1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.daily.co.jp/gossip/2021/01/11/0013999081.shtml
さらに「そして一言」として、「ガチ本名フルネームで連絡してくるのやめて?分からんでブロックしそうになったわ!爆笑!!」と突っ込みを入れた。

これに対し倖田もインスタグラムで「ブロックだけはやめてくだせー爆笑」と応じている。

2021/01/11(月) 23:52:05




3. 匿名@ガールズちゃんねる
で?

2021/01/11(月) 23:52:50


4. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか痛々しい言葉遣いだね

2021/01/11(月) 23:52:59


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
田舎のヤンキー出身で、自分がもうオバサンなのに直せてない人の言葉遣い

2021/01/11(月) 23:56:22


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
アラフォーで、、、

2021/01/12(火) 00:01:13


230. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
中2の娘みたいな喋り方やん

2021/01/12(火) 00:43:48


5. 匿名@ガールズちゃんねる
そろそろ寝るわ。

2021/01/11(月) 23:53:21


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
おやすみーあったかくしてね

2021/01/12(火) 00:10:05


6. 匿名@ガールズちゃんねる
仲良かったの意外

2021/01/11(月) 23:53:22


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
お互い全盛期は仲悪かったと思うよ

2021/01/11(月) 23:56:48


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
今回もavexの話題作りにしか思えない

2021/01/11(月) 23:58:35


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
15年程前、六本木のスナックで倖田姉妹があゆの真似をしながら歌ってたわー。完全に馬鹿にした歌い方だった。
お互い歳を取って分かり合えるようになったのね。

2021/01/11(月) 23:59:50


7. 匿名@ガールズちゃんねる
本名って言っても、こうだくみことかじゃなかった??

そんなにわからない感じかなー?

2021/01/11(月) 23:53:24


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
旧姓じゃなくて結婚後の苗字とか??

2021/01/11(月) 23:54:12


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
苗字はもう結婚後の旦那さんの苗字が定着してるんじゃない?

2021/01/11(月) 23:54:43


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
そうか、もうこうだくみこじゃなかったね

2021/01/11(月) 23:56:06


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ノリがイタい

2021/01/11(月) 23:53:26


9. 匿名@ガールズちゃんねる
この人たちの需要ってどこにあるの。。
掲示板で叩かれる用ですか?

2021/01/11(月) 23:53:27


11. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなに仲良いんだ!びっくり

2021/01/11(月) 23:53:39


12. 匿名@ガールズちゃんねる
あゆみさん、ガルみたいな言葉使いなんだね
まさか!

2021/01/11(月) 23:53:42


172. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
まさかあゆさんガルちゃんやってるんじゃw

2021/01/12(火) 00:26:39


13. 匿名@ガールズちゃんねる
倖田來未は割と生活が落ち着いてるイメージだから
あゆが倖田來未とこんな風にやり取りしてるなんて
ちょっと意外なような、ほっとしたような

2021/01/11(月) 23:53:43


14. 匿名@ガールズちゃんねる
幼稚だよね

2021/01/11(月) 23:53:45


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ストーリーでのこういうやりとり、40代もやるんだ…

2021/01/11(月) 23:53:49


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
やってる人いる
痛々しい。まだ若い気でいるんだと思う。

2021/01/12(火) 00:00:09


16. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうわちゃわちゃに関わらない宇多田と安室ちゃんってやっぱ本物だわ

2021/01/11(月) 23:53:53


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
でも宇多田はちゃんとビジネスでは他の方とつながっていたりする。

2021/01/11(月) 23:56:18


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
ワンオクTakaとDQNなやりとりしてたけど?

2021/01/12(火) 00:08:29


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
別に悪いことしてるわけじゃないんだからいいじゃないの
それにこんなトピでまで安室ちゃんやヒッキー上げしなくていいよ。

2021/01/12(火) 00:08:40


17. 匿名@ガールズちゃんねる
おばちゃん同士の会話だよね??

2021/01/11(月) 23:53:54


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
私ちょうど二人の間くらいの年齢なんだけど、この歳で「ガチで」なんて言葉遣う人まわりにいない。
キャラなのか知らないけど、品がないおばちゃんだと思う。

2021/01/12(火) 00:17:52


19. 匿名@ガールズちゃんねる
くうちゃん、上手そうだもんねそういうの(褒めてます)
あゆは、そういう子しか可愛がらなさそうだし

2021/01/11(月) 23:54:08


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
のせるのがうまそう
そしてもれなくノリノリに乗せられそう

2021/01/11(月) 23:55:20


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
倖田來未のが安定して活動してるし
これが落ちてたら相手にもしてなそう

2021/01/11(月) 23:58:35


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
倖田來未は人に気遣うのとか相手立てるの上手いと思う。

2021/01/12(火) 00:05:01


21. 匿名@ガールズちゃんねる
倖田來未さんはどんな気持ちでおはまさんの話聞いたのかな。ボーカルも子どももあれじゃないですか

2021/01/11(月) 23:54:15


235. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
チベスナモードで聞いてたんじゃない?

2021/01/12(火) 00:47:22


261. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
内心「オヒアてwww」って思ってる

2021/01/12(火) 01:04:02


22. 匿名@ガールズちゃんねる
身内での盛り上がりほど、どうでもいいことはない。

2021/01/11(月) 23:54:17


23. 匿名@ガールズちゃんねる
なんともまぁいい歳こいて頭悪そうな文章よ

2021/01/11(月) 23:54:21


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
アラフォーとか思えない人たちの会話

2021/01/11(月) 23:54:54


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
ストーリーにペラペラペラペラ内容書いて、世間に晒さなかったら倖田來未もお返しせずに済んだのに。お浜さん連絡もらって嬉しかったんだろうね。

2021/01/12(火) 00:20:20


24. 匿名@ガールズちゃんねる
くぅちゃんはもっと他の人いるでしょ

2021/01/11(月) 23:54:23


25. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/11(月) 23:54:25


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
どう考えても人の悪口言ってる風にしか見えない

2021/01/11(月) 23:55:32


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
こんなのがクラスに居たら泣く

2021/01/11(月) 23:56:12


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
キャバクラのバックヤードってかんじw

2021/01/11(月) 23:57:09


26. 匿名@ガールズちゃんねる
倖田來未がくぅちゃんと呼ばれてることに未だに違和感

2021/01/11(月) 23:54:27


29. 匿名@ガールズちゃんねる
倖田來未が凄い気を使ってそうな印象。からの
ボーカリストトーク!?
いや、同じ土俵には立てないんじゃない…?

2021/01/11(月) 23:54:44


30. 匿名@ガールズちゃんねる
同世代だから言葉のギャップないはずなのに何言ってんだかよくわからない

2021/01/11(月) 23:54:51


32. 匿名@ガールズちゃんねる
まあまあ。
おばさん同士、落ち着けや。

2021/01/11(月) 23:54:56


34. 匿名@ガールズちゃんねる
倖田來未っていつもニコニコしてて感じいいなぁって思う。

2021/01/11(月) 23:55:04


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
ファンにはやさしいよ
最初なかなか売れなかったからかな、小さいホールでも大切にしたいって言ってたし

2021/01/12(火) 00:25:55


36. 匿名@ガールズちゃんねる
「ずぅずぅしい」←はあ?!

2021/01/11(月) 23:55:10


40. 匿名@ガールズちゃんねる
すんげぇどうでもいい
勝手に2人で盛り上がってろ
いちいち晒すな

2021/01/11(月) 23:55:40


52. 匿名@ガールズちゃんねる
他人事なのに激しく恥ずかしい

2021/01/11(月) 23:56:39


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なんだろ、、昔ギャルやっててこの2人好きだったアラフォーけど
見てるだけですっごい恥ずかしいわ…

2021/01/11(月) 23:57:11


60. 匿名@ガールズちゃんねる
仲良しごっこを公開する意味

2021/01/11(月) 23:57:43


62. 匿名@ガールズちゃんねる
どっちも何か古くさい。

2021/01/11(月) 23:58:07


65. 匿名@ガールズちゃんねる
女子高生みたいなノリが痛い
自分の親がこんな言葉遣いしてたらヤダなぁ

2021/01/11(月) 23:58:26


68. 匿名@ガールズちゃんねる
倖田來未は体型維持も歌声もぜんぜん変わらないよね。めっちゃ努力してるんだろうね、おはまさんよ

2021/01/11(月) 23:58:41


70. 匿名@ガールズちゃんねる
倖田來未ブロックする前にガルちゃんの浜崎あゆみの病的アンチをまとめて捕まえて〜〜

2021/01/11(月) 23:58:48


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
痛々しいー爆笑🤣

2021/01/11(月) 23:59:04


74. 匿名@ガールズちゃんねる
そのやりとりをSNSで晒す意味ある?

2021/01/11(月) 23:59:17


77. 匿名@ガールズちゃんねる
^^;

>>1読んで本当にこういう顔になった

2021/01/11(月) 23:59:31


編集元: 浜崎あゆみ 倖田來未に「ブロックしそうになったわ!」ガチ本名で連絡やめて

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
芸能人の不倫は総バッシングするも、「不倫ドラマ」にはハマる世間の矛盾
身近にいたら好きになりそうな芸能人
“8.5頭身美少女”の遺伝子!吉川ひなの 8歳長女の脚の長さに驚きの声「モロ受け継いでる」
♥あわせて読みたい♥