1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は23歳の時、大学時代一番仲が良くて可愛がっていた後輩に彼氏をとられたことがあります。
共通の知り合いが言うには、後輩が就活の相談と言って、かなり頻繁に彼氏を呼び出していたそうです。
当時はかなりショックでしたが、私も女磨きをサボっていながら、「このまま結婚するんだろうな〜」という気の緩みがあったのがいけなかったのかもしれません。

皆さんもエピソードあったらお願いします!

2021/01/09(土) 21:44:56




3. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/09(土) 21:46:10


235. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
これ今井美樹と純一?
最悪の組み合わせだね!

2021/01/10(日) 06:45:56


251. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ドラマでは、今井が姉で、その恋人の石田を略奪するのが妹の松下由樹

現実では、今井が山下久美子から布袋寅泰を略奪し、松下は小林武史をAKKOに略奪される

松下は見事に憎まれ役を演じていたけど、現実はまるで逆だった

石田だけがドラマキャラに近くてあっちこっちフラフラしてましたねw

2021/01/10(日) 08:35:13


4. 匿名@ガールズちゃんねる
弟に乗り換えられた。バイセクシャルだったらしい。

2021/01/09(土) 21:46:28


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主さんは悪くないよ
そんな彼氏と結婚しなくてよかった

2021/01/09(土) 21:46:46


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
優勝

2021/01/09(土) 21:47:46


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4

あなた以上の寝取られ経験者がいるのだろうか。

2021/01/09(土) 21:49:19


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
弟はゲイかバイってこと?

2021/01/09(土) 21:49:59


7. 匿名@ガールズちゃんねる
横取りする泥棒猫も大概に悪いけど、人のモノだと欲しがるタイプって学生でも社会人でもいる
美人よりも地味系で依存心が強く匂わせ大好きなタイプ
受けていれる男側も同罪だと思うわ

2021/01/09(土) 21:47:22


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
地味で男に頼るのが上手いタイプね
また男も「俺が居てやらなきゃ…」なんて勘違いしてそっち行くのよ
本当に地味なタイプは男に頼るの下手だもんw
男って単純だなと思うわ

2021/01/09(土) 22:01:09


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
地味ってよりブスの部類に多いと思う
容姿で好かれないから、依存とかの行為で寝取る
取られる側は美人が多い

2021/01/09(土) 22:04:14


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
美人にフラれた、モテない・性格陰険男とくっついて「とってやった!」みたいな態度で美人の前でわざといちゃついてる地味女みた事ある

今までモテて来なかった人の勘違い行動って、実際見るとかなりイタい

美人はスルーしてた

2021/01/09(土) 22:26:25


9. 匿名@ガールズちゃんねる
姉にとられました
昔から好み似てたから彼氏の顔もタイプだろうなとは思ってたけど

2021/01/09(土) 21:47:40


12. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏の男友達に取られました。彼氏はバイ、男友達はゲイでした。

2021/01/09(土) 21:47:53


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
次に行こう!
そのキモ男たちはオケツの病気になるからほっとけ!!

2021/01/09(土) 21:49:53


13. 匿名@ガールズちゃんねる
夫の不倫相手が私より10歳上のバツイチシングルマザー😂

2021/01/09(土) 21:48:14


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
うちも同じ!
私より10も年上のシングルマザー
顔も鈴木その子だし。
離婚しました

2021/01/09(土) 22:11:42


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
10歳も上なんて若い子よりショックかも、、
若さに目が眩んで〜なんてことなくてガチすぎるじゃん

2021/01/09(土) 22:45:32


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
うちの職場の不倫カップルがそんな感じ。
奥さん綺麗で娘さん達もまだ小さくて可愛いのに、何でバツイチ年上の50に行くかねぇ?

2021/01/09(土) 22:55:09


15. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなクズって結婚前に気がつけてラッキ〜だよ

後輩にクズ(外れくじ)でよければどぞ!
浮気してうまいことした男は同じこと繰り返すからね〜って。

2021/01/09(土) 21:48:43


17. 匿名@ガールズちゃんねる
地獄にいくんじゃないかな
そういう人は

2021/01/09(土) 21:48:48


18. 匿名@ガールズちゃんねる
そっちになびく男も男なんだよな。そういう男はくれてやるわ!ぐらいに考えて、次の素敵な出会いがあるはず。

2021/01/09(土) 21:48:52


19. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃショックだわ〜
私の親友がうちの旦那に内緒で金借りて返してなかったくらい
二人に裏切られた気分だったわ

2021/01/09(土) 21:49:14


20. 匿名@ガールズちゃんねる
大学時代に男遊び激しい私と仲良い友達とコンパに行った時に私好みの男性を見つけてLINE交換しました
その仲良い友達は流石に私が好きになった人には手を出さないだろうと安心してたら数週間後に
〇〇君のち〇こまじデカくない?ってLINEで写真が送られてきました
それ以来その男遊びの激しい友達とは縁を切りました

2021/01/09(土) 21:49:18


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
私の知り合いにも人の男に手を出す子いますよ
何を考えてるんだろうって思いますね

2021/01/09(土) 21:59:20


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
男遊び激しい私とって笑

2021/01/09(土) 22:18:22


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>100
「大学時代に私と仲良い男遊びの激しい友達と」って書きたかったんだろうね

2021/01/09(土) 22:23:38


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ホステス

営業ではなくガチ恋だった

2021/01/09(土) 21:49:41


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
友達に彼氏会わせたくないって人が結構いるけど、本能的なものなのかもね

2021/01/09(土) 21:50:02


28. 匿名@ガールズちゃんねる
じぶんのことじゃないけど、
ISSAと柴咲コウが付き合ってて
あびる優との浮気がバレて別れた時、
なぜそんなもんのために…って思った

2021/01/09(土) 21:50:12


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
うわ、キツ
私なら立ち直れんかも

2021/01/09(土) 21:50:22


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
不思議なことに大抵は本命や妻より劣るのを選ぶのよね、浮気相手に。

大切な人には出来ない事をしたいのかな?

2021/01/09(土) 21:58:49


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
って思いたいよね🥺

2021/01/09(土) 22:01:16


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
柴咲コウも妻夫木と付き合ってるとき浮気してなかった?

2021/01/09(土) 22:05:21


31. 匿名@ガールズちゃんねる
22の時、信じられない事が起きた。
実話です。

職場の先輩に一目惚れした人の
相談して取り持ってもらえることに。
デートまで漕ぎ着けて
なぜかペアのお茶碗を買いに。

それからすぐ
先輩の苗字が一目惚れした人の
苗字に変わっていた。
ちなみにお茶碗は
先輩とのだったみたい、、、

スピード婚で今は子供3人いて
幸せそうにしてます。

2021/01/09(土) 21:50:38


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
応援するフリする女っているよね
運が悪かった!!

そんなことして平気な人とはこっちから縁切りOK

2021/01/09(土) 21:52:58


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
そんなんで幸せなのかな?
よくわからない
3人も子供いるから幸せなのかな??

2021/01/09(土) 21:57:17


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
その男はあなたとデートしてるつもりじゃなかったってこと?
先輩と使うためのペア食器を買うなんて

2021/01/09(土) 21:58:11


34. 匿名@ガールズちゃんねる
バイト先で一番なかよくしてた後輩
しかもこちらは既婚だったのに
いきなり夫に離婚を迫られ、どうしてもと言われ離婚したら、1年後にその子と結婚したことが発覚
今年にはいってわかったことで、今訴えようか悩んでるところ

2021/01/09(土) 21:50:55


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
不倫の証拠が見つかると良いね。
といっても、肉体関係なく離婚後の交際だったらどうにもできないけど。
数カ月後に結婚ならまだしも一年は期間が空いているしね…。

2021/01/09(土) 22:40:00


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
そもそも、あなたのバイトの後輩とあなたの旦那さんがどう繋がってたの?怖いね。

2021/01/09(土) 22:52:32


173. 匿名@ガールズちゃんねる
>>135
バイト先の人、私以外全員知ってたみたいです…
証拠もあるのですが、ショックすぎてまだ動けません

2021/01/09(土) 23:39:08


37. 匿名@ガールズちゃんねる
元カノと浮気からより戻してた。しかもデキ婚までしたみたいだけど、2年で別れたっぽい。よかった私結婚してなくて。

2021/01/09(土) 21:51:57


38. 匿名@ガールズちゃんねる
親友
話を聞いているうちに好きになったらしい。

高校時代の学年のミス○○
彼氏の事が好きだったらしい。ミスになった数日後に取られてしまった。

2021/01/09(土) 21:52:24


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
うわぁ相談女か…

2021/01/09(土) 21:52:55


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私も19歳の時一つ下の後輩に取られました。彼女は彼が初めての男性だったのもあり、もの凄い執着を見せて彼氏の家に夜中に訪れたものの鍵を開けて貰えずドアをガンガン蹴ったりと色々すごかった。
田舎育ちで明るくてさっぱりした子だと思ってたので驚きました。でも1番悪いのは彼氏だけどね!

2021/01/09(土) 21:53:12


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
このタイプって本当に面倒なんだよね
相談受けるの止めてって彼氏に言えば、『嫉妬深いとかこころが狭いとか下手すると信用してない』って言われるし

2021/01/09(土) 22:31:09


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>124
それな
何故かこっちが冷酷人間扱いされる
『困ってる人を助けたいだけなのに!』とか言うよね

2021/01/09(土) 22:51:04


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
彼氏は年下の子に乗り換えたの失敗したと思っただろうね

2021/01/09(土) 23:07:20


46. 匿名@ガールズちゃんねる
自分もあるよ〜
相手は彼氏の職場の年上シングルマザーだったわ。「彼女たちには俺がいないとダメだ」って酔ってたよ。もちろん別れました。

2021/01/09(土) 21:54:42


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
それ、すぅーーーーっと冷めるやつだね

2021/01/09(土) 22:26:54


178. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
ATM志願かw
バカだね~他の男の子供のために身を粉にして働く人生乙

2021/01/09(土) 23:47:13


47. 匿名@ガールズちゃんねる
取られた訳じゃないゲド、旦那がよく行く美容院のオバさんが常連の旦那に経営について相談したいと何度か食事して旦那は本当に経営の話だけと言ってたけど、向こうはセクシーな服でわざわざ来たり明らか狙ってて、オバさんだと思って油断してたけど女なんだなーと思った

2021/01/09(土) 21:54:47


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
もちろん後輩もだけどのこのこついてく彼氏もなかなかだね

2021/01/09(土) 21:54:53


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主さんが1番大人だよ!
これから良いことあるよ!!

2021/01/09(土) 21:55:06


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
後輩も彼氏も
人としてズレまくってるよね

私が後輩の立場だとしても
面倒事、揉め事、いらぬ誤解は
避けたいから
わざわざ先輩の彼氏を
大事な相談相手に選ばないし
彼氏だったとしても
ただでさえ相談事とかめんどくさいし
しかも彼女の後輩とか糞どうでもいい存在だから
余計にどうでもいいから
「そういうの俺じゃなくて先輩である彼女に話してくれ」って断るし誤解避けるために2人だけで会わないししかも頻繁に会わない。

倫理観がずれてる。

2021/01/09(土) 22:30:54


51. 匿名@ガールズちゃんねる
石原さとみに恨みでもあるのか、同じ人なの?あの長いの。

2021/01/09(土) 21:55:25


52. 匿名@ガールズちゃんねる
昔の話だけど
その時付き合ってた彼氏が
ある日突然話があると言われ
とある喫茶店に呼ばれ行ったら
好きな人が出来た別れてくれ!!と言われ
彼女ではなく彼を紹介された
女にではなく男に負けた事
しばらくショックだった
今では笑い話になったけど

2021/01/09(土) 21:56:59


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
こういうのみて思うんだけど、もしかしたら友達と口裏合わして別れるための嘘って言うこともありえそう

2021/01/09(土) 22:24:21


編集元: 意外な相手に彼氏や旦那をとられた人!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
誕生日プレゼントのお返し
彼氏居ない歴=年齢の私。どうすれば彼氏が出来るのか・・・
友達がいない旦那(彼氏)
♥あわせて読みたい♥