1. 匿名@ガールズちゃんねる
夕飯のメニューを伝えてあるのに惣菜を買ってきました。おかず少ないときとか仕事で遅くなるときとかならありがたいんですが休みだしメニューも伝えてるしそれに合わせて肉解凍したりいろいろ準備してるのに得意気に買ってきよ♪と言われ今すごくイライしながら夕飯作ってます。
皆さん!語りましょう!笑

2021/01/09(土) 18:10:18




2. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気
【画像】

2021/01/09(土) 18:10:58


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
三田寛子の目が怖い

2021/01/09(土) 18:14:23


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
三田寛子この頃から目が笑ってないw

2021/01/09(土) 18:32:03


273. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
三田寛子の目付き、口元、声、話し方が昔から苦手

2021/01/09(土) 19:07:42


5. 匿名@ガールズちゃんねる
こっちは病人なのに不要不急の外出
もちろん手ぶらで帰ってくる

2021/01/09(土) 18:11:20


6. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の嫌なことは一切やらずに面倒な事は私に押し付けて来るところ
主に義実家関連

2021/01/09(土) 18:11:37


208. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
うちの旦那は面倒なこと一切やってないくせに外で家事手伝ってますアピールがムカつく。美味しいところ取りをする。で、周囲の人に奥さん(私)何もやってないんだって、全部旦那にやらせてるらしいよという噂が耳に入ってきて、ほんと腸が煮えくり返る。

2021/01/09(土) 18:46:51


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
まぁ気持ちはわかるけど
私だったらその分どちらかを明日のおかずに回して明日楽する

お弁当のおかずにしたり

2021/01/09(土) 18:11:52


9. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレットペーパーがなくなってもそのまま
買い物頼むと高級品を買ってくる

2021/01/09(土) 18:11:53


10. 匿名@ガールズちゃんねる
病院行くから金。どこどこ行くから金。
っていうカネ!って言い方。イライラする

2021/01/09(土) 18:11:56


11. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に家事できない。今テレワークで家にいるのに、ご飯の支度してて、箸とかお茶の用意とかしない。イラつく。義母はいい人だけど、家事やらせなかったことは良くないよ。

2021/01/09(土) 18:12:12


13. 匿名@ガールズちゃんねる
育児に関して、自分のやり方にそぐわないと口だけ出す。

2021/01/09(土) 18:12:20


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ソファーで寝落ち

2021/01/09(土) 18:12:30


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
体調崩されてしんどい思いすればいいと思うけど、結局こちら側が迷惑するんだよね
ほんと鬱陶しい

2021/01/09(土) 18:19:30


15. 匿名@ガールズちゃんねる
じゃぁ俺と同じくらい稼いできて。
お前も子育てと家事出来ますよね…?
仕事で疲れてるんだから家くらいゆっくりさせて。
こっちも働いてますが…?

2021/01/09(土) 18:12:33


16. 匿名@ガールズちゃんねる
「得意気に買ってきよ♪と言われ今すごくイライしながら」
文字が抜けるほどイライラしているのは分かる。

2021/01/09(土) 18:12:37


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ドアを閉める音や足音がうるさい

2021/01/09(土) 18:12:37


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ボイラーが壊れてあたふたしてたら(修理の手配とか)、テレビ観ながら「大変だね〜」って言われた

マイナス10度の庭にぶん投げてやりたくなった

2021/01/09(土) 18:12:46


19. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻水出てるだけで「ちょっと寝るわ」とか言ってる。

2021/01/09(土) 18:12:50


20. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那 テレワーク
私 出勤
部屋が荒れ放題。めっちゃ疲れる

2021/01/09(土) 18:12:51


21. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐ貧乏ゆすりする

2021/01/09(土) 18:13:02


22. 匿名@ガールズちゃんねる
私のつっかけサンダルの上に旦那の靴が乗っかってる時。汚いんだよバカ!ってなる。

2021/01/09(土) 18:13:08


25. 匿名@ガールズちゃんねる
「ここ汚れてるから掃除した方がいいんじゃない?」
お前がやれよ

2021/01/09(土) 18:13:43


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
気付いたらやれよ!って感じだよね

2021/01/09(土) 18:15:37


27. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもがちょっとワガママ言っただけで「あーもう、ダメでしょ!」ってイライラし出す

2021/01/09(土) 18:13:52


28. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレの床に小便
靴下脱ぎ捨て
食べこぼし

どんな育ちや

2021/01/09(土) 18:13:56


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ちょっとムカつくけど、帰りに見つけて食べたいって思ったんじゃない?
作って貰う側だとこれ食べたいって思った時に食卓に出るとは限らないし
お金請求されないなら自分はいつでも大歓迎だけど

2021/01/09(土) 18:14:11


30. 匿名@ガールズちゃんねる
義母の介護はお前の仕事!って言われた事。

2021/01/09(土) 18:14:17


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
すげー腹立つ

2021/01/09(土) 18:25:31


32. 匿名@ガールズちゃんねる
たった食事1回だけでも命かけてる
適当に出すのは許されない雰囲気、疲れてるから冷食でいい〜?は気に入らなくて、疲れてるから外食行ってきて〜は大喜び
とにかく適当なご飯が嫌
でもいま時期的に外食に行かせたくないからどれだけ嫌でもちゃんとしたご飯作らないといけない
もうしんどい

2021/01/09(土) 18:14:30


33. 匿名@ガールズちゃんねる
新婚当時、キャベツを頼むと何故かピーマンとモヤシを買ってくる習性が分かったので、結婚25年、何も頼みません。

2021/01/09(土) 18:14:31


34. 匿名@ガールズちゃんねる
熱いものはフーフーして食べなと言ってるのに、しないで口の中を火傷。誰も取らないからゆっくり食べろと言っても焦って食べて咳き込む。そのくせ旦那も義母も「自分たちは育ちがいい」という。訳わからん。

2021/01/09(土) 18:14:39


35. 匿名@ガールズちゃんねる
スロットで毎月毎月給料全額スッてくる

2021/01/09(土) 18:14:45


261. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
ムカつくっていうレベルじゃない!

離婚しないの?

2021/01/09(土) 19:02:45


37. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那がう○こしたあと9割の確率で便器にちょい残していくところ。
ちゃんと綺麗にしていけ。てか毎回毎回なんで残していけんの?粘着力高過ぎじゃない?

2021/01/09(土) 18:15:00


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
うちもー!
トイレの回数も多いしやたら汚す
恥ずかしくないのかね?
トイレブラシでちょっとごしごしすればいいだけじゃんて何度も言ってるけど治らない

2021/01/09(土) 18:25:32


173. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
便器に付くうんちはあんまりよくないうんちだと病院の冊子で読んだす

2021/01/09(土) 18:38:43


39. 匿名@ガールズちゃんねる
旦「今日軽く飲んでから帰るわー」
私「軽くって?晩ご飯はいるの?」
旦「うーん…なんかあったら食べよかな」

って言うラインにイライラしてたけど。

コロナ渦で飲み会全くなくなって、毎日家で晩ご飯食べることにイライラするようになってしまいました。
手抜き単品メニュー出せないのしんどい。

2021/01/09(土) 18:15:18


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
わかる
コロナ禍前の夫の飲み会ありの生活が本当に恋しい
夫から「今日飲んで帰るからご飯いらないよ」って連絡きた日には全身の血液が巡り出し、小躍りして、セブンのパスタとポテチを買いに行き、むさぼり食べれるあの日常を返して

2021/01/09(土) 18:33:59


42. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒に外出した時に綺麗なお姉さんを
チラッと見た後に私のこと見てフフッと笑った💢
そうだよ!同じ女だよ私も!!

2021/01/09(土) 18:15:54


43. 匿名@ガールズちゃんねる
何とも思ってないと言ってた会社の部下の子とインスタで繋がっていて、可愛いセルフィーにばっかりいいね付けてた。

2021/01/09(土) 18:15:57


45. 匿名@ガールズちゃんねる
シャンプー詰めてくれない
トイレットペーパー交換しない

2021/01/09(土) 18:16:38


46. 匿名@ガールズちゃんねる
夕飯を作ってくれたが、作った料理の横で耳掻き。文句を言ったら汚くない!っ逆ぎれ。
耳くそのトッピングなんか食いたくないわ!

2021/01/09(土) 18:16:39


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンヒーターの灯油切れてても入れてくれない。
自分が使ってて給油になった時くらい入れて欲しい!!!

2021/01/09(土) 18:16:59


50. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日毎日夕方にラインで「今日のご飯何?」
もう飯のこと考えたくない

2021/01/09(土) 18:17:06


58. 匿名@ガールズちゃんねる
買い物頼むと必ず余計なもの買ってくる
私が行った方が正確だし夫には行かせない
なんでこんなにポンコツなの

2021/01/09(土) 18:18:25


61. 匿名@ガールズちゃんねる
気が向いた時だけ料理を作る(主にチャーハン)
つくった後はほったらかしなので、台所は滅茶苦茶。
それなのに「つくってやった」と恩にきせる。

2021/01/09(土) 18:19:26


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
うちもだよ。パスタ作るのに深い鍋とフライパン3つ使う。その他にまな板と包丁。片付けないで作ってやった!と威張る。アホかと。

2021/01/09(土) 18:23:40


64. 匿名@ガールズちゃんねる
嘘ばかりつく。
しかもすぐバレる。
嫌気さして別居しました

2021/01/09(土) 18:19:31


65. 匿名@ガールズちゃんねる
1人で飲食店に来た寂しい人だと思われたくないからと言って、私と外食をしたがるが混んでるお店や待ち時間があるお店は頑なに嫌がる。
そしてお客さんが少なくて静かな定食屋やファミレスに入っては
「俺ら、声うるさくない?俺らうるさいよね?」と言う。
だから声量を落とすと聞こえなくて聞き返される。
そして数日経っても
「あの日の俺らうるさかったから店員さんが冷たかったのかな…?」と蒸し返す。

私の声が大きいのかと心配になり、ハッキリ意見を言ってくれる友人や家族に確認したが普通の声量だそう。

2021/01/09(土) 18:19:51


66. 匿名@ガールズちゃんねる
手続き系の紙が届いたらめんどくせえ!って言って捨てること
バカじゃねえかな

2021/01/09(土) 18:20:47


68. 匿名@ガールズちゃんねる
部屋は散らかし放題で、何度言ってもダメなのに、
自分の車は、キレイにしてて髪の毛手ぐしするだけで毛落とさないでとか、パリパリ海苔とかクッキーとかこぼれる系は食べないでとか、ゴミ箱に少ししかゴミないのにコンビニ寄るたび捨てる。
その意識を部屋に少しでも回して欲しい!

2021/01/09(土) 18:21:15


69. 匿名@ガールズちゃんねる
遊ぶことへ制御ができない。誰々に誘われたから、子供ら受験だからどこにもいけないから(俺は遊ぶ)、などなど。断ることしらんのかとアホだと思う

2021/01/09(土) 18:21:18


70. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレのあとが臭すぎる。私も嫌だけど、子どもも嫌がって入らなくなる。スプレー置いてるから使って出てきて!とお願いしてるのに無視。注意すると、ものすごく嫌そうな顔してシューとやりにいく。何度も注意されて恥ずかしくないのかな。

2021/01/09(土) 18:21:20


74. 匿名@ガールズちゃんねる
お風呂が長い
平気で1時間半毎日入ってる
中でずーーーーっとYouTubeとかラジオ聞いてる (音が聞こえてくる)
冬の間は何回も何回も追い焚きするし、先に入られたら私が寝るの遅くなるしでめちゃくちゃ腹立つ
けど、早く出て!って言ったらリラックスタイムなのに〜ってブーブー言う

2021/01/09(土) 18:22:02


75. 匿名@ガールズちゃんねる
現在妊娠中、つわりと頭痛で寝ていたら
16時に今日ご飯早めで〜 カニ鍋よろしく
鶏肉も入れて欲しい。鍋なら簡単だよね?

うん。18時まで寝かせて。

2021/01/09(土) 18:22:08


78. 匿名@ガールズちゃんねる
「眠い」「しんどい」って言うくせに延々とスマホでゲームしてる。
早く寝ろよと思う。

2021/01/09(土) 18:23:32


81. 匿名@ガールズちゃんねる
まじで女同士で結婚した方が精神衛生上いいんじゃないだろうかと考える
人間としてあまりに違いすぎる

2021/01/09(土) 18:23:49


86. 匿名@ガールズちゃんねる
帰って来て外したマスクをテーブルの上に放置。何度注意しても繰り返してたから旦那の目の前でピンセットでつまんで捨ててやった。

2021/01/09(土) 18:24:50


88. 匿名@ガールズちゃんねる
糖質制限を始めたのはいいけど、食事を私任せにしてくること
炭水化物は食べれないから糖質控えめなオカズをたくさん作れだと!?
面倒くせーわ自で作れ

2021/01/09(土) 18:24:57


98. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレットペーパーとか麦茶とかほんのちょっとだけ残しとくのやめてほしい

2021/01/09(土) 18:26:40


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私が具合悪いと、それくらい大丈夫だ、まだまだ健康!wって面白くもないのに笑うくせに、
自分が具合悪くなったら大騒ぎしてタクシーで病院まで行って医師に軽い風邪ですねと言われて帰ってきたら、軽い風邪だってよ!どうりで大したことなかったわwってうるさい。
頭の病気だな…

2021/01/09(土) 18:27:13


105. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気野郎
ぶちギレたので丸坊主にさせて素っ裸でお尻百叩きしてやった。ガキみたいに泣きじゃくってて笑えてきた(笑)
女なめんじゃねぇ

2021/01/09(土) 18:27:36


110. 匿名@ガールズちゃんねる
人がまだ食べているのに自分が食べ終わると足を隣の椅子のひじ掛けにのせる、テレビ台に足のせる、左手出さずに片手で食べる、げっぷくしゃみおもいっきりする、夜歯磨きしないから歯が汚い。
これで義母は自分等は品ある家庭と思っていて、他の家庭や人を貶すから本当に笑える。
旦那も義実家もだけど表だけ見栄はって中身すかすか

2021/01/09(土) 18:28:25


編集元: 旦那のムカつく行動

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
友達がいない旦那(彼氏)
旦那の「めんどくさい」と思う所
彼氏・旦那の人間性を疑ったエピソード
♥あわせて読みたい♥