1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.cinematoday.jp/news/N0120990
キャリー役のサラ・ジェシカ・パーカーをはじめ、ミランダ役のシンシア・ニクソン、シャーロット役のクリスティン・デイヴィスら前作キャストが出演。30代からより複雑になった、50代の彼女たちの人生と友情を描く。

関連トピック
http://girlschannel.net/topics/3140233/
やっぱりキムは復帰しないようです…

2021/01/12(火) 22:27:55




3. 匿名@ガールズちゃんねる
よっぽどネタないんだね

2021/01/12(火) 22:28:40


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
子供の頃はサラジェシカパーカーは本当に綺麗だな、ゴージャスでかっこよくてと思ってたけど、今見ると何か冴えない馬○に見えるのは何でなんだろう。
今さら感すご過ぎる。

2021/01/12(火) 22:58:49


4. 匿名@ガールズちゃんねる
キムいないの残念です

2021/01/12(火) 22:28:57


5. 匿名@ガールズちゃんねる
4人揃わないなんて、そんなの違う!!泣きたい

2021/01/12(火) 22:29:00


6. 匿名@ガールズちゃんねる
サマンサが一番好きなんだよな~
むしろキャリーは嫌いなんだよね、わがままだし、自己中だし。

2021/01/12(火) 22:29:09


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
わかる、サマンサが一番いい女
友達思いで大人で大好き
子育て大変でボロボロのミランダに
子守してあげる上に美容院行かせてあげる話大好き

2021/01/12(火) 22:45:40


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>80
電マ椅子にあてたやつねw
サマンサいないとなぁ…私の中でSATCの4分の3はサマンサありきだわ

2021/01/12(火) 22:47:09


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>80
子供苦手なのに友達のために頑張ってたよね
ほんとサマンサいい人

2021/01/12(火) 23:06:30


7. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなもうおばあちゃんじゃん…

2021/01/12(火) 22:29:09


230. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
こういう意見も多いけど、海外ドラマはキャストの加齢や成長に応じて先が作られていくから、私はアリだと思うけどな〜。
ドラマ放送してたころにハマって見てた人らも、もうアラフォーからアラフィフだろうし。

2021/01/12(火) 23:55:35


9. 匿名@ガールズちゃんねる
サマンサいないなんて嫌だ!

2021/01/12(火) 22:29:14


10. 匿名@ガールズちゃんねる
サマンサ好きなのに残念

2021/01/12(火) 22:29:19


11. 匿名@ガールズちゃんねる
サマンサがいないなら誰がお色気担当するのよ

2021/01/12(火) 22:29:42


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
キムは実年齢64才だしお色気担当はキツくない?
そういう意味でも断ったのかも…

2021/01/12(火) 23:05:57


182. 匿名@ガールズちゃんねる
>>134
えええ!うちのおかんとタメなん?
サマンサ姉様かっこよすぎる!

2021/01/12(火) 23:26:29


12. 匿名@ガールズちゃんねる
キャリーとサマンサのゴタゴタを知ってるから、ドラマで女の友情を描かれても安っぽく感じてしまう

2021/01/12(火) 22:29:46


13. 匿名@ガールズちゃんねる
4人でないと意味がぬわぁい!

2021/01/12(火) 22:29:50


14. 匿名@ガールズちゃんねる
天使にラブソングをもまた新たにやるみたいだけどさ、名作は名作のままでそっとしておいてよ。

2021/01/12(火) 22:29:55


15. 匿名@ガールズちゃんねる
もはや、お婆ちゃんの恋愛事情じゃん

2021/01/12(火) 22:29:59


16. 匿名@ガールズちゃんねる
サマンサが居なかったらSATCにならな〜い‼︎

2021/01/12(火) 22:30:03


18. 匿名@ガールズちゃんねる
キムキャトラルいないのか

2021/01/12(火) 22:30:20


19. 匿名@ガールズちゃんねる
4人揃わないなら新シーズンはいらない

2021/01/12(火) 22:30:35


21. 匿名@ガールズちゃんねる
サァマァーンサァーーー(´;Д;`)

2021/01/12(火) 22:30:47


22. 匿名@ガールズちゃんねる
サマンサはどういう設定にするんだろ
どっかで気ままに暮らしてる設定?
会話にだけ登場する的な

2021/01/12(火) 22:30:53


23. 匿名@ガールズちゃんねる
サマンサが加わると急にゴージャス感が増すよねw華があるわ
【画像】

2021/01/12(火) 22:30:59


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
このキャリー、斎藤洋介に似てるな

2021/01/12(火) 22:38:08


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52

キャリーの人こわい、顔が、、、

外国では美人なのかな。

2021/01/12(火) 22:41:14


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
洋介を感じる!!

2021/01/12(火) 22:42:20


27. 匿名@ガールズちゃんねる
主役の顔が苦手

2021/01/12(火) 22:31:44


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
同じく。
馬面ってか、もう馬だよね

2021/01/12(火) 22:33:44


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
2を映画館で観たけど、アイライン引いてるどアップの顔が馬だった

2021/01/12(火) 22:40:16


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
背も低いし馬だしあの女優さんがイケてる女性扱いなのが微妙
脇が良かったから引き立ってた感じ

2021/01/12(火) 23:01:46


29. 匿名@ガールズちゃんねる
これ原作、50代で離婚してて若い男性との恋愛がどーたらこーたらって内容なんだっけ??

サマンサは続き書かれていないってほんとなのかな?

2021/01/12(火) 22:32:38


30. 匿名@ガールズちゃんねる
私もサマンサ1番好きだから複雑〜…
ちなみにアメリカでの1番人気もサマンサみたいよ。

2021/01/12(火) 22:32:43


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ずっと言われてたもんね、仲悪いって。

2021/01/12(火) 22:32:55


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
サラ・ジェシカ・パーカーと仲が悪いんだっけ?

昔、マシュー・ブロデリックがサラと結婚したと映画雑誌で知った時はショックだったなー。
サラの魅力が未だに解らない…。

2021/01/12(火) 22:36:36


34. 匿名@ガールズちゃんねる
シャーロットの顔も、ザ女子!!な性格も好きです。色気と可愛さのある女になりたいです。

2021/01/12(火) 22:33:37


36. 匿名@ガールズちゃんねる
サマンサいないとストーリー的にもお笑い的にも面白さ半減しちゃうね。

2021/01/12(火) 22:34:21


39. 匿名@ガールズちゃんねる
映画版の時はすでにめちゃくちゃ仲悪いよね?
なのに、友情に乾杯♡みたいなサマンサの友達想いな眼差しや優しい表情が『ハリウッド俳優だなぁ〜』と感心した。

2021/01/12(火) 22:34:50


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
サマンサなんでいないの!?ってこのトピ読みながら何も知らなくてびっくりなんだけど、2人仲悪かったの!?
それでサマンサ出ないのショック😭

2021/01/12(火) 22:55:58


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
結婚式にビッグに逃げられて鬱ってるキャリーにおかゆ(?)みたいなの食べさせてウインクしたの見たとき不仲なんて嘘だっ!って思ったもん。
演技が上手なのもあるけど、私たちのなかに4人の友情が刷り込まれてるよね。

2021/01/12(火) 23:05:33


168. 匿名@ガールズちゃんねる
>>110
サラがサマンサ役のキムの人気に嫉妬してキムをハブリ、キムはキムで自分結構貢献してたのにサラの給料が1番高い事に怒ってた。
当時の格差って同じようで10倍ぐらい違いがあったってフレンズで言ってたような、フレンズは主人公役の人が交渉して同じ給料になったとか、なので今でも仲良しなんでしょ。
【画像】

2021/01/12(火) 23:18:30


42. 匿名@ガールズちゃんねる
サマンサ役のキムとミランダ役のシンシアはぶっちゃけSATCに頼らずともちゃんと映画やドラマの仕事がコンスタントに来てる。
サラジェシカとシャーロット役の女優がこれ以外の仕事が来ない、またはパッとしないから何がなんでも続編に固執しているんだよね、確か。
個人的にサラジェシカのぶりっ子が受け付けない。

2021/01/12(火) 22:35:32


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
シャーロット役の人はSATC後は女優業よりもアフリカの自然動物保護に力を入れてたと聞いた。

2021/01/12(火) 22:45:37


43. 匿名@ガールズちゃんねる
サマンサ居ないなら中途半端で嫌だ…
見るけどさ…ww

2021/01/12(火) 22:36:23


44. 匿名@ガールズちゃんねる
サマンサがまた若い男侍らせてる所見たかったな

2021/01/12(火) 22:36:27


49. 匿名@ガールズちゃんねる
キャリーは仕事も成功してビックも手に入れた訳だし、これ以上何を描きたいの?と思う
残された友情だってサマンサがいなければ説得力が無い
映画の時ですら一番お金がかかったのは女優達の肌の修正だったって話だし、無理にやらなくてもいいのにね
SACTは思い出の中では永遠なのだから

2021/01/12(火) 22:37:10


259. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
キャリーが無い物ねだりをし続ける物語でもあるからね。

結婚願望がないビッグと付き合ってるときは、結婚を欲しがり

結婚願望あるエイダンと付き合ってるときは、自由を欲しがり

フランスでの生活中にはニューヨークの友達を恋しがり

ビッグと結婚した後には、家庭に落ち着いて夜遊びしなくなったビッグを見て「物足りない」と不満を言い

人間の無い物ねだりにはきりがないってのがテーマの一つだと思う。

2021/01/13(水) 00:27:36


50. 匿名@ガールズちゃんねる
サマンサ居ないとつまらんじゃん

2021/01/12(火) 22:37:18


51. 匿名@ガールズちゃんねる
劇場版は2作とも酷かった

2021/01/12(火) 22:37:57


199. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
私は一作目の映画好きですよ~
二作目は記憶から抹消したけど

2021/01/12(火) 23:34:34


53. 匿名@ガールズちゃんねる
サマンサ出ないの残念。サマンサの政治家は結局顔が大事って言うのが忘れられない。ケネディは出来る男でニクソンはクソだったでしょ?って。最近少し分かる気がしてw
【画像】

2021/01/12(火) 22:38:26


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私の中ではサマンサが主役なのになぁ…。

2021/01/12(火) 22:38:38


60. 匿名@ガールズちゃんねる
スミス役の俳優さんも、
キムの事悪く言っててガッカリした

2021/01/12(火) 22:41:02


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
えー!そうなんだ…
サマンサとスミスカップル大好きだっただけに残念だなあ
劇中ではお互いがすごく尊重してて大事にしてる感があったのに演技だったんだな〜(そりゃあドラマなんだから演技なんだけど)やっぱり残念だ

2021/01/12(火) 22:51:28


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
悪くは言ってないと思うけど。サラは素晴らしい人だし、味方だって事は言ったけど、インタビュアーがキムの悪口引き出そうとしても何も言わなかった。

2021/01/12(火) 23:02:15


181. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
サラ、プロデューサーもやってるからね
テレビ界でまだ頑張りたいならサラ側についた方がトクなんじゃないかな

2021/01/12(火) 23:26:05


63. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかお色気担当がサマンサばっかりなのが不満だったってどっかで昔見たような…?
ネットの記事だから信憑性は低いかな
でもキムとサラが仲悪いのは確定みたいだよね、このキャスト見ると

2021/01/12(火) 22:41:28


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
もういい年齢なのに、自分ばっかりそういうシーン担当させられるからキツいって言ってたよね

2021/01/12(火) 22:43:07


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
頑張ってお色気キャラ担ってたのに、お給料がサラ・ジェシカ・パーカーよりかなり少ないとかそんなんだった気がする

2021/01/12(火) 22:43:24


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
しかも元はイギリス上流家庭の寄宿舎育ちだから結構インテリでもあるんだよね。

2021/01/12(火) 22:44:22


71. 匿名@ガールズちゃんねる
キャリーなしのサマンサありで
お願いしたい
映画の2なんてキャリーの為の映画だったし
二人の男にベタ褒めされてキャリー満足みたいな
サマンサ1人で あれだけの役をやったのにね

2021/01/12(火) 22:44:07


82. 匿名@ガールズちゃんねる
アメリカ人のコメントで、サラ・ジェシカパーカーが「このアルフ顔!」と罵られていて笑ってしまった。


【画像】

2021/01/12(火) 22:45:52


85. 匿名@ガールズちゃんねる
4人がアラサーだったころはまだ楽しく観れたけど
アラフォーになってもいつまでたっても恋愛でキャッキャしてるのって
観てて痛いよなぁってなっていった
それがアラフィフ、、、

2021/01/12(火) 22:46:24


編集元: 「セックス・アンド・ザ・シティ」復活ドラマ正式発表!サラ・ジェシカ・パーカーら復帰

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
相葉雅紀の『どうぶつ園』、プリンちゃんの不適切な取り扱いに"県から指導"が入っていた
火10ドラマで見てみたいコンビを教えてください!
芸能人の不倫は総バッシングするも、「不倫ドラマ」にはハマる世間の矛盾
♥あわせて読みたい♥