1. 匿名@ガールズちゃんねる
これからダイエットを始めます!そこでモチベーションをあげたいので皆さんのお話を聞きたいです!
resized_36ac8a52-8849-4f7a-a13d-18aac064ee79

2020/02/01(土) 15:32:00




2. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せたら(美人な人は)ちやほやされる

2020/02/01(土) 15:32:54


3. 匿名@ガールズちゃんねる
道で振り返られる

2020/02/01(土) 15:33:14


4. 匿名@ガールズちゃんねる
女性からはこけて老けたって言われた
男性からは痩せた方がいい!と反応は良かったです。

ちなみに20キロ痩せました

2020/02/01(土) 15:33:55


11. 匿名@ガールズちゃんねる
健康的に痩せたら、モテる。

不健康に痩せたら、心配される。

2020/02/01(土) 15:35:45


12. 匿名@ガールズちゃんねる
30代後半だけど、痩せたら体調の悪さを心配される様になり、太らない・痩せない方が、現状維持が大事だと思った。
でも、サイズ気にせず服選べるのは楽しい!!

2020/02/01(土) 15:35:59


14. 匿名@ガールズちゃんねる
10キロ以上痩せて久しぶりに会う友達と待ち合わせしたら気づかれなかった。
声かけた瞬間「誰」と絶句された
このスレみてダイエット再開する

2020/02/01(土) 15:37:47


15. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せたのを実感したいから、ダイエット中はあえてパツパツのスキニーを履いてた。
最初は「パツパツ過ぎてやばいよ!笑」と友達に言われていたけど、数ヶ月後には緩いぐらいになってて「美脚!!!」って感動された。痩せたお祝いに2人でパンケーキ食べに行った。笑

2020/02/01(土) 15:38:12


16. 匿名@ガールズちゃんねる
あれ?痩せたね!


  以   上

2020/02/01(土) 15:38:22


17. 匿名@ガールズちゃんねる
きれいになったね、成果が出るなら私も頑張ろうって言うポジティブな人が多い中、
ある人には病気になったんじゃないの?とか病気であってほしいようなことを必死に言われた。コワー
見下していた私がきれいになって、悔しいんだな。足引っ張りたくて仕方ないのミエミエ過ぎて笑えた。
癌じゃないの?とか言うのかなり失礼ですよね。

2020/02/01(土) 15:39:39


18. 匿名@ガールズちゃんねる
顔がシュッとしたね!
って職場の人から言われた
6キロ痩せたから
言われて嬉しかったよー(^^)

旦那は今のところ
何もなし…
まぁいいけど

キープする為に
今日から筋トレしてみる予定

2020/02/01(土) 15:40:35


19. 匿名@ガールズちゃんねる
2,3ヶ月ぶりくらいに仲の良い友人同士で集まったときに「え?!てか痩せたよね?!顎めっちゃシュッしてした!!!」って反応だった。

2020/02/01(土) 15:40:36


20. 匿名@ガールズちゃんねる
スカウトされた。キャバクラに
今までナンパもされたことなかった私には一応成果が出と思うことにしてる

2020/02/01(土) 15:41:22


21. 匿名@ガールズちゃんねる
性格いい人は「すごい頑張ったね、綺麗になった」と言ってくれた。
意地悪な人は「ついでに整形でもした?」「え~なんか変」と言ったり、ダイエット中、お菓子を食べさせようとしてきた。

2020/02/01(土) 15:43:45


22. 匿名@ガールズちゃんねる
女性からは、身長伸びた?って言われたり、今日の服細見えするね!って言われた。
男性はストレートに痩せたね!綺麗になったね!って言われた。
女性は嫉妬なのか?それともオブラートに包んで褒めることが美徳と思うのか??ちなみに20代。

2020/02/01(土) 15:44:55


24. 匿名@ガールズちゃんねる
太ってるときも顔は可愛いと言われてたから、痩せてみんなからめちゃくちゃかわいいと褒めてもらえた、久々に会う人は驚愕して、ダイエット方法を詳しくきかれた
がんばって良かったーーってガッツポーズだった!

痩せて人生で初めてできた彼氏は自分が初彼だと知ってめちゃくちゃ驚いてた「俺は幸せ者やね」って喜んでたよ

その後その彼と結婚して今は元気にリバウンドしてます♪旦那からは詐欺だと言われてますww

2020/02/01(土) 15:45:23


28. 匿名@ガールズちゃんねる
会う人会う人、皆に心配される。
癌も疑われた。
褒められたことはない。

2020/02/01(土) 15:47:51


32. 匿名@ガールズちゃんねる
短期間で10kgぐらい減ったら驚かれるかもしれないけど、
3kg程度だと全く気付かれない

2020/02/01(土) 15:48:55


34. 匿名@ガールズちゃんねる
身体は細くなっても顔がデカいままだったので
逆に「顔大きくなった?」と言われた

2020/02/01(土) 15:48:57


35. 匿名@ガールズちゃんねる
人が痩せた途端に前の方が〇〇ちゃんぽくて良かったのにとか言ってきた同僚いたよ。どういう意味だろう?

2020/02/01(土) 15:49:32


40. 匿名@ガールズちゃんねる
友達「すごい!よく戻したね!」
家族「はー!良かった!頑張ったね!病気になりそうで怖かったから安心した!」って言われた


一年半で85→52キロ

2020/02/01(土) 15:52:54


46. 匿名@ガールズちゃんねる
サイズダウンに着るものが追いつかず、以前のジーンズを穿いた。「腰まわりがだぶついておかしいから捨てな」と友達に言われて嬉しいような複雑な気持ちだった。

2020/02/01(土) 15:59:39


49. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せたついでに髪もショートにしたら、明らかに男性から声が掛かるようになった。でも同世代の同性の友人からは無反応、明らかに分かっても何も言ってくれない。自分から言ったら「気付かなかったー」が多数。母親、義母、叔母、年配の女性は向こうから言ってくれた。

2020/02/01(土) 16:03:07


52. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフォーなので、モテるとかそういうのはなかったけど、太ってるときは馬鹿にされたり笑われたりされてたと思う。(被害妄想かもしれないけど)10キロ痩せたら、そういうのがなくなった。人が優しくなったというか、優しくされるようになった。はじめは慣れなくて戸惑った。

2020/02/01(土) 16:05:17


59. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエットしてることは内緒にしててジワジワと痩せ始めた頃「なんか若返った?化粧変えた?」って言われるようになった。
体重が順調に落ちてからは「後ろ姿が全然ちがうよ!」って驚かれた。後ろは自分じゃ見えないし、変化があるとわかって嬉しかったなぁ。
ちなみに3ヶ月で6.5キロ減。

2020/02/01(土) 16:12:17


64. 匿名@ガールズちゃんねる
明らかに男の見る目は変わる!高校時代ちょいポチャ体型だった私がダイエットで9キロ痩せて同窓会に参加したら男性陣は「えっ?〇〇?すげー!綺麗になったじゃん!」と褒めてくれたよ。対して女友達は「急激なダイエットってあまりよくないらしいよ?リバウンドしやすいらしいし。」とか言ってきた。もちろん素直に「すごいね!頑張ったね!どんなダイエットしたの?」って褒めてくれる子もいたけど。

2020/02/01(土) 16:29:56


65. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗になったねって言ってくれる子もいたけど細すぎてやばいとか怖いとか言ってくる子もいた。
職場では私に刺激うけたってみんな言ってくれてダイエットブームがきた。
今妊娠中で運動できないんだけどいじわる言ってきた子はいっぱい食べなって嬉しそうにしてる笑

2020/02/01(土) 16:37:01


66. 匿名@ガールズちゃんねる
鍛えまくって5キロくらい痩せた時は、
顔が小さくなった!
後ろ姿が違い過ぎて誰か分からなかった!
と言われた。
自分的にはシックスパックがすごく嬉しかった。
今はボヨボヨのお腹です、、

2020/02/01(土) 16:41:39


67. 匿名@ガールズちゃんねる
7キロ痩せて顔の肉が落ちたみたいで、久々に会った人達には「顔小さくなった、痩せて綺麗になった」って言われた
見た目褒められる事が増えた
あと3キロくらい痩せたい!

2020/02/01(土) 16:50:48


88. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の頃からぽっちゃりで高校生のときには本格的にデブで、頑張って20キロ痩せた。
痩せてから久しぶりに兄と兄の友達に会ったら心底びっくりしてた。
兄の友達に「やっぱりお前は可能性を秘めてたな。俺はわかってたぞ」って言われた(笑)
それが一番嬉しかった。

2020/02/01(土) 18:36:58


編集元: 痩せた時の周りの反応

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
28kg減の人も!ブームの「月曜断食」成功者たちに秘訣を聞いた
ダイエット中の痩せ期!
1番痩せたダイエット法
♥あわせて読みたい♥