1. 匿名@ガールズちゃんねる
市役所で働いていた時、中学の同級生が婚姻届を提出しに来た。かわいい彼女といっしょに。

卒業以来の数年ぶりの再会でお互い驚いた。
「ご結婚おめでとうございます」とおふたりに伝えたその日の夜。実家暮らしの私にその同級生から電話がかかってきて
「今度ふたりでゆっくり遊びに行かない?」

めっっっっっさめさドン引き。
丁寧に丁重に気持ち悪さをお伝えして電話を切った。

2021/01/12(火) 11:12:02




3. 匿名@ガールズちゃんねる
書ききれない

2021/01/12(火) 11:12:41


5. 匿名@ガールズちゃんねる
就業中未だにマスクしないおっさん

2021/01/12(火) 11:12:51


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
うちにもいるよ
しかも都内で

あまりにも察しないから最近、接する時わざとばい菌みたいに扱ってる
すっごく遠くから書類置いたりね

それでもわかってないんだけど呆

2021/01/12(火) 11:17:56


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
うちにもいる。
マスクしてる私に「なんでマスクなんかしてるのー笑社内なのにー」って言うおばさん。

2021/01/12(火) 11:30:25


6. 匿名@ガールズちゃんねる
電車でマニキュア塗っている女性に遭遇したとき

2021/01/12(火) 11:12:52


175. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
新幹線で通路挟んで隣の女が塗ってた
シンナー臭くてたまらなかったから注意しようか悩んでたら
まあまあイケメンのサラリーマンが降り際に
「皆さん迷惑してると思いますよ」と一言残して降りてくれた。

2021/01/12(火) 11:46:08


10. 匿名@ガールズちゃんねる
メンヘラ
【画像】

2021/01/12(火) 11:13:34


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
めちゃくちゃ気持ち悪い男だね。丁寧に断らずに普通にキモいよって言ってもよかったかも

2021/01/12(火) 11:13:42


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
そしたら役所にクレーム入りそう

2021/01/12(火) 11:14:45


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんにて正論ぶってものすごい批判をして来る人
落ち着きなよ、、

2021/01/12(火) 11:13:46


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
凄いね、まさに何だこいつ?だわ

2021/01/12(火) 11:14:13


19. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだしなんだしエージーシーのCMの高橋一生

2021/01/12(火) 11:14:39


23. 匿名@ガールズちゃんねる
会社でコロナ対策のために窓換気してるけど
寒いからとといって閉めてくるやつ

なんか着ればいいのにと思う

2021/01/12(火) 11:15:05


24. 匿名@ガールズちゃんねる
「お弁当作ってきてよ〜
俺は味にうるさいよーw
合格したら抱いてあげる」

2021/01/12(火) 11:15:14


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
新婚の奥さんにご報告

2021/01/12(火) 11:15:14


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
なんだコイツっていうか、何様だお前??

2021/01/12(火) 11:20:05


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
奥さんに加えてその男の実親にも報告

2021/01/12(火) 11:21:03


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
他人事ながらめちゃくちゃイラっとしたw

2021/01/12(火) 11:21:15


26. 匿名@ガールズちゃんねる
両手離しで自転車を漕ぎながらカップラーメンを食べていた人がいた
一輪車でええやんと思った

2021/01/12(火) 11:15:22


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
家に帰って食べればいいじゃん、じゃなくて一輪車でええやんってwww
あなたのツッコミが面白いw

2021/01/12(火) 11:35:25


28. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生の時に他学区の公園で見知らぬ男子からの
お前らどこ中だよ〜!!!

2021/01/12(火) 11:15:37


30. 匿名@ガールズちゃんねる
レジ、混んでますね…とか言いながらにこやかに割り込みしてきたおばさん。

2021/01/12(火) 11:15:53


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
手練れのババアだなw

2021/01/12(火) 11:22:08


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
皆並んでるんで、後ろに並んでください
って私なら言っちゃう

2021/01/12(火) 11:30:55


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
同じ感じで、10年ぶりの同窓会に行った数日後に、わざわざ私のメアドを誰かに聞き出してメールして来た既婚者がいたわ。
「あの頃言えなかったけど、ずっと好きだった。ガル子はどう思ってたか知りたい」と。
シカトしました。

2021/01/12(火) 11:16:12


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
丁寧に丁重に気持ち悪さを伝えるの大事!
なんて言って退けたのか気になる

2021/01/12(火) 11:16:20


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
そいつ一人でセンチメンタルジャーニーしちゃったんだね。

2021/01/12(火) 11:23:36


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
それを教師にされた私
元教え子にラインしてくる既婚者よ

2021/01/12(火) 11:38:39


37. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那と息子には甘ったるい声で挨拶するのに私には挨拶すらしない隣の女。

2021/01/12(火) 11:16:48


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主さん断ってえらいね
中には、かわいい奥さんがいるのに私に興味を持つって…やっぱり私ってモテるんだわぁ、って勘違いして不倫しちゃう人もいるから

2021/01/12(火) 11:16:51


40. 匿名@ガールズちゃんねる
子供乗せるシートの着いた横巾でかい電動自転車に歩道歩いてたら後ろからぶつかられたのに、猛スピードで逃げて行かれた。こけて足首捻挫したよ。
大人一人で乗ってる時は歩道走るなよ。

2021/01/12(火) 11:17:32


42. 匿名@ガールズちゃんねる
レジで並んでる時、カートをガンガン押してくる年寄り

2021/01/12(火) 11:17:46


44. 匿名@ガールズちゃんねる
大学時代の話
昨日傘盗まれたんだよね、って話を同じ講義受けてた子にしたら
えっ、そこに傘があったら持っていくのって普通じゃない?
と言われ、唖然とした

2021/01/12(火) 11:17:53


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
育ちの悪さスラム街かよ

2021/01/12(火) 11:20:51


47. 匿名@ガールズちゃんねる
糖質制限ダイエット始めた母が、夕飯の白米は食べないのに寝る前にお煎餅ムシャムシャ。

2021/01/12(火) 11:18:10


48. 匿名@ガールズちゃんねる
「今度一緒にお金出し合ってピル買わない?生のが気持ちいいから^^」
アホか。なんでお前の気持ちよさのためだけに私がリスクを背負わないかんのじゃ
速攻さよならしました。

2021/01/12(火) 11:18:14


51. 匿名@ガールズちゃんねる
バックで駐車しようとしてる時に奥から前向き駐車でこちらの駐車スペースにつっこんでくるやつ

2021/01/12(火) 11:19:31


53. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーにあるコーヒーメーカーが壊れて半分くらいしかコーヒーが入らなかったから、店員に
すみません。壊れているみたいで半分しか入らないんですが…。と伝えたら無言でコーヒーメーカーのところまでいき設定を直し、これでもうでますよ。とサッと行ってしまった。
私ならすみませんくらい言うのに、なんだコイツ!と思った。

2021/01/12(火) 11:19:54


62. 匿名@ガールズちゃんねる
私の家に住み着いていたほぼヒモなバンドマンの元彼。
私が仕事終わってぐったりしながら「疲れた、身体しんどすぎる」言ってたら、元彼が早く寝ろとか疲れが取れる方法検索してアドバイスしてきた。
は?なんだコイツ??てかお前も働けよ、でした。

2021/01/12(火) 11:21:48


65. 匿名@ガールズちゃんねる
通勤中はしぶしぶマスクしてくるのに、社内の部署部屋に入った途端マスク外す奴

なまじ役職が上の人間なのもタチ悪い

2021/01/12(火) 11:22:13


66. 匿名@ガールズちゃんねる
不妊治療してやっと生まれたら、産後鬱だって子育て私に任せ、精神的に辛い、旦那のせいだって子供置いて離婚して出て行ったくせに、自分を養ってくれる新しい男と再婚した途端、子供と一緒にいたい親権取り戻したいから協力しろって言ってきた
妹。断固拒否して絶縁してる。

2021/01/12(火) 11:22:45


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
基本的に全部人のせいにして、おまけに全部人に頼って生きてる妹さんなのね
同じ環境で育ったでしょうに妹の子供を育てるあなたと妹さんが全然違うっていうのがすごいと思うわ

2021/01/12(火) 11:26:12


70. 匿名@ガールズちゃんねる
友達とランチしてるときに友達にLINEが来てそこからソワソワ。予定があるから駅まで送って欲しいと言われた。別にそれはいいけど、なんで不倫相手と会う為に私があなたを送迎しなきゃならんのよ!
その友達とは縁切りました

2021/01/12(火) 11:23:20


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
きっっっしょ!!!!!丁寧にお断りできたトピ主さん、大人だねー。

2021/01/12(火) 11:24:19


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
>丁寧に丁重に気持ち悪さをお伝えして電話を切った。

丁寧だけど意味は気持ち悪いなのw何て言ったのか気になるw

2021/01/12(火) 11:24:56


84. 匿名@ガールズちゃんねる
お前が作ったお菓子を俺が作った事にしてsnsに載せていい?って旦那から言われた。
は??そこまでしてsnsでなにがしたいの??

2021/01/12(火) 11:25:40


89. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人の話になったとき
「ガル男さんは私のことが大好きで毎日しつこいんですけど、ガル子さんで妥協するように伝えておきますね❤️私と何回かヤッちゃってますけどそれでもよければ❤️」
って言ってきた後輩。どんな育ち方したらこんな性格になるんだろうってドン引きしたわ。

2021/01/12(火) 11:26:24


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
丁重に気持ち悪さをお伝えして

ワロタ
なんてお伝えしたんだろ?😂

2021/01/12(火) 11:27:28


100. 匿名@ガールズちゃんねる
大学生の頃の友達

遊ぶ約束してたら当日「熱あるけど来ちゃった~」って開口一番に一言
「具合悪いなら言ってくれれば中止にしたのに、すぐ帰った方がいいんじゃない?」ってこっちが言っても「遊ぶ遊ぶ」と帰らない
そしたらしばらくしてその子の携帯に彼氏から電話がかかってきて
その子が「ちょっと彼氏が話したいって言うから電話代わって?」って言われて代わったら
「俺はそいつが大事なの。熱あるのに連れまわすとかどういう事??お前何様??」って意味不明なお説教をされた

その場では面倒だから「すぐ家に帰します」って返したけど、理不尽すぎて電話終わってすぐにブチ切れたわ
バカップル爆発しろ!!!!

2021/01/12(火) 11:30:27


111. 匿名@ガールズちゃんねる
お礼も謝罪もできない職場の後輩。
自分のミスは全部人のせい。
注意すれば辞めると騒ぐ。

そんな後輩が、くそゆとり世代ですもんね〜とゆとり世代の私に言ってきた。

怒り通り越して、びっくりした。

2021/01/12(火) 11:33:02


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

友人の結婚式で再会した同級生に、
かわいくなってたね。俺にもワンチャンないかな?
ってラインきてイラッとしました。

なんとなく感じた上から発言とワンチャンって何だよって感じでそのままフェードアウト

2021/01/12(火) 11:36:44


161. 匿名@ガールズちゃんねる
31歳の時、飲み会にいた初対面の男性に
「結婚してないの?」と言われ「はい」と答えたら「何が原因か考えたことある?今から一緒に考えようよ」と言われた。

2021/01/12(火) 11:42:37


180. 匿名@ガールズちゃんねる
勝手にデキ婚しておいて
「欲しくもないのにできちゃった」
「不妊の人ってさぁ、遊んでたせいで妊娠できないんだよねぇ、なーんかウラヤマシイ」
昔の職場でこんな暴言を吐いた同僚がいた
しかも休憩室で、産休直前の自分のお腹を見せびらかすようにさすりながら何度も
その場にいた他の同僚の中には不妊治療中の人もいたのに
こんなことを平然とできるやつが人の親になるなんて恐ろしいと思った

2021/01/12(火) 11:46:39


181. 匿名@ガールズちゃんねる
中学の同級生に遊びに誘われたんだけどご老人相手の職業だから自分がコロナになるわけにはいかないし

「ごめんね!仕事で年配の方と接するからコロナに気をつけなきゃいけないから今は遊びに行けない😭でも、〇〇とは遊びたいからコロナ落ち着いたら遊ぼう😊それかオンライン飲み会とか!」

って返信したら

「えっ仕事やめなよ。辞めれば遊べるんだよね?私と会えないとか辛いでしょ?」

と言われた。
多分コロナ落ち着いても会わない

2021/01/12(火) 11:46:44


編集元: 何だこいつ?と思ったエピソード

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
不幸な星の元にいる人
ガルちゃんをやる上でのポリシー
2021年は経済的にどんな一年になりそう?
♥あわせて読みたい♥