1. 匿名@ガールズちゃんねる
前いた職場の後輩が歯痛がひどくて医者に行きたいと上司から普通は通らない、歯痛で休むなんて自己管理がなっていない。と言われていました。
そこでからか後輩はその後わざと高い場所から転んで捻挫や打撲をつくり、怪我が増えて仕事にならないのでしばらく休むといって、そこで上司はいや、休むなとは言ってないぞとあたふたしていましたが、私は後輩にやばい…としか感じませんでした。
未だに衝撃的です。皆さんはありますか

2021/01/11(月) 13:47:57




4. 匿名@ガールズちゃんねる
外で大声出してる人

2021/01/11(月) 13:48:57


5. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/11(月) 13:48:57


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
城之内さんの性癖やべぇ(笑)

2021/01/11(月) 13:57:46


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>91
城ヶ崎さんでは?

2021/01/11(月) 13:59:40


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
さくらももこって、美人や金持ちなら
貧乏や不細工を差別していいと思ってる節あるよね

2021/01/11(月) 13:59:53


6. 匿名@ガールズちゃんねる
目がイッちゃってる

2021/01/11(月) 13:49:08


7. 匿名@ガールズちゃんねる
外で叫んでる人

2021/01/11(月) 13:49:12


9. 匿名@ガールズちゃんねる
下ネタしか言わない。なんでも下ネタに結びつける人がいた。

2021/01/11(月) 13:49:24


12. 匿名@ガールズちゃんねる
外で独り言喋ってる人

2021/01/11(月) 13:49:30


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
日本語でおk

2021/01/11(月) 13:49:40


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
精神疾患の人もいるから、あまり言わない方がいいと思うな。

2021/01/11(月) 14:03:48


14. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/11(月) 13:49:41


17. 匿名@ガールズちゃんねる
このブログの人が実在したとしたらかなりヤバい人
http://34marriage.blogspot.com/?m=1

2021/01/11(月) 13:49:52


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
どんな人なのか気になるけど、閲覧数増やしたく無いからリンクページに飛びたくない

2021/01/11(月) 14:04:06


18. 匿名@ガールズちゃんねる
「人肉食べたい」と言ってたクラスメイト。
サイコパスだ、と思った

2021/01/11(月) 13:50:10


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
ただの厨二病では?w

2021/01/11(月) 13:51:04


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18

ただの厨二

2021/01/11(月) 13:51:39


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
厨二だよ
たぶん包帯とか安ピンとかもすきだよ

2021/01/11(月) 13:52:41


19. 匿名@ガールズちゃんねる
外で迷惑行為する人

2021/01/11(月) 13:50:16


20. 匿名@ガールズちゃんねる
この広告の男
【画像】

2021/01/11(月) 13:50:26


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
この広告気持ち悪いのにしょっちゅう出てくる

2021/01/11(月) 13:54:54


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
芽吹さんの手のひら舐めるよね?居眠りして目覚めたら目の前でシコってたり。めっちゃ気持ち悪い。普段そういう漫画読んでるわけじゃないのに広告出てくるから本当にやめてほしい!

2021/01/11(月) 13:59:35


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
ほんっっっとにこの漫画無理!!
勝手にこよ広告出るから一時期ガルちゃん見るのやめた
鳥肌たつ

2021/01/11(月) 14:10:54


21. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐ病気認定する人

2021/01/11(月) 13:50:29


23. 匿名@ガールズちゃんねる
外で叫んだりしてる人は病気持ちだから特に気にならない
統失でしょうよ
一番やばいのはそう見えないのにヤバい人

2021/01/11(月) 13:50:36


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
お隣さんの家族に統合失調症の人がいて本当に困ってる
家族が謝りに来てくれて大変だろうなと思うけど、日中その人だけしかいないからこっちに向かって叫んだり怒鳴ったりしてもどうすることも出来ないから何とかして欲しい

2021/01/11(月) 14:03:39


24. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナで昼食中は私語禁止なのに大声で話して爆笑してる連中。

2021/01/11(月) 13:50:41


25. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐ人の足上げとる人

2021/01/11(月) 13:50:46


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんで読んだコメントですけど、
「看護師の彼が仕事を休みたくて生ガキを食べ、ノロになってた。かわいい」

彼氏もコメ主もやばい人すぎる

2021/01/11(月) 13:51:00


31. 匿名@ガールズちゃんねる
人いらつかせるようなこと平気で言う人

2021/01/11(月) 13:51:14


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
日本語検定みたい
間違いを訂正しなさいみたいな

2021/01/11(月) 13:51:37


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
歯痛は我慢できない痛さだから…

2021/01/11(月) 13:51:50


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ドンキからスウェット上下を盗んだらしくホームレスっぽいおじさんが取り押さえられてた。こんなにあるんだから一個ぐらいいいだろ!!ってキレてた。刑務所から出さないで欲しい。

2021/01/11(月) 13:51:54


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いや、意味分かったよ
わざと自分で怪我してまで休んだ後輩、なかなかやばいね

2021/01/11(月) 13:51:59


44. 匿名@ガールズちゃんねる
後輩達からの挨拶は全て無視!
お客様の前であろうと怒鳴って叱る、
怒りながら壁を殴る蹴る、他にも多々問題を起こして辞めた50歳の人がいました。
書きながら懐かしいなぁと思っております。

2021/01/11(月) 13:52:01


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

主の文章力もやばい。
ちゃんと『第三者に通じるかな?』っていう目線で見直してから投稿した?

2021/01/11(月) 13:52:08


178. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
最近文章力のないトピ主多い気がしますね

2021/01/11(月) 14:16:10


47. 匿名@ガールズちゃんねる
周囲の目も気にせずところ構わず喚き散らす人
【画像】

2021/01/11(月) 13:52:13


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
日本語が下手過ぎてヤバい

2021/01/11(月) 13:52:22


320. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
一般人ならともかく、一時はトップアイドルだった人が公の場でする言動とはとても思えない。ましてや今の時代どこで撮られてるかわからないんだから。未来永劫この画像が残るからね。自覚が足りなさすぎる。

2021/01/11(月) 15:06:56


51. 匿名@ガールズちゃんねる
スタバで列に並んでたら
前に並んでるヒョロガリ眼鏡の男性のツレと思われる女に
突き飛ばすように横入りされた
文句言いたかったけど
女がヒール込みでヒョロガリ眼鏡より身長高くて、体重は倍くらいありそうな上に
肩から手首までびっしりリスカ跡があるのをノースリーブで見せびらかしてたから
絶対ヤバい奴だと思って何も言えなくなった

2021/01/11(月) 13:52:40


60. 匿名@ガールズちゃんねる
「お金貸してください。中絶するんで。カレシもお金無いんですよ~あっ、無視するんなら私死んだ方がマシって思っちゃいますよ?私のことも考えて下さいよ~」

2021/01/11(月) 13:53:45


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
伝えようとしている内容はなんとか理解できた
その後輩たしかにやばい

2021/01/11(月) 13:54:02


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
文章構成力を身に付ける為に本を読みましょう。

2021/01/11(月) 13:54:13


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
3回読み直したわ!笑

2021/01/11(月) 13:54:27


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
よくわかんないけど、歯痛は辛いです。

2021/01/11(月) 13:54:54


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
文章が変だよ

2021/01/11(月) 13:55:00


77. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/11(月) 13:55:06


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
後輩も上司もやばい人だけど
主の文章力もひどすぎて
こんなお三方が勤めてる会社ってどんなとこだろう、と気になった

2021/01/11(月) 13:55:23


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
歯医者に行かせてくれない上司の方が相当ヤバイのでは?
重度の歯痛って大人が泣くほど痛くなりますよ。

2021/01/11(月) 13:56:20


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そこでからかwwww
こんな日本語初めて見たわ

2021/01/11(月) 13:56:42


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
上司がおかしい
歯なんてきちんと歯を磨いてても虫歯になる人はなる
有給使うなら理由は言わなくてもいいはずだし
歯痛で仕事を休むのがおかしいと思われるような職場の方に問題がある

2021/01/11(月) 13:58:42


100. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーで買い物終わって車に乗ろうとしたら
変なおばさんにいきなり
そこのあんた、あんただよ!○○色の服着てるそこのあんた!今泥棒してきたでしょ!見てたんだからね!
と言われ、イライラしながらも普通に買い物しましたけど?と言ったら、証拠もちゃんとあるんだから!
と言われたので、じゃあ店員さん呼べよと言いそれでもらちあかないので警察呼んだ事あります!
変なおばさんが言うにはあたしとあんたで揉めたら
2人ともただになったのにと意味がわからない理由で喧嘩うられました!
その1時間後に旦那が仕事終わりにそのスーパー通ったらまだ警察の人もいてごちゃごちゃ言ってたらしいです。

2021/01/11(月) 13:59:00


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主の文章力にヤバいだわ

2021/01/11(月) 13:59:48


114. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌味ばかり言ってくる男の人がいて「なんで嫌味ばかり言ってくるんですか?」って聞いたら「自分が言った言葉で人がイラッとした顔をするのをみるのが好きなんです。それが楽しい」ってニヤニヤしながら言ってきた。

2021/01/11(月) 14:00:54


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
どんだけ文章下手なん

2021/01/11(月) 14:01:13


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

社会人でその文章…かなりヤバいと思う

2021/01/11(月) 14:01:42


131. 匿名@ガールズちゃんねる
バイトの休憩中、急に、旦那と昨日うしろの穴使ってやっちゃって、アイテテ...と照れ笑いしながら休憩室のイスに座ってたパートの金髪おばちゃん!
信じらんなくてまじで耳を疑って一言も返せなかった...
まぁすぐやめちゃったけど、その人
もしそうでうでも、いきなりなぜ私に言ったんだろう
なんて返したらよかったんだろう
世間話にしてはどうかしてる

2021/01/11(月) 14:04:05


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私は歯痛で医者に通うことすら許可出さない上司が一番の驚きだわ

2021/01/11(月) 14:05:24


145. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に、話が通じない人。
言われたことを勝手に悪い方に受け取り、物に当たる、怒鳴る、叫ぶ、泣き叫ぶ。
母です。

何がトリガーになるかわからないから、当たり障りのない話しかできない。というかもう関わりたくない~

2021/01/11(月) 14:06:46


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主含め登場人物みんなやばくて草

2021/01/11(月) 14:08:53


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
後輩もやばいし、歯痛で休みを許さない上司もやばいし、日本語がめちゃくちゃな主さんもやばい

2021/01/11(月) 14:09:33


192. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏の母親に、早く結婚して子供産みなさい!面倒は私が見るからあんた達は共働きしなさい!と言われて、この家に嫁いだら大変なことになると思って彼氏と速攻で別れた

2021/01/11(月) 14:18:59


313. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主さんがヤバイ。
後輩が追い詰められたのを察せないから。

2021/01/11(月) 15:00:57


編集元: この人、やばい…となったエピソード

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
旦那の不倫相手との修羅場
男前だなと思う顔
◯◯するのもう疲れました。
♥あわせて読みたい♥