1. 匿名@ガールズちゃんねる
別にいいわ男なんてと段々開き直る
no title

2020/04/03(金) 14:54:48




3. 匿名@ガールズちゃんねる
席替えのくじ引きで隣になったら
「私でガッカリしてるんだろうな~」と思っちゃう
べつにその男子に好意があるわけでもないのに

2020/04/03(金) 14:55:57


5. 匿名@ガールズちゃんねる
合コンは都市伝説

2020/04/03(金) 14:56:12


7. 匿名@ガールズちゃんねる
顔して見てないから
勝手に性格の理想も作られて
あとで「思い通りじゃなかった」
って思われる
中身見ないできたのそっちだろ
ふざけんなよ

2020/04/03(金) 14:56:33


8. 匿名@ガールズちゃんねる
人間は愚かな存在だと悟りを開いて生きてる

2020/04/03(金) 14:56:52


9. 匿名@ガールズちゃんねる
「彼氏いる?」ときかれない

2020/04/03(金) 14:57:04


10. 匿名@ガールズちゃんねる
モテない≒ブスと考えて
容姿で女を判断する男としない男の見分け方

2020/04/03(金) 14:57:08


11. 匿名@ガールズちゃんねる
「彼氏欲しい…」は既に口癖と化している

2020/04/03(金) 14:57:13


12. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐ勘違いしてしまう

2020/04/03(金) 14:57:28


13. 匿名@ガールズちゃんねる
拗らせて男嫌いになる

2020/04/03(金) 14:57:46


16. 匿名@ガールズちゃんねる
流れで一度食事に行っただけで付き合った気分になる

2020/04/03(金) 14:58:11


18. 匿名@ガールズちゃんねる
目が合うだけで気になってしまう

2020/04/03(金) 14:58:35


19. 匿名@ガールズちゃんねる
街で声をかけられても「ナンパ?」とは思わない
キャッチか道を聞く人だと思っているし実際そう

2020/04/03(金) 14:58:35


20. 匿名@ガールズちゃんねる
目があったら好意があるのかと思う

2020/04/03(金) 14:58:47


22. 匿名@ガールズちゃんねる
男に逆恨みして男をやたら憎むようになる人が結構いる。

2020/04/03(金) 14:59:07


32. 匿名@ガールズちゃんねる
指二本でキスの練習

2020/04/03(金) 15:01:54


36. 匿名@ガールズちゃんねる
名前つけて挨拶されただけでうれしい。
その人は仕事できるなと思う。

2020/04/03(金) 15:04:09


38. 匿名@ガールズちゃんねる
一生結婚しないか、あるいは結婚が早い

2020/04/03(金) 15:04:42


39. 匿名@ガールズちゃんねる
30越えた辺りからストレス倍増。

2020/04/03(金) 15:04:47


42. 匿名@ガールズちゃんねる
別に好きでも狙ってもない男に予防線はられる
勘違いしないで欲しい

2020/04/03(金) 15:05:39


43. 匿名@ガールズちゃんねる
縁がない、という言葉の重みが年々と増していく

2020/04/03(金) 15:06:24


45. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛ドラマ、映画にトキメク心さえ失う

2020/04/03(金) 15:07:02


46. 匿名@ガールズちゃんねる
年取ってモテない理由を「本当の男は年上を好きになる。フェミニズムが足りないからだ!」みたいな事言ってモテない理由を男のせいにする。
フェミニズムを盾に生きてる。

2020/04/03(金) 15:07:21


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ババアのモテないでもまだまだ女みたいなのがめちゃくちゃ厄介。

2020/04/03(金) 15:08:47


52. 匿名@ガールズちゃんねる
バレンタインもホワイトデーも、何ならクリスマスも何の予定もないのでバイトのシフトに自らガンガン入る

2020/04/03(金) 15:09:03


54. 匿名@ガールズちゃんねる
気にするこたーない

恋人いるかいないかの違いなんて、普段接点ある機会がどれだけあるかに限る

出会いの場にも行かず、自分からは異性と喋らないけど、向こうから狙われて話しかけられる人とかマジで極少数だから

2020/04/03(金) 15:09:14


62. 匿名@ガールズちゃんねる
中学時代のオクラホマミキサーで
好きな子と手を繋いで踊れた10秒を
心の支えとして生きているw

2020/04/03(金) 15:10:43


82. 匿名@ガールズちゃんねる
雑魚モテすらしない 雑魚すら尊い

2020/04/03(金) 15:17:27


84. 匿名@ガールズちゃんねる
今まさに
新人の女の子を囲んでワイワイしてる職場の男達
あんなの経験したことないしされたら挙動不審になるわ
されないけど

2020/04/03(金) 15:17:51


87. 匿名@ガールズちゃんねる
固い、鉄壁のガードとか言われたけど別に必死に守ってたわけじゃなくて何も脅かすものがなかっただけだよ

2020/04/03(金) 15:18:37


90. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い友達と出かける時、どうせ私は引き立て役と勝手に心で思ってる。

2020/04/03(金) 15:19:42


91. 匿名@ガールズちゃんねる
電車で都心に通勤している女性は9割が痴漢にあっていると聞いたが私は被害にあわなかった選ばれし1割

2020/04/03(金) 15:19:43


93. 匿名@ガールズちゃんねる
異性にモテないだけならいいけど、
同性の友人もいないです。

2020/04/03(金) 15:20:23


94. 匿名@ガールズちゃんねる
大学のサークルや職場の同期の限られた人数でこんなにカップルができるのに自分は何故??の積み重ねで悟りの境地にたどり着く

2020/04/03(金) 15:20:45


96. 匿名@ガールズちゃんねる
ガードが硬いとか理想が高いんじゃない。
モテないだけ。

2020/04/03(金) 15:21:46


100. 匿名@ガールズちゃんねる
男の美容師さんにさえ緊張する
頭にタオル巻かれて不細工な顔が丸見えになるのがきつい

2020/04/03(金) 15:22:52


107. 匿名@ガールズちゃんねる
モテないとか男に男扱いされる、とかいう子は結局、早く結婚するよね。
私、ガチでコミュニケーションとれない。
食べるのに困らない仕事に就けて良かった。

2020/04/03(金) 15:25:45


111. 匿名@ガールズちゃんねる
親切にしてくる男はセールスくらい

2020/04/03(金) 15:27:04


112. 匿名@ガールズちゃんねる
いわゆる『結婚できる』ラッキージンクスのグッズ(佐川のぬいぐるみとか外国土産の人形の置物とか)を結婚した友達からもらったが
その伝説は私で見事にストップしている

2020/04/03(金) 15:27:06


115. 匿名@ガールズちゃんねる
大人になったらみんな結婚すると言われて育ったけど。。。あれ?

2020/04/03(金) 15:27:48


118. 匿名@ガールズちゃんねる
心の中で、ごめんなさいとすいませんが多くなる。
誰かが話し始めると、絶対話の話題の中で私の名前が出ませんようにって神様にお祈りする。

2020/04/03(金) 15:29:03


121. 匿名@ガールズちゃんねる
勝手に仲間だと思ってた友達に急に彼氏が出来て凹む

でも嫉妬する気持ちもとっくの昔に失っているから心の底からはお幸せに!と思える

2020/04/03(金) 15:30:10


122. 匿名@ガールズちゃんねる
こないだ、会社で先輩が他の方からのお土産のお菓子を食べないから、ってくれて、それだけで好きになってしまいました。別に一切何もしません。

2020/04/03(金) 15:32:00


136. 匿名@ガールズちゃんねる
私に対する甘い言葉が聴けるのはゲームの中だけ。だからどんどんハマっていく。
まぁ、あんな甘い言葉をいう男性も現実にはそうはいないと思うけど。知らないけど。

2020/04/03(金) 15:41:52


140. 匿名@ガールズちゃんねる
人生で全然モテたことはなかった。
ナンパも友人だけされて私だけ無視。
紹介された人と会ったその後音信不通など。

でも大人になってちゃんと恋愛し、結婚できました!辛かった日々、報われたよ。笑

2020/04/03(金) 15:42:21


144. 匿名@ガールズちゃんねる
バレンタインデーは自分を労わる日に変わるw

2020/04/03(金) 15:44:19


147. 匿名@ガールズちゃんねる
電車で痴漢に合う心配ない
むしろ当たってチッ!とかやられないように気ぃ使う

2020/04/03(金) 15:45:13


153. 匿名@ガールズちゃんねる
私の友だちなのに、もてる子がいる。
そこまで美人じゃなくても、気立てが良いとか、安らげる、とか、そういうのが良いんだろうなー、と思う。

でも、それがわかっても真似できない。

2020/04/03(金) 15:51:32


159. 匿名@ガールズちゃんねる
女で得をしているという事はまずそうないだろうと思う
まあ男は嫌だけれども、特に大した不満もナシ

2020/04/03(金) 15:53:34


163. 匿名@ガールズちゃんねる
年齢より若く見られる(20代の頃。化粧もせず芋臭くて年齢よりガキに見られてるだけ)から、一気に年齢不詳のおばさん(まだ綺麗な人もたくさんいる30代)になる。
綺麗な女性だった時期が一度もない…

2020/04/03(金) 15:54:35


168. 匿名@ガールズちゃんねる
別にかっこよくなくてもいいから誰か自分のこと好きになってくれないかなと思ってる
でもプライドだけはめちゃくちゃ高くて、中身も外見もたいしたことなあから余計モテない
私だよ

2020/04/03(金) 15:58:11


171. 匿名@ガールズちゃんねる
デブる事も特に何とも思わないんだけれども、腰が痛くなって、ついにギックリ腰とか、膝に負担が来たから仕方がなく運動してる

2020/04/03(金) 15:59:41


193. 匿名@ガールズちゃんねる
モテる人がさ、

好きな人からは好きって言われない、
みたいなこと言うけど、
自分が好きじゃない人でも、
好きって言われたら、
好きになっちゃうと思い、

これがモテない人間の思考だと認識した。

2020/04/03(金) 16:13:16


198. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目だけじゃなく心まで太ってる

外に出たくない
人に会いたくない

オーバー70からは男女問わず可愛がってもらえる

2020/04/03(金) 16:16:34


200. 匿名@ガールズちゃんねる
モテ期は人生に3度来ると聞く
まだ訪れていない(早四半世紀)

2020/04/03(金) 16:19:13


202. 匿名@ガールズちゃんねる
あまりにもモテなさすぎて、男は全員自分を気持ち悪いと思ってると思いこんでしまい
普通に接してくれるのに冷たくしてしまい嫌われる

2020/04/03(金) 16:21:13


204. 匿名@ガールズちゃんねる
男心が分からないので、ネットでこれは脈アリ!脈無し!みたいなのを見て一喜一憂する

2020/04/03(金) 16:23:16


211. 匿名@ガールズちゃんねる
若い男なら、すぐに恋愛対象。
レストランの店員さん、1人だけ若い男性なら
もうその人に意識行きまくる

2020/04/03(金) 16:28:16


234. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフォーですが、10歳以上年上のジジィとか無理!!と言ってたら、婚活パーティーや職場の独身おじさん、お見合い相手など、その10歳以上年上のジジィにすら見向きもされず、スルーされたり、断られる。

2020/04/03(金) 16:43:30


237. 匿名@ガールズちゃんねる
モテてる子も2つに分かれるよね。

本当にいい子と、
自分をよく見せることができる子、

天然物の本当にいい子は、ごくまれだけど、
感動しちゃう。

2020/04/03(金) 16:43:57


238. 匿名@ガールズちゃんねる
飲み会で、私の隣で嫌なんやろなぁって思ってしまう

2020/04/03(金) 16:44:10


246. 匿名@ガールズちゃんねる
モテないというより、男が苦手なんだろうけど男のレジに並ばなかったり、男の店員には聞かない。
おしゃれな男の美容師がいる美容院は避ける。

2020/04/03(金) 16:47:02


256. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事関係で知り合った相手とかで、少し話すと、この人はモテないだろうなと仲間がわかってしまう
案の定、仲良くなると独身でしばらく彼氏いないと分かり、やっぱりねってなる

2020/04/03(金) 16:51:47


267. 匿名@ガールズちゃんねる
20代ですが一回り上にアプローチして3人連続スルーされました!若さすら武器にならない!

2020/04/03(金) 17:01:23


288. 匿名@ガールズちゃんねる
こないだ、
定期入を落としてしまい、
駅で拾った若い男性が拾って追いかけてくれた。
イケメンで、
緊張しちゃって、

あれあれ、まあまあ、ありがとうございます、
みたいに言っておばちゃん丸出しだった。

イケメン、私の定期拾ってくれて、
追いかけてくれて、肩まで叩いてくれて、
すごく嬉しかった。

こっちが美女だったら、
恋の花が咲いたのでしょうか。

2020/04/03(金) 17:18:10


298. 匿名@ガールズちゃんねる
街を歩いてて、キャバのスカウトに声かけられたのですら何故か嬉しかった
自分のことキャバでは絶対働けないドブスと思ってるので、まだマシな顔なんだ!と思って
まあそれっきり全スルーされますが(笑)

2020/04/03(金) 17:29:12


303. 匿名@ガールズちゃんねる
羨ましいのは、
中高で付き合って、一旦別れて、
また同窓会とかで再会して、
結婚する、とかそんなの。

何人かと付き合って結婚する、みたいなの。

ひとりでいいんだけどな。

2020/04/03(金) 17:32:35


306. 匿名@ガールズちゃんねる
100人以上としました。
妄想で。

でも、キスすらしたことないです。
これからも、ずっと。

2020/04/03(金) 17:34:34


333. 匿名@ガールズちゃんねる
助手席乗り慣れてないから仕事で乗るのでもドキドキする
運転してくれるじーさんにうっかり惚れそうになる

女子力高めはペーパードライバー率高め
非モテは運転技術高め

2020/04/03(金) 18:03:22


108. 匿名@ガールズちゃんねる
どうもわたしは男性には透明マントに包まれて見えているらしい。いままでナンパどころかキャッチすらされたことがない。ごく稀に可視化出来る人と仲良くなれるのが幸い。

2020/04/03(金) 15:26:35


編集元: モテない人にしか分からないこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
イケメンなのにモテない男の特徴
「いい人」止まりの女から抜け出したい!!
女慣れしてない男性あるある
♥あわせて読みたい♥