1. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもどんなオーダーしますか。
サイドメニュー、ドリンクのチョイスも教えてください。
私はしばらく行ってないので、参考にしたいのです。

2021/01/09(土) 17:46:06




3. 匿名@ガールズちゃんねる
テリヤキバーガーセット、ドリンク爽健美茶

2021/01/09(土) 17:46:48


4. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/09(土) 17:46:51


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ココロチラリ

2021/01/09(土) 17:48:31


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
みんな若いなー

2021/01/09(土) 17:53:51


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
昔からジャニーズってマックのCMでてたんだね
知らなかった

2021/01/09(土) 17:58:14


5. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/09(土) 17:46:52


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ダブルチーズバーガーセット、サイドはポテトMでドリンクはアイスティーストレートです。

2021/01/09(土) 17:46:59


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ダブルチーズバーガーよりチーズバーガー2個買った方が安くてバンズ1枚多いよね

2021/01/09(土) 17:48:13


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
バンズはいらない。あとあの厚みが好き。

2021/01/09(土) 17:51:06


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ぜんぶ一緒ー!!😂これプラスシロップ2個

2021/01/09(土) 17:55:06


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ナゲット 15個入り
マスタードソース2
バーベキューソース1
ポテト L

以上!
ハンバーガーは頼まない派です!

2021/01/09(土) 17:47:17


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
私かと思った
ナゲットの人と店員に思われてそうで恥ずかしかったけどバーガー買わない人他にもいた

2021/01/09(土) 17:53:27


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ソースの割合まで一緒だわ(笑)

2021/01/09(土) 18:04:00


9. 匿名@ガールズちゃんねる
何だかんだで、
いつもダブルチーズバーガーのセット

2021/01/09(土) 17:47:19


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
ダブルチーズバーガーって、チーズバーガー2個より高いんだよね
謎なんだけど、チーズバーガーよりダブチが美味しい

2021/01/09(土) 18:02:18


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ダブルチーズバーガーセット(飲み物はゼロじゃないコーラ)、マックナゲット、アップルパイ

2021/01/09(土) 17:47:47


13. 匿名@ガールズちゃんねる
クーポン(あれば)ポテト190円のL
チキンクリスプ

のみw
安さ重視w

2021/01/09(土) 17:48:10


16. 匿名@ガールズちゃんねる
フィレオフィッシュ
ポテト
ホットコーヒー
ケチャップ

なんだかんだ毎回これ

2021/01/09(土) 17:48:22


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
フィレオフィッシュたまにすごく食べたくなる!
あの特別なふわふわバンズがまた合うんだよね。

2021/01/09(土) 17:49:44


19. 匿名@ガールズちゃんねる
チーズバーガー
ポテトL
爽健美茶

チーズバーガーは家でトマトとか自分が好きなのトッピングして食べてる

2021/01/09(土) 17:48:33


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
それ美味しそうですね!

2021/01/09(土) 18:20:42


21. 匿名@ガールズちゃんねる
この前めちゃめちゃ久々に行ってチーズバーガーセット頼んだら「ありません。チーズバーガーは単品になります」言われて驚きと恥ずかしさでいっぱいになりながらも単品で頼んだw

2021/01/09(土) 17:49:08


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
え!今ないの?

2021/01/09(土) 17:51:35


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
私も久しぶりに行ったらチーズバーガーのセットはハッピーセットだけになりますって言われたw
ハッピーセットはコーヒーつけられないから単品にするしかないんだよな…

2021/01/09(土) 17:51:40


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
私も久しぶりに行って同じ事しました!
仕方なく単品で買ったよ
チーズバーガーのセットが自分にはちょうど良かったのになぁ

2021/01/09(土) 17:59:02


23. 匿名@ガールズちゃんねる
家で食べる場合はドリンク不要なので、ハンバーガーとポテトSのパターンが多いです。食べたくなってきた…

2021/01/09(土) 17:49:14


25. 匿名@ガールズちゃんねる
エビフィレオ
ポテトS
ホットコーヒー

2021/01/09(土) 17:49:17


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
えびフィレオ美味しいよね〜

2021/01/09(土) 17:59:27


174. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
私もずっと海老フィレオだわ。
それか朝マックのマックグリドルのソーセージ!

でも昔あったソルト&レモンとクォーターパウンダーが好きだったなぁ。
メニューからなくなってしまって悲しい。

2021/01/09(土) 18:37:51


26. 匿名@ガールズちゃんねる
チキチーのセット!
ワンコインで食べられる
【画像】

2021/01/09(土) 17:49:34


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ダブルチーズバーガーかえびフィレオのセット
サイドメニューはポテト
ドリンクは冬はホットコーヒー夏はアイスミルクティー
期間限定のパイ(三角チョコパイとか)も頼むとかある

2021/01/09(土) 17:49:39


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ビッグマックセット
飲み物はバニラシェイクで

2021/01/09(土) 17:49:41


31. 匿名@ガールズちゃんねる
クーポン使ってベーコンレタスバーガーセット、ファンタグレープばっかり

2021/01/09(土) 17:49:53


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ダブチ
チキチー
マクポ
江口洋介
シャカチキ(レッドペッパー)
マックフルーリー

2021/01/09(土) 17:49:56


209. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
江口洋介!w

2021/01/09(土) 19:06:05


33. 匿名@ガールズちゃんねる
てりやきバーガーのセット
サイドはサラダで、飲み物はオレンジジュース🧡

2021/01/09(土) 17:50:02


34. 匿名@ガールズちゃんねる
グランベーコンチーズ
ポテトM
コーラ

2021/01/09(土) 17:50:05


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ベーコンレタスバーガーセット

2021/01/09(土) 17:50:16


37. 匿名@ガールズちゃんねる
照り焼きマックバーガー
ポテト
コーラ

2021/01/09(土) 17:50:20


38. 匿名@ガールズちゃんねる
普段はチーズバーガーセットかな
ドリンクはファンタグレープかQoo

今ビッグマックセットが550円キャンペーン中だから久々にビッグマック食べた!
満足🍔
【画像】

2021/01/09(土) 17:50:35


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
これのお年玉くじで出たクーポンがコーヒー無料券だった☕️
私コーヒー嫌いだから一番要らないのが当たってしまった😭
ポテト無料が良かった🍟

2021/01/09(土) 18:13:19


39. 匿名@ガールズちゃんねる
てりやきセット!!
サイドにポテトとアイスティー。

2021/01/09(土) 17:50:38


43. 匿名@ガールズちゃんねる
テリヤキマックバーガー
ポテト
ファンタメロン(ない場合はスプライト)
小さい時からこのメニューばっか

2021/01/09(土) 17:51:18


44. 匿名@ガールズちゃんねる
10年前マックでバイトしてたときはセットにシェイクつけられなかったのに、
いつの間にかつけられるようになっててビックリした!
いつから出来るようになったの?
シェイク大好き!

2021/01/09(土) 17:51:26


50. 匿名@ガールズちゃんねる
グランガーリックペッパーセット
サイドメニューはポテトでドリンクはメロンソーダ
たまーにナゲットも食べるデブです

2021/01/09(土) 17:52:24


53. 匿名@ガールズちゃんねる
キムタク持ちで食べる人っているのかな
何度見ても笑う
【画像】

2021/01/09(土) 17:53:00


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
なんであえてこれがトピ画になった!?
こんな後ろの方なのに‪w

2021/01/09(土) 17:57:20


84. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/09(土) 18:00:09


103. 匿名@ガールズちゃんねる
ビッグマックセット
コーラで
あと、チキンナゲット15ピース

はい、デブです

2021/01/09(土) 18:05:02


105. 匿名@ガールズちゃんねる
今更ながらアップルパイが美味しいと気付いた

2021/01/09(土) 18:05:35


112. 匿名@ガールズちゃんねる
昔コーンポタージュってあったよね?
セットのドリンクはいつもそれにしてた。
復活してほしいなぁ。何で無くなっちゃったんだろう(´・ω・`)

2021/01/09(土) 18:06:24


119. 匿名@ガールズちゃんねる
このトピめちゃくちゃ勉強になるね
チーズバーガーは単品のみ、と φ(..)

2021/01/09(土) 18:08:17


139. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっとダブルチーズバーガーだったけど、
最近エグチにハマってる
チーズバーガーに目玉焼き
まあまあボリュームあるのにセット500円なのも魅力的

2021/01/09(土) 18:19:28


196. 匿名@ガールズちゃんねる
クーポンのポテトLサイズとコーヒー、単品のホットアップルパイ、ケチャップつき

育児から解放されてしばし1人の時間の時はこれらを注文して、車の中でネットサーフィンをしながら食べます。
まずコーヒーを一口、熱々のしょっぱいポテトを3分の1ほど食べたら、アップルパイへ移行、その後ちょっと冷めたポテトにケチャップをつけながらコーヒーと交互にダラダラと。

私のささやかな幸せ。最高です。

2021/01/09(土) 18:49:26


203. 匿名@ガールズちゃんねる
てりやきチキンフィレオ
ポテト
野菜生活

ここ見てたらとても少数派なことがわかった
メニューから消える前になるべくてりやきチキン食べとくw

2021/01/09(土) 18:55:56


編集元: 【マックのテイクアウト】いつものオーダー

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
生肉が触れない
高い卵、安い卵、買ってる人両方の意見を聞きたい
理解されない食べ合わせ
♥あわせて読みたい♥