1. 匿名@ガールズちゃんねる
no title
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2002/15/news004.html
no title
no title
no title
no title
no title
no title
飼育員さんだいすき~な感じがすごいかわいいw

2020/02/15(土) 11:56:33




2. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいいー♥️

2020/02/15(土) 11:57:18


3. 匿名@ガールズちゃんねる
アリクイかわいいよね
威嚇までかわいい
no title

2020/02/15(土) 11:59:28


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
これ威嚇なんだw
可愛すぎて近寄っちゃう💗

2020/02/15(土) 12:00:52


5. 匿名@ガールズちゃんねる
アリクイってこんなに可愛かったのね❣️

2020/02/15(土) 12:00:23


6. 匿名@ガールズちゃんねる
お目々垂れ目でめっちゃ可愛い~♡
動物も人間も若いと白かったりピンクだったりパ~っとしてるよね~!

2020/02/15(土) 12:00:27


7. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな可愛いのねアリクイ!

アリ喰ってるイメージしか無かったよ

2020/02/15(土) 12:00:30


8. 匿名@ガールズちゃんねる
毛色がかわいい!
オーバーオール着てるみたい!

2020/02/15(土) 12:00:32


11. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいい~!頭の上に乗ってる写真がぐっときた!

2020/02/15(土) 12:01:03


13. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなちっちゃいのに懐かれたら可愛くてたまらんな。

2020/02/15(土) 12:01:32


14. 匿名@ガールズちゃんねる
荒んだ私の心も少し温まった
ありがとう

2020/02/15(土) 12:01:33


22. 匿名@ガールズちゃんねる
1枚目、( ˘ω˘)スヤァって感じでかわいい

2020/02/15(土) 12:03:31


25. 匿名@ガールズちゃんねる
no title
http://togetter.com/li/773964
心が荒んだ時はアリクイ 威嚇で検索するといいよ!

2020/02/15(土) 12:04:44


30. 匿名@ガールズちゃんねる
1枚目
絵に描いたような寝顔wwかわいい

2020/02/15(土) 12:05:00


38. 匿名@ガールズちゃんねる
年末シャボテン公園で赤ちゃん見てきました!
年末見たときは保育器みたいのに入ってたのに大きくなってるー♥️
可愛いね。飼育員さんもたまらないだろうね✨

2020/02/15(土) 12:07:42


40. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう写真見ると飼育員さんが羨ましい(笑
パンダの飼育員さんとかも!
no title

2020/02/15(土) 12:08:28


41. 匿名@ガールズちゃんねる
か…可愛すぎ😭❤️

2020/02/15(土) 12:09:41


43. 匿名@ガールズちゃんねる
howeverみたいなポーズw

2020/02/15(土) 12:11:46


46. 匿名@ガールズちゃんねる
動物って無条件に可愛いよね

2020/02/15(土) 12:14:47


47. 匿名@ガールズちゃんねる
夏になるとアリが部屋にあがって来るたびにアリクイ飼いたいって思う

2020/02/15(土) 12:15:09


51. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いにも程があるな
飼育員さん、羨ましすぎる

2020/02/15(土) 12:22:21


53. 匿名@ガールズちゃんねる
どんなに可愛いネコちゃんワンちゃん写真でもイマイチ癒されきれなかった私の荒野のような心が、今…アリクイで浄化されたわ…
優しい気持ちになれた…

2020/02/15(土) 12:26:20


55. 匿名@ガールズちゃんねる
威嚇されたら怖がりましょう

2020/02/15(土) 12:28:04


57. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいいー!!
アリクイのぬいぐるみとかあれば絶対買うのに見たことないんだよなー
やっぱ自分で作るしかないのか

2020/02/15(土) 12:29:24


59. 匿名@ガールズちゃんねる
一枚目、両脇の黒い部分が目かと思った
よく見たら逆さまだった(笑)

2020/02/15(土) 12:32:30


62. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもクールなハシビロコウまで…
飼育員さんってすごいね!
no title

2020/02/15(土) 12:36:22


66. 匿名@ガールズちゃんねる
レッサーパンダもこんな感じの威嚇のしかただよね?可愛い見た目で怒り方も可愛いなんて…

2020/02/15(土) 12:43:34


67. 匿名@ガールズちゃんねる
こちらは更に小型、ヒメアリクイの威嚇でございます。
no title

2020/02/15(土) 12:44:12


68. 匿名@ガールズちゃんねる
人間から見ればただただ可愛いだけのこんな威嚇で、
わ、やば怖っ!ってなって逃げる動物はいるのだろうか。
小さいネズミとかなら追い払えるのかな。

2020/02/15(土) 12:48:23


72. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2020/02/15(土) 12:54:26


95. 匿名@ガールズちゃんねる
雪那さんという人のツイートなんだけどすごくかわいい
しっぽは強いので、引っ張っても問題ないそうです
no title

2020/02/15(土) 20:04:50


編集元: 飼育員さんとのイチャイチャがかわいい! アリクイの赤ちゃんに「心が洗われる」の声

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「動物のお医者さん」好きな方
家の中でテントを張っていたらネコちゃんが乱入!つまみ出されるネコちゃんの「解せぬ」表情がいとおしい
休園中の動物園がコアラのセクシーポーズを公開「人はいってる?」「ウインクしてる」の声
♥あわせて読みたい♥