1. 匿名@ガールズちゃんねる
私の場合は、神田沙也加、藤本美貴(ミキティ)は、テレビに出てくると、いつも誰だっけ?と考えてしまいます。2人とも可愛いくて綺麗なのに、私にとっては印象が薄いようです。
あと、西島秀俊の顔はしっかり覚えてるのに、名前がいつも出てきません。

皆さんもそんなことないですか?

2021/01/12(火) 16:29:04




2. 匿名@ガールズちゃんねる
広瀬じゃない方のすず

2021/01/12(火) 16:29:58


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
それが誰なのかすらもわからない

2021/01/12(火) 16:36:45


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
山之内すず?

2021/01/12(火) 16:38:30


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
山之内すず
人気あるらしいけど顔が思い出せない

2021/01/12(火) 16:40:32


5. 匿名@ガールズちゃんねる
こすられまくってるけど、この四人ごっちゃになりがち
改名をおすすめします…
【画像】

2021/01/12(火) 16:30:19


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
関西人なので、水野真紀さんだけはすぐわかる。

2021/01/12(火) 16:31:46


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
水野真紀酒井美紀はもう知らない人も多そう

2021/01/12(火) 16:34:57


230. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
このマッピング素晴らしいわw

2021/01/12(火) 17:30:19


7. 匿名@ガールズちゃんねる
赤なんとかとか杉と亮が名前に入ってる俳優

2021/01/12(火) 16:30:43


8. 匿名@ガールズちゃんねる
杉野遥亮

2021/01/12(火) 16:30:51


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
カッコ良いけど超無個性
おまけに名前が読めない
【画像】

2021/01/12(火) 16:53:28


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ずっとNEXTブレイク俳優ポジションにいるってイメージ
かっこいいけど、たしかに覚えにくい
薄顔でも印象に残る人はいるのに、なんでだろう

2021/01/12(火) 16:55:04


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
高身長で頭も良いし塩顔の頂点みたいな顔してるのにイマイチ跳ねないのは何でだろう

2021/01/12(火) 17:01:28


11. 匿名@ガールズちゃんねる
鷲見玲奈
誰かが「鷲見さん」って呼びかけるまで誰だっけ状態

2021/01/12(火) 16:31:02


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
この人と浜辺みなみの顔がなかなか覚えられなかった。
なんか全体的に整っててあまり特徴らしい特徴がないというか。

2021/01/12(火) 16:36:34


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
いつもE-girlsの人だっけ?と思ってしまう。

2021/01/12(火) 16:54:46


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ブス芸人三人組

2021/01/12(火) 16:31:14


15. 匿名@ガールズちゃんねる
よく見る顔なのに、名前が全然出てこない人ならたくさん居る。

2021/01/12(火) 16:31:19


16. 匿名@ガールズちゃんねる
貼れてなかった
【画像】

2021/01/12(火) 16:31:22


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
5だけちょっと違う

2021/01/12(火) 16:37:44


249. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
1~4まで同じ人に見えるけど違うのか

2021/01/12(火) 17:37:57


265. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
はんくんって人だけ頭にターバン巻いてるからわかる
他がわからない
そしてみんなターバンまきはじめたら唯一わかるはんくんがわからなくなる

2021/01/12(火) 17:54:58


18. 匿名@ガールズちゃんねる
山田裕貴

前までは伊藤健太郎とごっちゃになってた

2021/01/12(火) 16:31:37


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
ギャロップ林に似てる方が伊藤健太郎
スケキヨに似てる方が山田裕貴

2021/01/12(火) 16:45:31


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
事件起こしたのにもうテレビ出れるんだ〜と正月明けに思っていたら、この2人がごっちゃになっていただけだった

2021/01/12(火) 16:59:12


23. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/12(火) 16:32:12


24. 匿名@ガールズちゃんねる
上白石姉妹
どっちが萌歌でどっちが萌音か
そしてどっちが姉でどっちが妹か

2021/01/12(火) 16:32:19


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24もねえちゃん

2021/01/12(火) 16:42:34


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
宮崎美子っぽいのが姉の萌音
顔が濃いのが妹の萌歌

2021/01/12(火) 16:44:07


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
どちらかと言うと弥生顔が姉の萌音で縄文顔が妹の萌歌って覚えてる

2021/01/12(火) 16:45:48


25. 匿名@ガールズちゃんねる
一時期、玉山鉄二と玉木宏がごっちゃになってた
出てくる時期も年齢も同じような感じで混じっちゃって、顔は区別つくのに、どっちの玉かわからなくて困った

2021/01/12(火) 16:32:29


27. 匿名@ガールズちゃんねる
10年前のAKBは神7くらいならすぐ覚えられたのに、
今の坂道系?の女の子たちが全然覚えられない。

2021/01/12(火) 16:32:34


30. 匿名@ガールズちゃんねる
沢村一樹と北村一輝

どっちがいっきでどっちがかずきかいまだに覚えられない

2021/01/12(火) 16:33:28


31. 匿名@ガールズちゃんねる
第7世代って言われるお笑い芸人さん・・

2021/01/12(火) 16:33:33


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
私も!
全然頭に入ってこない…メンバーシャッフルしても気づかないと思う

2021/01/12(火) 16:35:04


34. 匿名@ガールズちゃんねる
SixTONESのメンバーの名前と顔の一致。

2021/01/12(火) 16:33:44


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
ストーンズもスノーマンもどっちがどっちだか

2021/01/12(火) 16:40:11


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
もはや、セクシーとヘイ!セイのメンバーもごっちゃです・・

2021/01/12(火) 16:47:23


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ニジューのメンバー。
毎日テレビに出まくってるけどあまり印象に残らないし覚えられない。

2021/01/12(火) 16:33:55


36. 匿名@ガールズちゃんねる
坂道系全般

2021/01/12(火) 16:33:59


37. 匿名@ガールズちゃんねる
EXILE!EXILEセカンドとは?

2021/01/12(火) 16:34:11


234. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
有名な早見表

メンディがいて大人数→EXILE
メンディがいて少人数→GENERATIONS
メンディがいなくて大人数→RAMPAGE
メンディがいなくて少人数→三代目
メンディがいなくて少人数だけどよく見たらAKIRAがいる→THE SECOND

2021/01/12(火) 17:31:14


40. 匿名@ガールズちゃんねる
○○47

2021/01/12(火) 16:34:20


42. 匿名@ガールズちゃんねる
坂道、AKBグループ全般

量産型ばかりだから

2021/01/12(火) 16:34:50


47. 匿名@ガールズちゃんねる
川栄李奈と唐田えりかは最初マジで顔覚えられなかった

川栄なんてTVでまくりなのに覚えられなくて、名前が書いてないポスターが貼ってあった時川栄って分からなかった。
一緒にいた友達が「これって、川栄?」って言い出して二人で調べてようやく分かったレベル
友達もいつも出てるのに川栄の顔覚えられないと言ってた

唐田えりかも最初覚えられなくて、ガルで沢山トピが立つうちに今はなんとか覚えられたけど街中ですれ違ったら絶対にわからない自信はある

特徴がない顔立ちって、何度テレビに出ようとも印象に残らないよね
逆に上白石の妹とかは、一目見ただけで「あ、あのドラマ出てた人だ」って印象に残ってた。

2021/01/12(火) 16:36:01


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
私は飯豊まりえと川栄がわからなくなる
全体で見ればスタイル良い方が飯豊さんってわかるけど、アップだとわからない

2021/01/12(火) 16:59:34


49. 匿名@ガールズちゃんねる
最近出てきたジャニーズグループ全部見分けつかない

2021/01/12(火) 16:36:16


51. 匿名@ガールズちゃんねる
名前じゃないけど
椎名林檎の顔が安定してないから
見る度にこの人誰?って思う

2021/01/12(火) 16:36:30


57. 匿名@ガールズちゃんねる
新木優子。キレイなんだけどなぜかいつまでも顔と名前が一致しない

2021/01/12(火) 16:37:23


58. 匿名@ガールズちゃんねる
深キョンの顔が定着しない
また顎削ったような気もするし

2021/01/12(火) 16:37:41


74. 匿名@ガールズちゃんねる
田中みな実っていつもこんな顔だっけ?って思う

2021/01/12(火) 16:40:26


80. 匿名@ガールズちゃんねる
スノーマンとSixTONES
ジェシーとラウールしかわからない

2021/01/12(火) 16:41:12


93. 匿名@ガールズちゃんねる
池田エライザ
なかなか覚えれない(^_^;)
【画像】

2021/01/12(火) 16:45:25


97. 匿名@ガールズちゃんねる
みちょぱとゆきぽよ。
一方だけ出られたらどっちかわからないです。

2021/01/12(火) 16:46:19


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この子の名前
ぬくみめる
【画像】

2021/01/12(火) 16:47:49


116. 匿名@ガールズちゃんねる
加藤諒と勝地涼が紛らわしい
キャラ全然違うのにw
【画像】

2021/01/12(火) 16:51:52


150. 匿名@ガールズちゃんねる
歌手のuruとかmilet
違いがよく分からない

2021/01/12(火) 16:57:44


190. 匿名@ガールズちゃんねる
これ福士蒼汰なんだけど、
昔と顔変わりすぎて誰かわからなかった…
【画像】

2021/01/12(火) 17:07:01


編集元: なかなか覚えられない芸能人、有名人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
宮迫博之「あの先輩より自分が上」と認めるも即火消しの”焦り”
DAIGO、新曲で親子初共演=OKHKE!?娘抱いてジャケ写!パパの喜び全開
【高身長】顔のイメージからして小柄そうに見える有名人
♥あわせて読みたい♥