1. 匿名@ガールズちゃんねる
亡くなった恋人や家族へのメッセージをなぜか書いてる人がいる

2021/01/14(木) 13:26:56




2. 匿名@ガールズちゃんねる
令和になっても聴いてる人〜

2021/01/14(木) 13:27:16


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
それ系見るとまじイラッとするわw

2021/01/14(木) 13:31:00


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
分かる、なんかムカつく笑
聴くわべつにwww

2021/01/14(木) 13:33:36


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
何気に失礼なコメントだよね。アーティスト側はいつまでも聴いてくれることを望んで曲作ってるだろうにさ。

2021/01/14(木) 13:38:24


3. 匿名@ガールズちゃんねる
歌詞を書いてくれる

2021/01/14(木) 13:27:28


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ありがたい

2021/01/14(木) 13:33:37


250. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
いつもいいね押す!

2021/01/14(木) 14:35:18


4. 匿名@ガールズちゃんねる
急におすすめに出てきた人〜
〇〇から来た人〜

2021/01/14(木) 13:27:51


5. 匿名@ガールズちゃんねる
喧嘩になってるコメントがある

2021/01/14(木) 13:27:57


6. 匿名@ガールズちゃんねる
謎のポエム

2021/01/14(木) 13:27:59


7. 匿名@ガールズちゃんねる
唐突に大喜利を始める

2021/01/14(木) 13:28:02


8. 匿名@ガールズちゃんねる
面白すぎて〇〇以外の人は見れなくなりました!
絶対他のも見てるよね。

2021/01/14(木) 13:28:09


9. 匿名@ガールズちゃんねる
いいね!狙いすぎてサムいコメ乱発しがち

2021/01/14(木) 13:28:11


10. 匿名@ガールズちゃんねる
〇〇から飛んできました!

2021/01/14(木) 13:28:13


11. 匿名@ガールズちゃんねる
◎◎歳ですがファンです!〜以下思い出語り〜

2021/01/14(木) 13:28:20


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
昭和の曲に10代ですがファンです。
って書き込みがち。
そういう人に限って代表曲しかしらない。

2021/01/14(木) 13:29:50


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
niconicoだと笑われるコメントだけどYouTubeは文化が違うせいか、そういう感じの人がコメントの結構な割合占めてるよね。興味深いわ。誰か学術研究してほしい。

2021/01/14(木) 13:32:45


12. 匿名@ガールズちゃんねる
自分語りしがち

2021/01/14(木) 13:28:28


14. 匿名@ガールズちゃんねる
突然始まる自分語りコメント

2021/01/14(木) 13:28:35


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
自分語りポエマー見かけるとそれまでの感動とか消え失せる。

2021/01/14(木) 13:28:58


16. 匿名@ガールズちゃんねる
キッズと思わしき人が的外れなコメントをして沢山の人に叩かれている

2021/01/14(木) 13:29:00


17. 匿名@ガールズちゃんねる
いつのまにかまとめサイトのコメ欄みたいな空気になったよね

2021/01/14(木) 13:29:01


18. 匿名@ガールズちゃんねる
○○○○





(伝われ)

2021/01/14(木) 13:29:17


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
(語彙力)バージョンもある笑

2021/01/14(木) 13:44:02


19. 匿名@ガールズちゃんねる
小5だけど〜

以下に続く文は小5だからなんなんだって感じの内容

2021/01/14(木) 13:29:29


20. 匿名@ガールズちゃんねる
「口から音源!」「CDと変わらない!」
ライブ映像にこういうコメント
生歌が上手い人に対して「CD音源を超えられていない」って言ってるようで、それは誉め言葉なのか?と思う

2021/01/14(木) 13:29:39


22. 匿名@ガールズちゃんねる
鬼のような返信数を見かける

2021/01/14(木) 13:29:53


25. 匿名@ガールズちゃんねる
1コメ〜!

動画見てないだろ笑

2021/01/14(木) 13:30:12


27. 匿名@ガールズちゃんねる
歌詞書いてくれる

2021/01/14(木) 13:30:16


28. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ聞いてるやつおる?


2020.5.6

2021/01/14(木) 13:30:22


29. 匿名@ガールズちゃんねる
このアーティスト凄いと思ってる人、いいね押して


2021/01/14(木) 13:30:22


30. 匿名@ガールズちゃんねる
受験まで1週間切りました!
このチャンネルが唯一の癒しです…

今すぐスマホ切って勉強しろと思うのは私だけ?

2021/01/14(木) 13:30:23


31. 匿名@ガールズちゃんねる
歌詞(自分用)

2021/01/14(木) 13:30:30


32. 匿名@ガールズちゃんねる
古参のファンだとアピールしがち

2021/01/14(木) 13:30:34


33. 匿名@ガールズちゃんねる
返信を表示ってとこ押すとだいたい喧嘩してる

2021/01/14(木) 13:30:35


34. 匿名@ガールズちゃんねる
しょうもないコメントの最後に
(語彙力)。

2021/01/14(木) 13:30:47


35. 匿名@ガールズちゃんねる
2021でも聴いてる猛者いる?

2021/01/14(木) 13:30:54


37. 匿名@ガールズちゃんねる
しょうもない歌










って最初は思ってたけど毎日聴いてます!

2021/01/14(木) 13:31:10


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
続きを読む を押させたがるよね。

2021/01/14(木) 13:31:58


38. 匿名@ガールズちゃんねる
昔なんか1億円あげますみたいなコメ流行ってたよね

2021/01/14(木) 13:31:22


40. 匿名@ガールズちゃんねる
今中3ですが大好きです!同級生にこの人(渋かったりコアなアーティスト)の話できる人全然いない…w

2021/01/14(木) 13:31:41


41. 匿名@ガールズちゃんねる
アーティストやアイドルのMVにやたら評論家気取りのコメントあると非表示にしたくなる

2021/01/14(木) 13:31:57


45. 匿名@ガールズちゃんねる
昭和とか平成初期の歌だと大体「中学生だけど好きです」みたいなコメントがある

2021/01/14(木) 13:32:06


47. 匿名@ガールズちゃんねる
リアルにガキだらけ

2021/01/14(木) 13:32:28


48. 匿名@ガールズちゃんねる
「誰これ?」
とかわざわざ書く

2021/01/14(木) 13:32:31


59. 匿名@ガールズちゃんねる
日本人いるー?

アニメのOP動画でよく見るコメント

2021/01/14(木) 13:33:48


63. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんより平和、ネタを理解してくれる。

2021/01/14(木) 13:34:13


64. 匿名@ガールズちゃんねる
lemonの歌詞にウェッて書いてある

2021/01/14(木) 13:34:26


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
YouTubeはポエマーに大量いいねついててがんばって!っとか応援コメがつく

2021/01/14(木) 13:35:34


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
どんだけいいねが欲しいんだろって思う
承認欲求が強すぎて引く

2021/01/14(木) 13:36:10


80. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエットとか筋トレとかの動画にて

「私が忘れないようにいいねの通知で教えてください!」

知らん!!!!

2021/01/14(木) 13:36:56


93. 匿名@ガールズちゃんねる
50歳のオヤジだけど聴いてる
まさかこの歳でこんなハマれる音楽に出会うとは 邦楽も捨てたもんじゃないな

誰だよお前w

2021/01/14(木) 13:39:50


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
◯◯年◯月◯日になっても
見てる人〜!

2021/01/14(木) 13:40:19


101. 匿名@ガールズちゃんねる
○年前のコメントにそれは草

19分前で草

草で草


以下謎の馴れ合い

2021/01/14(木) 13:40:56


104. 匿名@ガールズちゃんねる
ミスチルのコメント欄、自分語りの人多すぎwwww
影響されたのは分かるよ、分かる
とくにHANABIのコメント欄の
医療分野に進みました系の多さw

凄いけどさ、凄いんだけど、なんかな笑

2021/01/14(木) 13:41:38


161. 匿名@ガールズちゃんねる
10年くらいの歌についてるコメ

当時高校生だった俺も1児の父になりました。
でもこの曲はいまだに聞いてるよ。

だからなんだよ。笑

あと、
この曲が10年前という衝撃!

2021/01/14(木) 13:53:47


203. 匿名@ガールズちゃんねる
何分何秒に〇〇のシーンとか教えてくれる人がいる

2021/01/14(木) 14:09:08


編集元: youtubeのコメントあるある!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
イケメン彼氏あるある『意外と一途だったりする』
モテない人にしか分からないこと
自分に狂気を感じる時
♥あわせて読みたい♥