1. 匿名@ガールズちゃんねる
最近ロエベとトトロのコラボを知りました。どちらも単体で好きですが、ロエベを買う人がこのコラボ品興味湧くのかな?トトロマニアなら高いお金出してでも買うのかな?と、商品を見てちょっとびっくりしました。
意外なコラボや、いやいや高額でも実際買いましたよなんて話も聞けたらなと思います。

2021/01/13(水) 11:15:44




2. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいいんだけど
高いお金出して欲しいものじゃないよねこういうの

2021/01/13(水) 11:16:19


191. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
高いと思わない人が買うんだよ
高いと思う貧乏人には向けてない

2021/01/13(水) 13:16:34


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ANNA SUIとエヴァンゲリオンのコラボ

2021/01/13(水) 11:16:53


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
アナスイエヴァは一番高い財布で2万ちょっとだし1万円しないものもいっぱいあるからこのぐらいなら買う人いると思う
ロエベは30万近くするしスマホも入らないぐらいの鞄で6万ぐらいするよ

2021/01/13(水) 11:26:25


228. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ANNA SUIはキティちゃんがコラボした時に顔色悪くなっちゃってかわいそうだった
エヴァならあの紫色合うね

2021/01/13(水) 16:37:30


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ANNA SUIエヴァの話かと思った

2021/01/13(水) 11:17:10


5. 匿名@ガールズちゃんねる
色々意味がわからない
【画像】

2021/01/13(水) 11:17:18


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
中国が作った偽物に見えてしまう

2021/01/13(水) 11:22:10


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ボケの大渋滞か!ってくらいツッコミたいところがたくさんある!!www
こんな値段のスイムスーツ?水着?買うのなんてセレブだけだし、ドセンターにドラえもん???だし、プライベートビーチでも恥ずかしくて着れないだろw

2021/01/13(水) 11:24:46


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
グッチには驚いた
カタカナうちわとかネタ臭い商品も多いし
インスタのバズり目的に走ってるのが安っぽいし経営うまく行ってないのかな?って思う

2021/01/13(水) 11:30:28


6. 匿名@ガールズちゃんねる
エヴァとシュタイフ
【画像】

2021/01/13(水) 11:17:28


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
毒々しいな

2021/01/13(水) 11:19:15


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ほしいと思ってしまった笑

2021/01/13(水) 11:37:18


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
時々暴走して制御不能になりそう

2021/01/13(水) 11:56:44


7. 匿名@ガールズちゃんねる
コラボって失敗するとダサいし、ちょっと場合によっては好感度下がる…難しい。

2021/01/13(水) 11:17:31


9. 匿名@ガールズちゃんねる
お金持ってる方にしか買えない😭

2021/01/13(水) 11:18:26


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
お金持ちのお戯れよね

GUとかユニクロ程度のコラボじゃないと
庶民は戯れられないわ…

2021/01/13(水) 11:22:43


10. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁ、村上LVも売れたみたいだし買う人いるんだろうね。誰が高い金だしてこんなもん買うんだって思ったけど。

2021/01/13(水) 11:18:40


176. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
私もあれ誰が買うんだよwwwと思ってたら、目の前で売れたのを見たことあるw
結構売れたらしいもんね
お金持ちの人はたくさん買えるしたくさん持ってるから、こういうの新鮮!って感じになるのかな

2021/01/13(水) 12:50:04


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラえもんとポーターコラボ買ったよ!
【画像】

2021/01/13(水) 11:18:44


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
これ可愛いね😻

2021/01/13(水) 11:19:46


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
めっっっちゃ可愛い!!

2021/01/13(水) 11:20:45


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
これはかわいい!

2021/01/13(水) 11:23:27


12. 匿名@ガールズちゃんねる
キティちゃんとYOSHIKI....

2021/01/13(水) 11:18:46


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
前に別トピにも書いたけど、夫がキティとYOSHIKIの3万くらいする時計欲しがってたから止めたよ。笑
夫はカッコイイじゃん!って言ってたけど…

2021/01/13(水) 11:48:57


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>117
見てた!!
防衛成功したのね、おめでとう 笑

2021/01/13(水) 11:49:48


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>117
サンリオで40代くらいの地味めな男性が
ヨシキコラボのTシャツとかタオルいっぱい買ってるの見たことがある。
逆に男性は買いやすいデザインなのかしらと思った。

2021/01/13(水) 12:05:23


13. 匿名@ガールズちゃんねる
トトロの服はいらないけど財布は欲しい

2021/01/13(水) 11:18:49


14. 匿名@ガールズちゃんねる
キティ先輩の事は言ったりあかんで

2021/01/13(水) 11:19:04


17. 匿名@ガールズちゃんねる
キャラクターが入ることで高級ブランド感薄れる
はしっこのくろすけのチャームとか自分でも作れそうだもん
ヴィトンと村上隆の時も売れてたのかな?
ただこれ持ってる人いたらお金に余裕がある人なんだなとは思う
なけなしの金で買うなら無難で使いやすいの選んじゃうし

2021/01/13(水) 11:19:53


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
村上さんは日本以上に中国に熱狂的なファンが多いから割と何売っても売れるらしい

2021/01/13(水) 11:24:16


18. 匿名@ガールズちゃんねる
シュプリームとかひどいイメージ

2021/01/13(水) 11:19:54


19. 匿名@ガールズちゃんねる
大食いYouTuberはらぺこツインズとコラボのTHE KISSのアクセサリー
【画像】

2021/01/13(水) 11:20:00


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
アクセサリーどれ??
まさか手に持ってるサクランボ?

2021/01/13(水) 11:20:54


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
商品見なくても聞いたたけで1番いらないかも笑

2021/01/13(水) 11:21:30


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
クロスケのバッグけみおが買ってた。かっこよかったよ

2021/01/13(水) 11:22:48


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
トトロとファミリア がコラボしたバッグ買った。
トトロもファミリア も好きだから嬉しいコラボだった。

2021/01/13(水) 11:23:52


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19

テレ東の大食い出てるのたまに見るけど、二人ともすごいメンヘラ臭がする

でも完食するのはすごいと思う

2021/01/13(水) 11:25:08


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
ガリガリのくせに顔パンパン
過食嘔吐してる人の顔の浮腫み方してる
私もこんなんだし

2021/01/13(水) 11:33:03


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
そういうの人気のモデルとかカリスマ的な人がやることだと思ってたからビックリ
この人達大食いの人ってだけでこの人達に憧れてるような人っているの?
ほんとに誰が買うんだろね笑

2021/01/13(水) 11:34:51


28. 匿名@ガールズちゃんねる
過去の福袋トピをざわつかせた、LINEとサマンサのコラボ。
【画像】

2021/01/13(水) 11:24:00


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
メルカリでも売れないわ

2021/01/13(水) 11:28:08


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
先越されたwww
これは衝撃よね。お金出して買う人見てみたい!キャラ自体可愛くないし。
セーラームーンなら可愛いんだけどね。。
【画像】

2021/01/13(水) 11:34:39


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
可愛いけど20代前半がギリってかんじかも

2021/01/13(水) 11:36:07


30. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/13(水) 11:24:31


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
もうちょっとさり気ないピカチュウならいいのに
ピカさんこれは浮かれすぎでは

2021/01/13(水) 11:25:14


33. 匿名@ガールズちゃんねる
シンカリオンのハローキティ
売れてるみたいだからわからんわ
【画像】

2021/01/13(水) 11:24:47


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
これって元々九州新幹線がキティパイセンとコラボしてるから作られたんだっけ?

2021/01/13(水) 11:27:29


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
こういうのは後々プレミア付くの狙って買ってるアニメファンが多いんだと思う
コレクターズアイテムってやつ

2021/01/13(水) 11:42:36


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
これ欲しい

2021/01/13(水) 12:01:16


37. 匿名@ガールズちゃんねる
UNIQLOはコラボすごいよね

今度のポール&ジョーのは気になってる

2021/01/13(水) 11:25:51


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
ネットまた落ちて、発売日は転売ヤーが並ぶ予想…

コロナ禍だからUNIQLOも販売方法考えて欲しいわ

2021/01/13(水) 11:31:20


41. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/13(水) 11:26:39


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
バッグじゃないけど長財布持ってるよ。自分では気に入ってるけど…。
【画像】

2021/01/13(水) 11:55:42


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>133
変にデフォルメとかされてなくて
色も落ち着いてるし可愛いと思う!

2021/01/13(水) 12:01:44


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
普通に可愛いと思ってしまった。
…40代です。

2021/01/13(水) 12:11:20


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ヴィトンと村上龍のやつ

絶対いらない
【画像】

2021/01/13(水) 11:28:22


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
龍じゃなくて隆

2021/01/13(水) 11:39:41


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
ヴィトンが本の装丁を手掛けたのかと思った。
これは村上隆さんとのコラボね。

2021/01/13(水) 11:41:23


編集元: 実際に買う人いるのか?なコラボ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
口には出さないけど嫉妬されやすくて困ってる人
痩せてることをマウントされる
親に進学を断られた人。
♥あわせて読みたい♥