1. 匿名@ガールズちゃんねる
意外とキスのトピがなかったので申請してみました!
みなさん、キスは好きですか?

2021/01/11(月) 00:17:46




2. 匿名@ガールズちゃんねる
相性のいいキスにまだ出会ったことがない

2021/01/11(月) 00:18:25


3. 匿名@ガールズちゃんねる
もう長いことしてない

2021/01/11(月) 00:18:26


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
そもそも人生で一回もしたことない

2021/01/11(月) 00:22:42


4. 匿名@ガールズちゃんねる
してないわ

2021/01/11(月) 00:18:42


5. 匿名@ガールズちゃんねる
女性から舌を入れるのは大丈夫なのかなw

2021/01/11(月) 00:19:09


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
相手によると思う
でも大丈夫派のほうが多そう

2021/01/11(月) 00:27:35


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
大丈夫に決まってるやないかい!

2021/01/11(月) 00:28:44


9. 匿名@ガールズちゃんねる
キスといえば元彼の捕食キスがトラウマレベルだなぁ。。悪い意味で忘れらない。。

2021/01/11(月) 00:19:35


10. 匿名@ガールズちゃんねる
魚のですか?好きです

2021/01/11(月) 00:19:37


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
天ぷらが美味しいよね!w

2021/01/11(月) 00:21:57


13. 匿名@ガールズちゃんねる
私の出番か、

ガル民大好きだよ!チュッ😘➰💋

2021/01/11(月) 00:19:49


17. 匿名@ガールズちゃんねる
めちゃくちゃ見た目タイプで好きな人だとどんなに顔をよだれでべたべたにされても苦痛にならない!

そんなに好きじゃないとかなり不愉快

どれだけ好きかでかなり変わると思います

2021/01/11(月) 00:20:04


20. 匿名@ガールズちゃんねる
好き!!彼氏の口がアヒル口でいつも突き出てて本当に可愛い。
キスするとぷるんって感触でもう愛しさが止まらない(笑)

2021/01/11(月) 00:20:14


21. 匿名@ガールズちゃんねる
軽いキスが好き

2021/01/11(月) 00:20:26


23. 匿名@ガールズちゃんねる
舌入れられるのすごく嫌い
傷つけずにやめてって言う方法ないかな?

2021/01/11(月) 00:20:37


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
別にいいんだけどゆっくり舌動かしてほしい
男ってガシガシ舌動き回せばいいと思ってるよね。

2021/01/11(月) 00:22:48


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
そしたら歯の部分ベロベロしてこない?

2021/01/11(月) 00:23:01


24. 匿名@ガールズちゃんねる
愛猫のほっぺにキスしたらすごい嫌そうな顔された。

2021/01/11(月) 00:20:52


27. 匿名@ガールズちゃんねる
さっき彼氏としてきた!

2021/01/11(月) 00:21:09


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ファーストキスってやっぱり忘れられない
彼氏の部屋でめちゃくちゃ緊張した思い出

2021/01/11(月) 00:21:17


31. 匿名@ガールズちゃんねる
口周りベチャベチャにされた時は唾液が一生出なくなる呪いかけた

2021/01/11(月) 00:21:20


33. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人とするのは好き

2021/01/11(月) 00:21:24


34. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に相性いいとずーーーっとしてたくなる
ずーーーっとしてたくなる気持ちいい

2021/01/11(月) 00:21:28


50. 匿名@ガールズちゃんねる
相性ってあるよね

2021/01/11(月) 00:23:01


55. 匿名@ガールズちゃんねる
大好き
軽いのもディープなのも好き
今の彼とキスの相性も合ってる
時々いるんだよね、唾液がまずかったり、嫌なキスの仕方する人

2021/01/11(月) 00:23:22


57. 匿名@ガールズちゃんねる
未だにフレンチキスが軽いやつだと思ってる人がいるよね。

2021/01/11(月) 00:23:30


60. 匿名@ガールズちゃんねる
歯が汚い人とのキスははっきり言って苦痛

旦那のことです

2021/01/11(月) 00:23:48


61. 匿名@ガールズちゃんねる
好き。気持ちいいキスならずっとできる

2021/01/11(月) 00:23:51


63. 匿名@ガールズちゃんねる
こないだ不意打ちでその時相手が舐めてた飴入れて来て飴舐めてたの知らなかったから歯が抜けたのかと思ってビックリした笑

2021/01/11(月) 00:24:07


68. 匿名@ガールズちゃんねる
お互いもー我慢出来ないって感じの本能剥き出しのとろけるような激しいキスがしたい。

2021/01/11(月) 00:24:41


80. 匿名@ガールズちゃんねる
今日寒くて人肌恋しいから

昨日たまたま観た映画ポリス姿にときめいて、
夢に出てきてキュンキュンしました

田中圭って無敵の色気がある
普通っぽいとこが余計いい
実際には絶対いない綺麗な人なんだけど

夢の中では、あの顔で優しく微笑まれて
キスされて私が電気消してって言ったら
大丈夫だからって倒されながらキスされました
朝女性ホルモン爆発しました

2021/01/11(月) 00:26:43


84. 匿名@ガールズちゃんねる
短い舌入れてバタバタするのやめてくれ。

2021/01/11(月) 00:27:24


85. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那とは行為の時以外しなくなった
感情の高ぶるようなキスはもう一生できないのかと思うと寂しい

2021/01/11(月) 00:27:25


87. 匿名@ガールズちゃんねる
あーキスしたい

2021/01/11(月) 00:27:43


89. 匿名@ガールズちゃんねる
好きでたまらない相手と初めてキスするとき最高

2021/01/11(月) 00:27:56


93. 匿名@ガールズちゃんねる
めちゃくちゃ好みの男性と
寒い毛布の中二人でくるまって
キスされたいし、抱きつきたい
雪で心も体も疲れ切ってるから
癒されたいです

2021/01/11(月) 00:28:22


98. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/11(月) 00:28:45


99. 匿名@ガールズちゃんねる
相手が我慢できずにガッと少し強引にくるのもいい
好きな人限定だけど

2021/01/11(月) 00:28:50


115. 匿名@ガールズちゃんねる
キスって本当に好きな人じゃないと
できない

彼氏とずっと
この時間が続けばいいのにってくらい
無我夢中でキスしました

唇が溶け合ってるっていうか吸い付く感じ
キスってこんなに気持ちいいんだなと思いました

2021/01/11(月) 00:30:44


130. 匿名@ガールズちゃんねる
キスされた瞬間に、身体全身がとろけてしまった!
力入らない。されるがまま濡れるがままになったことある。
その人だけ。凄かった。
何年も前だけど今でも思い出すし、お金出してでももう一度したくなる。顔もタイプだった。
毎週金曜日は土日逢えるの楽しみでニヤニヤしてたわ。

2021/01/11(月) 00:32:32


132. 匿名@ガールズちゃんねる
正直、若い時もっと遊んどきゃよかったと思う。
そしたらもっと相性を見極められるようになってたかも。

2021/01/11(月) 00:33:22


137. 匿名@ガールズちゃんねる
1人でキスの練習したことある人

2021/01/11(月) 00:34:26


139. 匿名@ガールズちゃんねる
はぁ、キスでドキドキしたあの頃に戻りたい

2021/01/11(月) 00:34:57


140. 匿名@ガールズちゃんねる
キス自体は嫌いじゃないけど、急に口をガバーっと開けてこられるとヘタクソー!って叫びたくなる。
上手い人はいきなり大口開けない。

2021/01/11(月) 00:35:17


153. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の人に抱きつかれ突然キスされてしまったが
なかなかキスがお上手な人で思わず酔ってしまってヤバかった
寧ろ嫌いな人だったのに気になってしまって困る…

2021/01/11(月) 00:36:47


172. 匿名@ガールズちゃんねる
>>153
ドラマやん

2021/01/11(月) 00:39:14


160. 匿名@ガールズちゃんねる
キスも相性あるよね!
気持ち良い人とはずーっとしてたいと思える

2021/01/11(月) 00:37:13


178. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に上手な相手だと溶ける

子宮がキュンとして下もめっちゃ濡れる

2021/01/11(月) 00:39:59


187. 匿名@ガールズちゃんねる
舌で歯を数えてくる元カレがいた。
殺意湧いた。

2021/01/11(月) 00:41:37


190. 匿名@ガールズちゃんねる
キス好き。
逃がさないように頭の後ろに手を添えられるのすごく好き

2021/01/11(月) 00:42:13


193. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人とのキスはいいよねー
唇は薄い人よりふっくらしてる人の方が断然気持ち良いと思う
ふざけて女友達としたことあるけどふわふわで柔らかくてすっごい良かった‼️男にはない柔らかさ
でも私は男が好きだけどね

2021/01/11(月) 00:42:45


198. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合い始めて最初のキスがおでこかほっぺたにチュッだけの男性はアリ?

アリ   +
ナシ   −

2021/01/11(月) 00:44:39


203. 匿名@ガールズちゃんねる
嘘じゃなく
食事以外の時間ずっとキスし続けた経験がある
狂ってた

2021/01/11(月) 00:45:36


230. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛対象になる基準はキスができるかできないか

2021/01/11(月) 00:54:01


251. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人としたいよー
幸せだろうな

2021/01/11(月) 01:02:38


268. 匿名@ガールズちゃんねる
元カレとより戻った時のキスが良かったなぁ
結局別れたけどw

2021/01/11(月) 01:10:45


270. 匿名@ガールズちゃんねる
当時の彼氏とキスすると口の周りにも唾液つきまくって
数時間後に唇に白い粉みたいなの付くのが毎回で汚かった

2021/01/11(月) 01:11:39


271. 匿名@ガールズちゃんねる
顔が好みの彼氏とのキスが大好きです。
2人きりになって見つめ合う時はドキドキします。
最中にうっすら目を開けてみると彼氏も目を瞑っててめちゃくちゃかわいい!とか思ったりして(笑)

ちなみになんですが、身長差がある彼氏とのキスで工夫していることはありますか?
彼氏とは20cm差でずっと立ってキスしていると首が痛くなってしまいます、、

2021/01/11(月) 01:11:40


317. 匿名@ガールズちゃんねる
キスしてて相手のアソコが…って時、嫌いじゃない

2021/01/11(月) 01:33:43


編集元: キスを語ろう

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
仕事が嫌すぎて結婚に逃げたい
意外な相手に彼氏や旦那をとられた人!
大人の恋愛では男性は経済力、女性は容姿ありき? 「打算ばかりでつまらない」という投稿に反響相次ぐ
♥あわせて読みたい♥