1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.cinematoday.jp/news/N0121004
恒松が演じるのは、主人公のAV監督・村西とおる(山田)の運命の女性となる乃木真梨子。恒松は出演の経緯を「私が演じる乃木真梨子は美容部員から『全裸監督』の世界に飛び込む役どころです。実際、私も『全裸監督』に飛び込むことは大きな挑戦でした。オファーを頂いた時は本当に驚き、沢山悩みました。でも怖いとか逃げたいよりも、やりたい。逃したく無い。が勝ちました」と語っている。


関連トピ
http://girlschannel.net/topics/2641166/

2021/01/13(水) 13:49:01




2. 匿名@ガールズちゃんねる
これ見る気がしないんだけど
楽しめる女性もいるのかな?

2021/01/13(水) 13:49:48


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
業界の推しがすごいだけで実際はそんなに興味ある人いなさそう

2021/01/13(水) 13:51:24


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
楽しめない
おっさんがシコるだけ

2021/01/13(水) 13:55:35


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
知り合いの経営者(男性)が仕事に対する考え方のいい勉強になったって言ってて観たことない私は頭の中が???だった

2021/01/13(水) 14:22:06


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ということはこの子は濡れ場をするってこと?

2021/01/13(水) 13:49:58


190. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
タイトル拒絶でも体張った演技してたから、女優として一皮剥けたいのかな。応援したい

2021/01/13(水) 15:03:01


4. 匿名@ガールズちゃんねる
沖縄山田がなんだって?

2021/01/13(水) 13:50:08


6. 匿名@ガールズちゃんねる
あちゃー
何があったんだ

2021/01/13(水) 13:50:36


7. 匿名@ガールズちゃんねる
周りの男たちや芸人のラジオでも全裸監督全裸監督でうるさかった

2021/01/13(水) 13:50:36


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
全裸監督に限らず吉本芸人はネットフリックスオリジナル作品の宣伝すごくない?

2021/01/13(水) 13:52:01


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
宣伝したら見返りがあるんじゃない?
番組やドラマの仕事が貰えるとか

2021/01/13(水) 14:10:30


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
どちらかと言うとアマゾンプライムとの癒着がありそう

2021/01/13(水) 14:16:26


10. 匿名@ガールズちゃんねる
女子高生の無駄遣いに出てたよね!
ブレイクして欲しい🐹
【画像】

2021/01/13(水) 13:51:37


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
あーー!ヲタ役の子!
この子、可愛いし演技が上手いのにあまり見ないと思ったら...全裸監督なんかに出るのか...

2021/01/13(水) 13:55:41


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
このドラマの続編をやって欲しかったのに
岡田さんはオスカー離れちゃうし泣

2021/01/13(水) 14:01:06


176. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10これで好きになったからなんとも言えないショック感

2021/01/13(水) 14:52:17


12. 匿名@ガールズちゃんねる
もみ消して冬に出てた子だ!
【画像】

2021/01/13(水) 13:51:59


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
山田の彼女?
石原さとみの妹役もしてたよな

2021/01/13(水) 14:02:37


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
この子が脱ぐの?
もったいない、、

2021/01/13(水) 14:33:11


15. 匿名@ガールズちゃんねる
女優は脱げなきゃ本当の女優じゃないよね、って風潮なんなんだろう。

2021/01/13(水) 13:52:11


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
脱いだら褒められるんだよね?実力派だのなんだの
安藤サクラが言ってたね

2021/01/13(水) 13:53:52


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
私もそれ嫌いだわ
大胆な濡れ場やって一人前とかもあるよね
吐き気がする

2021/01/13(水) 13:54:30


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
本当に意味わからんよね....

2021/01/13(水) 13:55:23


16. 匿名@ガールズちゃんねる
このドラマ、話がおもしろいってより監督のモノマネして芸人がおもしろがってただけってイメージ

2021/01/13(水) 13:52:58


20. 匿名@ガールズちゃんねる
アイネクライネに出てたよね。

2021/01/13(水) 13:54:02


22. 匿名@ガールズちゃんねる
これさ、前回のやつ?の広告めちゃくちゃ気持ち悪くない?
本当に気持ち悪い

2021/01/13(水) 13:54:52


24. 匿名@ガールズちゃんねる
黒木香役の森田望智さんは脱いでからよく見るようになったよね。脱いだら出世って悲しいな。

2021/01/13(水) 13:55:10


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
でも脱いでないシーンもすごく上手くて、よかった。インパクトがあった。

2021/01/13(水) 14:00:00


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
恋する母たちに出てた、仲里依紗旦那の不倫相手役の人?言われてみれば、黒木香さんに似てる。

2021/01/13(水) 14:01:15


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
脱いでも報われない方がつらいね

2021/01/13(水) 14:01:43


31. 匿名@ガールズちゃんねる
山田なんたらのポスター?気持ち悪い....

山田なんたら嫌いになった、ゴメン

本当に生理的に無理、気持ち悪すぎる

2021/01/13(水) 13:56:31


33. 匿名@ガールズちゃんねる
5時から9時までに出ていた子か
【画像】

2021/01/13(水) 13:57:00


238. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
石原さとみの妹役ね。

2021/01/13(水) 18:18:18


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ここまでしないとダメだったんかな...

2021/01/13(水) 13:57:39


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
この子次の朝ドラにもでるしこの作品引き受けなくてもよかったと思う
ファンってわけではないけどちょっとショック

2021/01/13(水) 14:02:19


36. 匿名@ガールズちゃんねる
全裸監督って見たことないんだけど、女性も脱いで濡れ場するの?この子も濡れ場するの?

2021/01/13(水) 13:57:44


38. 匿名@ガールズちゃんねる
これモデルになった女優と揉めてなかった?
作品出すのやめて欲しいって。

2021/01/13(水) 13:57:56


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
モデルになった人が嫌がってるのによく嬉々として見れるなと思う。
特に女性に対して。

2021/01/13(水) 14:32:47


175. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
なんか1では家庭環境も複雑に書かれてて実在の人物だよね大丈夫なの?って思った。

2021/01/13(水) 14:51:39


250. 匿名@ガールズちゃんねる
>>144
そこが引っかかって見る気にならない
モデルの女性がもう蒸し返して欲しくないと思ってるんだとしたら森田さんは同性としてどういう気持ちであの役をやろうと思ったんだろう

2021/01/13(水) 20:25:40


39. 匿名@ガールズちゃんねる
この作品調べたら問題ありすぎてドン引き…
それを訴えた人にも男に縁がない人達とから言い捨ててるし…

2021/01/13(水) 13:58:09


43. 匿名@ガールズちゃんねる
最初のシリーズ観たけど、観なきゃ良かったと後悔したよ。

2021/01/13(水) 13:59:12


203. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
わかるー。
つまんなかった。

2021/01/13(水) 15:13:25


49. 匿名@ガールズちゃんねる
真田丸と去年のミタゾノ(ゲスト出演?だけど)出てた子だー!!
こんな作品出なくても…なんだかなぁ

2021/01/13(水) 14:00:44


65. 匿名@ガールズちゃんねる
この作品って、黒木さんに許諾も取らずに名前やキャラ使ったんだよね

2021/01/13(水) 14:02:57


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
それは酷いね
黒木さんが過去を蒸し返されたくない可能性は考えなかったんだろうか

2021/01/13(水) 14:16:37


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
訴えたら逆に話題になって注目されてしまうから泣き寝入りするしかないんだろうね。製作側もそれをわかってるから無断でやったのかも。訴えられたら宣伝になるし、金あるから優秀な弁護士雇えるし、示談金も支払える。酷いやり方だな。

2021/01/13(水) 14:44:59


75. 匿名@ガールズちゃんねる
脱ぐシーンあるか分からないけど、この子十分人気あるのにね…

2021/01/13(水) 14:04:35


76. 匿名@ガールズちゃんねる
森田望智さんは過激なシーンもそりゃあったけど、それだけが話題になったんじゃないと思う。めちゃくちゃ上手くてモデルの人の特徴を掴んでて魅力的だった。恒松さんもすごい演技いいから楽しみではある。

2021/01/13(水) 14:04:44


88. 匿名@ガールズちゃんねる
この子、くちびるに歌をに出てて感動したし、ちょくちょく見かけるけど演技も上手だからこういう汚れ仕事(本人は誇りらしいが)はやってほしくなかったなー。なかなかブレイクしないから仕方ないのかもしれないけど。

2021/01/13(水) 14:09:04


91. 匿名@ガールズちゃんねる
え、恋する母たちの弁護士の不倫相手ってこんなことしてたんだ…!

2021/01/13(水) 14:10:23


103. 匿名@ガールズちゃんねる
おっさんが全裸待機しながら観てんでしょ
おっさんが自分らおっさんのためにおっさんの観たいもの作ったんやなって感想しかないわ
訴えられないといいね

2021/01/13(水) 14:14:21


114. 匿名@ガールズちゃんねる
演技上手いのになんで…

2021/01/13(水) 14:21:00


131. 匿名@ガールズちゃんねる
恒松ちゃん好きなのに、すごいショック…。脱ぎ仕事なんてする必要ないのに。事務所小さいのかな。

2021/01/13(水) 14:28:50


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>131
イヤぁ...大きなあの事務所所属よ

2021/01/13(水) 14:30:45


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>131
恒松祐里ちゃんアミューズだよ
来期の朝ドラでヒロイン清原果耶の友達役やるし、今後ヒロインやるかもなぁって思って期待してたんだけどな

2021/01/13(水) 14:32:49


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>131
アミューズですよ…

2021/01/13(水) 14:33:24


136. 匿名@ガールズちゃんねる
村西とおると恋人関係にあり、暴力を受けた女性(村西とおるといえば…と名前が上がる有名な女性)が、このドラマの制作に同意していないのにかつてのことを意図的な演出あり(まるで村西氏がヒーローみたいな)で再構成するのは反対です。
その当時は、別な考えを持っていたのだとしても、今望んでおらずひっそりと暮らしているのに。

2021/01/13(水) 14:30:20


140. 匿名@ガールズちゃんねる
前にマッチングアプリの自己紹介欄に好きな番組に全裸監督って書いてる人がちらほらいたよ。

前作も見たことないけど印象悪すぎた

2021/01/13(水) 14:30:57


編集元: 恒松祐里「全裸監督」シーズン2のヒロインに!乃木真梨子役は「大きな挑戦」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「セックス・アンド・ザ・シティ」復活ドラマ正式発表!サラ・ジェシカ・パーカーら復帰
映画『銀魂』、V12『鬼滅の刃』抑え動員1位 3ヶ月ぶりにランキング首位交代
Netflixドラマ『幽☆遊☆白書』主演、北村匠海に内定!懸念点は原作連載当時を知らない"若さ"か
♥あわせて読みたい♥