1. 匿名@ガールズちゃんねる
★自分の母親の言いなりになっている

★貯金がほぼなかった

★具合が悪くても何もしてくれない

「13歳年上の彼と付き合っているのだけれど、私が体調を崩したときにオロオロしているだけで何もできなかった姿にガッカリ。何をするにも『どうしてほしい?』って聞いてくるから、買ってきてほしい飲み物や薬も全部指定。喉が痛くてしゃべるのもつらかった。もっと頼りになる人だと思ってたからショックだった」(20代/保育士)

★相談していたら寝られた
no title
<一部抜粋>
http://googirl.jp/renai/200228011/

2020/02/29(土) 20:29:50





2. 匿名@ガールズちゃんねる
部屋に虫が出たから取って!と言ったら
俺触れない!無理!と私より怖がってたとき

チッ、使えねーなと思ってしまった

2020/02/29(土) 20:31:00


3. 匿名@ガールズちゃんねる
寝てるのはまじであった。
一回り上。
あと、調子悪いからご飯作るの断ると、
食べて帰るねって

2020/02/29(土) 20:31:09


5. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚式の色んなことを決める時、本当に頼りにならなくて自分でほぼ決めた。

2020/02/29(土) 20:31:18


6. 匿名@ガールズちゃんねる

手紙が書けない←便りにならない!(笑)

2020/02/29(土) 20:31:19


7. 匿名@ガールズちゃんねる
これ、逆だと総叩きになりそう

2020/02/29(土) 20:31:49


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
当たり前じゃん
男性は批判されるもの。
女性は批判されてはいけないもの。
これが全世界女性の総意だよ。

2020/02/29(土) 20:34:23


8. 匿名@ガールズちゃんねる
私が熱出した時にそうめんだけ買ってきた
※めんつゆなし

2020/02/29(土) 20:31:49


9. 匿名@ガールズちゃんねる
道が分からない(今の時代にガラケー)
一人で行動出来ない

2020/02/29(土) 20:32:01


10. 匿名@ガールズちゃんねる
コンドームを一人で買えない

2020/02/29(土) 20:32:31


11. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事も家事もできない男だけどセックスはしたがるクソ

2020/02/29(土) 20:32:46


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
結婚したら育児放棄してセックスレスを理由に浮気するクズに変身します

2020/02/29(土) 20:35:05


13. 匿名@ガールズちゃんねる
もっと頼りになる人だと思ってたからショックだった」(20代/保育士)

わかってませんねぇ。指定した物を買って来させた方が良いですぞ。若いな

2020/02/29(土) 20:33:03


14. 匿名@ガールズちゃんねる
車の運転が壊滅的に下手

2020/02/29(土) 20:33:30


15. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏以前に人として頼りねーな
こんなやつと付き合う女も女だね

2020/02/29(土) 20:34:08


16. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏(現旦那)の家に遊びに行った時に、部屋にムカデが出た。
自分の部屋なのに私に退治するよう懇願してきて情けなかった。
私だってムカデ嫌いなのに。

2020/02/29(土) 20:34:20


18. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏が行きたい場所があるって言うから行く事になったのに
ウロウロ迷うばかりで地図アプリどころか人に尋ねる事もしなかった時

これは一例だけど、こういう人って一事が万事だよね

2020/02/29(土) 20:34:26


19. 匿名@ガールズちゃんねる
寝込んでる時「ごめん、ご飯作れてない」って言ったら、「全然大丈夫だよ、食べてくる」って言われた時

2020/02/29(土) 20:34:43


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ものすごく急用がある時絶対電話に出ない。どうでもいい時必ずつかまる

2020/02/29(土) 20:34:48



21. 匿名@ガールズちゃんねる
簡単なことわざや慣用句などを知らない

2020/02/29(土) 20:34:49


24. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事できないくせに威圧的。

2020/02/29(土) 20:35:57


25. 匿名@ガールズちゃんねる
マジで、頼りにならないとは一度も無い

2020/02/29(土) 20:36:06


26. 匿名@ガールズちゃんねる
前付き合ってた男に全部当てはまった。
笑ったw

2020/02/29(土) 20:36:20


27. 匿名@ガールズちゃんねる
私が体調悪くなって熱出したとき、病院に連れていこうとしてくれたのはいいけどなぜかレンタカー屋を調べて探してた…
タクシー呼べばすぐ来るのに…
で、結局うちの近くにレンタカー屋なくて、かといってタクシー呼ぶこともなく彼が病院に連れて行ってくれることはなかった。

2020/02/29(土) 20:36:22


29. 匿名@ガールズちゃんねる
お正月に彼氏の家で彼氏の家族の中、私一人とポツン
私が話し掛けたら鬱陶しそうな顔され、彼氏の兄弟や彼氏の母と和気あいあい
彼氏から誘われて行ったのに、行かなきゃ良かった
何の為に呼んだ?私って家族団らんにただのお邪魔虫

2020/02/29(土) 20:36:36


31. 匿名@ガールズちゃんねる
自分はだらしないくせに人には厳しい。

2020/02/29(土) 20:36:50


32. 匿名@ガールズちゃんねる
夜に駅で待ち合わせしてたら酔っぱらいのオッサンに話しかけられて困ってた。待ち合わせ場所に来た彼氏はそれに気付いたのにオッサンがいなくなるまで少し離れた場所でスマホ見ながら待ってた。

2020/02/29(土) 20:36:54


33. 匿名@ガールズちゃんねる
話を聞いていない。
同じこと2回言わないといけない。

2020/02/29(土) 20:37:19


34. 匿名@ガールズちゃんねる
私のお母さんの借金が5000万超えていると話した時に何もしてくれなかった

2020/02/29(土) 20:37:20


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
母親のいいなりと貯金以外は彼女に興味無いだけだと思う

2020/02/29(土) 20:37:28


36. 匿名@ガールズちゃんねる
旅行するのも全部私任せ
旅行会社行ったとき代表者って俺にするの?とか言われた

2020/02/29(土) 20:37:32


37. 匿名@ガールズちゃんねる
休みの日はずっと朝から夜まで寝てた元カレ
普段のデートも寝坊で遅刻するような人
ある日、大雪の日に私だけ仕事で、雪の日の運転は怖いから迎えに来てと事前に頼んで「分かった」と言ってたのに寝てて来なかった。

頼んだ時くらい起きといてほしかった。
結局父に迎えに来てもらった。

2020/02/29(土) 20:37:36


38. 匿名@ガールズちゃんねる
友達が一人もいない彼。
人間的にも同性から嫌われている残念な人。

2020/02/29(土) 20:38:27


41. 匿名@ガールズちゃんねる
職場で嫌がらせをされて困って同じ職場の彼に相談した時に「まぁ僕には関係ありませんので、好きにしてください。」と言われてショックで別れた。
別れた後は復縁しようとしてきたけと゛むり、。

2020/02/29(土) 20:39:24


42. 匿名@ガールズちゃんねる
私がレストランで具合が悪くなって倒れた時、救急隊の人に私の名前を聞かれるもパニックになって答えられず、何を食べていたか聞かれても「えっと、今日は11時に待ち合わせをして・・・」とか噛み合わない返事をしてた

薄れ行く意識の中でこいつダメだと思った

2020/02/29(土) 20:39:28


43. 匿名@ガールズちゃんねる
元カレ、常に元カレの家族と友達の目を常に意識してビクビクしてた
表面は良い男ぶりで皆に良い顔してるけど、私のことは放置
そんなに周りのこと気にするなら、その友達と結婚すれば?と思ってた

2020/02/29(土) 20:39:35


44. 匿名@ガールズちゃんねる
外食の時、メニューを注文する際に店員さんをなかなか呼べない。
いつまでももじもじしてるから「すいませーん」って結局私が呼ぶ。

2020/02/29(土) 20:39:58


45. 匿名@ガールズちゃんねる
同じ職場の人を見かけただけで
気づかれないように隠れてたこと

水族館だからまた遭遇して
また隠れてた

私が彼女って思われたくなかったのも
あるんだろうけど
見つかってたら私は妹か、いとこか、
あ、ストーカーだったのかな笑

2020/02/29(土) 20:39:58


48. 匿名@ガールズちゃんねる
具合が悪くなったら、むしろそばにいないでほしい。
人んちの使い勝手が分からないくせに居座られても
何ができるわけでもない。
余計具合悪くなりそうだからいない方が親切。

2020/02/29(土) 20:40:04


49. 匿名@ガールズちゃんねる
私より都心に近い所に住んでるのに電車バスの乗り方路線図の見方が分からない。
電車バス乗らなくて良い金持ちとかではありません。

2020/02/29(土) 20:40:38


51. 匿名@ガールズちゃんねる
小さいことだけど
メニュー言わない
店員さん相手にキョドるなよ

2020/02/29(土) 20:41:02


52. 匿名@ガールズちゃんねる
人見知りだから、という理由で
お店を予約するのも(ネットですればいーじゃん)
道を人に尋ねるのも、
私の家族や友人に挨拶するのも、
無理だった元カレ。

2020/02/29(土) 20:41:16


53. 匿名@ガールズちゃんねる
元彼だけど、旅行先で道が分からなくなったとき、絶対自分で行かずに私に聞いてきてって言われた

2020/02/29(土) 20:42:15


54. 匿名@ガールズちゃんねる
子供できても親に預ければよくない?ってニコニコ言われて無いなって思った

2020/02/29(土) 20:43:07


56. 匿名@ガールズちゃんねる
IKEAで、バニラのソフトクリーム食べよう!ってなったのに、発券機押し間違えてバナナ味のソフトクリームを食べることになった時!

2020/02/29(土) 20:45:48


57. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなこと一度も無いな
私は長く付き合うタイプで、色々仕込まれて今の私がいるけどフリーな今は我が出てることは犬のこと

2020/02/29(土) 20:45:53


50. 匿名@ガールズちゃんねる
日常生活の中で、男は大抵役立たずです。
期待しすぎない方がいい。

2020/02/29(土) 20:41:02


編集元: 彼氏のことを「マジで頼りにならないな…」と絶望した瞬間

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
彼氏の体毛が気になる!
【結末あり】彼氏の給与が世間と比べて低い。高校時代から付き合いで給与以外の面ではこれ以上ない彼氏だと思うのですが、結婚した時に生活していける自信がありません…
菅野美穂主演『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』初回10.3%
♥あわせて読みたい♥