1. 匿名@ガールズちゃんねる

2019/06/10(月) 15:48:36




2. 匿名@ガールズちゃんねる
思ってたのと違う(笑)ノリノリだ!

2019/06/10(月) 15:49:04


3. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいい

2019/06/10(月) 15:49:15


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ルンルンって今も使うんだね

2019/06/10(月) 15:49:35


6. 匿名@ガールズちゃんねる
麻婆茄子はおいしい

2019/06/10(月) 15:49:52


7. 匿名@ガールズちゃんねる
手?の部分が可愛い😆

2019/06/10(月) 15:49:53


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘタが角っぽいのと色合いで
どっかの陽気な悪魔みたい

2019/06/10(月) 15:50:19


9. 匿名@ガールズちゃんねる
食べられない!可愛くて!

2019/06/10(月) 15:50:25


10. 匿名@ガールズちゃんねる
なんとコメしたらいいのか…笑

2019/06/10(月) 15:50:31


11. 匿名@ガールズちゃんねる
手の部分はなんで生えてきたんだろ?

2019/06/10(月) 15:51:03


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ポケモンにいそう

2019/06/10(月) 15:52:04


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
no title

2019/06/10(月) 16:11:12


13. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒に入ろ
no title

2019/06/10(月) 15:52:21


14. 匿名@ガールズちゃんねる
あらやだ可愛い
本当にルンルンしてるね🎵

2019/06/10(月) 15:52:31


15. 匿名@ガールズちゃんねる
楽しそうなナスだね!
イェーイって感じw
でも切るときにどうやって切ろうか迷うw

2019/06/10(月) 15:52:44


16. 匿名@ガールズちゃんねる
いいね!
no title

2019/06/10(月) 15:53:41


17. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2019/06/10(月) 15:54:44


18. 匿名@ガールズちゃんねる
本当にるんるんだー!

2019/06/10(月) 15:55:37


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ジーニーみたい🧞‍♂️

2019/06/10(月) 15:55:59


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ジーニー
no title

2019/06/10(月) 15:57:45


22. 匿名@ガールズちゃんねる
この並んだ茄子のどこにるんるんが・・?
と1枚目をズームまでして暫く見つめた私はバカです。
2枚目か!超るんるんしてる♬

2019/06/10(月) 15:57:49


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ツイストしてるみたい(笑)

2019/06/10(月) 15:57:53


24. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2019/06/10(月) 15:59:02


26. 匿名@ガールズちゃんねる
想像以上にルンルンしてた笑笑
可愛い笑笑

2019/06/10(月) 16:07:44


27. 匿名@ガールズちゃんねる
くまモンみたいで可愛い

2019/06/10(月) 16:08:01


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ほいよ
no title

2019/06/10(月) 16:10:09


29. 匿名@ガールズちゃんねる
のびのびと育てられたんだなぁと思う。

2019/06/10(月) 16:10:36


30. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌いじゃないぜ( ・ㅂ・)و

2019/06/10(月) 16:10:47


36. 匿名@ガールズちゃんねる
暇をもて余した神々のイタズラかも。
手が可愛すぎる。

2019/06/10(月) 16:25:35


37. 匿名@ガールズちゃんねる
先日トピ立ってた踊っているかのような「母」の漢字にも見える

2019/06/10(月) 16:28:00


43. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い、飾りたい

2019/06/10(月) 17:02:08


44. 匿名@ガールズちゃんねる
思ったより可愛かった

2019/06/10(月) 17:12:41


45. 匿名@ガールズちゃんねる
めちゃ可愛いw
他の野菜達も可愛すぎて和んだw

2019/06/10(月) 17:19:59


47. 匿名@ガールズちゃんねる
イメージしたのとは違う見た目だったけど、ご機嫌だね。

2019/06/10(月) 18:55:22


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ナスビ食ってアゲリシャス

2019/06/10(月) 22:30:37


39. 匿名@ガールズちゃんねる
食べるの可哀想だけど、食べずに萎びていくのはもっと可愛いそうだから食べるけど。
これ食べたら副作用とかありそうで怖い。

2019/06/10(月) 16:28:44


編集元: 【ダンシング】 史上最高に「ルンルン気分」なナスが発見される0xe28189

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
“野菜のパピコ”パピベジ誕生! 野菜習慣の新提案
常温保存の野菜の置き場所
野菜の手作りパックってどうですか?
♥あわせて読みたい♥