1. 匿名@ガールズちゃんねる
芸人さんの不祥事は
イジって笑いに変えようとする

2021/01/14(木) 09:33:53




2. 匿名@ガールズちゃんねる
闇深い

2021/01/14(木) 09:34:16


3. 匿名@ガールズちゃんねる
嘘だらけ

2021/01/14(木) 09:34:28


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
「友達で押し通す予定(笑)」までは芸能人の言うこと結構信じていた

2021/01/14(木) 09:42:23


4. 匿名@ガールズちゃんねる
事務所のゴリ押し

2021/01/14(木) 09:34:42


5. 匿名@ガールズちゃんねる
急に出てきた女性タレント
後ろ楯が強いのかな?と思う

2021/01/14(木) 09:34:50


6. 匿名@ガールズちゃんねる
犯罪者に優しい

2021/01/14(木) 09:34:53


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
「誰にも迷惑かけてないじゃないですか!?」
という謎の擁護

大御所には叩きづらい雰囲気

2021/01/14(木) 10:04:12


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ほとんどあちらの人

2021/01/14(木) 09:34:55


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
思い浮かぶあちらが複数…

2021/01/14(木) 09:40:28


8. 匿名@ガールズちゃんねる
肩書きがよくわからない人が沢山いる
イメージ

2021/01/14(木) 09:34:56


9. 匿名@ガールズちゃんねる
番組MCの座の奪い合い

2021/01/14(木) 09:34:57


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ベストジーニストの選考基準が分からない

2021/01/14(木) 09:34:57


181. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
メガネもじゃない?
普段かけてるイメージないのに受賞。

2021/01/14(木) 10:25:57


11. 匿名@ガールズちゃんねる
親が芸能人なら芸能人になれる

2021/01/14(木) 09:35:01


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
cocomiちゃん
kokiちゃん

2021/01/14(木) 09:35:49


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
二世の娘でもバラエティーでいじられてムスッと顔に出た人は次は来なかった。

2021/01/14(木) 09:40:31


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
堀北真希の妹、竹内涼真の弟
姉妹枠、兄弟枠も

2021/01/14(木) 09:50:24


12. 匿名@ガールズちゃんねる
バラエティはいつも同じ人達が出てて新鮮味がない

2021/01/14(木) 09:35:13


13. 匿名@ガールズちゃんねる
薬物で捕まっても当たり前のように復帰できる

2021/01/14(木) 09:35:14


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
性犯罪未成年淫行もな

2021/01/14(木) 09:36:29


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ハーフ枠
ギャル枠

2021/01/14(木) 09:35:30


15. 匿名@ガールズちゃんねる
枕枕枕

2021/01/14(木) 09:35:36


16. 匿名@ガールズちゃんねる
元を辿ってみれば親戚や知り合いに芸能関係者が多い

2021/01/14(木) 09:35:39


17. 匿名@ガールズちゃんねる
独立したら干される

2021/01/14(木) 09:35:42


18. 匿名@ガールズちゃんねる
生き恥さらしても戻りたがる
給料、相当良いんだろうな

2021/01/14(木) 09:35:46


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
スポットライトは一度浴びたら忘れられないそうな
麻薬みたいなもんなんだって

2021/01/14(木) 09:45:03


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
大きい舞台に立てば経つほどなんじゃない?
のりピーも宮迫もみんな過去の栄光が忘れられない

2021/01/14(木) 09:49:11


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>84
女も男も王様・女王様扱いよ。
何をやっても褒められる、スタイリストさんが綺麗にしてくれる。付き人やプロデューサーは基本的にペコペコ。
みんなが自分のご機嫌をとってくれる。
現場で働いてたので、これを見て「まともな普通の感覚になるわけがない」と思いました。

2021/01/14(木) 09:50:26


19. 匿名@ガールズちゃんねる
芸名本名以外にも名前ある人多め

2021/01/14(木) 09:35:47


21. 匿名@ガールズちゃんねる
いきなり顔が変わる

2021/01/14(木) 09:35:58


22. 匿名@ガールズちゃんねる
推されてる時は怒涛のテレビ出演

2021/01/14(木) 09:36:07


23. 匿名@ガールズちゃんねる
枕営業

2021/01/14(木) 09:36:27


24. 匿名@ガールズちゃんねる
おバカキャラを売りにする人達がいる

2021/01/14(木) 09:36:28


26. 匿名@ガールズちゃんねる
引退してほしくない人ほど引退して、もう見たくない人ほど復帰する

2021/01/14(木) 09:36:30


27. 匿名@ガールズちゃんねる
なぜか芸人がコメンテーターをする

2021/01/14(木) 09:36:30


191. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
もう芸人のコメンテーターは要らないよね 全く話す事に中身がない

2021/01/14(木) 10:38:50


28. 匿名@ガールズちゃんねる
成功は事務所の大きさ次第

2021/01/14(木) 09:36:41


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
事務所が大きくて押されても成功しないのはよほど魅力がないと言う事だね
たまにいるよね

2021/01/14(木) 10:15:57


297. 匿名@ガールズちゃんねる
>>162
たまにいる、ってか割といるよね

でも結局は事務所次第、事務所のチカラの強さで
決まっちゃう部分あるんだよなぁと見てて思う

2021/01/14(木) 20:37:35


29. 匿名@ガールズちゃんねる
身内に甘い

2021/01/14(木) 09:36:43


30. 匿名@ガールズちゃんねる
熱愛報道が出る
仲の良いお友達の1人と聞いています。
と事務所からのコメント

2021/01/14(木) 09:36:50


202. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
業界的には事務所公認で
二人は恋人関係ですよ~
って事らしいよ
一番幸せなカップル

2021/01/14(木) 10:56:51


31. 匿名@ガールズちゃんねる
子供は芸能界に入れたくないと言う人が多い

2021/01/14(木) 09:36:59


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
最近は子供が芸能界入り希望するパターン増えたよね

2021/01/14(木) 09:38:16


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
中途半端なタレントほど我が子をタレントにさせたがる

2021/01/14(木) 09:39:38


32. 匿名@ガールズちゃんねる
同じマンションに住んで
付き合ってるのかただの隣人なのかグレーゾーンを狙う

2021/01/14(木) 09:36:59


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンがよく食べ物プレゼントしてくるけど、あれ本当にやめてほしい

ちゃんとしたお店のでも全部捨ててる。
存在を覚えてほしい為に手作り料理プレゼントしてくる人が一番気持ち悪い
もちろん捨ててます。何入ってるか分からないから。

2021/01/14(木) 09:37:10


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
芸能人?

2021/01/14(木) 09:37:51


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
芸能人もコロナで暇で大変だね。

2021/01/14(木) 09:38:05


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
誰やねんw

2021/01/14(木) 09:44:44


35. 匿名@ガールズちゃんねる
稀に凄い人もいるけどロクでもない二世が多い。

2021/01/14(木) 09:37:11


36. 匿名@ガールズちゃんねる
たまに宇宙的な設定の人がでてくる

2021/01/14(木) 09:37:13


37. 匿名@ガールズちゃんねる
突然、結婚します!
妊娠してません。

ちょっとして
妊娠しました!○○頃、出産予定です!

予定より早く生まれました!

ん?デキ婚だよね?

2021/01/14(木) 09:37:31


38. 匿名@ガールズちゃんねる
あまり知られていない脇役俳優さんに東大京大出身の人がいたりする

2021/01/14(木) 09:37:32


40. 匿名@ガールズちゃんねる
秋元枠のメディアコントロールは酷い。何も凄さを感じない。

2021/01/14(木) 09:38:03


42. 匿名@ガールズちゃんねる
バーターというシステム

2021/01/14(木) 09:38:14


44. 匿名@ガールズちゃんねる
この前、ロンブー淳が芸能界信用できない怖いのばかり!と何かの番組で言って笑いとってた。

2021/01/14(木) 09:38:26


46. 匿名@ガールズちゃんねる
大根ごり押し
ウザい

2021/01/14(木) 09:38:44


212. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
俳優に至ってはどこもかしこも「売れる・金の成る木」ばっかを探してるからね。
ショービジネスだから仕方ないけど「演技のできる俳優を育てる」というスタンスの事務所は限られてる。
だいたいみんなアイドル・モデル→女優コースだよね。とりあえず台詞噛まずに読んでればいい。

2021/01/14(木) 11:39:24


47. 匿名@ガールズちゃんねる
売れてる〇〇さんに似てる新人が少し売れてくる そして売れると似てない様に変わる

昔からあるある

2021/01/14(木) 09:38:46


48. 匿名@ガールズちゃんねる
やらかしても事務所パワーでなかったかのよう

2021/01/14(木) 09:39:17


50. 匿名@ガールズちゃんねる
純日本人のクリーンな芸能人が見当たらない。

2021/01/14(木) 09:39:40


209. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50

DHCのCMは純日本人のタレントを起用してるらしい

2021/01/14(木) 11:26:12


52. 匿名@ガールズちゃんねる
家庭環境恵まれてない人も多いイメージ

2021/01/14(木) 09:39:54


編集元: 芸能界あるある

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【芸能人・有名人】昔と今の画像
キンプリ岸優太『鉄腕ダッシュ』レギュラーに赤信号?やりすぎ天然に賛否の声
山田孝之、コロナ禍でワンオク・Takaの大人数パーティー参加!事務所コメントが「責任逃れ」と物議
♥あわせて読みたい♥