1. 匿名@ガールズちゃんねる
美容院でシャンプーする時「もう少し上にあがれますか~」
と何度か言われたことがある

2021/01/13(水) 13:20:50




2. 匿名@ガールズちゃんねる
満員電車で埋もれる

2021/01/13(水) 13:21:41


220. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
電車の上のほうにある荷物置きに荷物置けない

2021/01/13(水) 13:55:26


4. 匿名@ガールズちゃんねる
半袖着てるとドアノブに引っかかって引き留められる(笑)

2021/01/13(水) 13:22:04


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
あれ背が低いのが原因だったのか!!

2021/01/13(水) 13:23:07


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
めっっっっちゃわかる!
引き留められるし、ぶつけることもない?
腕にある痣のほとんどがドアノブにやられたやつだよ。

2021/01/13(水) 13:25:09


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
ね!私もそれにびっくりした!買ったばかりの薄手の上着がビリっと破けたことがあるww

2021/01/13(水) 13:26:36


5. 匿名@ガールズちゃんねる
日本人平均値でもがるちゃんではちんちくりと言われる

2021/01/13(水) 13:22:10


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
がるちゃんは
[自称]金持ちで美女でモデル体型の人たちだらけだからwwww

2021/01/13(水) 13:41:08


6. 匿名@ガールズちゃんねる
背の高い美容師さんが担当だと美容院の椅子めっちゃ上げられる

2021/01/13(水) 13:22:16


219. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
シュコシュコシュコシュコって椅子めっちゃ上げられるよね(笑)あまりにもペダル踏まれるので、私重くないかな?大丈夫かな?って心配にもなる

2021/01/13(水) 13:54:36


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒールを脱ぐと一気に負けた感

2021/01/13(水) 13:22:44


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒール高めをずっと履いてるから、室内で靴脱ぐと高低差にびっくりされる。

2021/01/13(水) 13:22:49


11. 匿名@ガールズちゃんねる
長身イケメンを好きになりがち

2021/01/13(水) 13:22:59


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
高身長なのにこのトピ開いちゃったんだけど

私は毎回、下に下がれますか?と言われるわw

2021/01/13(水) 13:23:04


386. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
じゃやっぱり身長のせいなんだな。
毎回、あのセリフを言われるのは。
言われる前に、自らズリズリ上に上がっているつもりなんだけど、それでも足らないみたい(悲)

2021/01/13(水) 14:54:42


14. 匿名@ガールズちゃんねる
背高い男、背低い男
両方からモテる

2021/01/13(水) 13:23:08


332. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
なんなら普通身長男子にもモテる

2021/01/13(水) 14:27:13


15. 匿名@ガールズちゃんねる
サブリナパンツは普通丈

2021/01/13(水) 13:23:14


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
ミモレ丈のスカートはロングスカートになる

2021/01/13(水) 13:27:48


16. 匿名@ガールズちゃんねる
お店でこのワンピースいいなと思っても丈が長くて諦める

2021/01/13(水) 13:23:14


297. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
「このワンピース可愛い!」と言ったら

「あ、それチュニックなんですよー」
と言われて恥ずかしかった事ある

2021/01/13(水) 14:15:27


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ロングヘアやロングコートが似合わない

2021/01/13(水) 13:23:16


18. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐちんちくりんって言われる

2021/01/13(水) 13:23:33


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
わかる。歯医者でも必ず言われるよね(笑)

2021/01/13(水) 13:23:38


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニクロやGUの上の段が届かない
近くに店員さん居なくて諦めたこともある

2021/01/13(水) 13:23:47


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
私も何度かある!
もっとあちこちに踏み台を置いて欲しいよね

2021/01/13(水) 13:40:45


263. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
わかる!
そしてSサイズがいちばん上の段にある!!くぅ~(-""-;)

2021/01/13(水) 14:05:00


275. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
靴屋も変だよね。小さいサイズほど上の段で見えない。

2021/01/13(水) 14:09:16


22. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の脳内イメージと、出先でふと鏡に映ったときの姿が違う。

2021/01/13(水) 13:24:38


23. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフォーになると似合う服がなかなか無い

2021/01/13(水) 13:24:41


27. 匿名@ガールズちゃんねる
パンツの裾上げで切った布でポーチが作れそう

2021/01/13(水) 13:25:30


28. 匿名@ガールズちゃんねる
160〜164センチに憧れる

2021/01/13(水) 13:25:32


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんで奇形とか書かれて怒りしかわかない

2021/01/13(水) 13:25:42


202. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
チンチクリンも傷つくよね。

2021/01/13(水) 13:52:15


30. 匿名@ガールズちゃんねる
着れるワンピースが少ない
ロングスカートも長すぎ

2021/01/13(水) 13:25:51


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いっつも言われるから、言われる前に上の方に行ってたら「ちょっと下がれますか?」と言われたことある

2021/01/13(水) 13:27:03


38. 匿名@ガールズちゃんねる
満員電車でつり革つかまれない時は焦る

2021/01/13(水) 13:27:07


40. 匿名@ガールズちゃんねる
背が小さいと、当たり前に言い返しただけで「気が強い」と言われる
まず自分が先に見下してる事に気付け

2021/01/13(水) 13:27:24


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
満員電車で埋もれる
つむじ見られるのなんか恥ずかしいw

2021/01/13(水) 13:28:00


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ほぼ毎回言われるけど、チビのせいだったのか!!!!みんな言われてるもんだと思ってたから(この椅子どうにかすればいいのに)って密かに思ってたわ…

2021/01/13(水) 13:28:30


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルで身長を書くと
勝手に可愛いアピールと捉えられて叩かれる

2021/01/13(水) 13:28:49


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
体をよじらせながら
じりじりとせり上がっていく

2021/01/13(水) 13:29:12


54. 匿名@ガールズちゃんねる
七分袖、七分丈の洋服が十分袖と十二分丈になる。

2021/01/13(水) 13:29:21


55. 匿名@ガールズちゃんねる
パンツは毎回裾上げしないといけない
あ、それは私が短足だからか…

2021/01/13(水) 13:29:21


59. 匿名@ガールズちゃんねる
集合写真は1番前になる

2021/01/13(水) 13:29:57


62. 匿名@ガールズちゃんねる
足のサイズ小さいから、欲しい靴が買えない
(※特にスニーカー)

2021/01/13(水) 13:30:15


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これはあるある(笑)
だから最近は言われる前にイスが倒されてる間にグイグイ上にいく(笑)

2021/01/13(水) 13:30:39


71. 匿名@ガールズちゃんねる
ライブなどでアリーナとかスタンド席とかだとぜっったいに埋もれて見えない泣

2021/01/13(水) 13:31:44


74. 匿名@ガールズちゃんねる
小さいサイズのモデルが158㎝で参考にならない

2021/01/13(水) 13:31:56


227. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
そうそう。雑誌とかの小柄コーデとかでも150cm後半ばかりなんだよね。

2021/01/13(水) 13:57:09


82. 匿名@ガールズちゃんねる
新幹線で座ってるのに誰もいないと思われ、がっかりされる。

2021/01/13(水) 13:32:49


88. 匿名@ガールズちゃんねる
この時期とか特にそうだけど、お店でかわいいと思ったコートを試着したら足首くらいの丈になる…(泣)

2021/01/13(水) 13:33:13


95. 匿名@ガールズちゃんねる
小さくて可愛いあたし
なんて少しも思ってないのにやたらと絡まれる事がある
背が高い人を褒める為に背が低い人を貶めるみたいなの何なんだろうと思う

2021/01/13(水) 13:33:32


96. 匿名@ガールズちゃんねる
キッチンの吊り戸棚は使わない。

2021/01/13(水) 13:33:36


102. 匿名@ガールズちゃんねる
高身長に敵視される

2021/01/13(水) 13:35:15


108. 匿名@ガールズちゃんねる
小さくて可愛いで通用するのは若い頃だけ。(顔にもよる)
アラフォーの今じゃただの小さいオバサン。

2021/01/13(水) 13:36:11


113. 匿名@ガールズちゃんねる
エコバッグは持ち手の部分の長さがわりと重要

2021/01/13(水) 13:36:56


116. 匿名@ガールズちゃんねる
お洒落なバーカウンターにありそうなイスだと位置が高すぎてくつろげない

2021/01/13(水) 13:37:12


123. 匿名@ガールズちゃんねる
若い頃は、かわいいで通るけど中年なると 体型に気をつけてても、おばさん感が出る

2021/01/13(水) 13:38:16


144. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の参観に行くと、自分より大きい高学年の子がワンサカいる。

2021/01/13(水) 13:41:40


185. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

え! それは背が低いから言われるの?

知らなかった…

2021/01/13(水) 13:49:08


252. 匿名@ガールズちゃんねる
ロンクスカート、ロングコート、ロングヘアー。
基本的にロングと名の付く物がバランス的に似合わない。

2021/01/13(水) 14:02:53


255. 匿名@ガールズちゃんねる
最近の服フリーサイズ多すぎて買えない。
snidel好きなのに全部フリーサイズ!
XS作って!!

2021/01/13(水) 14:03:51


303. 匿名@ガールズちゃんねる
こういったマキシワンピースを探しても
床につくものばかりで
なかなか見つからない。笑
【画像】

2021/01/13(水) 14:17:57


372. 匿名@ガールズちゃんねる
自分ではそんな低いつもりがないので、あとで集合写真とか見返すとびっくりする(笑)この前友人の結婚式で一人だけちんちくりんで恥ずかしくなったw

2021/01/13(水) 14:45:20


編集元: 背が低い人だったら共感してくれそうなこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
人生の中でこれは無駄金だった
足の話
読書家の特徴
♥あわせて読みたい♥