1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/13(水) 17:47:14




2. 匿名@ガールズちゃんねる
キモい

2021/01/13(水) 17:47:50


3. 匿名@ガールズちゃんねる
あばよ!

2021/01/13(水) 17:47:52


168. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
山口でコロナうつしてまわってたのこいつだよね。

2021/01/13(水) 18:25:58


4. 匿名@ガールズちゃんねる
去れ

2021/01/13(水) 17:47:58


5. 匿名@ガールズちゃんねる
さよなら👋

2021/01/13(水) 17:47:59


6. 匿名@ガールズちゃんねる
さいなら

2021/01/13(水) 17:48:00


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
迷惑行為

2021/01/13(水) 17:48:05


8. 匿名@ガールズちゃんねる
どの口が

2021/01/13(水) 17:48:07


9. 匿名@ガールズちゃんねる
自己顕示欲に勝てなくてまた出て来るんじゃないかなあ
本名かどうかは知らんけど

2021/01/13(水) 17:48:07


10. 匿名@ガールズちゃんねる
自業自得

2021/01/13(水) 17:48:11


11. 匿名@ガールズちゃんねる
地元の高校生のおもちゃにされてるそうで

2021/01/13(水) 17:48:14


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
高校生たちの行為は賞賛するようなものではもちろん無いけど、今までこいつがやってきたことを考えたらそういう目にあっても仕方ないでしょ

同情はできない

2021/01/13(水) 17:52:08


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
今地元にいるってこと?

2021/01/13(水) 17:55:47


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
http://news.yahoo.co.jp/articles/261592873b164b22c76ac49d76359964cf10d0e1
>地元の高校生らはへずまを隠し撮りできたらタピオカをおごるという「ウォーリーを探せ」ならぬ「へずまを探せ」で遊んでいるという。保釈後は体調不良で激やせしたへずまだが、現在は盗撮されることに神経過敏になっている。

タピオカは高校生同士の中でおごりおごられしてるってことよね。まあ自分がやったことの代償としては妥当かも

2021/01/13(水) 17:58:20


12. 匿名@ガールズちゃんねる
普通に働けんの?

2021/01/13(水) 17:48:14


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
普通に働いてて最近はへずまりゅうが勤務してるスーパーまで出向いて迷惑行為をするのが一部で流行ってるみたいです

2021/01/13(水) 17:58:46


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
こんな迷惑行為した奴は絶対に雇いたくないよね

2021/01/13(水) 18:01:03


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>83
働いてる人からしたら迷惑だけど、自分がやってきたことだもんねぇ…
でも、開き直って仕事やめて、凶悪犯罪に手を染めそうで怖い。

2021/01/13(水) 18:02:08


13. 匿名@ガールズちゃんねる
メンタルがズタボロって自滅しただけじゃん

2021/01/13(水) 17:48:17


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
今まで積極的に炎上してるヤツのセリフとは思えん。

2021/01/13(水) 18:20:18


14. 匿名@ガールズちゃんねる
でも一生メントスコーラ覚悟でね

2021/01/13(水) 17:48:26


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
お前に迷惑かけられた人達もズタボロだよ

2021/01/13(水) 17:48:34


17. 匿名@ガールズちゃんねる
メンタルやられるぐらないなら最初から奇行などするな。
因果応報だよ。

2021/01/13(水) 17:48:36


18. 匿名@ガールズちゃんねる
この人に限らず迷惑系とカテゴライズされる人は引退でいいよ
迷惑をかけることで稼ぐとかおかしい

2021/01/13(水) 17:48:38


19. 匿名@ガールズちゃんねる
居なくて困る人いるの?

2021/01/13(水) 17:48:38


20. 匿名@ガールズちゃんねる
よく言えたもんだな

2021/01/13(水) 17:48:42


21. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう人ってどこまでも被害者意識なんだね。
メンタルズタボロって、やることやっといて、としか。

2021/01/13(水) 17:48:44


22. 匿名@ガールズちゃんねる
どの口が言うてんねん。

2021/01/13(水) 17:48:44


24. 匿名@ガールズちゃんねる
登録者数を己の力だと勘違いした結果。
自業自得。

2021/01/13(水) 17:48:50


25. 匿名@ガールズちゃんねる
バイビー!

2021/01/13(水) 17:48:55


28. 匿名@ガールズちゃんねる
これこそ自業自得

2021/01/13(水) 17:49:07


30. 匿名@ガールズちゃんねる
あなたの動画は不愉快でした

2021/01/13(水) 17:49:26


33. 匿名@ガールズちゃんねる
うん、きっと又違う形で逮捕されるに全賭け

2021/01/13(水) 17:49:32


35. 匿名@ガールズちゃんねる
どの口が…
メンタルの意味 知ってますか?

2021/01/13(水) 17:49:44


37. 匿名@ガールズちゃんねる
だからなんや、しらんがな

2021/01/13(水) 17:49:50


38. 匿名@ガールズちゃんねる
被害者ぶってんのがうざいわね

2021/01/13(水) 17:49:56


39. 匿名@ガールズちゃんねる
地元一緒だけど
もう山口では働けないと思う

2021/01/13(水) 17:50:04


40. 匿名@ガールズちゃんねる
迷惑系という活動に限界を感じって、そもそも迷惑系ってなんなの?
なんのために存在してるの

2021/01/13(水) 17:50:14


41. 匿名@ガールズちゃんねる
生保になるのだけはやめて

2021/01/13(水) 17:50:15


42. 匿名@ガールズちゃんねる
迷惑系ユーチューバー 全員滅んで欲しい

2021/01/13(水) 17:50:18


44. 匿名@ガールズちゃんねる
更生の邪魔はしないでください。
私は社会の為に頑張ります。
迷惑系という活動に限界を感じました。メンタルもズタボロです
と殊勝に語ったって 何様目線なん?

全部 お前がお前の判断でやってる事だろうが

なんの被害者意識

2021/01/13(水) 17:50:25


47. 匿名@ガールズちゃんねる
更生の邪魔はしないでください

うーん引退間際まで自己中な奴だな
散々人の邪魔してきたくせに

2021/01/13(水) 17:50:46


49. 匿名@ガールズちゃんねる
嘘だー絶対またYouTuberに戻ると思う

2021/01/13(水) 17:51:10


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
メンタルもズタボロって誰も迷惑系でやってくれと頼んだ覚えはないんだけど…

2021/01/13(水) 17:51:11


51. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/13(水) 17:51:16


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
「迷惑系という活動に限界を感じました。」
って、何言ってんの?こいつ。

2021/01/13(水) 17:51:48


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
とか言って、また迷惑かけるんだろうね。

2021/01/13(水) 17:52:33


63. 匿名@ガールズちゃんねる
被害者ヅラしてんの?
更生の邪魔をしないでくださいって「もう責めないでね」とでも言いたいのかな?

2021/01/13(水) 17:52:36


65. 匿名@ガールズちゃんねる
「更生の邪魔はしないでください」←いや何様www
「メンタルもズタボロです」←いや自業自得ww

自分が被害者のような言い分ワロタ

2021/01/13(水) 17:52:55


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
「更生の邪魔はするな」
コロナまで撒き散らしたくせに、偉そうに💢

2021/01/13(水) 17:56:09


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
更生の邪魔はしないでください

↑この文面からして嫌な感じするわ

結局周りのせいにして
更正したかったけど出来ませんでした!周りのせいで!ってなりそう

はいそうですか、と信用できねーわ

2021/01/13(水) 18:15:23


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ユーチューバーになる前から迷惑な人だったから更生できるのかな?
人間性なんて変わらないよ

2021/01/13(水) 18:15:57


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
メンタルあったのか

2021/01/13(水) 18:17:55


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
まずは親に謝れ

2021/01/13(水) 18:18:09


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
メンタルぼろぼろとかどの口が言ってんの?

自分から害起こしといて
被害者ぶらないでほしいww

2021/01/13(水) 18:21:06


198. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いいや 巻き込まれた被害者の方がメンタルズタボロでしょうが

2021/01/13(水) 18:39:05


211. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
邪魔しないで下さいって
アンタずーっと人の邪魔ばっかり
してたんじゃないの?

2021/01/13(水) 18:44:34


編集元: 迷惑ユーチューバー・へずまりゅうが引退「メンタルもズタボロです」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
指原莉乃、YouTuberデビュー チャンネル開設の理由は「自分のことをしゃべる機会が…」
【お、おう】てんちむ、セクシー女優転身も考えていた「本当に1回親に相談した」
【画像】チョコプラ動画の「悪い顔選手権」が面白すぎるwwwww
♥あわせて読みたい♥