1. 匿名@ガールズちゃんねる
写真を撮って彼氏と自分の顔を見比べると
残念な気持ちになる。
images


2019/03/18(月) 19:36:00




2. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気が不安になる

2019/03/18(月) 19:36:42


4. 匿名@ガールズちゃんねる
いちいち見とれちゃう笑
横顔とか

2019/03/18(月) 19:36:59


5. 匿名@ガールズちゃんねる
朝素っぴんでいるのが申し訳なくなって疲れてすぐ別れた

2019/03/18(月) 19:37:02


13. 匿名@ガールズちゃんねる
どうしたら、あんなイケメンと付き合えるの?(あなたはブスなのに)って言われる。

2019/03/18(月) 19:38:26


14. 匿名@ガールズちゃんねる
女子よりまつ毛が長い

2019/03/18(月) 19:38:50


16. 匿名@ガールズちゃんねる
意外とブスを連れてることも多い。けっこう『心』を見てるんだなと思う。

2019/03/18(月) 19:40:05


17. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗な鼻筋と二重が羨ましい

2019/03/18(月) 19:40:08


18. 匿名@ガールズちゃんねる
すれ違う女子が彼の顔を見てくる。

2019/03/18(月) 19:40:19


19. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻が高いので横顔がすごく素敵!
結婚20年だけど毎日見たい。

2019/03/18(月) 19:40:32


21. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏に告られて付き合ったのに、私が必死になって付き合ってもらったと勘違いされる。

2019/03/18(月) 19:40:52


22. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧してる私より肌がきれい

2019/03/18(月) 19:41:09


26. 匿名@ガールズちゃんねる
小顔、写真は一緒に撮りたくない

2019/03/18(月) 19:41:53


27. 匿名@ガールズちゃんねる
お母さんが美人

2019/03/18(月) 19:42:01


28. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンでも、オナラをするということを、私だけが知っている(笑)

2019/03/18(月) 19:42:48


36. 匿名@ガールズちゃんねる
手が綺麗、指が長い

2019/03/18(月) 19:43:48


38. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかマネージャーみたいな気持ちになる。
だからか意外とつまらない。
同じレベル同士の方がいいね。

2019/03/18(月) 19:44:04


40. 匿名@ガールズちゃんねる
カバンの中とかめっちゃ綺麗
基本彼女よりも綺麗好き

2019/03/18(月) 19:44:48


42. 匿名@ガールズちゃんねる
知らない所で噂になってる事を後から知らされる どんな噂だよ!おそらく女がナンチャラカンチャラなんだよ的な悪口に近い僻み話だと感じてる

2019/03/18(月) 19:45:15


43. 匿名@ガールズちゃんねる
彼(夫)が私に惚れて告白してきて、
付き合って、プロポーズされて結婚したのに
私が惚れて攻めまくって落とした。
と勝手に思われる。

2019/03/18(月) 19:45:23


44. 匿名@ガールズちゃんねる
女の私(しかも化粧あり)より顔が綺麗でまともに顔を見れない

2019/03/18(月) 19:45:26


48. 匿名@ガールズちゃんねる
私は地味だから、周りの女に甘く見られる。
あんたなんかより私の方が良いって思ってるんだろうと思う。

2019/03/18(月) 19:46:15


56. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンって、綺麗な顔は鏡で見飽きてるせいか、面食いじゃない人が少なくない
(ダルビッシュとかわかりやすい)
容姿10人並み以下の私でも、二人のイケメンとつきあえた

2019/03/18(月) 19:49:26


60. 匿名@ガールズちゃんねる
意外とウブだったり、バカだったりする
顔が好みだから可愛いって思ってしまう

2019/03/18(月) 19:50:53


61. 匿名@ガールズちゃんねる
奇跡的に付き合えたものの、自分に自信が持てなくて、ヤキモチ焼いたり、心配しすぎたりで上手くいかない

2019/03/18(月) 19:51:05


62. 匿名@ガールズちゃんねる
見せてもらった、子どもの頃撮った一緒に写真に写るおばあちゃんがキレイ

2019/03/18(月) 19:51:20


64. 匿名@ガールズちゃんねる
おじさんになってやっと
今横並びになった

2019/03/18(月) 19:52:07


69. 匿名@ガールズちゃんねる
人にアレコレしてもらうことに慣れてるせいか、あまり自分から動かないし、話もつまらない。
ありがとう、ニコッ☺はお上手。

2019/03/18(月) 19:54:29


70. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒にいたらやたらイケメンですね!福山雅治似てる!って彼ばかり褒められる
一人なら私もチヤホヤされるが彼には負ける

2019/03/18(月) 19:54:30


71. 匿名@ガールズちゃんねる
ナルシストの場合は相方にもそれなりに綺麗さ求める

2019/03/18(月) 19:55:12


75. 匿名@ガールズちゃんねる
どこかで見かけた話だけど
外見レベルが下の方が、頑張ってアタックして落としたと思われがち

2019/03/18(月) 19:57:54


76. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏175センチの小顔で8等身
私158センチの大顔で5等身
プリクラ撮る時泣きそう

2019/03/18(月) 19:58:48


77. 匿名@ガールズちゃんねる
友達、親戚、助産師、看護師、とにかくみんなに「旦那さんに似て欲しいね~」と言われる。
失礼か!!!

2019/03/18(月) 19:59:46


78. 匿名@ガールズちゃんねる
優しいけど、頑張ってはくれないかな。

不細工と付き合った時の方が、お店に探しとか、甘い言葉とか、夜も丁寧だし良かったかな。

2019/03/18(月) 20:00:24


84. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか申し訳ないとかいたたまれないとかそういう気持ちになってくる
どうしても釣り合いとか考えてしまって
こっちも外見整える努力はするけど限界あるから疲れてくる

2019/03/18(月) 20:04:38


86. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒に歩いてると周りからの視線を感じる

2019/03/18(月) 20:07:39


91. 匿名@ガールズちゃんねる
めちゃくちゃ顔が良かった人と付き合った時は、街を歩くと周りの女達がポカーンと彼の顔を見てた。
ほんとにこんな事あるんだってびっくりした。
まあ4股されてたから別れましたが!

2019/03/18(月) 20:11:50


92. 匿名@ガールズちゃんねる
中性的イケメンは性格も中性的かも
わりと女々しかった
あと私より美容に凝ってたw

2019/03/18(月) 20:13:02


94. 匿名@ガールズちゃんねる
ブスOKのイケメンは結構多いと思う。
私はブスだけど、大事にしてもらえた。
一緒にいるとき、よく二度見されたわ。

2019/03/18(月) 20:13:27


96. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンのはずだけど、見慣れてくると普通。

2019/03/18(月) 20:14:29


100. 匿名@ガールズちゃんねる
モテるイケメン彼氏に振り回されて疲れて、結婚相手は中身重視でフツメンかフツメン以下

2019/03/18(月) 20:16:19


104. 匿名@ガールズちゃんねる
体毛が少なめ
腕の毛なんて処理してないのにほとんどない

2019/03/18(月) 20:18:21


108. 匿名@ガールズちゃんねる
私より美肌
私より体毛薄い
私より体臭ない

なんでや……

2019/03/18(月) 20:20:27


114. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしの彼氏イケメンです!アピール必死w

2019/03/18(月) 20:27:36


120. 匿名@ガールズちゃんねる
自己紹介をすると大抵、〇〇くんの彼女だよね?と言われる。
私は〇〇くんのおまけかいっ!ってちょっとさみしくなる。

2019/03/18(月) 20:33:35


123. 匿名@ガールズちゃんねる
黙っててもモテる

2019/03/18(月) 20:36:31


125. 匿名@ガールズちゃんねる
相談女が寄ってきて気を引こうとする

2019/03/18(月) 20:37:09


127. 匿名@ガールズちゃんねる
LINEでよく会社の子にご飯誘われている

2019/03/18(月) 20:37:47


129. 匿名@ガールズちゃんねる
フツメンと付き合うより心配事が多い。
連絡が遅れたりすると不安になる。
束縛したくなる

2019/03/18(月) 20:39:25


136. 匿名@ガールズちゃんねる
お店で女性の店員(年齢問わず)が接客してくる

2019/03/18(月) 20:46:55


137. 匿名@ガールズちゃんねる
肌まで綺麗

2019/03/18(月) 20:47:07


141. 匿名@ガールズちゃんねる
寝顔までイケメン

2019/03/18(月) 20:49:51


142. 匿名@ガールズちゃんねる
真顔だけでなく笑顔も良かったりする

2019/03/18(月) 20:51:38


143. 匿名@ガールズちゃんねる
遊園地のアトラクション待のとき、女子グループに盗撮されてた。何故か、私は気を遣って、写らないよう避けてあげた…

2019/03/18(月) 20:52:37


144. 匿名@ガールズちゃんねる
睫毛長く凛々しい彼氏。横顔特に好き
寝顔とかみとれてます(笑)
46歳前がちょっと薄いけどそんなの全く気にならない!背も高い安心感ある彼氏といる時間は至福

2019/03/18(月) 20:52:43


146. 匿名@ガールズちゃんねる
特に横顔が好きすぎてガン見しちゃう。
そして写真撮りまくってる。

2019/03/18(月) 20:53:16


147. 匿名@ガールズちゃんねる
確かに目立つよね。背が高かったりしたら尚更。本人も自意識過剰だったりするしね

2019/03/18(月) 20:54:17


151. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那を知らずに喧嘩の話をすると、相手が悪いと言っていても、旦那を知った途端に、それはしょうがないとなる…何故か結婚してもらったという解釈になるらしい…

2019/03/18(月) 20:56:59


159. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンというより男前って感じだけど、和装が似合う。
肌白いから、夜でも映える。
顔立ち綺麗な人ほど、ファッション興味ない人も多いよね。
夫は普段は超地味なアラサーだけどね
浴衣の破壊力だけ半端ない
夜祭り行くけど、浴衣似合う人ってあんまりいないんだよね

2019/03/18(月) 21:19:38


165. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気します、女から寄ってくるから。
何度も泣いて、ある時ブチキレて別れました。

でも、周りに一人品行方正なイケメンがいて、本気で驚いてます。

2019/03/18(月) 21:55:30


166. 匿名@ガールズちゃんねる
今までの彼氏美形が多かったけど、美形な人ほどちょいブスを好む傾向があると思った

2019/03/18(月) 21:58:14


167. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメン彼氏。母親も性格難だが美人、兄もイケメン。
どんな場所にいてもどのような状況でも女達からのアプローチが凄い。逆ナンもしょっちゅうある。
でも、アプローチして告白してきたのは私(ブス)ではなく彼氏の方。多少の事は見て見ぬふりしていないとメンタルやられる。

2019/03/18(月) 21:59:59


169. 匿名@ガールズちゃんねる
身長182㎝で切れ長の二重で鼻が高い
頭もそこそこ良いし運動神経も良い
すっっごいイケメンじゃないけど、どちらかに分けるならイケメン
他人の目からもだいたいイケメンの部類に入るようで他の女性から言い寄られることも多い
優しいし大事にしたいです

2019/03/18(月) 22:14:42


172. 匿名@ガールズちゃんねる
誰かに勝手にジャニーズ事務所に写真を送られる

2019/03/18(月) 22:25:41


175. 匿名@ガールズちゃんねる
5分に1回はスマホの画面で前髪(と自慢のお顔も ?)チェックするナルシストだった。お店のガラス前でも自分見てて引いた、たしかにかっこいいけど!

2019/03/18(月) 22:29:47


186. 匿名@ガールズちゃんねる
彼の写真を部屋に飾ったら、母に「この俳優は誰?」と聞かれた。
実話です!

2019/03/18(月) 23:01:51


191. 匿名@ガールズちゃんねる
また逆ナンされたぜ!って自慢されるんだけど、「やっぱ彼かっこいい!!!」って嬉しくなる
そして浮気されても仕方ないな、イケメンだし!って勝手に思う

2019/03/18(月) 23:25:37


199. 匿名@ガールズちゃんねる
男の子達が彼氏の顔を見た後、私のほうを見て来て、
「彼女ブスや!」ってわざと聞こえる悪口言われる泣

2019/03/19(火) 00:06:15


202. 匿名@ガールズちゃんねる
最初はドキドキして大変だけど、そのうちにイケメンぶりに慣れてくるそしてイケメンぶりに飽きてくる

何年も付き合うと、他人から褒められて「ああこの人そう言えばイケメンだった」と時々思い出す位

2019/03/19(火) 00:19:53


205. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏じゃないけど、横顔綺麗だなーと思ったことある。あと何か良い匂いがするの、その人煙草吸うのにタバコの嫌な匂い全然しない。何で?

2019/03/19(火) 00:52:42


206. 匿名@ガールズちゃんねる
ゲップやだらしない姿見ても
苦痛じゃない
本当になんでも許せる自分にびっくりする
顔が良いって強烈
強すぎる

2019/03/19(火) 00:58:10


207. 匿名@ガールズちゃんねる
天使の寝顔見たくて寝不足。飽きなかったな顔は。

2019/03/19(火) 01:04:18


209. 匿名@ガールズちゃんねる
女性には誰にでも優しいが男性には厳しい
敵に回る男性が多いからかなと思う

2019/03/19(火) 01:08:16


210. 匿名@ガールズちゃんねる
自分からグイグイくる女の子とかあざとい女の子には飽き飽きしてるらしくて意外と彼女に一途。

2019/03/19(火) 01:21:40


212. 匿名@ガールズちゃんねる
努力しなくてもモテてきたせいなんでしょうね、話術は磨いてこなかったようだ。
でもいいの、笑いは私が担当するわ。

2019/03/19(火) 02:07:52


214. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンだけど気が利かない。
多分デリカシーないし自分のことしか考えてない。
自覚はない。
それで今まで許されてたんだろうなぁって思ってしまった。
そうじゃないイケメンもいるけどね。

2019/03/19(火) 02:25:14


215. 匿名@ガールズちゃんねる
美人過ぎる姉達がイケメン弟を溺愛。
大事な弟をたぶらかしたブス(私)に少し冷たい。
ああ、声を大にして言いたい。
おたくらの弟が積極的に攻めてきたんですよ~!
最初、結婚詐欺かと思ったわ。

2019/03/19(火) 03:24:09


225. 匿名@ガールズちゃんねる
自分のブス加減を知られたくなくて、直視出来ない。幻滅されてフラレたらどうしようって不安になる。
カッコよすぎて今でも目合うたびドキドキする。
もう付き合って4年半も経つのに…

2019/03/19(火) 11:58:28


227. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏を待ち受けにしていたら親戚のおばさんに
かっこいい!俳優さん?ってきかれ、
私の歴代元カレたちを褒めたことが無かった身内までもが
いい男だわと絶賛するくらいのイケメン彼氏。
ですがみなさんおっしゃるとおり
中身が薄っぺらなばか。
顔がいいからそんなの許せる!
ではなく、
イケメンだからこそ
幻滅度数もかなり上がってしまい、
顔ひっくるめてイライラするようになりました。

2019/03/19(火) 12:27:48


110. 匿名@ガールズちゃんねる
雑誌の素人コーナーによくいる
付き合ってる時も美容院で出された雑誌読んでたら「これ彼氏です」って事が二度あった

2019/03/18(月) 20:22:13


編集元: イケメン彼氏あるある『意外と一途だったりする』

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
イケメンなのにモテない男の特徴
松本潤の“道明寺司”が1位、実写化少女マンガ「一番のイケメンといえば!?」ランキングに人気俳優ズラリ
芸能人みたいなイケメン見たことありますか?
♥あわせて読みたい♥