1. 匿名@ガールズちゃんねる
軍服戦闘服姿の画を観るのが好きです。
凛々しくて格好良い、とても憧れます。
好きな方と話したい!

2021/01/10(日) 19:54:57




4. 匿名@ガールズちゃんねる
二次元だけどオスカルの軍服好きです。

2021/01/10(日) 19:55:46


71. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/10(日) 20:14:14


5. 匿名@ガールズちゃんねる
トレンチコートも言ってみればそうだよね
後ろに手榴弾用のブックがあるもんね

2021/01/10(日) 19:55:55


7. 匿名@ガールズちゃんねる
警察官や消防士さんと結婚すると、式で正装するよね。かっこいい!

2021/01/10(日) 19:56:34


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
余興でほふく前進とかしてくれるよ

2021/01/10(日) 19:57:21


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
消防士も?

2021/01/10(日) 19:59:20


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
うちの姉、消防士と結婚したけど、普通の燕尾服とかスーツだったよ

少し期待してたから残念だったー
やるの見てみたい!

2021/01/10(日) 20:24:18


8. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/10(日) 19:56:45


9. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/10(日) 19:56:46


173. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
前から思ってたんだけど、女性も丸い帽子じゃない方が格好いいと思うんだよね

2021/01/10(日) 21:10:44


212. 匿名@ガールズちゃんねる
>>173
私昔着てたけど、丸い帽子が嫌だった〜
小さいし形が変
あれ似合ってる女性いなかったな

2021/01/10(日) 21:57:01


13. 匿名@ガールズちゃんねる
コスプレ趣味はないけど軍服は着てみたいわ
絶対似合わないけど

2021/01/10(日) 19:57:00


14. 匿名@ガールズちゃんねる
かっこいい
【画像】

2021/01/10(日) 19:57:13


18. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/10(日) 19:57:42


21. 匿名@ガールズちゃんねる
軍服といえば…。
【画像】

2021/01/10(日) 19:58:07


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
やっぱりくるよねw

2021/01/10(日) 20:00:29


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
鳥肌実?

2021/01/10(日) 20:02:26


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
顔はお綺麗よなぁ

2021/01/10(日) 20:03:04


22. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/10(日) 19:58:13


280. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
ヒットラーはナチスの軍服を
当時人気のデザイナーに依頼したんだよ
だからカッコイイ
この制服を着たいが為にナチスに入る若者が続出

2021/01/10(日) 23:50:59


24. 匿名@ガールズちゃんねる
自衛隊、迷彩柄等ガチなやつが好きです!ファッションとしても迷彩やカーキ系のミリタリーを取り入れてる人見ると3割り増しでかっこよく見えてしまう(笑)

2021/01/10(日) 19:58:20


26. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/10(日) 19:58:56


27. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/10(日) 19:59:04


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
まだ美しかった頃…

2021/01/10(日) 20:01:06


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
やっぱ私痩せよう!

2021/01/10(日) 20:03:13


28. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/10(日) 19:59:10


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
戦争はなくなればいいね

2021/01/10(日) 20:04:42


179. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
ボケテのくせに、ちょっとジーンと来たじゃねえか

2021/01/10(日) 21:13:23


30. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/10(日) 19:59:47


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
櫻燕隊だ!

2021/01/10(日) 20:27:07


31. 匿名@ガールズちゃんねる
イタリアの軍服かっこいい
まぁ外国人が着るからなんだろうけど
【画像】

2021/01/10(日) 20:00:04


32. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/10(日) 20:00:08


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
ひいい格好いいww

2021/01/10(日) 20:29:22


235. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
メキシコですね!ステキな写真ありがとうございます。メキシコに住んでました。

メキシコ国旗中央には鷹がいますよ。
メキシコシティーはかつてのアステカの都テノチティトランの上に作られています。
アステカの建国の伝承では、サボテンの上で鷹が蛇をついばむ場所にアステカ人は都を作ったと言われているのです。

2021/01/10(日) 22:32:31


34. 匿名@ガールズちゃんねる
海上自衛隊だっけ?
白いやつカッコ良くない?
だいたいの男がカッコ良くなる気がする

2021/01/10(日) 20:00:20


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
わかるかっこいい
休日会った時にクソダサだったら泣きたい

2021/01/10(日) 20:17:51


37. 匿名@ガールズちゃんねる
実用的に優れているので、京都の新京極のミリタリーショップで時々買ってた。ヨーロッパの士官学校の制服、セーラーカラーのものをショートコートにして着てるよ。

2021/01/10(日) 20:01:11


55. 匿名@ガールズちゃんねる
個人的に世界一軍服の似合う俳優さんだと思ってます。※『スターリングラード』でナチスのエリート将校を演じた時の画像です。
【画像】

2021/01/10(日) 20:06:38


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
エド・ハリスだね

2021/01/10(日) 20:58:42


59. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/10(日) 20:07:57


65. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/10(日) 20:11:30


66. 匿名@ガールズちゃんねる
台湾の衛兵交代式
【画像】

2021/01/10(日) 20:12:06


67. 匿名@ガールズちゃんねる
違うかな
【画像】

2021/01/10(日) 20:12:06


77. 匿名@ガールズちゃんねる
息子が自衛官なので、入隊式で初めて制服姿を見た時は感動した。
その後の参観で初めて戦闘服姿を見た時はもっと感動したのと同時に今後の安全を願った。

2021/01/10(日) 20:16:06


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>77
成人式で自衛官の子が親に感謝してるコメントを堂々と発表してて、かっこよかった。
いいご家庭の感じが伝わる。災害経験すると本当に自衛官の方々には感謝しか出来ない

2021/01/10(日) 20:18:55


79. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/10(日) 20:16:48


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>79
この昭和体型なとこがまたそそる🤣

2021/01/10(日) 20:21:58


85. 匿名@ガールズちゃんねる
天皇陛下の即位式典に参列してくださったブルネイの王子の軍服姿がカッコよかった

2021/01/10(日) 20:19:22


187. 匿名@ガールズちゃんねる
>>85
お父様だって格好いいんですよ!
【画像】

2021/01/10(日) 21:20:38


89. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/10(日) 20:19:55


91. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/10(日) 20:20:30


96. 匿名@ガールズちゃんねる
白い海軍の制服って好きです。
【画像】

2021/01/10(日) 20:21:04


97. 匿名@ガールズちゃんねる
夫が陸上自衛官なんだけど戦闘服がかっこよくて毎日惚れ惚れする
年に数回だけ着てる幹部の制服も素敵
自分でぴっちりとアイロン掛けしてる姿すらかっこいい

2021/01/10(日) 20:21:55


239. 匿名@ガールズちゃんねる
>>97
トピズレですが、自衛官の方って基本アイロンがけ上手いですよね(笑)サラリーマンは奥さんがアイロンがけするイメージですが、自衛官は皆自分で率先してやってるイメージ。

2021/01/10(日) 22:42:12


263. 匿名@ガールズちゃんねる
>>239
アイロンのかけ方にも決まりがあって、一般人的には面倒臭いから自分でやらせてるって同僚の自衛官妻が言ってた。

2021/01/10(日) 23:15:36


101. 匿名@ガールズちゃんねる
平安京航空自衛隊の人たちめっちゃ好きwww
手作りなんだよね、ほんとすごい
【画像】

2021/01/10(日) 20:23:55


112. 匿名@ガールズちゃんねる
ベトナム戦争 米兵
【画像】

2021/01/10(日) 20:30:08


114. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/10(日) 20:30:51


116. 匿名@ガールズちゃんねる
すごいハンサムだなあ…
【画像】

2021/01/10(日) 20:31:02


121. 匿名@ガールズちゃんねる
儀仗隊の新しくなった制服好き
(緑が旧デザイン)
【画像】

2021/01/10(日) 20:33:58


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>121
イケメン部隊って呼ばれてるんだよね
【画像】

2021/01/10(日) 20:43:38


134. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/10(日) 20:42:25


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>134
このナチ灰色軍服はわりと末期の頃ですな

2021/01/10(日) 20:43:37


135. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/10(日) 20:42:47


編集元: 軍服や戦闘服が好きな人!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
日常生活でイラっとすることあるある
家に常備してあったら金持ちだと思うもの
消滅してほしい日本の文化
♥あわせて読みたい♥