1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.oricon.co.jp/news/2181351/full/
今回、なにわ男子の座談会ではこの『関西ジャニーズJr.』特集を盛り上げるためのハッシュタグを決定。西畑大吾が考案した「#なにわかんさいAぇノンノ」が採用されることになった。特集ではグループそれぞれのインタビューだけでなく、3グループの全メンバー18人のガチ投票で決めた『#なにわかんさいAぇ!ランキング』発表や、数々のオフショットセルフィーも掲載されている。

2021/01/10(日) 15:20:51




2. 匿名@ガールズちゃんねる
微妙

2021/01/10(日) 15:21:13


3. 匿名@ガールズちゃんねる
赤髪が苦手

2021/01/10(日) 15:21:23


4. 匿名@ガールズちゃんねる
分かりにくいハッシュタグ

2021/01/10(日) 15:21:26


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴリ押し

2021/01/10(日) 15:21:42


457. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
道枝君とかデビュー組より仕事貰ってるよね
道枝君嫌いじゃないけど、押されてる感凄いなとは思う

2021/01/10(日) 16:49:56


6. 匿名@ガールズちゃんねる
むかって左上の人、優しいお姉さんみたいw

2021/01/10(日) 15:21:56


8. 匿名@ガールズちゃんねる
道枝くんだけ覚えた

2021/01/10(日) 15:22:24


14. 匿名@ガールズちゃんねる
コメントしづらいビジュアルのメンバーしか居ない

2021/01/10(日) 15:23:14


17. 匿名@ガールズちゃんねる
売れるからって誰でも彼でも女性誌の表紙にしなくていいよ
売れるかは知らんけど

2021/01/10(日) 15:23:56


18. 匿名@ガールズちゃんねる
髪の毛赤くない方がいいような
KAT-TUNの上田くんの企画で西畑くんが頑張ってたのよね
そこで初めて知ったわ

2021/01/10(日) 15:24:00


23. 匿名@ガールズちゃんねる
滝沢政権になってからJrのメディアゴリ押しが異常なレベル
このグループもデビューしてるレベルの推され方してるし意味わからん

2021/01/10(日) 15:24:55


33. 匿名@ガールズちゃんねる
Jr.ばっかり

2021/01/10(日) 15:26:34


46. 匿名@ガールズちゃんねる
どれがセンター?
ほんとジャニーズ下手な鉄砲も数撃てば当たる戦術ひどいね
定着するものもしなくなっちゃてる感
焦りすぎよ

2021/01/10(日) 15:29:02


48. 匿名@ガールズちゃんねる
西畑くん髪の色合ってないと思う

2021/01/10(日) 15:29:18


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
昭和顔なのに、なんで赤くしたんだろうね
黒髪短髪だとほんとに昭和の子って感じだけど

2021/01/10(日) 15:33:11


50. 匿名@ガールズちゃんねる
クイズ番組は阿部とノエル以外大したことないんだから出てくんなよデビューすらしてないような人が

2021/01/10(日) 15:29:30


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
クイズ番組ってぶっちゃけアイドル人気がある人はあんま出てないよね笑 ぶっちゃけアイドルとしては弱いから学歴勝負にシフトチェンジした感が否めない。

2021/01/10(日) 15:35:00


57. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビはデビューしてない奴らには10年早いわ

2021/01/10(日) 15:30:39


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
流星最近メイクが濃すぎる。ただでさえ顔濃いのに
【画像】

2021/01/10(日) 15:38:30


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>92
メイクじゃなく二重幅がとりすぎな気もする
昔みたいにあっさりしててもいいけどなんでみんな広げちゃうんだろうね

2021/01/10(日) 15:39:42


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>92
顔大きくてちんちくりん

2021/01/10(日) 15:40:48


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
長尾くん大人になったね、良いじゃん
道枝くんは夜神月っぽくてカッコいい

2021/01/10(日) 15:43:19


122. 匿名@ガールズちゃんねる
タッキーは今あるグループ全部デビューさせる気らしいけどそれはやめたほうがいい。
ジャニーさんみたいに選抜しないと

2021/01/10(日) 15:43:40


141. 匿名@ガールズちゃんねる
藤原くんって関ジャニがデビューする前からジャニーズにいるよね。
【画像】

2021/01/10(日) 15:48:28


390. 匿名@ガールズちゃんねる
ジュニア内グループ乱立しすぎだよね
グループで固まってたら有能な人のデビュー遅れそう
残酷だけど、引き抜きとか選抜グループとかじゃんじゃんすればいいのに

2021/01/10(日) 16:35:38


編集元: なにわ男子、『non-no』特別版で初表紙 関西ジャニーズJr.特集のハッシュタグも考案

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
“10歳”の浜辺美波に「かわいい」の声殺到 10周年に誓いの言葉「あのときの自分に胸を張れる人に」
ジャニーズ事務所、2月7日までのコンサート中止
デヴィ夫人 90人パーティー批判に猛反論「皆が幸せ」「日本経済破綻しますよ」
♥あわせて読みたい♥