1. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏や旦那さんから花束をプレゼントされたら嬉しいですか?嬉しくないですか?

会社の上司が結婚記念日に奥さんへ花束をプレゼントしたらしいのですが、花の手入れなどが手間なのか、あまり喜ばれなかったようでした。

私はプレゼントしてくれる気持ちだけでも感動してしまいそうですが、皆さんはどうですか?

2021/01/15(金) 15:36:12




2. 匿名@ガールズちゃんねる
嬉しい
されたい

2021/01/15(金) 15:36:51


4. 匿名@ガールズちゃんねる
貰った時は嬉しいけど、枯れて捨てるの辛いのよ

2021/01/15(金) 15:37:11


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
捨てずらいって言うといつもまた買ってくるからって捨ててくれる

2021/01/15(金) 15:38:52


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
貰った時がピークだよね。
家に持ち帰ってもうち花瓶ないからどーしよってなる笑

2021/01/15(金) 15:48:28


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんで聞かない方が良いよ

2021/01/15(金) 15:37:15


6. 匿名@ガールズちゃんねる
嬉しい。
花好きだし。

2021/01/15(金) 15:37:16


7. 匿名@ガールズちゃんねる
花が少なければだと一輪挿ししたら可愛いからいいけど
大きい花束だと持て余す

2021/01/15(金) 15:37:18


8. 匿名@ガールズちゃんねる
嬉しいけど、それとついでに飾る花瓶もくれ。

2021/01/15(金) 15:37:24


9. 匿名@ガールズちゃんねる
うれしいけど、車じゃないときは困る

2021/01/15(金) 15:37:30


10. 匿名@ガールズちゃんねる
枯れちゃうからなあ

2021/01/15(金) 15:37:33


11. 匿名@ガールズちゃんねる
いらない

2021/01/15(金) 15:37:35


13. 匿名@ガールズちゃんねる
私は嬉しい!

2021/01/15(金) 15:37:38


14. 匿名@ガールズちゃんねる
全く嬉しくない。

2021/01/15(金) 15:37:40


16. 匿名@ガールズちゃんねる
嬉しい

2021/01/15(金) 15:37:58


17. 匿名@ガールズちゃんねる
私はめちゃくちゃ嬉しいよ。
でもなかなかプライベートで貰う事ない。

2021/01/15(金) 15:38:01


18. 匿名@ガールズちゃんねる
私の為に選んでくれたと思うと嬉しい

2021/01/15(金) 15:38:04


19. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁ女性が全員アボカド好きだと思うなよ
みたいに、花が好きだと思うなよ
と言いたい

2021/01/15(金) 15:38:06


21. 匿名@ガールズちゃんねる
嬉しいです。
よく花束をくれる彼氏だったのでフラワーアレンジ習いに通いました。

結婚したら花束をくれなくなりました笑

2021/01/15(金) 15:38:11


22. 匿名@ガールズちゃんねる
嬉しいですよ〜!たまに夫が会社帰りに花束を買ってきてくれますが、私の好きそうなお花を選んでる姿を想像すると嬉しくてたまらなくなります!

2021/01/15(金) 15:38:13


24. 匿名@ガールズちゃんねる
嬉しい
栄養剤ついてるとさらに嬉しい

2021/01/15(金) 15:38:15


25. 匿名@ガールズちゃんねる
花瓶あるし嬉しいよ!困るって人は家に花瓶がなくてどうしていいか分からないんじゃないかな

2021/01/15(金) 15:38:17


26. 匿名@ガールズちゃんねる
もらう事あまりないけど
もらったら嬉しい

2021/01/15(金) 15:38:17


27. 匿名@ガールズちゃんねる
お花すきだから嬉しいよ!でも面倒に思う人がいるのも事実。その方は奥様がお花もらうの苦手って知らなかったことが問題

2021/01/15(金) 15:38:18


28. 匿名@ガールズちゃんねる
花束プラスアルファが欲しい

2021/01/15(金) 15:38:21


29. 匿名@ガールズちゃんねる
うれしいよ!あたたかい気持ちになります。でもうちは花瓶ないからかご入りが嬉しいかも。

2021/01/15(金) 15:38:24


32. 匿名@ガールズちゃんねる
花瓶がないので困る

2021/01/15(金) 15:38:37


33. 匿名@ガールズちゃんねる
私はめちゃくちゃ嬉しい~!
駅前にお花屋さんがあるから、よく帰宅時にちっちゃいやつ
(もともと束になってて1500円くらいの)をよく買ってきてくれるよ

2021/01/15(金) 15:38:38


35. 匿名@ガールズちゃんねる
嬉しいよ
枯れて無くなるってのもちょうどいい
プリザーブドフラワーだと趣味に合わなかったら悲惨だし

2021/01/15(金) 15:38:41


37. 匿名@ガールズちゃんねる
退職したとき花束もらって嬉しかった
枯れたら捨てた
ただそれだけ

2021/01/15(金) 15:38:58


38. 匿名@ガールズちゃんねる
嬉しいよ💐
結婚前に一度だけ貰ったことあるけど、見た目ただのおじさんが花束もって玄関にたってたのが可愛くて忘れられない(笑)

2021/01/15(金) 15:39:29


43. 匿名@ガールズちゃんねる
駅かどこかのゴミ箱に花束突っ込まれてる画像あったよね
あれは悲しいけどラッシュ時に乗らないといけない時は確かに困るから嫌だなぁ

2021/01/15(金) 15:39:44


45. 匿名@ガールズちゃんねる
花、好き

2021/01/15(金) 15:39:51


47. 匿名@ガールズちゃんねる
花が好きだから知り合いの男性が花束もらったけどいらないからあげると言われてもらっただけでも嬉しかった

2021/01/15(金) 15:39:54


55. 匿名@ガールズちゃんねる
嬉しいけど1マンするなら他のやつが欲しい

2021/01/15(金) 15:40:48


60. 匿名@ガールズちゃんねる
大きい花束は置く場所も考えないといけないし花瓶も小さいのしかないので困る。
ミニブーケならOK!
【画像】

2021/01/15(金) 15:41:48


61. 匿名@ガールズちゃんねる
私は食い物のほうが好きです

2021/01/15(金) 15:41:53


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
普段、家事育児に参加してないのに結婚記念日に花束貰っても薄寒く感じちゃかも
上司の奥さんはそんな感じだったんじゃないかな〜

2021/01/15(金) 15:51:05


174. 匿名@ガールズちゃんねる
センスも無いし花瓶も無いので、
フラワーアレンジメントが嬉しい。
スポンジを濡らせばいいし
結構長持ちするし
帰ったらポンと置くだけでいいし。
花を楽しんだ後、土台が捨てやすい素材ならなお嬉しいw
【画像】

2021/01/15(金) 16:07:33


210. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
心に余裕があったら嬉しいけど、生活がいっぱいいっぱいだったら枯れる物はもったいないって考えになっちゃいそう。

2021/01/15(金) 16:27:09


217. 匿名@ガールズちゃんねる
がーん、さっき花キューピットでおばあちゃんに花贈ってしまったばかりだよ。
でも毎回すごく喜んでくれるよ。
おばあちゃんて何でも持ってるし、プレゼントに困るから毎年お花とケーキになってしまう。
今は子供達が自主隔離になってしまって、会いに行けないから花キューピットありがたい。

2021/01/15(金) 16:32:02


編集元: 花束のプレゼントは嬉しくない?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
誕生日プレゼントのお返し
夫婦でプレゼント贈り合いますか?
【切実】貰って困るプレゼント
♥あわせて読みたい♥