1. 匿名@ガールズちゃんねる


「うちの家内がスマホばかりみているんですが、私の悪口ばかりだったそうです。『森は何を考えているのか、バカじゃないか』と。菅さん以上に悪口ばかり。こんなのは長い人生で初めて。森内閣でもこんなに酷くなかった」と苦笑いを浮かべた。

ただ、「私がここで考え込んだり、迷ったりすれば、すべてに影響する。あくまで進めていく。これが私の最後の仕事。天命」と、力強く話した。
http://www.daily.co.jp/general/2021/01/12/0013999863.shtml

2021/01/12(火) 12:44:14




2. 匿名@ガールズちゃんねる
なにいってんだ?

2021/01/12(火) 12:44:57


3. 匿名@ガールズちゃんねる
当たり前だろ老害

2021/01/12(火) 12:45:02


4. 匿名@ガールズちゃんねる
おじいちゃん

2021/01/12(火) 12:45:11


5. 匿名@ガールズちゃんねる
誰か黙らせて。

2021/01/12(火) 12:45:12


6. 匿名@ガールズちゃんねる
石川県の恥。

2021/01/12(火) 12:45:12


7. 匿名@ガールズちゃんねる
2階と一緒に引退

2021/01/12(火) 12:45:15


8. 匿名@ガールズちゃんねる
だって事実じゃん。

2021/01/12(火) 12:45:15


10. 匿名@ガールズちゃんねる
自覚なかったのか

2021/01/12(火) 12:45:21


12. 匿名@ガールズちゃんねる
まだいたんだw

2021/01/12(火) 12:45:29


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ネットのおかげで昔より国民の声が聞こえるようになったからね!

2021/01/12(火) 12:45:44


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
この人国民の聞こえても愚痴るだけでなーんも変わらないと思います。

2021/01/12(火) 12:49:56


183. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
国民の声が聞こえても、この人にとっては雑音みたいなもんでしょ。

森「うるせーなー」

2021/01/12(火) 13:10:22


14. 匿名@ガールズちゃんねる
当たり前やんけw

2021/01/12(火) 12:46:00


15. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃその時代、黒電話しかなかったし...知らんけど

2021/01/12(火) 12:46:02


16. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱ政治家って頭おかしいのかな

2021/01/12(火) 12:46:04


17. 匿名@ガールズちゃんねる
世間の反応、一応知ってるんだね
1人だけ別世界に住んでるのかと思うくらい感覚がずれてるから知らないのかと思ってた
http://girlschannel.net/topics/3161209/

2021/01/12(火) 12:46:06


18. 匿名@ガールズちゃんねる
政治家若い人になんないかなー

2021/01/12(火) 12:46:07


19. 匿名@ガールズちゃんねる
内閣も彗星みたいに一瞬だったし

2021/01/12(火) 12:46:14


20. 匿名@ガールズちゃんねる
嫁、ガル民ならうける

2021/01/12(火) 12:46:17


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
そうじゃない?w

2021/01/12(火) 12:51:45


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
ガル民なんだとしたら、よーーーーーく読んで夫の説得して欲しい。おばあちゃん、お願いしますよ!

2021/01/12(火) 13:02:40


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
見てほしい。そして国民の声を伝えてあげてね!

2021/01/12(火) 13:05:04


22. 匿名@ガールズちゃんねる
老害だからだよ😡💢!

2021/01/12(火) 12:46:26


23. 匿名@ガールズちゃんねる
奥さんスマホばかり見てるってがるちゃん民?

2021/01/12(火) 12:46:28


24. 匿名@ガールズちゃんねる
あなたの天命は、今すぐ退くことだと思いますよ

2021/01/12(火) 12:46:28


25. 匿名@ガールズちゃんねる
国民と意見が全く違うので色々言われているんです
奥様の体調が悪くなるといけませんので
スマホは見ないようにされたらいかがでしょう

2021/01/12(火) 12:46:33


26. 匿名@ガールズちゃんねる
そうや総理やってたね。あまり印象に残らないけど悪代官みたいだなって子供の頃思ってた。

2021/01/12(火) 12:46:33


27. 匿名@ガールズちゃんねる
森内閣の頃はネットが普及してなかっただけ。

2021/01/12(火) 12:46:36


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>「私がここで考え込んだり、迷ったりすれば、すべてに影響する。あくまで進めていく。これが私の最後の仕事。天命」

無駄にポジティブ…
少しくらい考えてくださいよ

2021/01/12(火) 12:46:50


29. 匿名@ガールズちゃんねる
実は自分がエゴサーチしてそう

2021/01/12(火) 12:46:51


30. 匿名@ガールズちゃんねる
菅さん以上にって嫌な言い方ね💢

2021/01/12(火) 12:46:51


31. 匿名@ガールズちゃんねる
嫁は暇なんだね。
スマホばっかり見てるんだね

2021/01/12(火) 12:46:51


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ムカつく顔してんなぁ

2021/01/12(火) 12:46:57


33. 匿名@ガールズちゃんねる
オリンピック中止しろじじい

2021/01/12(火) 12:46:59


34. 匿名@ガールズちゃんねる
なぜ悪口を言われているかは考えないのですね

2021/01/12(火) 12:47:15


35. 匿名@ガールズちゃんねる
そらあんたの時はネットがそこまで発達してなかったからな

2021/01/12(火) 12:47:16


36. 匿名@ガールズちゃんねる
奥様、ガルちゃんもご覧になってくださいな

2021/01/12(火) 12:47:18


37. 匿名@ガールズちゃんねる
悪口言われたくなかったら大会関係者に支払われてる給料の受け取りカットするべきだよ。
まだ開催していない、開催するかわからないのになんで給料もらってるの?

2021/01/12(火) 12:47:24


38. 匿名@ガールズちゃんねる
嫁のせいにしてるけどエゴサしてんだろww

2021/01/12(火) 12:47:25


39. 匿名@ガールズちゃんねる
お年寄りのオリンピックへの思い入れ具合すごいね

2021/01/12(火) 12:47:28


40. 匿名@ガールズちゃんねる
国会議員は60歳で定年制にした方がいい
老害は国を動かすべきじゃない

2021/01/12(火) 12:47:33


42. 匿名@ガールズちゃんねる
首相時代も評判悪かったよ。

2021/01/12(火) 12:47:36


43. 匿名@ガールズちゃんねる
二階を滅ぼせ

2021/01/12(火) 12:47:39


44. 匿名@ガールズちゃんねる
良いもの食べてるんだろうな。
お顔がふっくらしていらっしゃる

2021/01/12(火) 12:47:46


46. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう、自分の非を認めらないのを老害って言うです。

2021/01/12(火) 12:47:50


47. 匿名@ガールズちゃんねる
そろそろ一回コロナになってみたら?そっから話そう

2021/01/12(火) 12:48:04


48. 匿名@ガールズちゃんねる
奥さんがスマホばっかり見てる?
お前の顔を見たくないからだろ?解れよ!

2021/01/12(火) 12:48:04


49. 匿名@ガールズちゃんねる
国民の声それだけ目にしててもなお気づけないのか…
悪口としてしか認識できないんなら、国民に寄り添うことは無理よ

2021/01/12(火) 12:48:12


50. 匿名@ガールズちゃんねる
自分のおじいちゃんがこんなろーがいじゃなくてよかった。

2021/01/12(火) 12:48:14


53. 匿名@ガールズちゃんねる
うん。悪口っていうか、日本国民の率直な意見ですね。
全部ちゃんと読んでね。おじいちゃん。

2021/01/12(火) 12:48:31


58. 匿名@ガールズちゃんねる
二階の悪口には触れてはいけないんだな

2021/01/12(火) 12:49:12


62. 匿名@ガールズちゃんねる
ネットが復旧してなかっただけで、総理時代も言われてたよ。

2021/01/12(火) 12:49:41


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
森内閣の時代は今と環境が違うからな。
表にそれほど出なかっただけで、同じよーに非難囂々だったんだよ。

2021/01/12(火) 12:49:48


64. 匿名@ガールズちゃんねる
老人ばっかりで集まり過ぎ
83歳でまだ居座るっておかしいよ
認知症って少しずつ始まるんだから自分で分からなくても機能しなくなってる部分あると思う
この年齢で国のこと決められるっておかしいわ

2021/01/12(火) 12:49:55


66. 匿名@ガールズちゃんねる
貴方が特別ひどく言われるのは、政治、時代のせいではなくて

「貴方が特別酷い」からですよー

2021/01/12(火) 12:50:04


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
森内閣の頃は今のようにSNSが発達していなかったから、あの頃は悪口が少なかったように感じてるのかもしれないね(笑)国民の声の聞こえ方が今と昔では大違いという大前提にお気付きじゃない時点でヤバイね。あの当時も批判されてましたよ。

2021/01/12(火) 12:50:50


82. 匿名@ガールズちゃんねる
二階


お前らは、ろくでなしだと思っていますよ。国民は

2021/01/12(火) 12:52:17


83. 匿名@ガールズちゃんねる
83歳、、、
定年とは

2021/01/12(火) 12:52:30


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
悪口って子供かよ。国民の声でありコロナ対策の不満とオリンピックありきの政策にいい加減嫌気がさしているのです。大事なので2度書きます。国民の声です。

2021/01/12(火) 12:52:30


編集元: 森喜朗会長 世論に嘆き「私の悪口ばかり。菅さん以上。森内閣もこんなに酷くなかった」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
レジ袋有料化の賛否 「削減できるゴミは微々たるもの」と舛添要一氏
杉並区、東京23区唯一の成人式会場開催 田中良区長が祝辞で暴露「国や都が強硬に中止を迫った」
11日夜から12日の夕方にかけ東京23区でも積雪か 太平洋側で大雪のおそれ
♥あわせて読みたい♥