1. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんで人気のフェイラーについて語りましょう

2021/01/12(火) 16:05:06




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ハンカチは持ってる

2021/01/12(火) 16:05:39


4. 匿名@ガールズちゃんねる
今は亡きおばあちゃんが好きだったなぁ懐かしい
最近は若い人向けに色々と展開してるみたいだね

2021/01/12(火) 16:06:09


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
私も亡きおばあちゃんに貰ったタオルがもう10年以上たつけど現役。

物はものすごくいいよね・・・

2021/01/12(火) 16:45:47


5. 匿名@ガールズちゃんねる
おばさんが好きなイメージだけど

2021/01/12(火) 16:06:20


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
義母にはフェイラーあげとけば間違いないと思うw

2021/01/12(火) 16:33:48


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
20代だけど、母子手帳ケースこれだよ!
【画像】

2021/01/12(火) 16:56:50


174. 匿名@ガールズちゃんねる
>>169
ベビーグッズ可愛くてフェイラーで揃えてたなぁ。

2021/01/12(火) 16:57:50


7. 匿名@ガールズちゃんねる
おばーちゃんが持ってる

2021/01/12(火) 16:06:29


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ハンカチトピにいた?(笑)

2021/01/12(火) 16:06:35


11. 匿名@ガールズちゃんねる
福袋買えばよかったと後悔してる
ペンギンの凄く可愛かった🐧

2021/01/12(火) 16:06:43


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
私も!来年の福袋は買ってみようと思ってます!

2021/01/12(火) 16:26:04


13. 匿名@ガールズちゃんねる
最近はこんなのも出してるんだね
【画像】

2021/01/12(火) 16:07:19


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
これのトートバッグ欲しい

2021/01/12(火) 16:38:23


206. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
可愛い!
欲しい!!(安ければ)

2021/01/12(火) 17:16:20


285. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
初めて知った。
若槻千夏のWCかと思ってた。
【画像】

2021/01/12(火) 18:42:22


14. 匿名@ガールズちゃんねる
最近は可愛いの増えてきたよね。

2021/01/12(火) 16:07:27


15. 匿名@ガールズちゃんねる
3月の美人百花の付録!
【画像】

2021/01/12(火) 16:07:54


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
うわ、両方欲しい(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)❤︎

2021/01/12(火) 16:17:17


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
これは2つ揃えたい
久しぶりに付録にぎゅんときた!

2021/01/12(火) 16:25:59


176. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
このイチゴ柄のハンカチが欲しい。福岡限定だから次福岡の実家帰れた時に買いたいなぁ。

2021/01/12(火) 16:58:53


19. 匿名@ガールズちゃんねる
バーニーズとコラボのシリーズとかお花と昆虫のとか可愛いじゃん❤
スイーツのとかもあるよね?
誰か貼って〜

2021/01/12(火) 16:08:52


21. 匿名@ガールズちゃんねる
フェイラーのハンカチ丈夫だから好き!
もう一回り大きくしてくれたら完璧!

2021/01/12(火) 16:08:58


22. 匿名@ガールズちゃんねる
最近は若い世代向けのかわいい柄増えたね。

あとドイツ語できる人がファイラーだって突っ込みするイメージ。

2021/01/12(火) 16:09:04


27. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/12(火) 16:10:26


28. 匿名@ガールズちゃんねる
おばあちゃんへのクリスマスプレゼントにFEILERのメガネケースプレゼントしました!
めちゃくちゃ喜んでもらえました😊
【画像】

2021/01/12(火) 16:10:27


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
おばあちゃんがこういうお花の小物持ってたら素敵だね
いいお孫さんだね

2021/01/12(火) 16:12:19


33. 匿名@ガールズちゃんねる
これは可愛い
【画像】

でもタオル生地のバッグってすぐ汚れちゃいそう

2021/01/12(火) 16:11:21


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
汚れたら洗えばええ

2021/01/12(火) 16:18:32


35. 匿名@ガールズちゃんねる
もらいものでよく知らずに使ってたら、大学生のバイトちゃんに「あーわたしも持ってるー!かわいいですよね」って言われた
大学生でも使うの??

2021/01/12(火) 16:11:48


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
もう結構前から若い人向け出しているもの
チェスティが人気があった頃のチェスティコラボとかも可愛いかったよ

2021/01/12(火) 16:16:53


43. 匿名@ガールズちゃんねる
私は可愛くて好きです!
【画像】

2021/01/12(火) 16:14:11


184. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
この福袋買ったよー
バッグめちゃ小さいけど可愛い

2021/01/12(火) 17:02:32


45. 匿名@ガールズちゃんねる
早く欲しいよ
【画像】

2021/01/12(火) 16:14:30


50. 匿名@ガールズちゃんねる
おばあちゃんから貰って使ってた。柔らかいし使いやすいから自分で買い足そうとお店に行って値段みてビックリした。千円ちょいくらいだと思ってた。

2021/01/12(火) 16:16:33


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんで評判悪いの?
洗ってもボロボロになりにくくて長持ちするイメージだったから旦那にクリスマスプレゼントとしてハンカチ贈ったばかりだよ…

2021/01/12(火) 16:16:41


55. 匿名@ガールズちゃんねる
ダサハンカチトピからせっかく単独トピが出来たんだから、フェイラー好きな人だけで楽しく盛り上がればいいのにね。
ここにもダサいとかおばさん臭いとか言ってるフェイラー警察が来たか…。

2021/01/12(火) 16:18:28


56. 匿名@ガールズちゃんねる
FEILERがおばさん臭いって言ってる人はおばさんなんだよ。昔のFEILERしか知らないおばさんだからそう言うんだよ。ガチのおばさんだからそう思うのであって、
若い私からしたら、今のFEILERって若い子向けに作られてるからなんの違和感もないわ

2021/01/12(火) 16:18:32


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
ド正論でワロタww

2021/01/12(火) 16:20:03


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
ほんとそれw
若者からしたら今のFEILERがFEILERなんだからおばさんくさいとかそんなの知らんしww

2021/01/12(火) 16:24:59


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
新宿ルミネのラブラリー行ったら20代くらいの若い女の子が多くいて、それより年齢が上なおばさんの私が若干浮いてたわw

2021/01/12(火) 16:29:14


65. 匿名@ガールズちゃんねる
30代だけど大好き。ベビー用品もらったら肌触りと頑丈さで大好きになってしまった。同年代の方いるかな?
最近は自分用に可愛い柄のを買ってる。

2021/01/12(火) 16:20:22


70. 匿名@ガールズちゃんねる
福袋全種類買いましたwww
初フェイラー

2021/01/12(火) 16:20:58


79. 匿名@ガールズちゃんねる
これ買った
かわいくて気に入ってる
【画像】

2021/01/12(火) 16:22:30


83. 匿名@ガールズちゃんねる
私も昔のイメージで年配の人が好むのかと思ってたけど、公式HP見たらすごい可愛い柄がたくさんあって驚いた!
ただ、やっぱりお値段は高いのね。
クリスマス終わったばっかりだけどすごい素敵!
【画像】

2021/01/12(火) 16:24:15


94. 匿名@ガールズちゃんねる
LOVERARYシリーズ好きです!
可愛いのたくさんあるんだけどなぁ…
【画像】

2021/01/12(火) 16:26:29


98. 匿名@ガールズちゃんねる
なるほど
きっとゴブラン織りとかクロススティッチの変わり種みたいな楽しみ方なのね
【画像】

【画像】

2021/01/12(火) 16:27:05


103. 匿名@ガールズちゃんねる
大学生です。母からもらいました!いちご柄で可愛いです。値段聞いてびっくりしました。
【画像】

2021/01/12(火) 16:28:03


104. 匿名@ガールズちゃんねる
関西だと、子供にはファミリア着せてベビーカーにはフェイラーの膝掛けっていうエレガントなママさん見るよ

2021/01/12(火) 16:28:29


110. 匿名@ガールズちゃんねる
なんせハンカチの質がいい!!しっかりしてて、洗っても洗ってもほつれない。厚みがあって、手を拭くときに、しっかり水分を取ってくれる。
他のハンカチだとなんだか物足りない(笑)

2021/01/12(火) 16:29:16


115. 匿名@ガールズちゃんねる
一枚しか持ってないんだけど今もあるかわからないけどムーミンコラボ欲しいなあ
【画像】

2021/01/12(火) 16:32:18


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>115
私もムーミン大好きなのでこれ買いました!
【画像】

2021/01/12(火) 16:38:38


117. 匿名@ガールズちゃんねる
そろそろ出産なのでこの柄のスタイとかハンカチ赤ちゃんぽくて可愛くて購入検討してる!
【画像】

2021/01/12(火) 16:32:59


128. 匿名@ガールズちゃんねる
カイウンダルマ色ちがいで買っちゃった!
美人百花のオムニ7限定予約間に合わなかった…
【画像】

2021/01/12(火) 16:36:56


139. 匿名@ガールズちゃんねる
今公式見てきたけど、すごく可愛くてイメージ変わりました。
古いイメージで止まってる人たち見てきた方がいいよ。
欲しくなるよ!高いけど!

2021/01/12(火) 16:40:08


140. 匿名@ガールズちゃんねる
コストコで3枚2400円くらいで売っていて、年末購入しました!アウトレットより安い!
パステルの可愛い絵柄の3枚組を選びました^_^

2021/01/12(火) 16:40:14


151. 匿名@ガールズちゃんねる
おばちゃんですが、まだ27歳だった15年くらい前に、ローマの三越で10枚セット、1枚あたり1000円強で売っていたので、20枚買って、お土産としてバラまきました。生け花の師匠(当時80歳代)や母親世代の姉弟子たちはもちろん、同世代の友達にも「好きな柄選んで~」と言ったらノリノリでした。今でも友達に会うと「使ってるよ」とバッグから出してくるし、私も使っています。今でも手触りが滑らかです。高いけど結果的にはコスパいい!

2021/01/12(火) 16:45:47


170. 匿名@ガールズちゃんねる
ポーチはそんなに何個もいらないけど、ハンカチという商法が上手い
2500円て値段設定ももハマって月に1~2枚とか買ってしまう人がいそうな感じ

2021/01/12(火) 16:57:00


175. 匿名@ガールズちゃんねる
ムーミンとコラボしてたよね
【画像】

2021/01/12(火) 16:58:19


178. 匿名@ガールズちゃんねる
フェイラーの大ファンてわけじゃないけど
年に一度限定発売されるスヌーピーコラボのものは可愛くて買っちゃう
【画像】

2021/01/12(火) 17:00:09


188. 匿名@ガールズちゃんねる
これ愛用しています↓
見る度に可愛くて気分が上がるので気に入っています
【画像】

2021/01/12(火) 17:05:11


195. 匿名@ガールズちゃんねる
以前ポーチトピで↓これを持ってる人がいて一目惚れして真似して買いました
【画像】

2021/01/12(火) 17:08:11


203. 匿名@ガールズちゃんねる
服は無難な色、柄しか買わないからハンカチぐらいは遊びたくて買っちゃう
仕事中でも好きな物に囲まれたいからたくさん持ってるよ
お気に入りは相撲と寿司とバナナ

2021/01/12(火) 17:13:06


205. 匿名@ガールズちゃんねる
おとぎ話シリーズ大好き
手触り良いし可愛いから、子供達が取り合いしてる(笑)
【画像】

2021/01/12(火) 17:15:35


208. 匿名@ガールズちゃんねる
付録トピでこんな柄のボックスが可愛いとさわがれてたよね。
ちなみにこれは2420円だって。
【画像】

2021/01/12(火) 17:20:15


編集元: フェイラー

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
アラフォーからのピンクファッション
かわいいショルダーバッグが見たい
自分的ベスト下着
♥あわせて読みたい♥