1. 匿名@ガールズちゃんねる
私が見るドラマでは
この人(迫田孝也さん)をかなり見掛けます

2021/01/10(日) 21:56:50




2. 匿名@ガールズちゃんねる
小日向さん

2021/01/10(日) 21:57:58


3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
鹿児島の人だ!

2021/01/10(日) 21:58:21


180. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
小日向さんはもう脇じゃなくない?少ないけど主役もやってるよ。

2021/01/10(日) 22:51:54


5. 匿名@ガールズちゃんねる
江口のりこさん

2021/01/10(日) 21:58:27


6. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/10(日) 21:58:27


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
この人と野間口さん、キャラが被るわ〜

2021/01/10(日) 22:32:20


253. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
何食べで、田中美佐子の旦那役の人だ!

2021/01/10(日) 23:39:06


7. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/10(日) 21:58:57


8. 匿名@ガールズちゃんねる
真島さん。
なに見ててもまたお前か!ってなる。

2021/01/10(日) 21:59:03


240. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
眞島秀和さん、すごい数の仕事してますよね。
私、15年くらい前のNHKのドラマ(海峡っていうドラマ。覚えている人いるかな?)で、ヒロインの相手役に大抜擢された時から気になっていたのですが、ここ2年くらいで深夜ドラマで主演したり写真集出すまでの人気になるとはびっくりしています。
ガルちゃんでも定期的にトピ立つし。

話ずれるけど、NHKっていい俳優さんを見つけるのが上手いと思います。麒麟の長谷川博己も(眞島さんも出てますね)、もともとはセカンドバージンで人気出たし。

2021/01/10(日) 23:32:51


9. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/10(日) 21:59:14


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
私この人の顔めちゃくちゃタイプ

2021/01/10(日) 22:05:49


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
私もー!
この顔が細長い体の上に乗ってる、絶妙なバランスが好き!

2021/01/10(日) 22:25:53


220. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
大倉さんでるドラマはまちがいなくおもしろい

2021/01/10(日) 23:17:15


10. 匿名@ガールズちゃんねる
橋本じゅん

2021/01/10(日) 21:59:14


12. 匿名@ガールズちゃんねる
本田力さん
ウシジマくん、俺の話は長い、恋する母たちなど
名前は調べて今知りました。
【画像】

2021/01/10(日) 21:59:31


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
真田丸でファンになったよ!

2021/01/10(日) 21:59:31


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
極主夫道のスーパーの店長もやってた?

2021/01/10(日) 22:01:20


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
家売る女にも出てた

2021/01/10(日) 22:03:30


207. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
Eテレの番組だけどことばドリルに出てる人だよね?

2021/01/10(日) 23:06:47


14. 匿名@ガールズちゃんねる
野間口徹さん。
【画像】

2021/01/10(日) 21:59:32


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
ドラマにこの俳優さん出てくると、これから面白い展開になりそうな気がしてワクワクする。

2021/01/10(日) 22:37:13


15. 匿名@ガールズちゃんねる
高嶋政伸
私が見るドラマで本当によく見る

2021/01/10(日) 21:59:38


17. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌な役は大抵この人
【画像】

2021/01/10(日) 22:00:05


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
記憶にございません。に出てた?なんか笑ってる人

2021/01/10(日) 22:00:46


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
迫田さん、すんごいタイプです!

同じ会社にいたら
とりあえずみんな心動くはず

2021/01/10(日) 22:00:49


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
タイムリー、この方気になってました!
調べたところ綾瀬はるかの新ドラマにも出演するそうです

2021/01/10(日) 22:01:13


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
忍成修吾ね。この人10代の頃から色んなドラマや映画に出てるよね。

2021/01/10(日) 22:39:20


191. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
昔は爽やかイケメン枠だったのにいつの間にか嫌な男といったら忍成くんになってたよね。
本当に憎たらしい役が上手いんだよね。

2021/01/10(日) 22:57:21


203. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
ファンなんだけどね〜
チェックする番組だいたい悪役…
最近ちょっとふっくらした。

2021/01/10(日) 23:02:00


22. 匿名@ガールズちゃんねる
江口のりこさん
ドラマに出てる→新しいドラマの予告にいる!って感じでずっとみてる

でも脇役?というよりは主要メンバー?

2021/01/10(日) 22:01:27


23. 匿名@ガールズちゃんねる
矢本悠真
【画像】

2021/01/10(日) 22:01:50


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
教場にも出てたよね?演技上手だなと思った。

2021/01/10(日) 22:08:56


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
この人と森永悠希がかぶる、どっちも好きだけど

2021/01/10(日) 22:10:35


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
「今日から俺は」の今井の舎弟役?

2021/01/10(日) 22:33:09


24. 匿名@ガールズちゃんねる
淵上泰史さん
【画像】

2021/01/10(日) 22:02:00


25. 匿名@ガールズちゃんねる
宍戸さん、ちょい役でも存在感
【画像】

2021/01/10(日) 22:02:23


26. 匿名@ガールズちゃんねる
戸塚なんとかって若手俳優

2021/01/10(日) 22:02:49


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
スカッとジャパンで出るメンバー多いねw
【画像】

2021/01/10(日) 22:07:30


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
戸塚純貴!

2021/01/10(日) 22:08:02


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
この方かな?
戸塚純貴さん
【画像】

2021/01/10(日) 22:08:03


27. 匿名@ガールズちゃんねる
渋川清彦
最近だと恋する母たちの、木村佳乃の元旦那役
【画像】

2021/01/10(日) 22:02:56


172. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
昔のドラマ「きらきらひかる」でフグの毒を盛られて殺されるのよ。
結構ショッキングですごく覚えてる。

2021/01/10(日) 22:49:43


29. 匿名@ガールズちゃんねる
私はよく正名僕蔵さんに遭遇します
【画像】

2021/01/10(日) 22:03:57


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
私もよく遭遇する
きのう何食べた?でも見掛けた時は「まさか!」だった(笑)

2021/01/10(日) 22:10:52


30. 匿名@ガールズちゃんねる
浪岡さん
【画像】

2021/01/10(日) 22:04:08


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
悪役が浪岡さんだとナゼか納得しちゃう(笑)

2021/01/10(日) 22:18:34


173. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
悪い役でよく見る気がする。笑

2021/01/10(日) 22:50:09


31. 匿名@ガールズちゃんねる
池谷のぶえさんと峯村リエさん。
【画像】

2021/01/10(日) 22:04:10


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ご本人に何度かお会いしたことあります。気さくで明るくてとてもいい方でしたよ〜!

2021/01/10(日) 22:04:39


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
二人ともよく見るし、どっちがどっちか分からなくなる。あな番は右の人?

2021/01/10(日) 22:15:04


33. 匿名@ガールズちゃんねる
今野めっちゃ見るよね
しかも自然と馴染んでる
児嶋だとまだ芸人として見ちゃうんだけどね

2021/01/10(日) 22:04:52


34. 匿名@ガールズちゃんねる
小市慢太郎さん
大河から民放ドラマまで幅広い

2021/01/10(日) 22:04:56


36. 匿名@ガールズちゃんねる
不破万作さん
めっちゃ見かけるのですが

2021/01/10(日) 22:05:26


38. 匿名@ガールズちゃんねる
光石研さん

2021/01/10(日) 22:06:01


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ドラマの撮影か何かで迫田さんが地元に来た。
握手してもらった人に聞いたら、気さくで優しそうだったよー!って。
真田丸で気になってたから羨ましかった!

2021/01/10(日) 22:06:29


40. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/10(日) 22:06:37


41. 匿名@ガールズちゃんねる
堀内敬子さん!

2021/01/10(日) 22:06:43


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤンキー物でよく見かける
【画像】

2021/01/10(日) 22:07:08


45. 匿名@ガールズちゃんねる
柏原崇の弟と窪塚洋介の弟
どちらもサスペンスでよく見かける。そしてお兄さんを少し崩した感じの顔。演技は結構うまい。

2021/01/10(日) 22:07:32


50. 匿名@ガールズちゃんねる
松井玲奈さん
去年も何気に見かけてた
【画像】

2021/01/10(日) 22:08:29


53. 匿名@ガールズちゃんねる
光石研さん
【画像】

2021/01/10(日) 22:09:28


55. 匿名@ガールズちゃんねる
丸山智己さん
【画像】

2021/01/10(日) 22:09:37


57. 匿名@ガールズちゃんねる
長谷川朝晴さん

【画像】

2021/01/10(日) 22:10:12


編集元: 自分的に、めっちゃ見掛ける!っていう脇役さん

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
コロナから復帰のミキ・昴生 壮絶体験語る「死ぬんかなと」
カリスマ女性歌手Xと人気モデルが薬物で逮捕間近と『東スポ』が報道
なにわ男子、『non-no』特別版で初表紙 関西ジャニーズJr.特集のハッシュタグも考案
♥あわせて読みたい♥