1. 匿名@ガールズちゃんねる
なんとも言えない表情のアザラシ。
毛玉やほつれが目立ちますが、愛用してます。

皆さんのダサいハンカチも見てみたいです!

2021/01/11(月) 15:40:31




3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
可愛い

2021/01/11(月) 15:42:24


4. 匿名@ガールズちゃんねる
無地だと思って買ったら…
左下に注目。
【画像】

2021/01/11(月) 15:43:16


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
可愛い!これ欲しい(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧

2021/01/11(月) 15:49:30


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
わたしならソフトクリームにする!
コーンを書くわw

2021/01/11(月) 15:55:31


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ダサいハンカチで画像検索するとほとんどガルちゃん発の画像で笑ったwww

ダサいハンカチマニアにはたまらないトピだね!

2021/01/11(月) 15:43:31


177. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
http://girlschannel.net/topics/1794602
今回がPart2なんだw

2021/01/11(月) 16:53:35


6. 匿名@ガールズちゃんねる
フェイラーのハンカチはダサいよね
【画像】

2021/01/11(月) 15:43:46


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ガルちゃんで人気だけど私もダサいと思ってしまう、、、。
子供臭いか、おばさんくさいかどっちかだわ😅

2021/01/11(月) 15:46:06


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
同意……

2021/01/11(月) 15:47:23


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
えっ人気なんですか?おばあちゃんとかは好きそうだけどw

2021/01/11(月) 15:47:24


8. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/11(月) 15:44:19


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ダサくないよ可愛いよ(^-^)

2021/01/11(月) 15:44:35


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ダサいハンカチでこれを持ってくるセンスに脱帽w

2021/01/11(月) 16:29:23


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
確かにダサいハンカチだわww

2021/01/11(月) 16:31:58


241. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ちょっと、ちょっと!
二度読みしたわ((((;゚Д゚)))))))
ダサいハンカチNo. 1だわ💦

2021/01/11(月) 18:57:37


10. 匿名@ガールズちゃんねる
これ使ってます
【画像】

2021/01/11(月) 15:45:08


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
それは逆に可愛い。欲しい。

2021/01/11(月) 15:48:19


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
めっちゃ欲しい。

2021/01/11(月) 15:48:20


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ヴィレヴァンで買おうか迷ったやつ

2021/01/11(月) 15:56:33


12. 匿名@ガールズちゃんねる
寿司ハンカチ
ダサいって言われたけど可愛いと思って使ってるw
【画像】

2021/01/11(月) 15:45:19


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
可愛いのに!

2021/01/11(月) 15:45:30


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
可愛いのもたくさんあるよね

2021/01/11(月) 15:47:45


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
えっ普通に可愛い!!
感性一緒だね(*´ω`*)

2021/01/11(月) 15:51:36


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
ファイラーって買ったことはないけど、柄によっては可愛いと思う。こういうの好き!

2021/01/11(月) 15:52:00


14. 匿名@ガールズちゃんねる
主です。
採用されて嬉しい。
皆さんのダサいハンカチ見るの楽しみです!

2021/01/11(月) 15:45:59


16. 匿名@ガールズちゃんねる
フェイラー本当にダサいのばっかりw
【画像】

2021/01/11(月) 15:46:36


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
これは一周回って素敵

2021/01/11(月) 16:07:26


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
法事の時に叔母さんがバッグからサッと出して貸してくれそう

2021/01/11(月) 16:21:43


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
玄関マットにありそう。

2021/01/11(月) 16:24:16


21. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/11(月) 15:47:40


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
可愛いよー!

2021/01/11(月) 15:49:08


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ゴマちゃんみたいで可愛い!

2021/01/11(月) 15:49:24


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ここに載ってるハンカチ全部かわいいと思ってしまった私ってきっとダサいんだろうなぁ

2021/01/11(月) 15:50:10


33. 匿名@ガールズちゃんねる
フェイラーはおばあちゃんて感じだけど、かわいい方のセカンドラインがあって、がるちゃん民がかわいいって言ってるのそっちじゃないかな?

2021/01/11(月) 15:50:57


47. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いハンカチトピ、いつもフェイラー祭りでウンザリしてたけど、ダサいハンカチトピでもフェイラー大人気とはw

2021/01/11(月) 15:54:37


49. 匿名@ガールズちゃんねる
毎朝、ハンカチ取るときになんとなく避けてしまい、ろくに使ったことないやつ…
【画像】

2021/01/11(月) 15:55:28


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
え、可愛いw

2021/01/11(月) 15:56:26


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
絶妙にダサい(笑)

2021/01/11(月) 15:56:58


57. 匿名@ガールズちゃんねる
これはどうですか?
【画像】

2021/01/11(月) 15:56:58


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
キティちゃん性別超えてる

2021/01/11(月) 15:58:15


194. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
2人の哀愁ただよってんなぁ

2021/01/11(月) 17:20:59


243. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
父親がこれかわいいだろ?お前好きだろ?って感じで買ってくるから困る

2021/01/11(月) 19:02:17


59. 匿名@ガールズちゃんねる
レースとリボンが絶妙にダサいタオルハンカチ。
でも、水をよく吸ってくれて使いやすい!
【画像】

2021/01/11(月) 15:57:01


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
ダサカワイイ物が多い中、これはシンプルにダサいw(褒めてる)

2021/01/11(月) 16:02:29


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
一周まわって可愛い!と思えるのが多い中、何周まわっても可愛くないやつだね笑。

2021/01/11(月) 16:20:05


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
惜しげもなく使えるデザインで良い

2021/01/11(月) 16:28:50


60. 匿名@ガールズちゃんねる
お土産でもらった
可愛いんだけど…
派手でちょっと恥ずかしい笑
【画像】

2021/01/11(月) 15:57:06


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
蛍光色強くて目がチカチカする笑

2021/01/11(月) 16:00:31


172. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
色合いがすごいw
むすび丸かわいいよね

2021/01/11(月) 16:50:08


72. 匿名@ガールズちゃんねる
不思議だな、おしゃれでしょと出されたらイヤっておもうものも、ダサいでしょと出されたらかわいいやんとおもう私はダサコーデトピ、ダサ靴下、タンスのこやし選手権トピが好物です

2021/01/11(月) 15:59:43


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
癒やされるかわいさ

2021/01/11(月) 16:00:58


77. 匿名@ガールズちゃんねる
自分で書いたんじゃなくて最初からプリントされて売られてる
【画像】

2021/01/11(月) 16:01:12


79. 匿名@ガールズちゃんねる
光GENJI
【画像】

2021/01/11(月) 16:02:05


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>79
当たったの?すごい

2021/01/11(月) 16:02:31


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>79
なんかレアそうw

2021/01/11(月) 16:03:06


85. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/11(月) 16:02:46


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>85
ありあり。

2021/01/11(月) 16:04:04


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>85
かわええと思うのだがダサいのか

2021/01/11(月) 16:04:44


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>85
可愛いやん

2021/01/11(月) 16:09:51


100. 匿名@ガールズちゃんねる
NGKで買った
【画像】

2021/01/11(月) 16:11:48


102. 匿名@ガールズちゃんねる
高速道路で買ってたー!
私はかわいいと思うのですが、ダサいですかね!?
【画像】

2021/01/11(月) 16:12:16


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>102
可愛いですね
好きなSA、PAのがあったら買っちゃいそう

2021/01/11(月) 16:15:42


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>102
かわいい!お気に入りの所探してみたい!

2021/01/11(月) 16:35:43


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
友達の結婚式で
泣いてる子にハンカチ貸したら
ダサすぎて笑い止まらなくなってたわ
【画像】

2021/01/11(月) 16:15:26


編集元: 【画像】ダサいハンカチ選手権

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ロンハー奇跡の一枚で好きな写真
【突っ込め!!】何をやってるのか分からない画像を集めるトピ【二次元】
骨格ストレートに似合う服と似合わない服が分かる画像
♥あわせて読みたい♥