1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は四つん這いになってワンワン言いながら愛犬と本気で遊んでしまいます
たまに愛犬から「え、なにコイツ」みたいな目で見られます

(厳密には1人と一匹ですみません...笑)
a601d662-f390-49ca-92b3-ce8a2bb32e3a

2020/04/03(金) 22:35:10




3. 匿名@ガールズちゃんねる
1歳の娘に出来うる限り最大限の赤ちゃん言葉で愛でまくる

2020/04/03(金) 22:36:43


4. 匿名@ガールズちゃんねる
スマホを持ちながら
「スマホどこ行った!?
あ、自分で持ってたわ…アハハ」

っと声に出して言ってしまう

2020/04/03(金) 22:37:00


5. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな歌手のライブやPVの真似する

2020/04/03(金) 22:37:07


6. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹空いてるわけでもないのに
ラーメン食べたい~って呟いてる時がある

2020/04/03(金) 22:37:16


9. 匿名@ガールズちゃんねる
自作の短い曲をなにかにつけ歌ってしまう。人に聴かれたら恥ずかしくて死ぬ

2020/04/03(金) 22:37:26


10. 匿名@ガールズちゃんねる
独り言言う
飼ってたペットを思い出しては、「○○ちゃーん、どこいっちゃったの」って天井に言ってる

2020/04/03(金) 22:37:29


11. 匿名@ガールズちゃんねる
サントラを聴きながらミュージカル女優になりきる

2020/04/03(金) 22:37:32


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ドンキーコングのBGM流しながらリズムに合わせてケツ叩く。

2020/04/03(金) 22:37:34


13. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌いな人の悪口を一人のときに声を出して言う

2020/04/03(金) 22:37:45


17. 匿名@ガールズちゃんねる
日本酒ラッパ呑み

2020/04/03(金) 22:39:15


19. 匿名@ガールズちゃんねる
月曜の朝、子供が登校した後、ブロードウェイばりに
『自由だーー!!』って叫んで躍り狂う

2020/04/03(金) 22:39:27


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ひとり白鳥の湖(バレエ)もどき.ドスンドスンしてる。

娘がバレエ習ってるっていう母親あるあるだと信じてる。

2020/04/03(金) 22:39:46


23. 匿名@ガールズちゃんねる
抱き枕に名前をつけて、まるでペットのように抱いたり可愛がったりしてる

2020/04/03(金) 22:39:47


27. 匿名@ガールズちゃんねる
部屋が盗撮でもされてたら、この世の終わり

2020/04/03(金) 22:40:39


29. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の恥ずかしい言動や過去の失敗を思い出しては「あ゛ぁ゛~もう!」「ごめんなさい」などとつい口に出してしまう

2020/04/03(金) 22:40:59


33. 匿名@ガールズちゃんねる
おならをちょっとずつ出して何秒音が出せるか大会

2020/04/03(金) 22:41:24


36. 匿名@ガールズちゃんねる
イヤホンして口パクでなりきって熱唱

2020/04/03(金) 22:41:53


37. 匿名@ガールズちゃんねる
愛犬の声真似して1人2役。

でも犬飼ってる人にとっては奇行ではないよね。
高い声で、『ごめんワン!』とか言って会話した気になってる笑

2020/04/03(金) 22:41:58


40. 匿名@ガールズちゃんねる
爪噛み…なるべく人といたい

2020/04/03(金) 22:42:19


43. 匿名@ガールズちゃんねる
両手両足を広げ
んなぁぁぁぁあ~!と叫ぶ

2020/04/03(金) 22:42:33


52. 匿名@ガールズちゃんねる
インスタントラーメンに白ごはん

一人のときはやってしまう。むしろ楽しみ。
他人とのラーメン屋はラーメンだけで大丈夫なのに
なぜかしら。

2020/04/03(金) 22:43:13


58. 匿名@ガールズちゃんねる
もー無理
死ぬ…

死ぬとか軽々しく言うな!!


って一人で言い合いしてる。

2020/04/03(金) 22:43:54


59. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいい女の子になりきる。絶対なりきれてはいないけど。

2020/04/03(金) 22:44:45


62. 匿名@ガールズちゃんねる
不意にどこか変な方向にドヤ顔を決める

2020/04/03(金) 22:45:26


63. 匿名@ガールズちゃんねる
風呂場で大声で歌う
響いて上手いと錯覚する笑

2020/04/03(金) 22:45:32


66. 匿名@ガールズちゃんねる
何歩で部屋往復できるかとかくだらない事ばかりしてるww

2020/04/03(金) 22:45:49


69. 匿名@ガールズちゃんねる
ミカン1個を丸呑み
プリンをスプーン使わず、自分の吸引のみでツルンと飲み込む
自宅で1人でいるとき限定でやる
そろそろ誤嚥性肺炎とか怖いから止めないと駄目だなって自分に叱咤してる

2020/04/03(金) 22:46:56


73. 匿名@ガールズちゃんねる
白目むいてシャクレてみる

2020/04/03(金) 22:47:57


74. 匿名@ガールズちゃんねる
モノマネとか苦手で練習してみたり、たまに腹話術も練習してる。
人に聞いてもらわないと、ちゃんと言葉に聞こえてるのか分からないし、今度録音でもしてみようかな。一度だけ姉の前でやってみたら、思いのほか喋れてると言われたので、自己流で習得したい。

2020/04/03(金) 22:48:13


77. 匿名@ガールズちゃんねる
面白かったことを思い出して、
ひとりでゲラゲラ笑っている。

2020/04/03(金) 22:48:59


80. 匿名@ガールズちゃんねる
頭の中で考えていた事や思い返していた事の言葉の端々が声に出てしまう。

≪だからあの時止めときゃよかったのに≫クソがっ!
       ↑心の声        ↑実声

そして突然クソがっ!を聞かされた犬がビクッとするw

2020/04/03(金) 22:50:01


82. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛ごっこしてる。
ひとりでご飯食べてるくせに「…おいしいですね。照」
末期でーーーす!

2020/04/03(金) 22:50:49


88. 匿名@ガールズちゃんねる
飼ってるセキセイインコの家政婦になります。

2020/04/03(金) 22:52:03


89. 匿名@ガールズちゃんねる
過去にやってしまった失敗を思い出し、後悔と恥ずかしさで、わけのわからない声を上げてしまう。

思い出し奇声というらしい。

2020/04/03(金) 22:52:06


94. 匿名@ガールズちゃんねる
ムーンウォークで家の中を移動してしまう

たまにポォッて叫びつつ

2020/04/03(金) 22:54:34


106. 匿名@ガールズちゃんねる
謎の言語で独り言言ってる。

2020/04/03(金) 22:59:21


108. 匿名@ガールズちゃんねる
ガンダムのシャアのセリフを感情込めて言ってしまう。
だんだん上手くなった。

2020/04/03(金) 23:00:28


111. 匿名@ガールズちゃんねる
料理YouTuberになりきって料理する


ここでネギをいれるんですけどー私はネギが多めのほうが甘さがでると思うので、沢山きりまーす
トントントン...

2020/04/03(金) 23:01:32


112. 匿名@ガールズちゃんねる
ムカついた姑の言動をふと思い出してしまって腹が立つから悪口叫ぶ

2020/04/03(金) 23:01:36


115. 匿名@ガールズちゃんねる
その日によって変わるんだけど今日は急に力士になりたくなって「ドスコイドスコイッッ」て言いながら四股踏んだよ

2020/04/03(金) 23:04:16


116. 匿名@ガールズちゃんねる
酒飲んで
「お前んち、おばけやしきー!」って叫んだらめちゃ楽しくなった。

2020/04/03(金) 23:04:34


117. 匿名@ガールズちゃんねる
独り言。
頭の中でもう1人の誰かと会話してる。

2020/04/03(金) 23:05:29


118. 匿名@ガールズちゃんねる
音楽聴きながら、エアギターやってしまう

2020/04/03(金) 23:05:35


124. 匿名@ガールズちゃんねる
自宅で

「オォォタァァイィサァアン…ブン!ポォウッ!!(太田胃散分包)」

「ドルマン!!スゥリィーブ!!
(ドルマンスリーブ)」

とか適当に思い浮かんだ単語を必殺技
みたいに言いながらポーズ付きで
そこら辺に放ってる。

2020/04/03(金) 23:09:10


127. 匿名@ガールズちゃんねる
一人でドラマみてると、そのセリフを言ってみたりする。
女優よりうまくない?って思ってる。

2020/04/03(金) 23:09:56


134. 匿名@ガールズちゃんねる
昔教育テレビでよく見た宇宙のコトバはテレパシーテテテテテテテテテレパシーを変な小刻みステップで踊る

2020/04/03(金) 23:19:01


135. 匿名@ガールズちゃんねる
「おいで~!」って言ってしまう
なにを呼んでるのかは分からない

2020/04/03(金) 23:19:02


136. 匿名@ガールズちゃんねる
部屋の端から端をひたすら歩いてる。
なんとなく不安な時にやってしまう。
私だけだよな。

2020/04/03(金) 23:19:29


137. 匿名@ガールズちゃんねる
お年寄りしか使わない様なベッタベタな地元の訛りで独り言言ってます

2020/04/03(金) 23:24:01


139. 匿名@ガールズちゃんねる
前はエアギターよくやってた。イメージはHISASHI
曲は無し。とにかくカッコつけてる。若い時のHISASHIだよ。頭も振る感じで。

2020/04/03(金) 23:25:21


140. 匿名@ガールズちゃんねる
犬と会話したあと、いなくなったらと想像して泣く。
料理番組気分で台所に立って、喋り続けながらご飯作る。

2020/04/03(金) 23:27:13


142. 匿名@ガールズちゃんねる
週1くらいのペースで、憑依したかのように突然フィギュアスケーターになり切って回ってみたり(半回転くらいしかできない)振り付けのように手や足を挙げてポージングしてみたり演技後の挨拶みたいに両手を広げて微笑んでみたりする。
だいぶヤバイな。

2020/04/03(金) 23:30:40


146. 匿名@ガールズちゃんねる
情熱大陸で密着取材されてる風に日常生活送ってる。
お酒入るとやりがち。

2020/04/03(金) 23:41:41


147. 匿名@ガールズちゃんねる
ウンジャラゲ踊る
特に気分が落ち込んでるときは

2020/04/03(金) 23:44:07


148. 匿名@ガールズちゃんねる
誰もいないとヨーグルトのフタなど舐めてしまいます。

2020/04/03(金) 23:46:58


149. 匿名@ガールズちゃんねる
7年前に亡くなった母に、おかぁさーーーん、逢いたいよぅぅうー!って大声で叫んでワンワン泣いてます…

子供に戻って泣き叫んでる… 恥ずかしいかも…

2020/04/03(金) 23:51:31


151. 匿名@ガールズちゃんねる
NHKのプロフェッショナルに自分が取材されているような遊びをしてしまう。
なんならインタビューを受けてる設定でカッコいいセリフを言ってしまう。

2020/04/03(金) 23:53:58


153. 匿名@ガールズちゃんねる
風呂上がりに(もちろん全裸で)「ぜんらぁ!ぜんらぁ!ぜんらぁ!」って言いながら変な動きをし、犬に近づく。
犬は「あそぶの~?」ってしっぽ振りながら来る(笑)

旦那に「ぜんらぁ!」ってかけ声だけ聞かれて(別室にいた)「なにしてんの?」って冷ややかに言われました。。。

2020/04/03(金) 23:58:14


156. 匿名@ガールズちゃんねる
YouTuberごっこしてしまいます。
化粧の時とか料理の時とか掃除の時とか笑
なんか捗る気がして

2020/04/04(土) 00:02:41


158. 匿名@ガールズちゃんねる
エレベーターの中で1人の時に踊ったりしてしまう

2020/04/04(土) 00:05:16


159. 匿名@ガールズちゃんねる
ミュージカル映画を家で見たあと、かっこよかったシーンの真似をしてしまう

2020/04/04(土) 00:06:35


167. 匿名@ガールズちゃんねる
運転してる時
うぁあぁぁあああああー!!!!!
って急に絶叫する
あと、愚痴を汚い言葉で言いまくる(何故か関西弁)
基本的に叫べる場所が車の中しかないから
発散しまくってる
しかもこの時期マスクつけてるから
車の中だと安心して叫べる
最近声が枯れてきた

2020/04/04(土) 00:27:55


171. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の行動にナレーションつけてる

まさか、この時の行動が後に影響を及ぼすとは、この時はまだ知る由もない…

とか

ここで見た事が後に運命を変えることになる

とか、

掃除とか、テレビつけるだけなのに、
わざわざ大げさなナレーションつけてドラマとかに出てる気分になれる1人遊びしてる

2020/04/04(土) 00:35:24


173. 匿名@ガールズちゃんねる
昔のアイドルの歌を 割と本気に振り付けて歌う
脳内ではステージ立ってるし、たまにインタビュー答えてる

2020/04/04(土) 00:48:17


174. 匿名@ガールズちゃんねる
一人で盆踊り
部屋を丸く回る

2020/04/04(土) 01:02:48


183. 匿名@ガールズちゃんねる
もともとミュージカル好きだったんだけど、何かをするのに、中途半端な振りつけながら、節つけて歌って、ひとりミュージカルになってる。
「さいふ、さいふ~どこにおいた~かしらぁ~♪」みたいな。
家事するのに無駄な動きが多い。
我ながらアホすぎる。

2020/04/04(土) 02:32:52


195. 匿名@ガールズちゃんねる
過去の恥ずかしいことを思い出して、
きえたいーーーとか、ぎゃああああ!!!!と叫んで頭を抱えて座り込む。

みんなも過去を思い出して恥ずかしいとか言うけれど、どうやって持ちこたえているのか知りたい。

2020/04/04(土) 07:46:38


197. 匿名@ガールズちゃんねる
メイクする時美容YouTuberみたいにコスメ紹介しながらやる。
「ここがポイントです」とか言って。
「この色ホント綺麗で…」とかありきたりな事しか言わないから、ホントにYouTuberになったとしたらマイナスの嵐だろうな(笑)

2020/04/04(土) 08:13:50


209. 匿名@ガールズちゃんねる
飼い猫に向かって『プップップップッ○○(←ねこの名前)プップップップ~』と永遠言いながら掃除機かけてる。

2020/04/04(土) 09:36:02


217. 匿名@ガールズちゃんねる
夜勤でラウンドする時に懐中電灯の持ち方とか角を曲がる時とかバイオハザード風に回る


2020/04/04(土) 11:59:44


218. 匿名@ガールズちゃんねる
「おいお前、見てるのは分かってるからな」と威嚇する。
誰もいないけどね。

2020/04/04(土) 12:03:13


228. 匿名@ガールズちゃんねる
思い出したくないこと(痛い行動とか、酔ってやらかしたこととか)がポワンと浮かんできて、それをかき消すために一点を見つめながら
はりつめぇたぁ~弓のぉぉぉ~と歌って思い出しきらないよう紛らわす

料理中に多い

2020/04/04(土) 17:13:15


233. 匿名@ガールズちゃんねる
TVにでてるキャスターやタレントと「そうなんだ~」「本当にー?」など会話する

2020/04/04(土) 19:49:10


234. 匿名@ガールズちゃんねる
料理作るときやメイクするときにYouTuberになりきる
「今日は、肉じゃが作って行こうと思います!」「ここで隠し味!」など。
丁寧にできる。

2020/04/04(土) 19:51:18


46. 匿名@ガールズちゃんねる
女優ごっこ。インタビューされたり私生活を少し皆様にお見せしたり。

2020/04/03(金) 22:42:44


編集元: 1人のときにやってしまう奇行

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
運転免許証の自分の写真を見て一言つぶやくトピ
『大喜利』こんなドラえもんは嫌だ!
お雛様が「オタ芸」に挑戦してる...役目を終えた雛人形の再利用プロジェクトが面白い
♥あわせて読みたい♥