1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.cyzowoman.com/2021/01/post_320975_1.html
「ネット上での最有力候補は、これまで多くの実写化作品で主演を務めてきた山崎賢人といわれています。(略)」(同)

しかし、業界関係者によると、Netflixの実写版『幽☆遊☆白書』で主演に内定しているのは、現在26歳の山﨑よりも3歳年下の若手俳優だそうで……。

「幽助役には、俳優として活躍する一方、ダンスロックバンド・DISH//のリーダーであり、メインボーカルを務めている北村匠海が内定しているそうです。ほかのキャストも調整に入っており、順次発表されていく予定。(略)」(芸能プロ関係者)


2021/01/12(火) 08:21:09




2. 匿名@ガールズちゃんねる
え、なんか違う。。

2021/01/12(火) 08:21:39


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
誰がやっても違うから仕方ない…

2021/01/12(火) 08:22:18


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
なんかというか、全然違う

2021/01/12(火) 09:12:04


3. 匿名@ガールズちゃんねる
この人東南アジア系?

2021/01/12(火) 08:21:59


6. 匿名@ガールズちゃんねる
選ばれた本人も違和感持ってそう

2021/01/12(火) 08:22:20


7. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでも実写にするのね

2021/01/12(火) 08:22:21


8. 匿名@ガールズちゃんねる
この人まさかイケメン枠じゃないよね?

2021/01/12(火) 08:22:29


182. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
菅田将暉と同じぐらいですかね、イケメン度

2021/01/12(火) 09:57:51


10. 匿名@ガールズちゃんねる
この人が今後ザキヤマに代わる実写化専門俳優になるの?

2021/01/12(火) 08:22:30


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
まだザキヤマの方がいい!
この人顔に癖がありすぎる

2021/01/12(火) 08:24:14


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ザキヤマは同じネトフリで実写ドラマやってるし、今もまだまだ現役実写専門俳優だよw
この人も前々から実写ばかりだよね
スタダは実写の権利でも持ってるのか?w

2021/01/12(火) 08:34:42


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
ごめん、ザキヤマってそっちか!!www
く~る~!!の方が頭に出てきてしもうた。

2021/01/12(火) 08:40:45


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ごーりー押ーしー

2021/01/12(火) 08:22:31


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆうすけこんな顔濃いイメージないな…

2021/01/12(火) 08:22:50


13. 匿名@ガールズちゃんねる
飛影の方が誰が演じるのか気になる

2021/01/12(火) 08:23:00


257. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
あんまり好きじゃないけど佐藤健なら納得
大きいけどキツい目と雰囲気が飛影、背も低そうだし

2021/01/12(火) 12:37:46


15. 匿名@ガールズちゃんねる
東南アジア系の顔だから幽助っぽくない……

リンクに似てる笑

2021/01/12(火) 08:23:23


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
めっちゃリンクで笑ったwww

2021/01/12(火) 09:00:23


17. 匿名@ガールズちゃんねる
実写やめたらいいのになぁ
主演やった人だいたい悩むよね

2021/01/12(火) 08:23:52


193. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
大抵叩かれるよね
悪いのは企画した人なのに

2021/01/12(火) 10:23:23


195. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
三浦春馬は進撃の巨人の時辛かったらしいね

2021/01/12(火) 10:24:17


18. 匿名@ガールズちゃんねる
蔵馬役はー!?

2021/01/12(火) 08:24:00


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
ね。髪色とか長さとか実写だとカツラ感満載で事故りそう

2021/01/12(火) 08:27:06


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
男性俳優より元宝塚ジェンヌの男役がやった方がしっくり来そう
アニメも中性的なハスキーボイスだし、宝塚ばりにキザなセリフあるし

2021/01/12(火) 08:43:30


19. 匿名@ガールズちゃんねる
えーなんかやだな
イメージが違う
そもそも似合う人なんていない

2021/01/12(火) 08:24:13


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>“原作モノ”の実写化は『イメージと違う』という批判は必ず出てきますし、97年生まれで現在23歳の北村は、ジャンプでの連載やアニメにリアルタイムで触れていたわけではないので、もともとの原作ファンから『作品に愛着もないくせに』などと、反感を買ってしまうかもしれません

「イメージと違う」ならまだ分かるけど、連載当時をリアルタイムで知らないくせにとか言われたらいくらなんでも理不尽すぎるw

2021/01/12(火) 08:24:23


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
確かにw
リアルタイムで知ってる人はそもそも幽助できる年じゃないw

2021/01/12(火) 08:28:44


26. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に嫌。


幽遊白書の実写化は本っっっ当に嫌!!するなよ!!!

2021/01/12(火) 08:25:06


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
ほんとそれ。
名作を汚すな

2021/01/12(火) 08:26:12


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
それな❗

私の大好きな【北斗の拳】も実写化され汚されましたよ😢
【画像】

2021/01/12(火) 08:29:13


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
ひどいw かくし芸大会の再現ドラマみたいなクオリティw

2021/01/12(火) 08:32:11


27. 匿名@ガールズちゃんねる
原作知らなかろうと若い方がいいわ
中学生の役おっさんがやるほうが嫌

2021/01/12(火) 08:25:10


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ないないない。ありえない

2021/01/12(火) 08:25:26


32. 匿名@ガールズちゃんねる
この人出過ぎで飽きた

2021/01/12(火) 08:26:03


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
ね。顔も東南アジア特有のクドさで余計にクドく感じる

2021/01/12(火) 08:27:54


34. 匿名@ガールズちゃんねる
幽助はこんな顔
【画像】

2021/01/12(火) 08:26:20


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
山﨑賢人ぽい

2021/01/12(火) 08:31:04


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
やるなら山崎賢人しかいないと思うんだ

オールバックが普通に似合う
少年ぽい顔の人はそれしかない

2021/01/12(火) 08:39:23


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
26だぞ
もう卒業させてやれよ

2021/01/12(火) 08:41:50


35. 匿名@ガールズちゃんねる
幽☆遊☆白書の記事読んだだけで、頭の中で主題歌流れるわ
♪ありがとーございーーーますっ♪

2021/01/12(火) 08:26:22


42. 匿名@ガールズちゃんねる
原作ファンに無駄に叩かれるから止めた方がいいのに。。。

2021/01/12(火) 08:29:58


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この人の顔あんまり好きじゃないからきついなぁ

2021/01/12(火) 08:31:49


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
全然違う
これこそ山崎賢人の方がまだ顔近いじゃん

2021/01/12(火) 08:33:04


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆうすけは髪型と服装と口調さえそろえば顔のいい俳優は誰でも何となくゆうすけになれそうだけど、問題は桑原のあの声と、蔵馬のビジュアル再現。この二つがすべったら別なものになってしまう。

2021/01/12(火) 08:33:07


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
最近良く出るけど何がいいの?
クドい

2021/01/12(火) 08:34:00


59. 匿名@ガールズちゃんねる
飛影と蔵馬は誰がなっても批判しかされなそう

2021/01/12(火) 08:35:13


68. 匿名@ガールズちゃんねる
蔵馬は出来る人間いないと思う
中性的なお亮ですら、あの格好させたら男っぽさが気になるし
マンガならではのキャラ

2021/01/12(火) 08:38:07


77. 匿名@ガールズちゃんねる
随分と辛気臭いようなじとっとした幽介だね。
もっとカラッとした子はいなかったのか。

そもそも、蔵馬とか飛影とか誰がやるの?!

2021/01/12(火) 08:40:26


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
飛影の方が似合いそう

2021/01/12(火) 08:43:51


102. 匿名@ガールズちゃんねる
嫁のセーラームーンといい
富樫一家はどうした急に稼ぎ出して

2021/01/12(火) 08:52:47


108. 匿名@ガールズちゃんねる
幽助は童顔でかわいい顔してるんだよね意外と

2021/01/12(火) 08:56:15


110. 匿名@ガールズちゃんねる
幽助はこんな死んだ目してない

2021/01/12(火) 08:57:37


127. 匿名@ガールズちゃんねる
仰げば尊しっていうドラマでリーゼントにしてたよ。ちょっと濃い系の顔だよね
【画像】

2021/01/12(火) 09:07:37


130. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌になるほどこの人出てくるよね
ゴリ押しってほんと嫌

2021/01/12(火) 09:09:25


155. 匿名@ガールズちゃんねる
俳優にとっても罰ゲームでしかない
みんな内心嫌なんだろうな

2021/01/12(火) 09:33:43


181. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/12(火) 09:56:36


250. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも目が死んでる

2021/01/12(火) 12:05:20


編集元: Netflixドラマ『幽☆遊☆白書』主演、北村匠海に内定!懸念点は原作連載当時を知らない"若さ"か

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
綾瀬はるか、デビュー20年 若手女優台頭する中で誰にも負けない魅力
いろんな山﨑賢人が見たい
芸能人の不倫は総バッシングするも、「不倫ドラマ」にはハマる世間の矛盾
♥あわせて読みたい♥