1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は当時も今も小嶋陽菜さんが一番好きです!

2021/01/09(土) 21:06:10




2. 匿名@ガールズちゃんねる
まゆゆ!

2021/01/09(土) 21:06:24


193. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
私も絶対まゆゆ。
癒されたい時はこれ見る。
【画像】

2021/01/09(土) 21:54:10


200. 匿名@ガールズちゃんねる
>>193
かわいい😍

2021/01/09(土) 21:55:19


214. 匿名@ガールズちゃんねる
>>193
正にザ.アイドルって感じで可愛い

2021/01/09(土) 22:01:37


4. 匿名@ガールズちゃんねる
こじはる!

2021/01/09(土) 21:06:51


5. 匿名@ガールズちゃんねる
あっちゃんスタイルいいね

2021/01/09(土) 21:06:51


6. 匿名@ガールズちゃんねる
大島優子

2021/01/09(土) 21:07:04


7. 匿名@ガールズちゃんねる
こじはるだなぁ〜

2021/01/09(土) 21:07:10


8. 匿名@ガールズちゃんねる
まゆゆはアイドル貫いてて好きだった

2021/01/09(土) 21:07:15


9. 匿名@ガールズちゃんねる
いい時代だったんだなぁ…
しみじみする。

2021/01/09(土) 21:07:32


12. 匿名@ガールズちゃんねる
卒業してから優子が好きになった
演技も見れるし
こじはるは卒業してからも好き

2021/01/09(土) 21:07:43


14. 匿名@ガールズちゃんねる
私もこじはる!なんでランキングもっと上じゃないんだろうと思ってた

2021/01/09(土) 21:07:46


15. 匿名@ガールズちゃんねる
1番アイドルとして印象強いのはまゆゆかな。
最後までアイドルらしさを貫き、潔く去ったのは凄いと思った。

2021/01/09(土) 21:08:10


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
12歳でAKBになり、15歳から神7で5位以内。20歳で総選挙1位、23歳AKB卒業、26歳芸能界引退が速報ニュースで報道され、ツイッターのトレンド1位と2位にまゆゆの名前がランクインしたのが凄いと思った。大好きでした。幸せになって下さい。
【画像】

【画像】

2021/01/09(土) 21:44:31


17. 匿名@ガールズちゃんねる
敦子、優子、麻里子
子のつく名前が多いのが印象良かった

2021/01/09(土) 21:08:26


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
前田敦子
大島優子
篠田麻里子
板野友美
渡辺麻友
高橋みなみ
小嶋陽菜

みんな名前が覚えやすかったね
【画像】
【画像】

2021/01/09(土) 21:34:54


19. 匿名@ガールズちゃんねる
たかみながここに混ざってることが当時から疑問だった

2021/01/09(土) 21:09:15


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
分かる。何でこじはるやともちんより上なんだろうと思ってた

2021/01/09(土) 21:21:58


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
たかみなって熱い事言ってパワハラ臭する感じと、そんな自分に酔ってる感が苦手

2021/01/09(土) 21:38:02


21. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/09(土) 21:09:28


22. 匿名@ガールズちゃんねる
あっちゃん

センター無双してたときも
めちゃくちゃ叩かれてたときも1番好きでした

私の青春でした

2021/01/09(土) 21:09:29


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
私もあっちゃん好きだった。なれるわけないけど、あっちゃんみたいになりたくて真似ばかりしてた笑…。同じく私の青春でした。

2021/01/09(土) 21:22:25


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私も1番初めに可愛くて覚えたのがこじはるです\( ˆoˆ )/
だんだんにあっちゃんのスタイルの良さや、ともちんの小悪魔風な可愛さ、まゆゆのtheアイドルの仕草にも魅力を感じるようになりました♩

2021/01/09(土) 21:10:15


26. 匿名@ガールズちゃんねる
まゆゆが今でも好きです!最高のアイドルだった😭
【画像】

2021/01/09(土) 21:10:22


27. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだかんだ前田あっちゃんかな?
彼女がいなければ全国区になれなかったと思う
でも生き残るのはサッシーと大島優子だと思う

2021/01/09(土) 21:10:25


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
あっちゃんの最盛期の輝きはすごかった
最近ちょっと迷走中だけど芸能界にこだわらず幸せになってほしい

2021/01/09(土) 21:14:28


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
あっちゃんが凄いのはヲタ受けの容姿ながら私達のようなお茶の間にも認知させられた事
お茶の間相手ならやっぱりサッシーや大島さんのようなハングリー精神ある賢いタイプの方が生き残れるんだろうけどさ

2021/01/09(土) 21:28:08


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
流行ってた時、こじはるすごくすきでした!
もう忘れてたけど、この間有吉の冬休みで久しぶりに見たらやっぱりかわいい!と思ってまた好きになりそう
ぎすぎすしてなくておっとりした感じもいい

2021/01/09(土) 21:11:00


36. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだかんだ言って今の衰退した秋元グループや
次から次へと出てくる坂道グループに比較すると
安定感あって良かったよね。

2021/01/09(土) 21:11:40


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ガル民はどうせまゆゆ一択でしょって思ったら、意外とこじはる人気なんだね

2021/01/09(土) 21:12:23


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
こじはるは女性ファン多いイメージ

2021/01/09(土) 21:21:42


173. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
こじはるアホキャラに見えて実はめちゃくちゃ賢いよね、地頭がいいタイプというか

2021/01/09(土) 21:46:46


41. 匿名@ガールズちゃんねる
あっちゃんは
笑顔がキラキラしてて
でも何処となく寂しそうで
守ってあげたくなる

優子は元気!明るい!男ウケ抜群!
小柄だけど、ダンスとかダイナミックだし
惹きつけられるよね

ふたりの太陽と月のバランスが好きだった

【画像】

2021/01/09(土) 21:12:43


42. 匿名@ガールズちゃんねる
何だかんだ現在過去全てで前田敦子が真ん中が一番しっくりくるんだよね

2021/01/09(土) 21:12:43


44. 匿名@ガールズちゃんねる
この中なら大島優子かな

2021/01/09(土) 21:13:17


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こじはる!
さっしーよりトーク力あると思う
有吉と共和国やっている時に思った

2021/01/09(土) 21:13:55


50. 匿名@ガールズちゃんねる
こじはるのふわふわしてて女の子らしいとことか、色白で可愛いところに憧れてた

2021/01/09(土) 21:14:52


56. 匿名@ガールズちゃんねる
まゆゆ!
【画像】

2021/01/09(土) 21:16:32


57. 匿名@ガールズちゃんねる
あっちゃん
省エネダンスって言われてたけど
無駄のない動きと体を綺麗に見せるダンスが好き
歌声も決して上手くないんだけど、透明感あって
不思議と好きになる声だった
いっぱいごはん食べて、自然体であんまり一番が好きじゃないけど自分を持ってる所も好き

【画像】

2021/01/09(土) 21:17:14


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
あっちゃんて写りによっては美人に見えるんだよね笑
瀬戸内寂聴との本でもビューティーに撮れててホント不思議な人だわ、ポイントは輪郭と鼻が目立たなくなる角度で撮ることなんだろうけど

2021/01/09(土) 21:21:19


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
全盛期2009年から2011年
【画像】
【画像】
【画像】

2021/01/09(土) 21:18:20


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
それぞれキャラもたってていい時代だったね

今のAKBはみんな同じに見える

2021/01/09(土) 21:21:45


62. 匿名@ガールズちゃんねる
懐かしい
【画像】

2021/01/09(土) 21:18:40


64. 匿名@ガールズちゃんねる
まゆゆ元気かなー?
幸せでありますように…

2021/01/09(土) 21:18:58


69. 匿名@ガールズちゃんねる
ポニシュシュのまゆゆ
可愛さに同性ながらキュンとした
髪が柔らかそうな所とか、
肌も綺麗で、やさしい笑顔
美少女って言葉が似合う



【画像】

2021/01/09(土) 21:21:14


71. 匿名@ガールズちゃんねる
神セブンがいた時代がAkbの全盛期だよね。
この頃は握手券で無理矢理ミリオンセラーにしてもAKBに興味ない人も歌は知っていた。
日本人の趣味が多様化する直前に国民的アイドルになったのは嵐もAKBもタイミングと運が良かった。
多分もう秋元もジャニーズも国民的アイドルを生み出せないと思う

2021/01/09(土) 21:21:26


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
わかる。今見てみるとこの当時の神7はキャラもそれぞれ違くて顔もたかみな以外はめっちゃ可愛いと思うし(たかみなはまぁまぁ可愛い)本当に当時のAKBはレベル高かったんだなあと思う。ともちんは「今の子が私達の頃がAKBにいたら死んでる」、こじはるは「今の子は病んでる子が多すぎ」って言ってたけど本当に当時のAKBは過密スケジュール+全盛期でアンチの声も大きかったろうに今の子見たいにオタクに病んでるアピールや暴言吐いたりすることもなかったしメンタルも強かったよね。
ごめん、当時AKBハマってたから熱弁しちゃった

2021/01/09(土) 21:26:35


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この頃は好きだった。
総選挙の結果が速報ニュースで流れ、号外が配られていた時代
【画像】
【画像】

2021/01/09(土) 21:22:15


78. 匿名@ガールズちゃんねる
こじはる可愛いよね
【画像】

2021/01/09(土) 21:22:20


81. 匿名@ガールズちゃんねる
ともちんの顔が好き
綺麗な茶色の髪が
クルクル巻かれてるのも憧れた

【画像】

2021/01/09(土) 21:23:31


82. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/09(土) 21:23:36


84. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな結婚したりして時の流れを感じるわ

2021/01/09(土) 21:23:48


92. 匿名@ガールズちゃんねる
たかみなは、嫌われ役を引き受けてリーダー頑張ってたから偉いと思うよ。
誰だって人を叱ったりしたくないしね

2021/01/09(土) 21:25:11


95. 匿名@ガールズちゃんねる
優子とこじはる!
今も仲良くて好き
【画像】

2021/01/09(土) 21:25:46


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>95
優子からこじはるへの愛が強いようにみえて、こじはるもかなり優子のこと好きだよね笑

2021/01/09(土) 21:34:07


104. 匿名@ガールズちゃんねる
優子とともちんが好きだった!
チームKでシンメのこと多くて、2人ともダンス上手だからかっこよかった

2021/01/09(土) 21:27:38


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>104
ともちんがチームKに移籍してから仲良いイメージだけど、その前からも結構仲良かったよね
【画像】

2021/01/09(土) 21:30:54


105. 匿名@ガールズちゃんねる
正統派アイドル時代も
大人になって茶髪になったまゆゆも
どちらも魅力的で好き
可愛いから綺麗に変化していって
本当素敵な女性だった

【画像】

2021/01/09(土) 21:27:58


107. 匿名@ガールズちゃんねる
当時は可愛い〜て思っていたけどかなり露出激しいよね最近カラオケの本人映像見たとき驚いた
【画像】
【画像】
【画像】

2021/01/09(土) 21:28:41


109. 匿名@ガールズちゃんねる
まゆちゃん
甘い雰囲気が羨ましい
可愛い女の子って一瞬で分かる

【画像】

2021/01/09(土) 21:29:05


111. 匿名@ガールズちゃんねる
大島優子さんが好きです
【画像】

2021/01/09(土) 21:29:51


115. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱこの七人がいちばんバランス良かったし華があった
【画像】

2021/01/09(土) 21:30:40


264. 匿名@ガールズちゃんねる
>>115
今の子誰って感じだよね。
似たような子ばかり。
華もない。
ギャル系とかいない。
こりゃ人気も落ちるわ。
【画像】

2021/01/09(土) 22:53:49


277. 匿名@ガールズちゃんねる
>>264
モー娘。も同じように言われてた
やっぱり黄金期過ぎるとダメだよね
この中にゴマキが入った時一瞬でセンターかっさらわれてたのは笑った
みんな華がなさすぎる
AKB黄金期は良かったな~

2021/01/09(土) 23:12:14


編集元: 【AKB48】神7で好きなメンバー

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
いつものイメージと違った芸能人の画像
坂口杏里「顔だけなら坂道グループ」と自信満々もフォロワー「下り坂48」とバッサリ
芸能人と話したことがある人
♥あわせて読みたい♥