1. 匿名@ガールズちゃんねる
美容整形をした方、その後の満足・不満足を含めてお話ししましょう☆

わたしは1年前に眼窩脂肪除去(目の下のたるみとり)+PRP注射+ヒアルロン酸注入をしました。

長年の二重くまから解放されて毎日快適です!!
前より少しだけ小皺が増えた気がしますが、デメリットとしてよくあげられる上瞼の窪みなどもなかったです。

30代後半なのですが、もっと早く手術をしてもよかったなと思っています。

2021/01/12(火) 17:10:10




2. 匿名@ガールズちゃんねる
10年後くらいの話聞きたい
元の形に戻ろうとするらしいから

2021/01/12(火) 17:11:23


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
顔と二の腕の脂肪吸引したけど10年以上たっても変わらないよ

2021/01/12(火) 17:24:43


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
鼻と埋没二重したけど15年位前
メンテナンスなんてしてないよ
そのパーツはした時のまんま
ただ老化で口元が嫌
けど痛いから整形はもうしたくない

2021/01/12(火) 17:29:43


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
二重埋没して22年経ったよ。
右目が一年後取れかけてアイプチしてたらまた二重復活して現在に至る。
左目は二重のまま。
太ったり浮腫むと二重が取れる日が数年に一度あるけど、しばらくアイプチしてたら戻る。

2021/01/12(火) 17:29:47


4. 匿名@ガールズちゃんねる
お金があって痛みや後遺症がなければ、色々やりたいな。

2021/01/12(火) 17:12:12


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
今後、どのくらいのスパンでどのくらいのメンテが必要になる感じですか?

2021/01/12(火) 17:12:13


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
主です。
溜まってしまった脂肪を取り除いただけなのでメンテは不要と言われてます!
むしろ、ほっておくとどんどん脂肪が溜まり皮膚もたるむいっぱうなので早めにやると今後目の下が老けない(老けにくい)一生分のチケットを手に入れると言われてます!

こうやってメリットばっか書くとマイナスくらうだろうけど、、、
もちろんデメリットもたくさんあるけど(脂肪を取りすぎると目が窪む、萎む)
私はいい先生にやってもらって仕上がりに満足です。

2021/01/12(火) 18:00:45


192. 匿名@ガールズちゃんねる
>>129
私もへこんだたるみとくまがコンプレックス…
病院知りたいな…ちなみに東京です。

2021/01/12(火) 18:40:15


6. 匿名@ガールズちゃんねる
埋没が取れたので切開しました!一年経過したけどラインが変わらず満足😆

2021/01/12(火) 17:12:16


7. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/12(火) 17:12:35


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
顔変えても分け目は変えないんだね

2021/01/12(火) 17:14:33


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
最初は右下向いてる写真多かったのに後半にかけて自信もったのか顔の角度変えて撮るようになったね

2021/01/12(火) 17:24:27


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ずっとブスだよね

2021/01/12(火) 17:31:15


9. 匿名@ガールズちゃんねる
20歳の時、二重埋没して今30だけどまだちゃんと保ってます。

2021/01/12(火) 17:12:43


10. 匿名@ガールズちゃんねる
二重整形満足感してるよ、9年前にやった
鼻のヒアルロン酸は戻った、エラボトックス注射は意味なかった

2021/01/12(火) 17:12:53


14. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/12(火) 17:13:26


18. 匿名@ガールズちゃんねる
二重埋没を8年前にしました
幅は欲張らずにしたけど片方が取れそうです
私の周りにも何人か同時期に埋没した子いるけど皆二重の線が薄くなってる

2021/01/12(火) 17:15:11


20. 匿名@ガールズちゃんねる
22年前に埋没して片目が少し取れぎみだし二重幅も狭くなってきたけど、老化で瞼が窪んだ事でいい感じに目が印象的になって結構気に入ってる(^ ^)

2021/01/12(火) 17:15:42


23. 匿名@ガールズちゃんねる
骨切りしたいけど痛みや苦痛を伴うから躊躇います。

2021/01/12(火) 17:16:40


24. 匿名@ガールズちゃんねる
これは怖かったなぁ
【画像】

2021/01/12(火) 17:17:47


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24 誰?リトグリ?

2021/01/12(火) 17:19:06


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
夜道で出くわしたら逃げちゃうかも…

2021/01/12(火) 17:20:21


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
こわいよ…

2021/01/12(火) 17:20:33


26. 匿名@ガールズちゃんねる
取引先の社長の奥さん(当時30代)が二重瞼の整形したけど、元々瞼がパーンって張った目だったんだけど加齢で今顔を直視しちゃいけないような感じになってるよ

2021/01/12(火) 17:18:19


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これすごいやりたいです。痛くなかったですか?
費用はどのくらいかかりましたか?

2021/01/12(火) 17:18:44


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

私も目の下のたるみ取りしたいんだけど、下まぶたの裏を切るんだよね?痛くない?

これが恐怖で、なかなか先に進めずです。

2021/01/12(火) 17:18:45


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31主じゃないけど、痛かったよ
多分レーザーで焼き切ったのか焦げた臭いと共に本当に星がまわって見えた
終わればもう痛みはないし帰りはマスクして歩いて帰れる
痛みや恐怖と引き換えにしてでも、なくしたいと思わないとできないよ👁👁

2021/01/12(火) 17:24:20


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
私は夏休みを利用してやりました。
脅かす訳ではないけれど、痛かったです。
目の際の手術なので、もし術中に目を開けてしまったら耐えられないだろうと思い
痛さを我慢しながら、必死で目を瞑ってました。
体質のせいかダウンタイムも長くかかりましたが、
なによりコンプレックスがなくなりました。
結果、やって良かったです。

2021/01/12(火) 17:36:44


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
はっきり言って痛いです!
麻酔は打つのですが、感覚は残ってるので、バチバチと皮膚が焼ける音と脂肪がにゅるにゅる出る感覚があって、今目を切られてるんだと思うと怖くて、気が狂いそうって術中思いましたw
術後は鎮痛剤を飲めば問題なかったです。
あと、術後すぐは目が試合後のボクサー並みに晴れるのでマスクでも隠しきれないので注意です。1週間は必要かと。

わたしは40万くらいです!大手のところでドクター指名でやってもらったんで多分安くないと思います。
知り合いの美人が何年か前にその先生にやってもらって大満足ときいて、この手術は先生のセンスに問われると思うので、いい先生を自分で探し出せる自信がなくこの金額を払いました!
今は本当にやってよかったとしか思わないです。

2021/01/12(火) 18:07:12


35. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/12(火) 17:19:19


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ここまで激変するんなら、整形という選択肢もありかなと思う。
【画像】

2021/01/12(火) 17:21:12


198. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
凄い!これ逃亡者なら逃げ切れるね。同一人物だなんて誰も分からないだろうし。

2021/01/12(火) 18:42:56


270. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
んーでも同じ様な顔の子いっぱいいるから
ここまで大工事だと
中身スカスカで誰の本命にもなれなさそう

2021/01/12(火) 19:52:59


43. 匿名@ガールズちゃんねる
部分切開しました!
まだ半年経ってないのに片目とてれ 皮膚ものびておかしい
最悪!!!執刀医にいいにいったら再手術が必要、10万払えとのこと

サイトではレビュー高いとこだったのにビックリ。。。
切開って一生とれないと思って高いお金だしたのに
なんなの!!涙

2021/01/12(火) 17:22:41


47. 匿名@ガールズちゃんねる
工事した後にメンテナンスが怠いとかお金の心配するような奴は最初っから美容整形に手を出すのはやめた方が良い

2021/01/12(火) 17:24:21


50. 匿名@ガールズちゃんねる
戻るって人間の体は凄いなぁ。
傷、怪我だと認識するんだね。
でも二重整形みたいに縫うだけなら糸が切れない限り戻らないのかな?

2021/01/12(火) 17:25:21


56. 匿名@ガールズちゃんねる
経過良好って書くとマイナスつけられるの
さすががるちゃんっぽいww

2021/01/12(火) 17:27:40


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
情報提供と思って善意で書き込みしてるのに馬鹿にされて悲しい。
整形を本気で考えている人にとってどんなに情報が有難いことか経験者ならわかるよね。失敗を避けるために症例を死ぬほどあさってSNSで調べまくって。もう書き込みしたくない。

2021/01/12(火) 17:43:59


58. 匿名@ガールズちゃんねる
全身いじくってます
The整形顔です
芸能人でも、目も鼻も口もなんだか不自然…なんだか違和感…って人いますよね?あれです

約10年たって原型に近づいてきてる気がします。
脂肪吸引した箇所の痺れや皮膚の垂れた感じや血管が浮き出てるのが気になっています。

鼻と脂肪吸引はおすすめしません
死ぬかと思いました

2021/01/12(火) 17:29:36


70. 匿名@ガールズちゃんねる
22歳の時埋没。
今40代半ば。
変わりなく二重です。
整形後に出会って結婚。
夫、子ども、家族はみんな知ってます。

2021/01/12(火) 17:33:43


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いいな!私も目の下のたるみ取りすっごくやりたい!
けど、カウセで金額聞いて無理、、、ってなった。ダウンタイムも結構長めだから本当にお金と時間に余裕ないとなかなか難しいですよね。
しばらくは目周りハイフかヒアルロン酸で凌ごうと思ってます。

2021/01/12(火) 17:37:18


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>77
ハイフとかでも安くて3万とかするよー、医療だと。
私も目の下のたるみ取りの手術したけど、たるみ取り、グロースファクター(脂肪取ったとかの肌組織のコラーゲンを活発化させらため)、ヒアルロン酸(溝埋め)で30万くらいしたけど、取って本当に良かったと思うから、何かで凌ぐお金があるならしっかり貯めて手術するのが良いよ。

その後ハイフもしてるけど目周りは悩みが無くなったから顔まわりのたるみだけにお金使えるようになるよ。
本当におすすめだから検討してみてください♪

2021/01/12(火) 18:01:16


79. 匿名@ガールズちゃんねる
2点留の埋没しました!
10年経ちましたが変わらずです!
元々逆さまつ毛で目にまつ毛が突き刺さって痛かったです。
あと、母親に、どうして家族で1人だけ一重なの?って言われ続けてたので結果良かったです!

友人はアイプチしてましたが、最近手術したなってわかりました。毎朝旦那さんにすっぴん見せないように布団の中でアイプチしてたみたいです。
良かったと思います!

2021/01/12(火) 17:38:27


84. 匿名@ガールズちゃんねる
整形もある程度元が整っていないとダメよね!
ブスは整形してもブス‼️

2021/01/12(火) 17:39:40


100. 匿名@ガールズちゃんねる
埋没5年前にしました。

それから約2年経って、片目が常にチクチクするという状況が続いた。
怖くなって眼科に行ったら案の定糸が眼球側に出てた。
施術した病院に行って糸とってもらったけど、謝罪もなし。
下手したら角膜傷ついてたし、本当に怖くなって別の病院で全部糸取ってもらった。

運が悪かったんだろうけど、私はチェーンはおすすめしません

2021/01/12(火) 17:47:46


108. 匿名@ガールズちゃんねる
目の下のたるみがひどくて、数年前に脱脂したよ
目の下すごく綺麗になり、数年経過しても保ってる
ダウンタイムもたいしたことなく済んだ
シワとかも出来てないし、やって大正解です

2021/01/12(火) 17:51:50


123. 匿名@ガールズちゃんねる
整形バレバレな二重でも
本人は目がぱっちり二重になって満足なのかな?
【画像】

2021/01/12(火) 17:58:55


162. 匿名@ガールズちゃんねる
長年ソバカス、シミが気になってたので
フォトフェイシャルをこの前しました。

まだ1回目なので濃いソバカス、シミが薄くなった位ですが自分的には満足なので定期的にしようと思ってます。

2021/01/12(火) 18:20:15


219. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
わたしはその手術して、逆に目の下ゆるゆるになって後悔してます、、、
下手な先生だったのかな、、、、
なんにでもリスクはつきものなので、皆さん、お気をつけて、、、

2021/01/12(火) 18:57:45


313. 匿名@ガールズちゃんねる
年末に目の下のクマ、窪みに脂肪注入してきました。私の場合脱脂は不要との事で、注入のみです。目の周りはまだ腫れていますが、日に日に馴染んでいってます。1週間くらいは触ると痛みがありましたが、今はほとんど痛みはありません。
脂肪は腹部から採取、おへそのシワに沿って数ミリ切開したので傷は全く目立ちません。屈んだり、お腹に力が入るような時に筋肉痛みたいな痛みはあります。まだ途中経過なので完全に馴染むまではもう少しかかりますが、今のところやって良かったと思っています。

2021/01/12(火) 20:58:15


編集元: 美容整形、その後

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
美容整形:骨切り
美容整形の怖い話
【画像】KABA.ちゃん「美容整形第七世代」ボトックスなどの施術を報告「どんどん綺麗に」「女子力アップ」
♥あわせて読みたい♥