1. 匿名@ガールズちゃんねる
元彼の話です。

電話で楽しくお喋りをしていたら、彼が
「近くにいたら鼻の下パンチしてやりたいwww」
と言ってきました。

ツッコミのつもりで言ったのは分かるし、実際はやらないのかもしれないけど、
女性の顔にパンチ?しかも鼻の下って急所では?そんな事冗談でも言う?と思い、ドン引きでした。

みなさんが、冗談でもドン引きしたセリフ言われたことありますか?

2021/01/14(木) 11:13:35




3. 匿名@ガールズちゃんねる
あり得な〰️い
【画像】

2021/01/14(木) 11:15:06


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そいつの男の急所をパンチしてやりたい

2021/01/14(木) 11:15:20


6. 匿名@ガールズちゃんねる
原作○イプって言葉
女子が使うと特にゾットする

2021/01/14(木) 11:15:22


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
別れるレベルでドン引き。
いつか本当にやられそうだから別れる。

2021/01/14(木) 11:15:27


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
何でそんな事言うの?って聞かなかったの?

2021/01/14(木) 11:15:55


9. 匿名@ガールズちゃんねる
南港に沈めたろかって言われましたがそこの川に今沈めてくれって言ったら相手が怖がって逃げ出しました。

2021/01/14(木) 11:16:36


10. 匿名@ガールズちゃんねる
スポーツクラブで顔馴染みのおばさんに
「あら〜!おめでた?なーんちゃって笑!」
と言われた。

周りも私もドン引きだった。

2021/01/14(木) 11:16:44


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
太ってるから?

2021/01/14(木) 11:21:45


236. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
「お前は頭がおめでたいな!」って言い返したいわ

2021/01/14(木) 14:02:19


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
冗談で暴力的・加害的な事を口にする人って何かあった時に実際に手をあげてきそう。
冗談だってその人の性格や品性の一部だよね。

2021/01/14(木) 11:17:19


14. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビに障害者の方が出ていて
その喋り方のマネされた時は
最低だとドン引きした!

2021/01/14(木) 11:17:24


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
たまにナチュラルに「障害者は馬鹿にして笑い者にしてもいい存在」って思ってる人いるよね。
悪意があるというより無教養すぎて無知すぎるタイプの人。
なんつーか、社会的な人間という生き物以前みたいな人。

2021/01/14(木) 11:23:17


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
わたしの子どもが自閉症なんだけど、心無い言葉を言われることは多いよ
療育でも、学校でも、近所でも、義母にも

2021/01/14(木) 11:32:43


196. 匿名@ガールズちゃんねる
>>87
うちの子、見た目でわかる障害があるんだけど出産直後に友人に「なんでそうなっちゃったの?妊婦の時に片側ばっかり向いて寝てたの?私は障害児は絶対産みたくないから教えて」と言われた。
もちろんその人とは縁切ったけど、今書いてて悔しくて泣きそうになってきたわ。

2021/01/14(木) 12:54:26


15. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏の父親が酔っ払って「あいつ(彼氏)に飽きたら俺の相手してよ(笑)」と言って来た事。

本当に気持ち悪かった。

2021/01/14(木) 11:17:27


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
それ言われたら
「そんな事言うならこっちは近くにいたらお前のキンタマを体内にのめり混むくらい下から蹴り上げてあげたいわ~w」
って言ってみたい。

2021/01/14(木) 11:17:29


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
男の人ってそれ言われるだけで本当にお〇んちんがヒヤっとするらしい
想像するだけで怖くなっちゃうんだろうねw

2021/01/14(木) 11:25:05


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
それ別れるレベルで気持ち悪いんだけど、、元彼って書いてないから今も付き合ってるの?

2021/01/14(木) 11:31:14


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
きっと冗談じゃないよ
本当にそいうい奴いる

2021/01/14(木) 11:39:57


17. 匿名@ガールズちゃんねる
不妊治療中の人に対して
「俺が手伝ってあげようか?」とほざいた60のおっさん。

黙れ◯すぞ。

2021/01/14(木) 11:17:35


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
不妊治療中の人に「子作り励んでるか~?」「俺とするか?」って言ってるおじさん居たよ。みんな無視。

2021/01/14(木) 11:19:07


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
言われたことあるわw
私はそういうのを気にしないタチなので
「○○さんと子作りしたら、○○さんは子供が成人するまでに死んじゃうでしょ」とか「え、その年で勃つの?」とか「まずは口臭治療からだな」とか言い返してた。

2021/01/14(木) 11:37:15


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>99
口臭治療ww
パワーワードすぎるw

2021/01/14(木) 11:48:36


18. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナ禍に
アポ無しで突撃してきた叔父夫婦

「娘や孫から、コロナだから来るなって言われたから(暇で)来た!!」

2021/01/14(木) 11:17:35


190. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
テロ

2021/01/14(木) 12:46:11


19. 匿名@ガールズちゃんねる
流産した時、あまりにも辛くて色んな人の経験を読みたいと思い
ツイッターで「流産」と検索したら
「流産パンチ」って呟いてる人がめっちゃ居た事。

流産したショックと、「流産パンチしてやりたい」って言葉の無惨さにしばらく言葉出なかった。

2021/01/14(木) 11:17:53


22. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナや旦那の単身赴任もあって子供控えてたら友人に
子作りしてる?
って冗談っぽく聞かれたこと
そのあと友人は妊娠していたから同級生が欲しかったのかもしれないしなかなか子供つくならない私達を疑問視してたのかもしれないけど気持ち悪くて距離置いた

2021/01/14(木) 11:18:32


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
言葉だけでも嫌だよね。殴るよ?とか、殴られたことなくてもそういう暴力的な事を女性相手に口にする事が嫌だ。サーっとその人が嫌いになる。

2021/01/14(木) 11:18:38


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
私が書いたのかと思った。

いきなりグループラインで「子作りしてんの?(笑)」って唐突に言われたことある。
スルーしたけど、めちゃくちゃ気持ち悪いなって思って距離置いたよ

他の家庭のデリケートな話題を土足で踏み込んでくる人って神経疑う

2021/01/14(木) 11:22:08


178. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
子作りしてるの?って聞いてくる友人いたなぁ…
それでその後妊娠が分かって12週くらいになって報告したら、
じゃあ逆算すると〜4月上旬にやって出来たんだね!って言われたよ。
わざわざ言う必要あるかな?さすがにドン引きしたよ。

2021/01/14(木) 12:33:59


211. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
私は逆で結婚して2年目くらいの友人に「今めっちゃ子作り頑張ってるんだけど〜」って言われて正直聞きたくないなと引いた。
突然言われると嫌だわ…

2021/01/14(木) 13:13:27


28. 匿名@ガールズちゃんねる
美容室で、私の年間売り上げがTOP3に入ってたらしくプチギフト貰ったのでお礼を言ったら
担当じゃないスタッフに
「あなたさんにはもっとお金落としてもらわないと笑」
って冗談で言われたけどそれからフェードアウトしてやった

2021/01/14(木) 11:19:12


188. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28

よく分からなかった…私だけかな、ごめん

2021/01/14(木) 12:44:01


229. 匿名@ガールズちゃんねる
>>188
あなたは金づるだって言われたからムカついて行くのやめてやったって意味では?

2021/01/14(木) 13:44:47


232. 匿名@ガールズちゃんねる
>>229
ありがとう。「私の年間売上がトップ3に入ってた」っていうのが?だった。
そこの美容院で年間もっとも売上に貢献してくれたお客さんトップ3に入ったってことでいいのかな?

2021/01/14(木) 13:49:25


29. 匿名@ガールズちゃんねる
冗談と言うか気分が高まり過ぎて言ったと思うけど、可愛過ぎて首絞めたいと言われて引いた事がある。
ヤバイ奴だと思ったし、逆にヤバイ奴だと思われたい願望がある厨二病なのかとも思ったし、いずれにせよキモイと思った。

2021/01/14(木) 11:19:14


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いつか怒らせた時に本当に殴りそう
怖いから別れる

2021/01/14(木) 11:20:59


35. 匿名@ガールズちゃんねる
自分に向けられるものでも他者に向けられるものでも
(体験談など)
子供を作れとか言うヤツ。
セxxスしろって言ってるみたいでドン引き。

2021/01/14(木) 11:21:13


40. 匿名@ガールズちゃんねる
「バカな女」
元彼が言ってたんだけどちょっとふざけた事言ったあとにコレ何度か言われて「それ結構つかうよね?冗談でも嫌なんだけど」って言ったら「いや冗談じゃんwそれくらいで怒るの?w」って返されて大嫌いになって別れた

2021/01/14(木) 11:22:09


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
嫌がるのに言うのは冗談ではないよ
そんなこと分からないなんて
バカ男だと思う

2021/01/14(木) 11:50:38


44. 匿名@ガールズちゃんねる
異業種交流会に姉に連れられて行ったんだけど、姉はよく来てるので知り合いも多かった。
その中の1人のオカマみたいな男が
「お姉さんはあれだけ気が効くのに、あんたは何にもできないんだね。何のために来たの?お姉さん見習いなよ」
って言われて姉も目の前にいたから
冗談よ〜って笑ってたけど
殺してやりたい

2021/01/14(木) 11:22:53


235. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
それ冗談じゃないよね。たまに失礼な本音を言っても冗談だよーって言えば許されると思ってる人いるけどムカつくよね。

2021/01/14(木) 13:56:36


45. 匿名@ガールズちゃんねる
当たり前のように人に対して「〇〇って劣化したよね」とか使う人。リアルに居るんだと思った。

2021/01/14(木) 11:22:57


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ママ友から「◯ちゃんはうちの子の一番のお気に入りなの!」
物じゃないんだから仲良しとか大好きとか、何か他の言葉は無かったのかと…

2021/01/14(木) 11:22:58


48. 匿名@ガールズちゃんねる
もし離婚したら養育費払わずにトンズラするって言った旦那。
法律関係者のくせにドン引き。
離婚しないで金絞りとってやる。

2021/01/14(木) 11:23:47


49. 匿名@ガールズちゃんねる
私が第二子妊娠中つわりで動けなかった時、旦那も激務で年末年始の休みがなかったんだけど
そんな中「ガル子ちゃんと上の子だけで俺の実家に1週間くらい行ってくる?」と言われた
ドン引きした

2021/01/14(木) 11:24:16


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

DV男

別れてよかった

2021/01/14(木) 11:24:22


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
突然つわり中の嫁さんと元気な孫が来てもお姑さんも困るだろうに…
旦那さんの中では頼れる人=実親だったのかな
そこはまず案を出すなら49さんの親をだしてほしかったね

2021/01/14(木) 11:27:18


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
義実家との関係性にもよるかなー
私だったら行こうかなって思う。実母より義実家の方が楽だから。

でもこの場合嫌って事に旦那気づいてないよね

2021/01/14(木) 11:33:41


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
旦那さん的には優しさ故の発言だったんだろうけど、嫁的には旦那抜きでなんてよっぽど義実家と仲良くない限り行きたくないよね。
誰しも自分の親だとそういうのわかんないんだよね。

2021/01/14(木) 11:34:42


53. 匿名@ガールズちゃんねる
障害者の前で「障害者なんて産まれたらたまったもんじゃないから絶対子供なんかいらな~い!」と言った親戚。
障害者の家族としては、わざわざ私たちの目の前であえて言うことにドン引きし、傷つきました。

2021/01/14(木) 11:25:18


189. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
それって言ったその本人が軽度の知的障害あるんじゃないの?皮肉とかじゃなくガチで。

2021/01/14(木) 12:44:29


60. 匿名@ガールズちゃんねる
実母が私のニキビ触ってこようとしたから、触らないでって言ったら、「私の手よりあんたの肌の方が汚いわ」って言ってきたこと
15年以上、ずっと根に持ってる

2021/01/14(木) 11:27:31


61. 匿名@ガールズちゃんねる
自分のことを、同僚や上司から絶大な信頼を得ています!
って言ってた人。
絶大なって…

2021/01/14(木) 11:28:23


63. 匿名@ガールズちゃんねる
2回くらいしか会ったことない人に
「がる子(私)に俺とお揃いで指輪買ってあげたいんだよねー」
って言われたとき、その日お別れしたあと即ブロックした。

2021/01/14(木) 11:28:37


64. 匿名@ガールズちゃんねる
私が19の頃親が再婚したんだけど
母の再婚相手に「お前の母さんはキスするとすぐ機嫌良くなるよな」って言われたこと。
まじきもい

2021/01/14(木) 11:28:38


65. 匿名@ガールズちゃんねる
噂によるとあなたの旦那さん稼いでるらしいから納税すごそう!素晴らしい。って言われた。いや、私ですら旦那の年収把握してないけど、調べたんですかね。
調べるのは勝手だけど、それ伝える?すごく下品だし、素晴らしいって嫌味くさくて、は?ってなった。

2021/01/14(木) 11:28:51


68. 匿名@ガールズちゃんねる
「職場のおじさんに気に入られてる」って彼氏に話したら、「一発やらせてあげろよww」と言われた。もちろん別れた。

2021/01/14(木) 11:29:41


69. 匿名@ガールズちゃんねる
デヴィの発言
本当に心底嫌いになった
テレビ出たら秒で消す

2021/01/14(木) 11:29:48


197. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
テレビ局はあの人を起用するのマジでやめるべきだと思う。
もうあの年齢で考え方を改める事は無理なんだから起用し続ければずっとああいった発言をし続ける。
視聴数を増やす炎上目的で使ってるんだろうけど本当にマスメディアはたちが悪い。

2021/01/14(木) 12:56:05


71. 匿名@ガールズちゃんねる
「あんたがデキ婚したら殴る」と言った女
ずっとその女が苦手だったけど、その言葉をきっかけに距離を置きしつこい連絡も無視し続けて縁を切った
あなたにそんなこと口出されたくないわ

2021/01/14(木) 11:30:01


72. 匿名@ガールズちゃんねる
友達に対して妊婦とかただのデブじゃん?ww
って笑いながら言ってきた子
その後すぐ冗談だよwwってお決まりのセリフ言ってたけど本当に有り得ないと思った

2021/01/14(木) 11:30:24


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私の母が亡くなっておちこんでたら

ヘラヘラしたり顔で「まー、こういうのは順番だから」と。

まだ60代だったんだけど

彼の御両親は健在、
わかったように言われて
あーこいつとは合わないなと思った瞬間でした。
その後間もなく別れました。

2021/01/14(木) 11:30:44


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>73
人の気持ちを知ろうとしない無教養な
ヤツは、別れて正解。

2021/01/14(木) 12:17:31


編集元: 冗談でもドン引きしたセリフ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
緊急事態宣言を出された地域住人の雑談トピ
2回目の現金一律給付はあると思いますか?
「私って性格悪いなあ」と思う瞬間
♥あわせて読みたい♥