1. 匿名@ガールズちゃんねる
実際はそうでなくとも、そういった役柄が似合いそうな有名人は誰ですか?
俳優でなくとも構いません!!



主はバナナマンの設楽さんです。

2021/01/12(火) 11:41:54




3. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/12(火) 11:42:57


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3

2021/01/12(火) 11:53:13


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
椎名桔平と三浦翔平を足して2で割った様なお顔の方ね

2021/01/12(火) 12:12:30


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
浅香航大だよね
映画で既にやってたような

2021/01/12(火) 12:33:02


7. 匿名@ガールズちゃんねる
カズレーザー

2021/01/12(火) 11:43:12


9. 匿名@ガールズちゃんねる
もう一度窪塚洋介がぶっ飛んだ役を演じる姿を見たい

2021/01/12(火) 11:43:18


11. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/12(火) 11:43:35


17. 匿名@ガールズちゃんねる
もう中学生
ハマると思うんだけどなぁ

2021/01/12(火) 11:44:47


180. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
自分の秘密に近づいた人物を嵌めて、モニタリングしながら「為になったねえ〜」とかやってほしい

2021/01/12(火) 12:46:36


203. 匿名@ガールズちゃんねる
>>180
怖過ぎw

2021/01/12(火) 13:12:15


21. 匿名@ガールズちゃんねる
仁さん
【画像】

2021/01/12(火) 11:45:07


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21

片桐はサイコじゃなくてテンパって捕まる最弱犯が似合う

2021/01/12(火) 12:09:55


22. 匿名@ガールズちゃんねる
風間俊介は合うよね
今朝顔でほのぼの夫だけど、
目がイッた役は上手いと思う。

2021/01/12(火) 11:45:27


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
未だに金八先生の役を思い出してしまう。
サイコパスっていうか、普段ニコニコしてるのに二面性がある役上手いよね。

2021/01/12(火) 12:11:10


168. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
普通の役でもサイコパスに見える時がある‪w

2021/01/12(火) 12:41:08


260. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
それでも生きていく っていうドラマで、幼女を殺したサイコパス?役をやっていた様な。
凄まじい演技力だったよ

2021/01/12(火) 16:56:46


25. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/12(火) 11:46:08


27. 匿名@ガールズちゃんねる
オードリー若林

2021/01/12(火) 11:46:26


30. 匿名@ガールズちゃんねる
小日向さん

2021/01/12(火) 11:47:02


31. 匿名@ガールズちゃんねる
草彅剛

昔変質者?の役やってたのがめちゃくちゃハマり過ぎててもうやらない方がいいかもねって話したな
上手いからまた見たい

2021/01/12(火) 11:47:03


32. 匿名@ガールズちゃんねる
うーん、、保坂尚輝かな。家なき子の演技が凄かった。

2021/01/12(火) 11:47:04


38. 匿名@ガールズちゃんねる
森山未來

2021/01/12(火) 11:48:05


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
風間俊介
金八先生のときの、ブラックな役柄のイメージが鮮烈で。

2021/01/12(火) 11:48:14


45. 匿名@ガールズちゃんねる
忍成修吾さん

2021/01/12(火) 11:49:01


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
たまには、優しい役柄もして欲しいけどそれはそれで何か裏があるんじゃないかと
勘繰ってしまいそう

2021/01/12(火) 12:05:32


186. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
この人が出てくると
どんなストーリーの流れでも
絶対悪いひとだ!って警戒してしまうw

2021/01/12(火) 12:49:20


46. 匿名@ガールズちゃんねる
藤原竜也 全般的にそういうのうまそう。
成宮寛貴 金田一の高遠役ハマってた。
間宮なんとか君って子もサイコパス演技うまかった。

2021/01/12(火) 11:49:14


47. 匿名@ガールズちゃんねる
渡部篤郎のストーカーはめちゃくちゃ怖かった

2021/01/12(火) 11:49:18


49. 匿名@ガールズちゃんねる
岡田将生

保険のCMでの笑顔が、何か不穏な雰囲気。

2021/01/12(火) 11:49:25


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
なんか笑って人を殺しそうな怖さがあるよねw

2021/01/12(火) 11:54:57


53. 匿名@ガールズちゃんねる
トムブラウンのみちおちゃん。

2021/01/12(火) 11:50:05


58. 匿名@ガールズちゃんねる
染谷将太かなあ。

2021/01/12(火) 11:50:43


62. 匿名@ガールズちゃんねる
堺雅人さんで!あのナチュラルなニヤケ顔が際立ちそう!
【画像】

2021/01/12(火) 11:51:20


64. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズの風間俊介
いい人キャラよりサイコパスの方がはまりそう

2021/01/12(火) 11:51:25


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
目に冷酷さがあるんだよね、なんか。

2021/01/12(火) 11:51:31


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
この人、私怖いんだよね。
ディズニー熱が強すぎて捲し立てて紹介する感じすら怖い。

2021/01/12(火) 12:10:56


72. 匿名@ガールズちゃんねる
濱田岳さん
小日向文世さん

観てる側の背骨に氷を詰めるような、ゾッとする演技をしそう

2021/01/12(火) 11:53:15


75. 匿名@ガールズちゃんねる
千賀君
【画像】

2021/01/12(火) 11:55:15


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
設楽ってなんかのドラマ出てたとき一人だけめちゃくちゃ設楽感あって向いてないと思ったw
本人役しか無理そうw

2021/01/12(火) 11:56:43


81. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコプラ
【画像】

2021/01/12(火) 11:56:51


87. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒロシ

ハードゲイで連続殺人犯
口数の少ない冷酷な役がいい
【画像】

2021/01/12(火) 12:01:01


95. 匿名@ガールズちゃんねる
香川照之かな
【画像】

2021/01/12(火) 12:05:14


96. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/12(火) 12:05:22


98. 匿名@ガールズちゃんねる
安定の忍成修吾

2021/01/12(火) 12:06:09


100. 匿名@ガールズちゃんねる
佐藤二朗さん
佐藤さんの笑顔ってどっちとも取れるんだよね
【画像】

2021/01/12(火) 12:07:49


116. 匿名@ガールズちゃんねる
林遣都
【画像】

2021/01/12(火) 12:11:37


123. 匿名@ガールズちゃんねる
高橋一生

表向きはめっちゃいい人で

2021/01/12(火) 12:15:07


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
高嶋兄弟!

2021/01/12(火) 12:15:16


139. 匿名@ガールズちゃんねる
高嶋政伸
【画像】

2021/01/12(火) 12:25:46


196. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
バナナマンのネタで強盗グループの人質見張り役の日村を上手いこと会話で言いくるめる人質の役やってたよね。
頭は良いけど情緒が追いついてない感じのサイコパスが似合うね。

2021/01/12(火) 13:04:53


編集元: サイコパス役が似合う/やって欲しい有名人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
宮迫博之「あの先輩より自分が上」と認めるも即火消しの”焦り”
DAIGO、新曲で親子初共演=OKHKE!?娘抱いてジャケ写!パパの喜び全開
【高身長】顔のイメージからして小柄そうに見える有名人
♥あわせて読みたい♥