1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.cyzowoman.com/2021/01/post_321604_1.html
今回、3密不可避のパーティに参加したという山田。所属事務所は「大人数のパーティとは知らずに参加したようです」というコメントを同誌に寄せている。

「パーティは山田が主催したものではなく、当時は緊急事態宣言が発令されていませんでしたが、沖縄旅行での悪印象が強いため、これだけだと炎上してしまいそうな対応といえるでしょう。(略)今回は明らかに『非があるとすればTakaのほう』と言わんばかりのコメントですからね。“いい大人が責任逃れをしている”と見られても仕方ありません」(テレビ局関係者)

2021/01/14(木) 17:09:14




2. 匿名@ガールズちゃんねる
山田孝之太っててビックリした

2021/01/14(木) 17:09:52


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
もう面影無いよね。
別人ってか他人。

2021/01/14(木) 17:10:32


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
コロナ太りかな?
もともと太りやすそうな人ではあるよね

2021/01/14(木) 17:12:21


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
山田孝之太

って誰だ?たかのた?と思った

2021/01/14(木) 17:15:05


3. 匿名@ガールズちゃんねる
また山田か

2021/01/14(木) 17:09:53


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
せんせぇ~い。山田くんが年末に人を集めてパーチーやってましたー。

2021/01/14(木) 17:14:09


5. 匿名@ガールズちゃんねる
またかよ。こいつ。

2021/01/14(木) 17:10:03


6. 匿名@ガールズちゃんねる
この人、何に守られてんの?

2021/01/14(木) 17:10:11


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
スタダだもん

2021/01/14(木) 17:12:19


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ヒゲ

2021/01/14(木) 17:19:26


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
体毛

2021/01/14(木) 17:27:55


7. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり芸能人の感染には同情しなくていいと確信した

2021/01/14(木) 17:10:16


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
バレてないだけで色んなとこでパーティーやってる人多そうって思っちゃう。芸能人みんな基本パリピでしょ

2021/01/14(木) 17:11:40


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
渡辺直美も年末に鍋パーティーやってたね
http://girlschannel.net/topics/3160008

2021/01/14(木) 17:19:15


179. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
同じ事やっても批判記事出る人と出ない人分かれるよね。
事務所や後ろ盾の強さの違いなんだろうけど。
山田のやってる事は手越と変わらないと思う。

2021/01/14(木) 17:36:44


9. 匿名@ガールズちゃんねる
懲りないね しかも沖縄の時は謝罪しなかったよねこの人

2021/01/14(木) 17:10:37


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
逃げるだけ逃げてしれっとウーバーイーツのCMに出ていてイラついた
もっと他にキャスティングする人いなかったのかよって

2021/01/14(木) 17:23:44


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
真剣佑とか後輩は謝罪していたのにね
逆にカッコ悪い

2021/01/14(木) 17:29:57


10. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人の感染者どんどん増えるわけだ

2021/01/14(木) 17:10:45


11. 匿名@ガールズちゃんねる
どいつもこいつも

2021/01/14(木) 17:10:46


12. 匿名@ガールズちゃんねる
もう私の中では印象良くない。。

2021/01/14(木) 17:10:47


13. 匿名@ガールズちゃんねる
根暗っぽいのにパーティー好きよね

2021/01/14(木) 17:10:47


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
シャイなキャラはつくりものなのかな
昔食わず嫌いに高岡蒼甫と出たときにキョドってて高岡に「良い子なんです」ってフォローされてたけど

2021/01/14(木) 17:15:31


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
演技じゃね?

2021/01/14(木) 17:22:56


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
どう考えても根暗ではないと思う。
病んでた時期があるだけで根は陽キャじゃない?
ゲームも好きだけどバカ騒ぎも好きで、感情もアップダウンが結構ある性格って感じ。

2021/01/14(木) 17:27:44


14. 匿名@ガールズちゃんねる
まあどっちかというと参加者より主催者のTakaの方が責任あるとは思うけどね
事務所がそれを言っちゃ反発あるだろうね

2021/01/14(木) 17:10:56


15. 匿名@ガールズちゃんねる
またお前か

2021/01/14(木) 17:10:58


16. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず、ひげをマジ🥸剃りだね

2021/01/14(木) 17:11:02


17. 匿名@ガールズちゃんねる
この人、嫁がいるのに去年沖縄へ行って浮気してなかったっけ?
年々、残念なヤローに成り下がるね
今は太っててキモいし

2021/01/14(木) 17:11:03


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
真剣佑もいた沖縄旅行のこと?
それだったら山田孝之は家族と行ったはずなので旅行自体は褒められたことじゃないけど浮気してたというのは違うよ
http://girlschannel.net/topics/2754448/

2021/01/14(木) 17:15:04


192. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
こうやってデマが尾ひれをつけて拡がっていくんだなあ

2021/01/14(木) 17:38:30


19. 匿名@ガールズちゃんねる
1/3 桃田賢斗(26)バドミントン
1/4 Die(46)「DIR EN GREY」のギター
1/4 昴生(34)芸人「ミキ」の兄
1/4 横山裕(39)「関ジャニ∞」
1/4 武田真治(48)俳優
1/4 石丸幹二(55)俳優
1/5 橘柊生(25)「DISH//」メンバー
1/5 静まなみ(26)武田真治の妻モデル
1/5 白鵬(35)横綱
1/5 石川歩(32)野球ロッテ
1/6 樋口裕太(25)俳優少年隊植草克秀長男
1/6 誠果(41)「UVERworld」
1/6 杉田祐一(32)テニス
1/6 岩田稔(37)野球阪神
1/6 中澤卓也(25)演歌歌手
1/6 仁科健吾(25)テレ朝アナウンサー
1/7 Zeebra(49)ラッパー
1/7 村上宗隆(20)野球ヤクルト
1/7 THE RAMPAGE from EXILE TRIBEメンバー3人
岩谷翔吾(23)武知海青(22)鈴木昂秀(22)
1/8 吉田沙保里(37)元レスリング
1/8 小宮浩信(36)芸人「三四郎」
1/8 高松新一(40)芸人「オジンオズボーン」
1/9 山崎静代(41)芸人「南海キャンディーズ」
1/9 吉田綾乃クリスティー(25)「乃木坂46」
1/12 篠栗たかし(34)芸人「エイトブリッジ」
1/13 藤田朋子(55)女優
1/14 別府ともひこ(30)芸人「エイトブリッジ」

2021/01/14(木) 17:11:33


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
芸能人多過ぎ

2021/01/14(木) 17:31:58


20. 匿名@ガールズちゃんねる
また?沖縄の件で懲りろよ

2021/01/14(木) 17:11:40


21. 匿名@ガールズちゃんねる
この人どうしようもないね

2021/01/14(木) 17:11:40


23. 匿名@ガールズちゃんねる
この人なんでもありだね
昔から嫌いだから炎上しようがどうでもいいけど

2021/01/14(木) 17:11:43


24. 匿名@ガールズちゃんねる
でもさ、もうそういう人だってわかってるんだからほっときゃいいんだよ

ま、こういう人に限ってコロナにはかからないんだろうけどさ

2021/01/14(木) 17:11:44


26. 匿名@ガールズちゃんねる
前も同じようなことしてたじゃん
馬鹿には何回言っても通じないのがよく分かる

2021/01/14(木) 17:11:48


28. 匿名@ガールズちゃんねる
そのうちへそを曲げて事務所やめそうだね、この人。

2021/01/14(木) 17:12:03


174. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
スタダは山田に甘々じゃん。だから調子乗ってるのにへそ曲げる理由ない

2021/01/14(木) 17:35:08


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんと懲りないね
ここら辺の人たちは元からそういう性分だろうから、いくら言ったって直らないだろうし直そうともしないだろうね

2021/01/14(木) 17:12:05


30. 匿名@ガールズちゃんねる
大人数でパーティーとか飲み会をしないと生きていけない種族なんかな?

2021/01/14(木) 17:12:05


31. 匿名@ガールズちゃんねる
面白い役者さんで好きだったけど沖縄の件から苦手だ。

2021/01/14(木) 17:12:11


32. 匿名@ガールズちゃんねる
Takaは大晦日前にもTKO木下と一緒に密になって遊んでたね
http://girlschannel.net/topics/3133579/

2021/01/14(木) 17:12:18


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
あぁ…ワンオク好きなのに残念すぎる…
まぁ元々ジャニーズ辞めたのだって
自身の不祥事だしね…

2021/01/14(木) 17:14:10


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
同じ人種同士しかつるまないもんだしね。
この輪の中に、そのうち自分の好きな芸能人が入ってたら、有無を言わさずファンやめるだろーな

2021/01/14(木) 17:15:26


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
ファンの人すまないが、Takaってやること全てダサいよな

2021/01/14(木) 17:17:32


33. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナ掛かったらどうするの?自分は関係ないと思ってるからこんな行動できるんだ

2021/01/14(木) 17:12:18


36. 匿名@ガールズちゃんねる
こいつも石田純一も手越も懲りんな

2021/01/14(木) 17:12:27


41. 匿名@ガールズちゃんねる
タカって人気あるけど未成年飲酒だか喫煙した男だからね。
所詮はDQN

2021/01/14(木) 17:13:16


42. 匿名@ガールズちゃんねる
隠し子蒸し返されるぞ~

2021/01/14(木) 17:13:29


49. 匿名@ガールズちゃんねる
この集まった15人がもしも重症化しても、私たちは診てもらわなくて大丈夫です。と誓約書を書いてもらいたい。

2021/01/14(木) 17:14:35


274. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
うんうん、政治家も含めてだね。バカ騒ぎしたい人全員念書を書く法律にすればいい。それなら何も言わない。

ストレス発散ならみんな我慢してる。

バカ騒ぎや不要な旅行は迷惑かけてないと思う時点で馬鹿だもの。自分だけでなく嫁、子供がかからなきゃ分からない馬鹿だもの。医療関係者も接客業も好きでしてるんじゃない。おまえ等みたいなリスク背負ってるんだぜ?馬鹿が。

病院関係者に申し分けなさすぎる。

2021/01/14(木) 18:00:57


50. 匿名@ガールズちゃんねる
大してカッコ良くないし演技も上手くない上にブクブク太って「誰?」ってレベルなのに、正格まで悪くて、それでも仕事があるんだから芸能界って美味しい世界だよね

2021/01/14(木) 17:14:53


62. 匿名@ガールズちゃんねる
Taka主催ならもっとたくさんの有名人参加してそう
山田ならなぜか仕事に支障がないから山田だけが売られた感じ

2021/01/14(木) 17:16:09


70. 匿名@ガールズちゃんねる
山田孝之ってワイルドそうに売ってるけどビビリだよ

懐の大きさを感じない

2021/01/14(木) 17:17:10


72. 匿名@ガールズちゃんねる
またこの人?ワンオクtakaもなんなん?
一度コロナに感染してみないとわからないだろうね

2021/01/14(木) 17:17:21


79. 匿名@ガールズちゃんねる
ワンオクも山田孝之も干されても困らないから好き勝手やってるね
山田孝之に至ってはNetflixのギャラは破格だから
恐らくお金にも困ってないから強気

2021/01/14(木) 17:18:22


80. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人のコロナ感染多いよね。
世田谷の保健師さんがツィートで芸能人とマスコミ関係の感染が多いから気をつけて欲しいって。。。
人に注目されて、影響与える仕事してんのに自覚無さすぎ。
これはパーティ参加者全員非難されても仕方ないね。

2021/01/14(木) 17:18:50


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>80
絶対芸能人で感染してるけど伏せてる人いると思うよ。
オフの期間なら発表しなくていいかもって。

2021/01/14(木) 17:23:22


90. 匿名@ガールズちゃんねる
昔はいい俳優だったのに
変な方向にいってしまったよね
残念だわ。期待してただけに
あと太り過ぎ

2021/01/14(木) 17:20:40


97. 匿名@ガールズちゃんねる
もうタレントや役者の「おうちにいよう」とか「手を洗おう」とか説得力ないよね
まじで不要不急の存在だわこの人達

資産の全額没収すればいいのに

2021/01/14(木) 17:21:44


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
パーティー呼ばれた時点で断れよ。

「大人数って知らなかった」って、カウントダウンパーティーで参加者2~3人なわけないでしょ。

2021/01/14(木) 17:22:53


113. 匿名@ガールズちゃんねる
この人ほんまクズよな
沖縄の件でもまっけんは謝罪してたけど、この人結局だんまり貫いてる
倫理感がずれてるよ、しかも子持ちでそんな集まってパーティーばっかするかね

2021/01/14(木) 17:23:56


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
同誌によると、Takaは毎年大みそかにパーティを開くのが恒例となっており、昨年は東京・渋谷区のレストランで行われたという。参加者は15人以上で、著名人はTKOの木下隆行や、長渕剛の息子でアーティストのReNも姿を見せたそうだ。


実際開催したTakaの方が悪くない?
まぁ参加するやつらもバカだど

2021/01/14(木) 17:24:48


126. 匿名@ガールズちゃんねる
個人的に浮気癖とかそういうのより
こういう素行の悪さのほうが世間からバッシング受けるべき
浮気なんて当事者同士のトラブルでどうでもよい

2021/01/14(木) 17:26:06


162. 匿名@ガールズちゃんねる
渡辺直美もそうだけどテレビでやらないんだろうな
どうせ擁護さしかしなか

2021/01/14(木) 17:32:28


177. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそも小栗軍団自体まともな奴いない…
山田孝之はgotoテロ
瑛太は酒癖悪い&暴力振るうし
綾野剛は変な噂あるし
小栗旬も女癖悪い

2021/01/14(木) 17:35:58


181. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ワンオクってライブのMCで「愛」だとか「平和」やたら言うくせに、自分には甘いんだよなー
そういう浅さが嫌になってファン辞める人多いよね

2021/01/14(木) 17:36:46


編集元: 山田孝之、コロナ禍でワンオク・Takaの大人数パーティー参加!事務所コメントが「責任逃れ」と物議

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
コロナ禍のバレンタイン、手作りしますか?
おのののか マスクせずランチのリーマン見て「店に入るのやめました」
新型コロナ 東京都の新規感染者1433人 重症者は141人 全国感染者累計が30万人超に
♥あわせて読みたい♥