1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/01/15/kiji/20210115s00041000388000c.html
鉄製の手錠をかける際に「手に手錠が刺さって腫れた」という綾瀬。すると高橋は「大丈夫?」と心配した後、「ざまぁ!って言ってきたんですよ。めちゃひどくないですか」(綾瀬)。腹が立った綾瀬は高橋に「橋から落ちろ!」と言い返したという。

これには高橋にも言い分があるようで「ざまぁ、の前段階がさんざんあった」とし「手錠の逆のはまらない方をガンガン(手に)あててきて、こっちも腫れた。赤くなった」と話した。



2021/01/15(金) 23:21:29




3. 匿名@ガールズちゃんねる
仲良さそうで何より

2021/01/15(金) 23:22:11


4. 匿名@ガールズちゃんねる
まるでカップルみたいだったわw
ドラマ楽しみだなー!

2021/01/15(金) 23:22:20


5. 匿名@ガールズちゃんねる
仲良いんだねー

2021/01/15(金) 23:22:53


6. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合っちゃえよ!

2021/01/15(金) 23:23:03


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
最近女優と俳優の結婚多いし、この2人はお似合いだと思うわ

2021/01/15(金) 23:36:48


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
Astudioに出てるの見たけど、結婚無理そうな人だったよw
しかもお疲れなのか、一点凝視でカメラ見てる時があって大丈夫なのかなと心配になった
女系家族の中で育ったから、ちょっと女嫌いな部分も持ってそうだと思った

2021/01/15(金) 23:53:41


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>109
高橋一生って弟しかいないよね?

2021/01/15(金) 23:55:35


7. 匿名@ガールズちゃんねる
仲が良いね
仲良くないといえない

2021/01/15(金) 23:23:18


8. 匿名@ガールズちゃんねる
イチャイチャしやがって!

2021/01/15(金) 23:23:19


9. 匿名@ガールズちゃんねる
楽しそう

2021/01/15(金) 23:23:24


11. 匿名@ガールズちゃんねる
仲良さそうな二人を遠くから見ているあずみん

2021/01/15(金) 23:23:39


12. 匿名@ガールズちゃんねる
めちゃくちゃいい関係性なんだなーってこっちもニコニコになった(笑)

2021/01/15(金) 23:23:49


13. 匿名@ガールズちゃんねる
安住さんと話してる時は安住さんとお似合いに見えるし
高橋一生と話してる時は高橋一生とお似合いに見えるし
昨日は別トピで有吉やアンガールズ田中ともお似合いだと思ったし
綾瀬はるかって不思議な人!ほんとかわいい

2021/01/15(金) 23:23:56


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
ありがとうね、なんだか自分のこと褒められてるみたいで、、😊

2021/01/15(金) 23:25:37


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
わろた

2021/01/15(金) 23:28:23


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
おぅ、どうしたどうした

2021/01/15(金) 23:29:17


14. 匿名@ガールズちゃんねる
2枚目の安住さん置いてきぼり感切ない笑

2021/01/15(金) 23:24:07


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
いずれにせよそのシーンをオンエアで観るのが楽しみです
って流石の上手いまとめ
空気だったのは宇賀神アナ

2021/01/15(金) 23:31:21


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
家事や料理が慣れてないのか?彼女、だいぶ鈍臭いよね。笑

2021/01/16(土) 00:03:56


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>138
一見料理下手そうな綾瀬はるかの手際が凄く良くて上手だったから余計に彼女のポンコツ感が悪目立ちしてたね

2021/01/16(土) 00:09:52


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒューヒュー!

2021/01/15(金) 23:24:28


17. 匿名@ガールズちゃんねる
高橋さんこういうシンプルな服が似合う

2021/01/15(金) 23:24:37


19. 匿名@ガールズちゃんねる
それぞれ呆れた顔したり必死で主張したり、表情が面白過ぎた
【画像】

【画像】

【画像】

2021/01/15(金) 23:25:22


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
画像から分かる肌の透明感すげえな

2021/01/15(金) 23:28:50


232. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
SKⅡ

2021/01/16(土) 01:53:50


277. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19表情ころころ変わってかわいいね

2021/01/16(土) 07:21:56


20. 匿名@ガールズちゃんねる
高橋一生、一時期微妙だったけど持ち直したね

2021/01/15(金) 23:25:33


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
そう言われるとチェーン思い出しちゃったじゃんw
忘れてたのにw

2021/01/15(金) 23:31:04


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
岸辺露伴よかった

2021/01/15(金) 23:35:52


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
高橋一生が微妙なんじゃなくて出演作が微妙だったんだよ(私服はともかく)
東京独身男子なんか黒歴史

2021/01/15(金) 23:53:41


22. 匿名@ガールズちゃんねる
お二人さんお熱いねー!

2021/01/15(金) 23:25:41


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
似合ってるよね!

ドラマ終了後付き合ったりして❤️

2021/01/15(金) 23:47:17


23. 匿名@ガールズちゃんねる
綾瀬はるかみたいな人はうまくいじってくれる人と相性良さそう

2021/01/15(金) 23:26:41


24. 匿名@ガールズちゃんねる
普段から奔放な綾瀬はるかだけどぴったんこカンカンに出てると輪をかけて奔放になる気がするw
これも安住さんの手腕かしら

2021/01/15(金) 23:26:44


25. 匿名@ガールズちゃんねる
綾瀬はるか、男性との絵面が似合うけど女優との絡みももっと見たい

2021/01/15(金) 23:27:11


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ラブラブですな

2021/01/15(金) 23:28:23


29. 匿名@ガールズちゃんねる
このドラマめっちゃ楽しみ!!

2021/01/15(金) 23:28:29


30. 匿名@ガールズちゃんねる
お似合い

2021/01/15(金) 23:28:30


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
喧嘩するほど仲がいいを地で行ってる
佐藤健ともこんな感じ

2021/01/15(金) 23:28:48


32. 匿名@ガールズちゃんねる
綾瀬をあーちゃんというあだ名で呼ぶのが可愛いと思った

2021/01/15(金) 23:28:49


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
綾瀬はるか本名の下の名前があやちゃんだから、何かキュンとするね!!

2021/01/15(金) 23:35:07


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
あ、そっちもあるのかー!
今すごいキュンときた

2021/01/15(金) 23:39:36


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
あーちゃんは役名からきてるみたいだよ

2021/01/15(金) 23:40:15


40. 匿名@ガールズちゃんねる
前回から出てる新人アナ先週は女子一人だったからチヤホヤされて嬉しそうだったのに今回はあんまり映ってなかったね。
映ってないのに声だけキャーとかおいしい!とか聞こえてきててちょっとかわいそうだったな。

2021/01/15(金) 23:34:03


41. 匿名@ガールズちゃんねる
あーちゃんってのは役柄の彩子から来てるんだね
綾瀬はるかのあーちゃんだと思ってた

2021/01/15(金) 23:34:03


42. 匿名@ガールズちゃんねる
宇賀神アナいなくてもよかったね
本気で怖がってたし、気の毒な感じだった

2021/01/15(金) 23:34:24


43. 匿名@ガールズちゃんねる
お似合いだったねー
高橋から綾瀬に寄って行ったりさ

2021/01/15(金) 23:34:24


44. 匿名@ガールズちゃんねる
高橋さんは割とすぐに共演者とつきあう印象
ワンチャンあるかしら

2021/01/15(金) 23:34:28


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
向こうから来たらすぐ付き合うイメージある

2021/01/15(金) 23:35:10


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
綾瀬はるかはノーガードすぎて普通の人(例、向井理)は行けないが高橋一生ならワンチャンありそう

2021/01/15(金) 23:37:33


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
田中麗奈さんとか尾野真千子とか芯のありそうなサバサバっぽい女優が好みなのかな
森川葵さんとはなんだよーwと思ったけど、ワイルドスピード森川だから仕方ないと今は思ってるww

2021/01/15(金) 23:45:45


47. 匿名@ガールズちゃんねる
高橋一生のサイコ役はなんとなく想像できるけど、
綾瀬はるかのサイコ役がどんな風になるか楽しみ。

2021/01/15(金) 23:35:24


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なんだ、これ、プレイを見せられてるのかな

2021/01/15(金) 23:35:39


51. 匿名@ガールズちゃんねる
綾瀬はるかのドラマ面白いの多いから楽しみだ

2021/01/15(金) 23:35:55


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
綾瀬はるかってどの俳優さんでもこんな感じだよね(笑)コミュ力高くて皆に好かれてそうだわ。玉木宏をタマキンって呼ぶし(笑)

2021/01/15(金) 23:35:57


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
綾瀬はるか×森下佳子だから間違いないと思ってる

2021/01/15(金) 23:42:36


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
えっ?!?!タマチンじゃなかった?!流石に玉金はwww

2021/01/15(金) 23:43:31


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
JIN
白夜行
義母と娘のブルース

名作多すぎ!

2021/01/15(金) 23:43:38


53. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンプ楽しそうだった(笑)二人の空気が凄く良い感じに流れてた
お似合いだった

2021/01/15(金) 23:36:14


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
焚き火が消えて、一生が火起こしてるシーンが良かった
綾瀬さんも子供の頃ボーイスカウトでキャンプ経験あるよって会話してたのが自然体で、薪をくべながら相槌打ってる高橋一生も、優しいお兄さんみたいになってたw

2021/01/16(土) 00:00:52


54. 匿名@ガールズちゃんねる
高橋一生、サイコパスそうに見えるの私だけかなぁ。目が怖い。
伊勢谷友介もそう見える。

2021/01/15(金) 23:36:20


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
幼少期が複雑な人のイメージ

2021/01/15(金) 23:38:46


57. 匿名@ガールズちゃんねる
高橋一生とも佐藤健とも仲良し
美肌で可愛くスタイルもいい
綾瀬はるかになりたーい

2021/01/15(金) 23:36:52


59. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな感じに仲いいのはどっちかまたはどっちにも恋愛感情ないからなんだよね。どっちもマジだともっと緊張感ある。

2021/01/15(金) 23:37:54


編集元: 綾瀬はるか 「ざまぁ!」と言った高橋一生に言い返した「橋から落ちろ!」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
花江夏樹、映像作品での俳優業に本格挑戦 『ボス恋』で“人気漫画家”役「精一杯演じさせていただきました」
『嵐』が東京五輪で「一夜限り再集結」情報の深層
田中圭"降板ラッシュ"の理由は素行不良?業界内ではびこるウワサ…
♥あわせて読みたい♥