no title

1. 匿名@ガールズちゃんねる
私の彼氏は全身の毛がボーボーです。
胸毛もフサフサです。でも顔はそこそこイケメンなので我慢してます。彼氏の体毛が気になる方いますか?

2020/03/07(土) 20:11:35





2. 匿名@ガールズちゃんねる
毛深い人って男女問わず性欲強くないですか?

2020/03/07(土) 20:12:47


3. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2020/03/07(土) 20:12:58


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ウチの彼氏の胸毛はまさに綾部状態w

2020/03/07(土) 20:14:20


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
気象衛星ひまわりの台風の写真じゃん。

2020/03/07(土) 20:15:27


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
うちの彼氏の胸毛はなぜか鎖骨にそって肩付近まである
首にもつながっててなんで?ってなる

2020/03/07(土) 20:17:57


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
胸毛より近距離乳首に目が行く笑

2020/03/07(土) 20:30:45


55. 匿名@ガールズちゃんねる
お尻にも毛生えてる?
ウチの彼氏、遠くから後ろ姿見たらレギンスはいてるみたいに見えるさ
前は>>3の綾部よりあると思うw

2020/03/07(土) 20:31:06


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
信じられな!!!い!!!!!

申し訳ないけど絶対に無理

2020/03/07(土) 20:49:05


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ボディトリマーをプレゼントする

2020/03/07(土) 20:13:09


6. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が全身ボーボーでたまにお風呂上がりに上半身裸の姿みるとウワッってなる
結婚して10年経つけど慣れない

2020/03/07(土) 20:13:58


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
うちもそうだから分かる。川から上がった毛の生えた動物みたいなね。面白いからいいけど。

2020/03/07(土) 20:54:17


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒゲいらない。
脱毛費用出すと言っても怖くてやだと言われる。
私は全身脱毛済み。

2020/03/07(土) 20:14:07


8. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃ気になります!
家の床が白くて落ちてるの見かけるとチリッてるから変な毛と見分け付かない!
まじで全身脱毛して欲しいです。

2020/03/07(土) 20:14:18


10. 匿名@ガールズちゃんねる
剃っていい?と聞いたらツルツルなんて絶対に嫌だと言われたw

2020/03/07(土) 20:14:42


11. 匿名@ガールズちゃんねる
顔がイケメンならいいじゃん。
毛なんて剃れば終わりだし、年取ったら体毛だって禿げてくる。
体毛で臭かったら嫌だけど。

2020/03/07(土) 20:14:55


14. 匿名@ガールズちゃんねる
男性ホルモンが多い証拠

2020/03/07(土) 20:15:50


16. 匿名@ガールズちゃんねる
男も全身脱毛すべきだと思うの

2020/03/07(土) 20:16:11


17. 匿名@ガールズちゃんねる
顔のフゲは濃くないのに体毛凄い濃い。
しかも あそこの毛が長いから、どうなってるの!

2020/03/07(土) 20:16:13


19. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの旦那も毛深くて、掃除しても掃除しても振り返れば『ヤツ』が居るのw w もう慣れたけど、父も兄も体毛薄かったから、家中あちこちに何かしらの毛が落ちてるのは一生ストレスだと思う。

2020/03/07(土) 20:16:42



20. 匿名@ガールズちゃんねる
外人だから全身すごいけどそこがすき。撫でて寝てる。よく寝れる。

2020/03/07(土) 20:17:05


22. 匿名@ガールズちゃんねる
会社の人がすごい濃くて
腕しか見えないけど
腕がほんと毛しかなくて
その人の席のまわりにいっぱいたぶん腕毛が落ちまくってるのが本当に気持ち悪い
家の中とかやばそうだなって思いながら席のまわり掃除機かけるんだけど
自分でやってくれないかな不快すぎる

2020/03/07(土) 20:17:19


25. 匿名@ガールズちゃんねる
体毛濃い人は好きな方ではないが、
旦那の胸毛さえ愛おしいよ!

2020/03/07(土) 20:18:20


26. 匿名@ガールズちゃんねる
胸毛はどうしても気になっちゃう。

2020/03/07(土) 20:20:11


27. 匿名@ガールズちゃんねる
うちもそう。背中までびっしり生えてる。家中毛だらけになるよね。長毛種の猫と同じくらい抜ける。ベッドもファー素材かなってくらい毛だらけ。

2020/03/07(土) 20:20:14


28. 匿名@ガールズちゃんねる
逆にうちの旦那はパイ○ンなんだけど...(笑)
おまけにTバックかビキニ
うちは整えてる程度で普通の履いてるのに
どっちも解放感があるから良いみたい
べつにそれが嫌ってわけじゃないけど、子供がそろそろ産まれるから今後子供が成長するにつれてどうしたものかと...

2020/03/07(土) 20:20:51


31. 匿名@ガールズちゃんねる
目が悪いのに見えてしまう陰毛が掃除の時の苦痛。
たまに冷蔵庫に落ちてる事あって、どうなってるの?って思う。

2020/03/07(土) 20:22:06


34. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの旦那綾部より毛深いかも…
胸というか首のちょっと下から足の甲までしっかり生えてるよ
お腹も毛で黒いw
おへそにさ、、ホコリ溜め込むよね。。

抜け毛が気になるから掃除機とクイックルワイパーはかかせない3120 176%a7

2020/03/07(土) 20:23:45


40. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が毛深いから同族嫌悪なのか、元カレ達や旦那は無駄毛の薄い人ばかり。
付き合う前に2人で遊びに行った時にVネックから胸毛が見えて、それ以降その人に会うのをやめたこともある。

2020/03/07(土) 20:26:28


42. 匿名@ガールズちゃんねる
下の毛の範囲がとても広い。

2020/03/07(土) 20:27:27


44. 匿名@ガールズちゃんねる
腕や脚の毛は普通でも、お尻の毛が太ももまでボーボーしてるのはいやだったな。そう言う時にならないと分からないから、付き合う前は分からないし。

2020/03/07(土) 20:28:04


45. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那熊みたいにボーボーだけど
そういうワイルドな熊とするHも悪くないよ。

2020/03/07(土) 20:28:35


46. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人の毛ならそれすら愛おしい
前まで毛深い人は嫌だったけど、彼なら毛深くても大好きです

2020/03/07(土) 20:28:35


48. 匿名@ガールズちゃんねる
元々毛深いの嫌いというか苦手でしたが、好きな人この綾部くらい毛深い。
好きなら気にならなくなってきた。

2020/03/07(土) 20:29:46


49. 匿名@ガールズちゃんねる
好きなら体毛も愛しいのでは?
毛深いくらいで嫌ならその程度の愛ってこと

2020/03/07(土) 20:29:51


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
気になるとは書いてるけど嫌とは書いてなくない?

2020/03/07(土) 20:30:46


50. 匿名@ガールズちゃんねる
男性が苦手です。濃い体毛を見ると「男」ってのを強く感じ、よけい苦手になります。

2020/03/07(土) 20:30:15


52. 匿名@ガールズちゃんねる
元カレにいた
毛量が多いせいか分からないけど汗かくと
すごく臭かった
お別れしました

2020/03/07(土) 20:30:22


56. 匿名@ガールズちゃんねる
逆に全身つるつるなうちの彼氏…
毛があるのは眉毛だけ

2020/03/07(土) 20:31:58


61. 匿名@ガールズちゃんねる
頭だけ毛がない(;´д`)

2020/03/07(土) 20:35:15


62. 匿名@ガールズちゃんねる
体毛濃い人はハゲるから
絶対付き合えない

医者でも無理

2020/03/07(土) 20:35:37


71. 匿名@ガールズちゃんねる
夫は足の毛が濃い。あとはあまりないんだけど、夫の後の湯船には入れない。
数本浮いてるのを見てから気持ち悪くて無理。

2020/03/07(土) 20:48:05


72. 匿名@ガールズちゃんねる
毛深い人が嫌いだから無理だわ…
本能的に体毛薄くて体臭しない人が好きです。

2020/03/07(土) 20:48:43


74. 匿名@ガールズちゃんねる
少女漫画の王子様っぽい男子じゃないと
気持ち悪いです

2020/03/07(土) 20:50:07


75. 匿名@ガールズちゃんねる
別に毛深いのは気にならないんだけど、掃除が大変。
すぐどこかしらの毛が落ちてるからほぼ毎日掃除機かけてる、、

2020/03/07(土) 20:50:33


76. 匿名@ガールズちゃんねる
一度だけ体毛の濃い人と付き合ったことあるけど、お尻にまで毛がびっしり&使用済ボディタオルにも毛がびっしりでショックを受け、耐えられず別れました…。
こんなことで別れるのは変かもしれないけど、家族も歴代彼氏も体毛が薄い私にとってはそれくらい衝撃的だった。

2020/03/07(土) 20:52:18


59. 匿名@ガールズちゃんねる
体毛が濃い人って将来ハゲるイメージ

2020/03/07(土) 20:34:22


編集元: 彼氏の体毛が気になる!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
かわいい俺アピールをする彼氏
彼氏・旦那が宗教に入ってる方
彼氏・旦那と一緒に暮らしていてツラいこと
♥あわせて読みたい♥