no title

1. 匿名@ガールズちゃんねる
幼い頃外国人のリアクションに憧れて、顔芸を極めたら、眉毛がものすごく動くようになってしまいました。
びっくり!と思うと、眉毛が跳ね上がり目がギョロるし、怒ると眉間にしわが寄り口がへの字になります。
大人しい顔になろうと努力してるんですが、眉毛が大人しくなりません……
最近では眉毛の上の筋肉が発達して盛り上がり、額には深々とシワが刻まれる始末です。
表情筋発達してる人語りませんか??

2020/05/03(日) 16:15:57





2. 匿名@ガールズちゃんねる
笑笑

2020/05/03(日) 16:16:29


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょwどんだけだよwww

2020/05/03(日) 16:16:32


5. 匿名@ガールズちゃんねる
文読んでるだけでもやかましいんだけどw

2020/05/03(日) 16:16:59


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
www

2020/05/03(日) 16:25:14


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
まぁ、そういうなよww

2020/05/03(日) 16:30:26


7. 匿名@ガールズちゃんねる
主のやかましさが伝わるww

2020/05/03(日) 16:17:19


12. 匿名@ガールズちゃんねる
山村紅葉みたいな?

2020/05/03(日) 16:17:43


13. 匿名@ガールズちゃんねる
横澤夏子とか?

2020/05/03(日) 16:17:46


14. 匿名@ガールズちゃんねる
田中圭とかシワがやかましい
シワは違うか

2020/05/03(日) 16:17:55


15. 匿名@ガールズちゃんねる
友達多そう

2020/05/03(日) 16:17:56


18. 匿名@ガールズちゃんねる
アンハサウェイの顔見てると「静かにしてー!」って思う
no title


2020/05/03(日) 16:18:13


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
綾瀬はるかを白人にした感じ

2020/05/03(日) 16:20:47


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
私かも思ってトピひらきました
赤リップ塗った時にアン・ハサウェイに似てるって言われたことある
美人って意味じゃなく、顔がうるさいって意味だったのかw
そっか。。。

2020/05/03(日) 16:25:05


20. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の頃にコロッケさんの顔芸を練習しまくったせいか、
「え?」って顔するとコロッケさんのやる美川憲一さんのモノマネ顔になる
なんで美川?って言われることがある。

2020/05/03(日) 16:18:33


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
見たいww

2020/05/03(日) 16:22:42


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ミラクルひかる
好きだけどね!

2020/05/03(日) 16:18:36


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ごめん主、眉毛が大人しくなりませんでダメだった

2020/05/03(日) 16:18:36



24. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか元気でた

2020/05/03(日) 16:18:39


25. 匿名@ガールズちゃんねる
読んでて笑ってしまったww
表情筋なく無表情でつまらなそうな顔よりいいじゃん

2020/05/03(日) 16:18:52


26. 匿名@ガールズちゃんねる
外国人の表情で会話する感じ憧れるよねー。同じようにやってたけど私は表情筋発達しなかった。笑

2020/05/03(日) 16:18:53


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ジェラードンの人みたいな?

2020/05/03(日) 16:19:02


29. 匿名@ガールズちゃんねる
松本明子みたいな?

2020/05/03(日) 16:19:22


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ノブコブの吉村~~

2020/05/03(日) 16:20:08


32. 匿名@ガールズちゃんねる
表情筋が発達してるかは分からないけど、目鼻口が全部大きいよ
配置が良いとか各パーツの質が良いわけではない、大きいだけ
やかましい顔だと思う、似てる芸能人は西川貴教

2020/05/03(日) 16:20:24


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ケミオかな?

2020/05/03(日) 16:20:33


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ディズニーアニメみたいな表情って事?

2020/05/03(日) 16:21:24


38. 匿名@ガールズちゃんねる
だちょうの卵に爪でひっかいたような目と鼻口を持つものです。顔面が大人しすぎるので正直羨ましいです。2人で協力したらちょうどいい顔になれそうですね。

2020/05/03(日) 16:21:59


44. 匿名@ガールズちゃんねる
岡田?
no title


2020/05/03(日) 16:23:41


45. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2020/05/03(日) 16:24:18


50. 匿名@ガールズちゃんねる
勝俣州和かな

2020/05/03(日) 16:25:18


51. 匿名@ガールズちゃんねる
眉毛が大人しくなりませんで吹いてしまったww

2020/05/03(日) 16:25:19


54. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2020/05/03(日) 16:26:34


57. 匿名@ガールズちゃんねる
ビックリすると目も歯も飛び出る人が職場にいるわ。リアクションも人一倍すごいよ。

2020/05/03(日) 16:27:28


60. 匿名@ガールズちゃんねる
パンサー尾形と勝俣

2020/05/03(日) 16:28:51


61. 匿名@ガールズちゃんねる
友達にいたら楽しそうだけどね!無表情よりずっといい!

2020/05/03(日) 16:29:25


63. 匿名@ガールズちゃんねる
ルー大柴

2020/05/03(日) 16:29:54


65. 匿名@ガールズちゃんねる
うつみみどりさんもやかましいよね。

2020/05/03(日) 16:30:06


70. 匿名@ガールズちゃんねる
中山優馬

顔が濃すぎて見たら疲れる

2020/05/03(日) 16:32:21


71. 匿名@ガールズちゃんねる
眉毛が大人しくなりませんって言い方(笑)
眉毛細くしてみるとか?

2020/05/03(日) 16:32:32


72. 匿名@ガールズちゃんねる
もう主さんをMr.ビーンとしてこのトピ読んでる。

2020/05/03(日) 16:34:50


編集元: 顔がやかましい人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
化粧映えする顔しない顔とは?
感情が顔に出ない人!
輪郭にコンプレックスある方!
♥あわせて読みたい♥