1. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエットして2週間経ちました!
お菓子なし週4で食べてたラーメンもなし!
それなりに続いていると思いましたが、2連休というただ何もしないゴロゴロするだけの私は魔がさし先程蒙古タンメンを買ってしまいました
この瞬間、もう明日からまたダイエットに励むことは無いだろうなと火を見るより明らかです
さて、また今回もダイエットに失敗したみなさん。
開き直ったり慰めあったりと自分の甘さをここで正当化していきましょう!
no title

2020/03/15(日) 08:05:11




3. 匿名@ガールズちゃんねる
明日からダイエットするから、今日はたくさん食べよう
と思いながら早2年
気付けば毎日沢山食べて6キロ増えた
明日から頑張ろう

2020/03/15(日) 08:07:37


4. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな意思弱かったら絶対無理!
開き直るのが1番!!

2020/03/15(日) 08:07:51


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ストレスでリバウンドしたからまたもう1回がんばってる途中

2020/03/15(日) 08:08:51


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんとに痩せるのは大変なのに太るのはあっという間。
逆ならどんなにいいか(ToT)

2020/03/15(日) 08:09:14


8. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事忙しいと食べる時間少なくて自然と食べる量は減るが精神的に辛い。
休みで暇になると心はパラダイスだが暇つぶしに食べるという悲しみの循環

2020/03/15(日) 08:09:42


9. 匿名@ガールズちゃんねる
せっかく頑張ってきたのに最近タガが外れて暴飲暴食しまくって、怖くて体重計に乗れない…

2020/03/15(日) 08:09:57


10. 匿名@ガールズちゃんねる
短期間で痩せる→短期間でリバウンド
長期間でじっくり痩せる→長期間でじっくりリバウンド

2020/03/15(日) 08:12:31


13. 匿名@ガールズちゃんねる
3ヶ月かけて少しずつ痩せてきてたのに、コロナで引きこもり中、暇でついつい間食しちゃって2週間でリバウンド
そして、昨日焼肉食べ放題!笑
一瞬で元より5kg増
本当に痩せるのは少しずつなのに、太るのは一瞬

2020/03/15(日) 08:13:56


14. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せたいなと思う気持ちだけでダイエットしてる気分

2020/03/15(日) 08:13:56


16. 匿名@ガールズちゃんねる
2週間頑張ったご褒美だ

2020/03/15(日) 08:16:15


17. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだろうな…
太る時って体重のグラフが一気に上がっていくんだよね
でも痩せる時は階段みたいに少しずつで、途中途中で停滞期があるから挫折してしまう
なんで減る時もすーっとなだらかな坂にならないのか

2020/03/15(日) 08:16:15


18. 匿名@ガールズちゃんねる
10㌔なんてあっという間に増えちゃうんだなと太って実感したw お腹空くと我慢できなくて食べちゃうし辛いわ。

2020/03/15(日) 08:17:46


21. 匿名@ガールズちゃんねる
10年以上そんな感じの繰り返し

2020/03/15(日) 08:20:20


22. 匿名@ガールズちゃんねる
期間を決めるからだめなんよ、甘いのよ。
太ってる人はそれがわかってない。わかってないからダイエットという言葉が出る。

2020/03/15(日) 08:21:15


23. 匿名@ガールズちゃんねる
食べたら食べただけ快便で太らない体質になりたい
娘が痩せの大食いで羨ましい
私も大食いだけど、全部脂肪に変わる

2020/03/15(日) 08:21:53


24. 匿名@ガールズちゃんねる
せめて現状維持するんだ!!

2020/03/15(日) 08:23:05


27. 匿名@ガールズちゃんねる
7キロ痩せたけどリバウンドした
もう嫌だ

2020/03/15(日) 08:26:50


28. 匿名@ガールズちゃんねる
出産してから、子供が寝てる間にお菓子を食べる時間が至福すぎてあっという間に太った…。春から幼稚園に行ってくれればその間に運動したり・・・しないだろうな。全力でゴロゴロしちゃうんだろうな。

2020/03/15(日) 08:27:43


29. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフォーだけど158センチ44キロ、20年変わらない。おやつ食べない。

2020/03/15(日) 08:28:01


30. 匿名@ガールズちゃんねる
1ヶ月かけて2キロ痩せて、遠距離の彼氏と会って食べて戻るっていうの4回くらい繰り返してるw
今はデブ期

2020/03/15(日) 08:28:47


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっと我慢し続けてモデル体型より
好きなものを食べてちょっとぽっちゃり
の方が幸せな気がする
でも、デブにはなりたくない
だから、ヤバいと感じたらダイエットをしてやめてを繰り返してる

2020/03/15(日) 08:31:25


34. 匿名@ガールズちゃんねる
一昨年12キロ痩せてもう太らないって自信あったのにじわじわリバウンドしてもうほぼ戻りそう
もうあんなに頑張れる気がしない

2020/03/15(日) 08:34:32


35. 匿名@ガールズちゃんねる
1日食べたくらいじゃ大丈夫でしょう。
次の日調整したら。
私もやたらお腹空いてお夕飯の後に家中にあるお菓子とかパン食べちゃったけど、翌日調整したら大事には至らなかったよ。

2020/03/15(日) 08:34:40


36. 匿名@ガールズちゃんねる
朝から食べまくってるよ...

・デミグラスオムライス
・ローストチキンのパスタサラダ
・ラップスティック
(サラダチキンとたまごの明太ソース)
・デニッシュ食パン
(バターと生クリーム入り)
・鶏五目おむすび
・ルマンド
・サッポロポテト バーべQあじ
・ハーゲンダッツ チョコファッジ

2020/03/15(日) 08:36:52


38. 匿名@ガールズちゃんねる
何故か筋トレしたら筋肉は確かについてるけど、脂肪が減らない。女子プロかお相撲さん状態に。体脂肪率は多少は減ってるらしいんだけど!見た目にわからん。体重は筋肉分増えてるし最悪!ヨガの方がいいのかな。

2020/03/15(日) 08:39:01


41. 匿名@ガールズちゃんねる
食べすぎた翌日控えればいいとは思うんだけど
なぜかそれができない

2020/03/15(日) 08:50:09


47. 匿名@ガールズちゃんねる
私もすごく食べてしまう。
若い時と違って、代謝が低いから、
食べたら、食べた分、太るのに。

この一年で、58から67に。
163で顔も大きいから、
これ以上太ったら、
本当にでかい人になっちゃう。

自分に甘くて、だらしなくて、
ダメな女なのは、自分のせいだけど、
今月中に64にします!

2020/03/15(日) 08:59:23


70. 匿名@ガールズちゃんねる
昨年10キロ痩せたけど15キロリバウンド(^^)
そこから前の生活してたらさんから減った。

もうこれが私の生活習慣の体重なんだなと
受け止めつつポテト食べながら痩せなきゃなとおもってつらい。とりあえず妊娠したら太るし??
ダイエットしてもリバウンドするし?キープできかいならもうありのままのわたしを愛していこうと開き直った。

とりあえず結婚式だけは痩せておこうと思った。半年だけ頑張って後はひらきなおろーっと

2020/03/15(日) 09:33:56


71. 匿名@ガールズちゃんねる
食事気をつけてたつもりだったけど全然痩せない
あすけんってダイエットアプリはじめてレコーディングしてる
意外と私の食事は高カロリー、脂肪過多のメニューが多かったから納得。
これくらい大丈夫って感じだったから食べすぎてたんだな
でも、結構何食べても飽和脂肪酸が過剰なのよね
草しか食べれない感じ…
でも5キロ太ったから頑張る

2020/03/15(日) 09:35:03


74. 匿名@ガールズちゃんねる
もう素直に書く!
155センチ59キロ、産後5年…産後太りにかこつけもうただのデブ。
コロナで引きこもり子供達のおやつタイム(午前と午後の2回)に一緒にかぶりつく私。そしてお腹いっぱいのまま子供と一緒に昼寝。
痩せたら履くと取っておいたデニム昨日はいたら太ももで止まり何故かお尻の縫い目が裂けた!
それを見てた5歳の息子に『おデブこデブ豚ちゃん!お母さん太いね~』と言われショック!
だけど夕食後子供達寝てからコーヒーとホワイトデーにもらったお菓子パクつく。
昨日痩せないと!!と思った気持ち一瞬で、食べたい楽したい欲がまさってしまう34歳。
だけどもうそろそろ痩せないと入園式に着るパンツスーツがはいらない…
はぁ、、誰か渇入れて

2020/03/15(日) 09:37:59


86. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなにも痩せるのは過酷で、太るのは簡単。
ならばやはり人類は太る方が有利に作られてる。もはや痩せなくてよくない?

2020/03/15(日) 10:25:22


編集元: またダイエット失敗しちゃった人ー!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
もやしダイエットってどうですか?
3カ月で自然に12㎏痩せた人の「正しい歩き方」
28kg減の人も!ブームの「月曜断食」成功者たちに秘訣を聞いた
♥あわせて読みたい♥