00
1 :匿名 2016/01/26(火) 12:53:40
1人で海外旅行に行き、SNSにリア充報告。




5 :匿名 2016/01/26(火) 12:54:45
自分のレベルをわかってない



6 :匿名 2016/01/26(火) 12:54:45
「今年は婚活頑張る!!!」

それ、毎年言ってるような?



7 :匿名 2016/01/26(火) 12:54:54
今まであまりお酒飲まなかった人も、飲みだす。



9 :匿名 2016/01/26(火) 12:55:06
妬み嫉み



10 :匿名 2016/01/26(火) 12:55:18
仕事が恋人!と強がりつつも、
友人の幸せそうな家族トークにチクリと心が痛む



11 :匿名 2016/01/26(火) 12:55:28
20代の子と会話すると頑張ってる感が否めない。



15 :匿名 2016/01/26(火) 12:55:41
一生独身になる可能性が高い



16 :匿名 2016/01/26(火) 12:55:50
親の老後が心配



17 :匿名 2016/01/26(火) 12:55:55
遊ぶ友達がどんどん減っていく…



18 :匿名 2016/01/26(火) 12:56:34
ちょっと高めのイタリアンとかでシャンパンの写真をアップ



19 :匿名 2016/01/26(火) 12:56:40
いい人いたら紹介して~って常に言ってる



20 :匿名 2016/01/26(火) 12:56:40
孤独



24 :匿名 2016/01/26(火) 12:57:45
ペットを飼うか悩む



31 :匿名 2016/01/26(火) 12:58:33
「頑張った自分にご褒美☆」

…が毎週ある。



35 :匿名 2016/01/26(火) 12:58:48
お店とかへ感情的なクレームを入れる率が高くなる



39 :匿名 2016/01/26(火) 12:59:42
「結婚しないんですか?」系のことを
だんだん聞かれなくなってくる



43 :匿名 2016/01/26(火) 13:00:28
鏡から目をそらすことが増える



45 :匿名 2016/01/26(火) 13:00:45
おばさんに片足突っ込んでるなーとか老けたなーって見られてても、
本人の気分はまだまだ女子!



47 :匿名 2016/01/26(火) 13:00:59
主婦になった友だちとは疎遠になる



49 :匿名 2016/01/26(火) 13:01:20
男友達に「お互い60歳まで独身だったら茶飲み相手として結婚しよう」と言い出す



51 :匿名 2016/01/26(火) 13:01:37
自分がもてないのは他人のせいと思っている



54 :匿名 2016/01/26(火) 13:02:00
なんにも予定はないけど、
人生設計の妄想は超綿密!

なお実行する事は無い。



57 :匿名 2016/01/26(火) 13:03:27
好きなファッションやメークが実年齢とずれていく。



62 :匿名 2016/01/26(火) 13:06:35
姪っ子、甥っ子を我が子のように可愛がり自分の老後を託そうと画策する。



64 :匿名 2016/01/26(火) 13:07:19
30代も後半になると吹っ切れて家建てたりマンション買う人が出てくる



71 :匿名 2016/01/26(火) 13:09:13
聞いてもないのに自分は好きで結婚しないだけだとアピールしてくる



75 :匿名 2016/01/26(火) 13:10:39
女子会解散直後にため息&真顔



78 :匿名 2016/01/26(火) 13:12:01
趣味がランニングまたはホットヨガ。



86 :匿名 2016/01/26(火) 13:13:45
既婚側に気を遣われる



88 :匿名 2016/01/26(火) 13:14:07
独身の友達は何人もいるけど、心の中では「この中で一番先に結婚したい」と思ってる。
最後だけにはなりたくない



94 :匿名 2016/01/26(火) 13:15:17
孤独な老後のことを考えるとたまらなく不安になる
あえて考えないようにしてる



101 :匿名 2016/01/26(火) 13:16:47
他人の非常識にすごく敏感
自分の非常識には気付いてない



112 :匿名 2016/01/26(火) 13:20:32
知り合う男性は、無意識に結婚相手として品定めしてしまう



116 :匿名 2016/01/26(火) 13:22:17
こんな人でも結婚できるのに、なんで自分は結婚できないんだろう、と思ってしまう



124 :匿名 2016/01/26(火) 13:25:30
パワースポット行きまくる。でも縁はない



130 :匿名 2016/01/26(火) 13:27:09
他人の結婚式に出るのが辛い……(精神的にも財布的にも)



134 :匿名 2016/01/26(火) 13:28:56
年を重ねるごとに顔つきがキツくなって若い子や美人に当たるようになる



72 :匿名 2016/01/26(火) 13:09:17
このトピのひどいコメントも
精神修行だと思って耐えている。