1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.oricon.co.jp/news/2181818/full/
撮影後「ドラマ俳優と声優ではセリフの覚え方が違って緊張した」と語った花江は、声優としてさまざまな役柄を演じてきたが、今回は「声優は漫画原作者の方とお会いする機会もあるので、実際にお会いした漫画家さんのしゃべり方や挙動も思い出しながら演じてみました」とこだわったそう。「緊張しましたが、撮影はすごく楽しかったです! 僕なりの荒染を精一杯演じさせていただきましたので、ぜひオンエアを楽しみにしていただきたいです」と呼びかけている。

2021/01/15(金) 08:21:15




2. 匿名@ガールズちゃんねる
声優は表に出てこなくていい

2021/01/15(金) 08:21:43


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
声優さんって無駄に演技力があるから、画面に出てくると違和感あるんだよね。舞台なら迫力あっていいんだけど。宮野真守とかも控えめな演技にしてても顔がうるさいw

2021/01/15(金) 08:44:22


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
じゃあジャニーズも声優やらせないでくれ

2021/01/15(金) 09:29:16


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
声だけと映像作品は別物なんだよなー
最近声優がドラマに出てくるけど悪い意味で浮いてる
発声が不自然なのと動くと悪目立ちするんだよね

2021/01/15(金) 09:34:08


3. 匿名@ガールズちゃんねる
声だけで勝負した方がいいよ

2021/01/15(金) 08:21:58


4. 匿名@ガールズちゃんねる
三四郎の小宮っぽい

2021/01/15(金) 08:22:11


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
小宮の方がまだカッコいい

2021/01/15(金) 08:32:55


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
小宮に謝れ

2021/01/15(金) 08:35:00


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
小宮に失礼

2021/01/15(金) 08:41:55


5. 匿名@ガールズちゃんねる
声優は声優の仕事だけしててください。
その逆も然り。

2021/01/15(金) 08:22:22


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
声優さんがドラマ出てる違和感より、アニメで棒演技する俳優のほうがイライラして見てられなくなる

2021/01/15(金) 08:45:30


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
そう考えると声優も役者も定評がある戸田恵子はすごいと思う

2021/01/15(金) 09:09:11


6. 匿名@ガールズちゃんねる
普通の人やん

2021/01/15(金) 08:22:23


7. 匿名@ガールズちゃんねる
勘違いしとるな。

2021/01/15(金) 08:22:24


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
オファーがあったから出たんじゃないの?

2021/01/15(金) 08:32:31


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
この発言がもう勘違いなのでは?

2021/01/15(金) 08:41:09


218. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
俳優の声優出演もオファーなのにそれは叩くじゃん

2021/01/15(金) 12:46:31


8. 匿名@ガールズちゃんねる
プラダを着た悪魔のバッタもん

2021/01/15(金) 08:22:41


9. 匿名@ガールズちゃんねる
本業頑張れよ

2021/01/15(金) 08:22:52


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
充分頑張ってるよ。

2021/01/15(金) 08:24:43


10. 匿名@ガールズちゃんねる
あんま出てくるとイメージが壊れてしまわないかな

2021/01/15(金) 08:23:00


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
わたしはもうすでに壊れてるわ

2021/01/15(金) 08:34:14


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
声聴くと顔が思い浮かぶようになったらイヤなんだよな、あのレジェンドの人も顔しか浮かばない

2021/01/15(金) 08:39:12


12. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか福くんっぽい

2021/01/15(金) 08:23:29


13. 匿名@ガールズちゃんねる
花江くんと内田くん出過ぎだわ
声に飽きてきた

2021/01/15(金) 08:23:31


14. 匿名@ガールズちゃんねる
何でファッション編集部の話で漫画家が出てくるの?

2021/01/15(金) 08:23:37


21. 匿名@ガールズちゃんねる
花江トピ毎日立つんだけどなんなん?

2021/01/15(金) 08:25:41


22. 匿名@ガールズちゃんねる
また花江さん叩きトピか

2021/01/15(金) 08:26:15


26. 匿名@ガールズちゃんねる
声優は表に出ない方がいいんじゃない?と思う反面、山ちゃんには思わないんだよな。
タレントだから?

2021/01/15(金) 08:27:04


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
アラサーくらいだともう朝テレビつけたら山ちゃんのイメージの方が強いから

2021/01/15(金) 08:28:30


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
戸田恵子にもそういうこと言う人いないよね

2021/01/15(金) 08:36:59


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
戸田恵子は女優→声優で女優業が先だよね?

2021/01/15(金) 08:46:57


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ときどきオバサンに見える

2021/01/15(金) 08:28:48


36. 匿名@ガールズちゃんねる
稼ぐねーって感想

2021/01/15(金) 08:31:26


41. 匿名@ガールズちゃんねる
TBS声優さん起用するの好きね
金恋にも梶くん出てたし

2021/01/15(金) 08:33:24


42. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事は仕事だろうから声優に顔出すなとは言わないけど、TV局のやり方が気持ち悪い…。
鬼滅の声優ばかりバラエティーだ何だかんだと囲いこんでる

2021/01/15(金) 08:34:00


48. 匿名@ガールズちゃんねる
声優で人気なのに、別の畑に出過ぎると、アンチ増えると思う。

2021/01/15(金) 08:36:50


53. 匿名@ガールズちゃんねる
声優界ではイケメン扱いの宮野でさえ半沢では華が無くてキツかったのに花江もドラマ出演か

2021/01/15(金) 08:39:47


175. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
そりゃ「声優界のイケメン」=「俳優界のフツメン」だから…
梶裕貴とか下野紘も、ドラマや映画に出たら容姿サゲされたからね

2021/01/15(金) 10:38:37


90. 匿名@ガールズちゃんねる
梶、宮野、花江… 最近若手声優のドラマ出演多いね
演技上手いならいいんだけどなんか浮いてるんだよね

2021/01/15(金) 08:58:33


109. 匿名@ガールズちゃんねる
声優で成功してるなら俳優は手を出さない方がいいんじゃない?
また別の世界だよ。

2021/01/15(金) 09:11:49


110. 匿名@ガールズちゃんねる
鬼滅人気にのっかってメディアが声優にオファー出しまくるのが原因だと思う。オタク文化に都合よくすり寄らないでくれる?こっちは長いこと迫害されてきた身なんだよ。

2021/01/15(金) 09:12:16


156. 匿名@ガールズちゃんねる
過去トピで、売れて引っ張りだこだから仕方なくテレビに出てるんだ!て庇ってた人がいたけど、どう考えてもご本人が出たがりさんじゃんw

2021/01/15(金) 09:54:34


241. 匿名@ガールズちゃんねる
>>156
だよね
しかも顔出し苦手とか言ってたのに鬼滅でたまたま当たったらおはスタやめて他の番組にがんがん出てくるようになったのすごい不信感

2021/01/15(金) 14:39:26


162. 匿名@ガールズちゃんねる
アンチじゃなくて声優の顔出しやめて欲しいって人は多いと思うよ
ファンからしたらアンチに見えるんだろうけど

2021/01/15(金) 10:00:34


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>162
まぁファンでもちょっとなぁって思う人は居ますからね。
私もどっちかと言うと声優がドラマに出る事は否定派ですし。そもそも演じ方が違うらしいから違和感が拭えないと思う。

2021/01/15(金) 10:05:01


163. 匿名@ガールズちゃんねる
花江君に限らず声優は地上波に出さないほうがいいと思うよ
声優としての仕事のほうでラジオですでに色々アウトなこと喋ってる場合があるから、こたつ記事記者に目をつけられて一般人に拡散されたらだれも得しない

2021/01/15(金) 10:00:36


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>163
声優のラジオやバラエティーって芸人でもやらなくなったような下世話ことたまに言ったりやったりする
声優ヲタがまたそれで大喜びしてて、オモテに出されたらすごく恥ずかしいと思う

2021/01/15(金) 10:04:15


200. 匿名@ガールズちゃんねる
イクメンていう言葉が出ると「旦那の子供でもあるんだからお世話するのは当たり前!」とか騒ぐのに花江の時は「子供の面倒見て偉い!いい旦那さん!」

2021/01/15(金) 11:52:03


213. 匿名@ガールズちゃんねる
>>200
なんかその反応欲しさにアピール必死な感じがして冷めた目で見てしまう

2021/01/15(金) 12:36:40


201. 匿名@ガールズちゃんねる
えーこの人そんなにテレビで見たい顔じゃない

2021/01/15(金) 11:54:03


204. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌いじゃなかったけど、最近出過ぎで嫌になってきた
ゴリ押しは嫌われるって芸能界はいつ理解するんだろうか

2021/01/15(金) 11:58:56


215. 匿名@ガールズちゃんねる
声優だから云々ってより純粋にこの人が苦手

2021/01/15(金) 12:41:26


229. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
人気出たらなんんでもかんでもって言うこの風習どうにかならないかね。芸人もそうだよね。それで早々に飽きられちゃうシステム。

2021/01/15(金) 13:48:37


235. 匿名@ガールズちゃんねる
昔ファンだったけど嫁アピール強すぎて冷めた
今は子供アピール
私生活ほんと興味ない

2021/01/15(金) 14:02:35


編集元: 花江夏樹、映像作品での俳優業に本格挑戦 『ボス恋』で“人気漫画家”役「精一杯演じさせていただきました」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
田中圭"降板ラッシュ"の理由は素行不良?業界内ではびこるウワサ…
新婚・板野友美、手料理を公開…寒ブリ刺し身、鶏のから揚げなど全8品
森七菜、二階堂ふみらのソニー・ミュージック移籍へ
♥あわせて読みたい♥