1. 匿名@ガールズちゃんねる
骨格ブスの私ですが人並みの恋愛なんて
望めないし無理だと悟りました。

恋人持ちや可愛い人にマウント
を取られたり、男性からも残酷な対応を
受けて「ブスは人権がないんだ」
「生きる価値なしか」と自分嫌いが
更に加速してしまいました。

一度でもいいから男性と付き合う
経験はしてみたかったですが(´;ω;`)

同じ理由で恋愛、結婚
諦めている人とかいますか?

2021/01/09(土) 18:18:55




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ブスに人権はあるよ

2021/01/09(土) 18:19:35


10. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/09(土) 18:20:50


248. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
大島は美人てレベルではないだけで、別にブスてほどではないよ。バランスの良い顔の作りだし。

私なんて顎が大きくシャクレて長くて、頭もデカくて5頭身弱しかない。プチ奇形だと思う。
私からしたら大島なんて全然まともでフツーに恋愛できる容姿だから。

私の家系みんな私と同じ感じのブスしかいないし、甥っ子も思春期を迎え同じ系統のブサイクになり本当に絶望した、、

2021/01/09(土) 19:30:29


11. 匿名@ガールズちゃんねる
薄毛はどうしたらいいですか?
来世に期待します

2021/01/09(土) 18:20:53


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ブスやデブでも結婚したり
彼氏彼女いる人いるし
それで諦めるのは性格の問題だと思う。

2021/01/09(土) 18:21:23


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
そう思う。
性格と言っても引っ込み思案だったり自分からいけない性格というか。
マンションに強めのブスの人がいるんだけど旦那さん外国の方で娘さん超可愛いよ。
積極的に仕留めたんだろうなと思ってる。

2021/01/09(土) 18:29:02


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
そう思う。本人は見た目のせいにした方が楽なのかも知れないけど、一番の問題は卑屈になってる事。堂々と自分らしく生きて欲しい。みんなが同じ容姿を好きな訳じゃない。

2021/01/09(土) 18:31:42


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
本当そう思う。
え、こんなのが恋人いるの?とか結婚してんの?っての結構いるから諦めるのは早いよ。
ネガティブなのが顔に出ちゃって余計にブスに見えるんだと思うよ。
メイク、ダイエット、できる事全てやってみてから考えよ!

2021/01/09(土) 18:45:28


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ガツガツしてるデブスこそ、はやく結婚してる

2021/01/09(土) 18:21:58


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
同意!
ブスほど男好きだよね。

2021/01/09(土) 18:24:02


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
自己肯定感低くて卑屈なデブスは、実際よりももっとデブスに見えるからね。

2021/01/09(土) 18:25:36


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
確かに私の知ってる恋愛脳のデブスも割と早く結婚してたな
でも言っちゃ悪いけど旦那もかなりアレな部類だったし、結局は容姿も同レベルじゃないと結婚は難しいなって思ったよ
それまでは「私面食いだから」って言ってて、明らかに自分と釣り合わない男ばかりにアタックしては相手にされてなかったもん

2021/01/09(土) 18:35:14


20. 匿名@ガールズちゃんねる
中高大と彼氏どころか男友達すら居なかったけど、その間コツコツ貯金して27歳で整形したら人生180度変わったよ。
でも、ますます人間不信になったな。

2021/01/09(土) 18:22:51


22. 匿名@ガールズちゃんねる
顔デカブス
骨格の問題だからどうしようない
来世に期待するよ

2021/01/09(土) 18:22:56


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
地方出身で現在は都内在住ですが、田舎の方が顔で優劣つける人多い気がする。美人とブスとの扱いが酷いのも地方に住んでた頃。

2021/01/09(土) 18:22:59


27. 匿名@ガールズちゃんねる
世の中ブスでも彼氏いたり結婚してる人沢山いるよ

2021/01/09(土) 18:23:17


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
ほんとにいるよね
まじで不思議だわ
どうやって出会ってお互いどうやって好きになった?って感じ
自分のこと棚に上げるけどよく抱けた・抱かれたなって思ってしまう私は心もブスですわ

2021/01/09(土) 18:27:18


28. 匿名@ガールズちゃんねる
子育ての集まりや幼稚園とかびっくりするほどお○スなママが普通にいるよ

2021/01/09(土) 18:23:18


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ブサイクな男ほど「あのブスはないわー」とか言ってる気がする

2021/01/09(土) 18:23:48


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
面食いで無ければ何となります

2021/01/09(土) 18:23:49


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ブスは整形しても痩せても意味ない
私はブスだから恋愛諦めた
いまはマスク生活だから少し救われた
マスクしてもブスだけどね

2021/01/09(土) 18:25:30


42. 匿名@ガールズちゃんねる
びっくりするくらいブスでデブでも旦那さんと仲良く買い物とかしているのをよく見かけます。
まぁ、相手も似た感じだったりするかもだけど…
逆にブサイクな男性に優しい人とかはあまり綺麗じゃなくても彼氏出来てる気がします。

2021/01/09(土) 18:25:35


45. 匿名@ガールズちゃんねる
顔じゃないよ!
街を歩いてるカップルや夫婦の顔見てみて?
全員が美人やイケメン?
むしろおブスの方が多くない?
私の友達も顔関係なくどんどん結婚してるよ

2021/01/09(土) 18:25:56


48. 匿名@ガールズちゃんねる
その辺のカップルや夫婦見てごらんよ
整った人なんてほんのひと握りだよ

2021/01/09(土) 18:26:33


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1愛嬌があって清潔感あって料理出来れば誰かしら引っ掛かるんじゃない?

2021/01/09(土) 18:26:55


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
顔よりも体型がひどいです。
5頭身。
並んで歩く人がかわいそうで恋愛諦めてます。

2021/01/09(土) 18:27:08


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
そんなに自分の事を悪く言わないで

2021/01/09(土) 18:40:24


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
五頭身なんてゴロゴロいるけど…
(自分もそうだし)
やっぱりダメかな…

2021/01/09(土) 18:41:31


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
世の中、美人だけが恋愛してる訳じゃないよ…

2021/01/09(土) 18:27:46


55. 匿名@ガールズちゃんねる
顔はいまいちでも細身の子は大体彼氏いたり結婚してるよ
痩せてたらなんとかなるかも

2021/01/09(土) 18:27:58


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
木嶋佳苗っていたように不思議と顔や体型でも無いのかと…彼女は犯罪者ですが、あの努力や技を他に活かそうと思わなかったのかなと
元から前科あって人を殺すぐらいなのでメンタルの強さは桁違いなんだろうけれど

2021/01/09(土) 18:28:02


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
この人なんで殺しちゃったんだろね……。それだけのテクニックがあるなら、その場しのぎの数百万?数千万?より普通に金持ちと結婚した方が確実に定期的にお金が入るのに。仮にそこそこの年収で6百万の男性でも、10年で6千万、20年で1億2千万なのに。男を言葉巧みに手懐けそうなのに。

2021/01/09(土) 18:35:25


214. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
でも木嶋佳苗の場合は70代以上の高齢男性ばかりターゲットにしてたからなあ=同世代には相手にしてもらえない

2021/01/09(土) 19:18:53


215. 匿名@ガールズちゃんねる
>>93
デッドボールで働いたらトップになれるかも

2021/01/09(土) 19:19:05


58. 匿名@ガールズちゃんねる
男も女もブサイクはやっぱりツラいよね
アインシュタインの稲ちゃんも話聞いてると友達には恵まれていじめられたことはなかったみたいだけど、女の子には学生時代からかなり酷い対応されてたみたいだし

2021/01/09(土) 18:28:53


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
男も女もブスはつらいけど、やっぱり容姿に関しては圧倒的に女が不利だよ
稲ちゃん今すごい女の人寄ってくるみたいだけどこれが女だったらどんなに面白かろうがいい人だろうが絶対男にモテはしない。
あと歴代の彼女みんなかわいいみたいだし…

2021/01/09(土) 18:48:25


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
失礼だけどお世辞にも可愛いと言えない人やかなり太ってる人で結婚してる人いるけど、
皆さん常に笑顔で前向きな方が多いですよ。
顔も大事だけど、性格も大事だよ!

2021/01/09(土) 18:29:27


63. 匿名@ガールズちゃんねる
顔がだいぶアレな人でも、女の場合は見合った彼氏連れて歩いてない?
結婚もしかり。
高望みなんじゃなくて?

2021/01/09(土) 18:29:38


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
なんかわかる
ナイナイのお見合いのやつ見ても人気No.1男性に群がる女性陣は意外とブスが多い
言い方悪いけど高望みせずに身の丈に合った人を探せば結婚できるのになといつも思う

2021/01/09(土) 18:33:45


64. 匿名@ガールズちゃんねる
私も顔が原因で恋愛経験全くない
けど、目元だけはいい感じだからコロナでマスク生活してから初対面の男の人の態度が一変したから女は結局顔なんだなと改めて確信した
26歳だけど結婚も無理そうだからこの先1人で生きていくために仕事と老後のための貯金をがんばる!!!

2021/01/09(土) 18:29:38


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
モテるモテないは男女のバランス次第
男余りの世界に飛び込もう
製造業、理系の研究所、建設業
ブスでもそこそこモテて恋愛して
結婚してるよ

2021/01/09(土) 18:29:41


68. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/09(土) 18:30:34


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
骨格が…とか言っているけど、そもそも骨格パーフェクトなんて一握りだと思うよ?それをカバーするファッションや髪型を考えて努力しましたか?何の努力もせずに諦めて周りの人に対して妬み嫉み増えると表情や行動に表れて尚更根暗っぽく見えるし性格も悪そうに見られれるからマイナスしか無いんじゃない?

2021/01/09(土) 18:31:26


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私もエグい位のデブスでしたが、痩せてストパかけてメイク覚えてお洒落したら結婚できました。
外見磨く努力はされましたか?卑屈が一番、女をブスにすると思います!

2021/01/09(土) 18:31:30


78. 匿名@ガールズちゃんねる
私も生まれつきひどい骨格ブスで、
子どもの頃から、男性にさんざん容姿のことでいじめられたり、バカにされたりしてきました。
ずーっと、彼氏はおろか男友達すら1人もおらず、男性不信ぎみでした。

でも大人になり、
髪や服装、化粧などを頑張って、それなりに小綺麗にするようになったら
自信も出てきて、男性に対する気後れみたいなものがなくなり
彼氏や男友達ができるようになりました。

私がブスなのは変わっていませんが、
きっと私の雰囲気や態度が変わったんだと思います。

今でも、もっと美人に生まれたかったと思う気持ちは変わらないけど
生まれ持ったものだけで全て決まるわけではないと今は思っています。

だから主さんも絶対これから幸せになれると思います。
上から言うみたいでごめんなさい。
でもほんとです!

2021/01/09(土) 18:31:57


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

頭からコルクばね並みの癖髪、一重、巨顔、デブ、肩幅ハンガー、胸無し、だったけど、骨格、胸はどうしようもなかったけど、縮毛、お化粧もナチュラルに試行錯誤、ゆっくり筋トレダイエットしたら、何故かお誘いが来る様になったよ。

そう言わずに、誰かの為でなく自分の為に努力を楽しんでみては?

2021/01/09(土) 18:33:44


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ブスにマウントとってくるのは、自分の方がマシと思ってるブスだよ。
可愛い子はそんなことする必要無いし。

2021/01/09(土) 18:33:50


88. 匿名@ガールズちゃんねる
同級生にドランクドラゴンの塚地さんに似てるお世辞にも可愛いって言えない子が居たけど、いつも彼氏居たよ。しかも、イケメン率が高くて付き合うと2〜3年は続いてた。
今は学生時代から付き合ってたイケメンと結婚してて、子供にも恵まれ、愛されて大切にされてる。
その子、明るいし卑屈なとこないし自分を下げるようなこと全く言わないんだよね。可愛いものが好きで、話し方とかも女性らしい。相手が気にしてることとかマウント取るようなこと言わない良い子。
ブスとか美人とか関係なくモテる人って居ると思うから卑屈になるの勿体ないよ。

2021/01/09(土) 18:33:52


90. 匿名@ガールズちゃんねる
知らない人に「ブス死ね」って言われるぐらい酷い顔してるから行動なんて起こせない

2021/01/09(土) 18:34:17


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私の妹がこんな感じですが…
ずっと見てきて思うのは…


一番の問題は顔でも体型でもなく性格だと思うよ。

2021/01/09(土) 18:37:00


104. 匿名@ガールズちゃんねる
私も彼氏いない歴=年齢
みんなデートしたり旅行したり彼氏と幸せなのに、私はなにもなくて辛いです

彼氏なんてこの先できないと思う
知り合いやガルの書き込みとかだと、この先できるよ大丈夫と言われるけど難しいと思う

実際ガル民の私より年上の人で彼氏いた事ない歴年齢の人が多すぎて私の未来だと思うとゾッとする…

2021/01/09(土) 18:37:55


115. 匿名@ガールズちゃんねる
佐々木希ちゃんとか、美人でも旦那はあんなだし、美人だけが幸せになれる訳でもない…でも多分、離婚してもすぐ更に上の金持ちとかとすぐ再婚できるんだよね…

普通レベルでいいかな

2021/01/09(土) 18:41:10


131. 匿名@ガールズちゃんねる
ブサイクな女はブサイクな男性にもちゃんと優しく丁寧な態度とれてますか?
自分が出来てないなら、同じ扱いされても仕方ないよね。

2021/01/09(土) 18:44:41


186. 匿名@ガールズちゃんねる
私の姉の友達が言っちゃ悪いけど本当にブス。でもいつもニコニコ優しい人だった。
そして早々と20代で結婚して玉の輿だった。
相手はイケメンではなかったけど。相手の容姿にそんなに拘らなければ自分の容姿は関係ないと思う。

2021/01/09(土) 19:07:45


212. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
まさかイケメンだけが恋愛対象ではないよね?

自分に似たレベルの相手が近寄ってきても対象として見ないのならあきらめるしかないと思うけど。

2021/01/09(土) 19:18:16


231. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
新婚さんいらっしゃいみたら?
自分にあう異性探せば結婚は可能
【画像】

2021/01/09(土) 19:24:26


編集元: 顔が原因で恋愛を諦めた人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
慣れない土地に嫁いで頑張ってる人
友達がいない旦那(彼氏)
“彼女いない歴=年齢”42歳男性「外国人・シンママなら相手にされると思ったけど全滅。結婚は絶望的」という相談に批判殺到
♥あわせて読みたい♥