1. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナ自粛で土日は家にこもってます。
前日はあれしようこれしようと考えるのですが、実際は昼過ぎに起床してダラダラ…。
どうせなら有意義に自粛したい!笑
皆さまどうやってやる気を出してますか?
no title


2020/04/04(土) 18:18:03





2. 匿名@ガールズちゃんねる
どこにあるんだろ

2020/04/04(土) 18:18:27


3. 匿名@ガールズちゃんねる
起きたら着替える

2020/04/04(土) 18:18:34


4. 匿名@ガールズちゃんねる
やる気スイッチ探し中
捨てたかな

2020/04/04(土) 18:18:36


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4

笑ったw

2020/04/04(土) 22:11:52


6. 匿名@ガールズちゃんねる
やる気スイッチないな私

2020/04/04(土) 18:19:13


7. 匿名@ガールズちゃんねる
35年間捜索しておりますが、現時点でまだ見つかっておりません!!

2020/04/04(土) 18:19:15


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
私もっす!同じ歳ですが
スイッチが中々見っからないんです( TДT)

2020/04/04(土) 19:26:40


8. 匿名@ガールズちゃんねる
みつけてあげるよ 君だけのやる気スイッチ♪

2020/04/04(土) 18:19:38


9. 匿名@ガールズちゃんねる
私のやる気スイッチも行方不明です。捜索願を出した方がいいでしょうか。

2020/04/04(土) 18:19:40


10. 匿名@ガールズちゃんねる
元からついてない

2020/04/04(土) 18:19:42


11. 匿名@ガールズちゃんねる
接触不良

2020/04/04(土) 18:19:44


12. 匿名@ガールズちゃんねる
外出ると良かったんだけど
今出にくくなっちゃってね~

2020/04/04(土) 18:19:50


14. 匿名@ガールズちゃんねる
コーヒー飲むと、めちゃめちゃやる気出る。
最近まで絶ってたからかな。
カフェインが効く。

2020/04/04(土) 18:19:58


15. 匿名@ガールズちゃんねる
シャワー浴びたら色々やる気になる気がする。
だから掃除とかもお風呂上がりにまとめてやってる!

2020/04/04(土) 18:20:06


16. 匿名@ガールズちゃんねる
今日、スイッチ入ってカーテン洗いました

2020/04/04(土) 18:20:25


17. 匿名@ガールズちゃんねる
片付けトントンのYouTube

2020/04/04(土) 18:20:44


18. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2020/04/04(土) 18:20:47


19. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコがやる気スイッチです

2020/04/04(土) 18:20:57


20. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏とイチャイチャ

2020/04/04(土) 18:21:03


21. 匿名@ガールズちゃんねる
たまーーーーに、午前中のうちに家事をシャキシャキ終わらせて、午後は録画を見ながらのんびりお茶とお菓子…なんて日は、寝る時に「充実した1日だった」って思って満足してるんだよね。
それを思い出すのだが、体はソファに横たわったまま…

2020/04/04(土) 18:21:31



22. 匿名@ガールズちゃんねる
やる気スイッチ見あたりません

2020/04/04(土) 18:21:47


23. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事前はcreepy nutsのMVでテンションあげる。

2020/04/04(土) 18:22:29


24. 匿名@ガールズちゃんねる
給料日前日、明日は待ちに待った給料日だと思うと
ヤル気出るんだけど
今月はコロナの影響で休み増えたから
やる気スイッチ見つからないと思う

2020/04/04(土) 18:22:55


25. 匿名@ガールズちゃんねる
晴れてるとやる気は出るよね。布団干そう!洗濯しよう!って気になるから。
雨降ってたりすると、もう何もかも億劫で、買い物もしたくない~!って思っちゃう。

2020/04/04(土) 18:23:23


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
これは重要
汚部屋というか汚家住民なんだけど、冬は寒くて動けないから片付けられない
最近暖かくなってきたから片付け始めてる
家の中のことなんだから雨でも出来るでしょと我ながら思うけど、洗濯したり手順があるからね
あと明るさも変わるし

2020/04/04(土) 22:02:57


26. 匿名@ガールズちゃんねる
料理と片付けは、YouTubeで好きな音楽聞きながらやる。
掃除のやる気はどうしたら起きるのか…

2020/04/04(土) 18:24:29


27. 匿名@ガールズちゃんねる
疲れたよ
やる気スイッチなんかもともとなかったのかも。

頑張っても頑張らなくても
一緒なんだもん

2020/04/04(土) 18:24:34


28. 匿名@ガールズちゃんねる
家の中が暗くなったけど、電気のスイッチを押しに行く程度のやる気スイッチもありません。

2020/04/04(土) 18:26:39


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
カーテン閉めて電気つけよう。それはやったほうがいい。

2020/04/04(土) 18:31:01


29. 匿名@ガールズちゃんねる
やればできる子なんだけど、温存してる。
やる気スイッチが稼働するのかもわからないw。

2020/04/04(土) 18:30:47


33. 匿名@ガールズちゃんねる
背中に押しても痛くも痒くもないイボがあるんやけど、もしかしてそれかな

2020/04/04(土) 18:32:46


34. 匿名@ガールズちゃんねる
旧型なのでついてないです。

2020/04/04(土) 18:33:58


35. 匿名@ガールズちゃんねる
先月で退職したから、ますますやる気スイッチなくなりましたー
朝は夫が出かけたら、まだ出してるこたつに潜り込んでガルちゃん
しかしたくありませーん

2020/04/04(土) 18:34:27


36. 匿名@ガールズちゃんねる
追い詰められないと入りません
スイッチ入れるのは難しいので、やる気になったら頑張ろうかな

2020/04/04(土) 18:37:15


37. 匿名@ガールズちゃんねる
盗撮されてるかも…
という妄想でスイッチon

2020/04/04(土) 18:44:44


38. 匿名@ガールズちゃんねる
なぜか急に入る
そしてパタっと機能しなくなる

2020/04/04(土) 18:45:51


39. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事だと思って勘違いしていつもの時間に起きてみる。

2020/04/04(土) 18:46:46


40. 匿名@ガールズちゃんねる
どこかに消えた。
でもある日突然出てくるから、その時まで体力温存しとく

2020/04/04(土) 18:47:54


42. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなものはない

2020/04/04(土) 18:57:40


43. 匿名@ガールズちゃんねる
生まれた時から無かったと思う。

2020/04/04(土) 19:06:03


45. 匿名@ガールズちゃんねる
雑草生えてきたんだけどさぁ、3年前に買った防草シートまだ張ってないのよ
誰かやる気スイッチ押してくれないかしら

2020/04/04(土) 19:35:27


47. 匿名@ガールズちゃんねる
全ては午前中で決まると思う
朝早く起きた日って朝からやる気が出る
昼に起きた時点で、もうやる気はでないw
何としてでも朝早く起きてみて!

2020/04/04(土) 19:51:28


49. 匿名@ガールズちゃんねる
気が重くても立ち上がったらついでになんかしよって気にはなる
ゆるいけどそれがスイッチかな~

2020/04/04(土) 20:00:41


50. 匿名@ガールズちゃんねる
断線してショートしてます。

2020/04/04(土) 20:08:32


52. 匿名@ガールズちゃんねる
この世にやる気なんてない。あるのは決意。
自分で決めたことくらいやれよ。

2020/04/04(土) 20:21:55


53. 匿名@ガールズちゃんねる
Switchであつ森やる為に早く起きて家事とかさっさと終わらせて後はゲーム三昧。

2020/04/04(土) 20:22:23


54. 匿名@ガールズちゃんねる
本製品、そちらの機能には対応しておりません。

2020/04/04(土) 20:59:26


編集元: みんなのやる気スイッチ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
諦めモード時の育児・家事
休日何もやる気でない(鬱まで行かないけど)
やる気なさすぎ!と思うこと
♥あわせて読みたい♥