c97e1380fc8b27d54f279cace209dd5b_s

1. 匿名@ガールズちゃんねる
今いちばんワクワクすること、何ですか?
私は、体重計にのる瞬間です。
ダイエットしているからです。

2021/01/12(火) 14:05:47





2. 匿名@ガールズちゃんねる
給料日

2021/01/12(火) 14:06:19


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
優勝

2021/01/12(火) 14:06:42


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
だな!

2021/01/12(火) 14:07:01


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
当たり前

2021/01/12(火) 14:07:32


3. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹空いてる時に食べるごはん

2021/01/12(火) 14:06:32


5. 匿名@ガールズちゃんねる
飛行機の離陸時

2021/01/12(火) 14:06:47


6. 匿名@ガールズちゃんねる
あと少しで単身赴任中の旦那に会えるって時はいつもワクワクする

2021/01/12(火) 14:06:54


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
へー

2021/01/12(火) 14:07:46


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ロリータ服を眺める

2021/01/12(火) 14:06:58


9. 匿名@ガールズちゃんねる
定時退社10分前

2021/01/12(火) 14:07:03


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
私なんて13過ぎたらあと少し~ってなる

2021/01/12(火) 14:08:08



10. 匿名@ガールズちゃんねる
休みの前の日

2021/01/12(火) 14:07:09


11. 匿名@ガールズちゃんねる
遠距離恋愛の彼に会う事です。
もう、1年直接会えてないので。

2021/01/12(火) 14:07:11


12. 匿名@ガールズちゃんねる
予定の無い日

2021/01/12(火) 14:07:14


15. 匿名@ガールズちゃんねる
今は三度の飯ですね
三度の飯より〇〇が好きとか言うけど
わたしは三度の飯が好き!

2021/01/12(火) 14:07:17


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
かっけーっす!!

2021/01/12(火) 14:08:05


16. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人と会える日

2021/01/12(火) 14:07:27


18. 匿名@ガールズちゃんねる
子供も旦那もいない水曜日と木曜日。
それ以外は一人になれない( ´`)

2021/01/12(火) 14:07:33


20. 匿名@ガールズちゃんねる
休みを迎える前の前夜

2021/01/12(火) 14:07:48


21. 匿名@ガールズちゃんねる
今妊娠中なので赤ちゃんのことを考えてるときかな

2021/01/12(火) 14:07:54


22. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメン店員をまた1人発見した時

2021/01/12(火) 14:07:54


25. 匿名@ガールズちゃんねる
雑誌読むときはワクワクする。

私は全然オシャレじゃないんだけど。

2021/01/12(火) 14:08:26


26. 匿名@ガールズちゃんねる
お出掛けしよっか!

2021/01/12(火) 14:08:28


27. 匿名@ガールズちゃんねる
あと10分で炊き込みご飯が炊き上がるのが楽しみです。

2021/01/12(火) 14:08:28


29. 匿名@ガールズちゃんねる
朝起きてクッソ眠い時
休みだと再認識した時
迷わず二度寝

2021/01/12(火) 14:08:44


30. 匿名@ガールズちゃんねる
寝るために布団はいった時

ヒャッホー自由!!
一日の疲れから解き放たれて、動物の動画見る
(マムシに噛まれた犬ラッキーとか)

2021/01/12(火) 14:08:48


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ディズニーランド。
ワールドバザールの中、歩いてるときキターー!てなる。
(関西人だから頻繁に行けない。もう何年も行ってない‥)

2021/01/12(火) 14:08:59


編集元: いちばんワクワクすること

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
楽しかった旅の思い出語ろう
デートプランを考えるのが楽しい人!
日々を楽しく幸せに暮らすために
♥あわせて読みたい♥