1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/2597352/
ヘアカラーを暗めに落とし、髪形もかわいらしくした写真を添えて「30歳萌え萌えきゅん(ハートマーク)(痛)」と自虐を交え、「なんとか坂に(坂のアイドルグループ多すぎやねん)いそう?いなさそう? 顔だけならいるかも。いやないか」と一人で〝ノリツッコミ〟をかました。

萌え系のヘアスタイルにすれば「私も坂道グループのメンバーにいそう?」と問いかけたわけだが、「素敵です」と称賛の声が上がる一方、「暗闇坂ですか?」「貴方は下り坂48に居そうな顔です」とイジるフォロワーもいた。

2021/01/08(金) 21:46:31




2. 匿名@ガールズちゃんねる
目が逝ってる~

2021/01/08(金) 21:47:11


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
何かの薬を常用してるね。この目。

2021/01/08(金) 22:35:58


3. 匿名@ガールズちゃんねる
むりむり。

2021/01/08(金) 21:47:12


4. 匿名@ガールズちゃんねる
はい?👂️

2021/01/08(金) 21:47:19


5. 匿名@ガールズちゃんねる
痛々しすぎる

2021/01/08(金) 21:47:21


6. 匿名@ガールズちゃんねる
自己評価たかいなw

2021/01/08(金) 21:47:24


7. 匿名@ガールズちゃんねる
怖いよ
顔も言動も

2021/01/08(金) 21:47:26


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ワロタwがんば

2021/01/08(金) 21:47:29


9. 匿名@ガールズちゃんねる
哀れ

2021/01/08(金) 21:47:35


10. 匿名@ガールズちゃんねる
痛々しい…

2021/01/08(金) 21:47:35


11. 匿名@ガールズちゃんねる
客観的に自分を見れない典型的な人

2021/01/08(金) 21:47:37


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
がるちゃんの自称美人ってこんな感じだと思う

2021/01/08(金) 22:04:46


12. 匿名@ガールズちゃんねる
まああそこのグループも皆あれしてるから

2021/01/08(金) 21:47:38


14. 匿名@ガールズちゃんねる
妊娠はどうなりましたか?

2021/01/08(金) 21:47:39


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
忘れてた

2021/01/08(金) 21:51:32


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
きっと虚言だったんだよ。

安心した。

2021/01/08(金) 21:57:41


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
Twitterフォローしてるけど全く触れてない。継続してるなら今4ヶ月頃のはず‥

2021/01/08(金) 21:59:21


15. 匿名@ガールズちゃんねる
秋豚グループ嫌いだけど、この発言は彼女達に失礼過ぎる

2021/01/08(金) 21:47:44


16. 匿名@ガールズちゃんねる
1枚目は日村の嫁感あるわ

2021/01/08(金) 21:47:46


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ある意味、坂道グループより凄いよあんた

2021/01/08(金) 21:47:48


18. 匿名@ガールズちゃんねる
フォロワーに言われてちゃ世話ねーな

2021/01/08(金) 21:47:52


19. 匿名@ガールズちゃんねる
何言ってるんだか

2021/01/08(金) 21:47:55


21. 匿名@ガールズちゃんねる
坂は48じゃなくて46だよ

2021/01/08(金) 21:48:10


23. 匿名@ガールズちゃんねる
この世は神も仏もないな

2021/01/08(金) 21:48:11


24. 匿名@ガールズちゃんねる
坂は46だろ

2021/01/08(金) 21:48:14


25. 匿名@ガールズちゃんねる
子供はどうなったの
クスリはどうなったの
アイドル活動はどうなったの

2021/01/08(金) 21:48:22


27. 匿名@ガールズちゃんねる
レ〇プされたんじゃないの?大丈夫?

2021/01/08(金) 21:48:41


196. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
警察ちゃんと言ったかしら・・・

2021/01/09(土) 00:07:21


220. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
自分の言った事もう忘れてます

2021/01/09(土) 02:37:57


28. 匿名@ガールズちゃんねる
辛辣なフォロワー

2021/01/08(金) 21:48:43


29. 匿名@ガールズちゃんねる
もう真面目に仕事してた方がいいよ
母親の遺産で賃貸、コインランドリーやっても良かっただろうに

2021/01/08(金) 21:49:00


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
そんなのとてもじゃないけどできるわけないよ

2021/01/08(金) 22:32:15


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>130
そこそこな頭ないとできないよね経営は

2021/01/08(金) 22:42:55


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
都内なら2000万ポッキリじゃ物件買えないし、田舎に引っ込んで大人しく暮らせるタマじゃないやんか

ましてや投資で回せる子なら、お母さんも心配しなかったろうて

2021/01/08(金) 23:02:10


31. 匿名@ガールズちゃんねる
見る度に作画変わってる
マイケルみたいな仕上がり目指してるの?

2021/01/08(金) 21:49:10


32. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな事言ったらまた整形しちゃうよー
そんで悪循環に拍車がかかる、、、

2021/01/08(金) 21:49:10


33. 匿名@ガールズちゃんねる
下り坂48って上手いこと言うなw

2021/01/08(金) 21:49:25


34. 匿名@ガールズちゃんねる
セクキャバに転職したし妊娠出産宣言は虚言だったのかな

2021/01/08(金) 21:49:32


36. 匿名@ガールズちゃんねる
酷い目あったというのにケロっとしててすごいメンタル強いですな〜

2021/01/08(金) 21:49:54


37. 匿名@ガールズちゃんねる
汚尻出してた人?

2021/01/08(金) 21:50:15


38. 匿名@ガールズちゃんねる
この子顔だけは自信ある発言時々するよね。
多分勘違いしてる?ってか己の身の丈理解できてない系だよね。www

2021/01/08(金) 21:50:16


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
加工した顔が本当の顔だと思いこんでるやつでは

2021/01/08(金) 21:54:33


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
整形したのも妊娠も忘れたのか

2021/01/08(金) 22:31:56


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>129

そう言えば妊娠したらしいって言ってたよね!忘れてた!

2021/01/08(金) 22:36:21


40. 匿名@ガールズちゃんねる
人生下り坂

2021/01/08(金) 21:50:25


43. 匿名@ガールズちゃんねる
地下アイドルとかにはいそう。てか、妊娠してなかったっけ?この人とか加藤紗里とか流れ星の離婚した嫁の子供が本当に気の毒。

2021/01/08(金) 21:51:14


240. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
ちゅうえいの相方の元嫁も、やっぱり離婚してすぐ男探し、もう彼氏が出来て家に来た泊まりに来たとか発信してて嫌悪感しかない。
加藤紗里も男とっかえひっかえ。2人共子ども女の子なのに、不安しかないよね

2021/01/09(土) 08:13:32


45. 匿名@ガールズちゃんねる
この写真可愛いけどな。

2021/01/08(金) 21:51:26


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
ね。あれ?いそうかも…と思った
トピ画の顔の方が見慣れてるけどポーズどうしたw

2021/01/08(金) 21:58:11


47. 匿名@ガールズちゃんねる
今の顔よりこっちの顔の方がいそうだけど。
【画像】

2021/01/08(金) 21:51:46


183. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
このぐらいの時はまあまあ可愛いと思った。
今のいじりまくった顔がめちゃくちゃ苦手。

2021/01/08(金) 23:40:54


49. 匿名@ガールズちゃんねる
坂道の子はそんな汚い髪色にはしない。そういう色は坂口さんが学生の頃に流行った色だから。

2021/01/08(金) 21:52:02


51. 匿名@ガールズちゃんねる
子供は?妊娠とかどうなったの?

2021/01/08(金) 21:52:40


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
よく覚えてたね。。
次から次へと監禁されたの騙されたの言うから忘れてたわ

2021/01/08(金) 22:09:46


53. 匿名@ガールズちゃんねる
加工ありきだけど、メガネかけてる2枚目は可愛いかと思った。

2021/01/08(金) 21:52:55


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
暗闇坂と下り坂48がそのまんま過ぎて、本人気づいてなさそうw

2021/01/08(金) 21:53:48


59. 匿名@ガールズちゃんねる
この子って自己肯定感高いのか低いのかよく分からない

2021/01/08(金) 21:55:07


62. 匿名@ガールズちゃんねる
妊娠したんじゃなかった?
あれはどうなったの??

2021/01/08(金) 21:55:58


63. 匿名@ガールズちゃんねる
フォロワーが辛辣すぎる

2021/01/08(金) 21:56:22


編集元: 坂口杏里「顔だけなら坂道グループ」と自信満々もフォロワー「下り坂48」とバッサリ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
EXIT・兼近が〝井岡問題〟に持論「殴り合うスポーツ好きな人が『タトゥー怖~い』ってなる?」
三四郎の小宮浩信が新型コロナ感染 無症状で平熱 相方の相田周二はPCR検査陰性
2度目不倫の宮崎謙介氏 妻・金子恵美氏に禊ぎの190万円カルティエ指輪
♥あわせて読みたい♥