1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は、清原果耶さんです。
演技が繊細で将来いろんな役を見るのが楽しみだなと
思います。

2021/01/16(土) 08:28:28




5. 匿名@ガールズちゃんねる
おもいつかない

2021/01/16(土) 08:29:15


11. 匿名@ガールズちゃんねる
マジで思いつかない

2021/01/16(土) 08:30:05


12. 匿名@ガールズちゃんねる
白鳥玉季ちゃん
テセウスに出てた子

2021/01/16(土) 08:30:07


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
この子、逃走中に出てた時もなかなか良かった

2021/01/16(土) 09:03:56


14. 匿名@ガールズちゃんねる
若手ってどこまで?
芦田プロはどうかな?

2021/01/16(土) 08:30:27


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
芦田愛菜ちゃんは芸歴長いから既に大御所かと認識してるけど、実際の扱いはどうなんだろう?

2021/01/16(土) 08:43:55


178. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
芦田愛菜ちゃん子役の頃から見てるし好きだけど、麒麟がくるのたま役が意外と微妙で、意外と演技そんなに上手くないのかなと初めて思っちゃったわ

2021/01/16(土) 09:16:19


190. 匿名@ガールズちゃんねる
>>178
個人的に思ってるだけだけど子役と大人の俳優って演技の感じが違うような気がする
神木くんも上手いけど昔ほどではないって言われてるのたまに見るし

2021/01/16(土) 09:21:29


15. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い系より何か微妙な感じの女優が後々垢抜けたりする気がする

2021/01/16(土) 08:30:49


304. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
石原さとみも昔はここまで売れる感じじゃなかったしね。垢抜けコースでいくと芳根京子ワンチャンありそう

2021/01/16(土) 11:00:40


17. 匿名@ガールズちゃんねる
伊藤沙莉ちゃんはバイプレーヤーとして息の長い女優になりそう

2021/01/16(土) 08:31:28


20. 匿名@ガールズちゃんねる
誰書いたって
マイナスでしょうよ

2021/01/16(土) 08:32:59


21. 匿名@ガールズちゃんねる
小芝風花さん
【画像】

2021/01/16(土) 08:33:53


332. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
次の次の朝ドラ「カムカムエブリバディ」のヒロイン、
川栄じゃなくてこの人がよかったな

2021/01/16(土) 11:56:02


24. 匿名@ガールズちゃんねる
小芝風花ちゃん
事務所はゴリ押しせずに息の長い女優さんにしてあげてほしい

2021/01/16(土) 08:34:34


25. 匿名@ガールズちゃんねる
福田麻由子

2021/01/16(土) 08:35:26


27. 匿名@ガールズちゃんねる
広瀬アリス

演技めっちゃ上手い

2021/01/16(土) 08:36:03


206. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
表情も豊かで本当に可愛いし、めちゃくちゃいいこそう❗大好き❤️

2021/01/16(土) 09:27:51


28. 匿名@ガールズちゃんねる
吉川愛

2021/01/16(土) 08:36:08


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
書こうと思ってた
この子はマジで上手いよね
美人だけど存在感抑えるのも上手

2021/01/16(土) 08:39:12


29. 匿名@ガールズちゃんねる
このトピはエゴサーチしている若手女優たちがドキドキしながら見てることでしょう。

2021/01/16(土) 08:36:11


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
ここ見てる女優さーん!
自分の推し以外を蹴落としたい人多いだろうからこんなところ間に受けちゃダメだよ〜

2021/01/16(土) 08:43:27


32. 匿名@ガールズちゃんねる
意外と若い頃はパッとしなかった子のほうが大成するんだよね
石田姉妹とか最初はひかりのほうが売れてたのに今じゃだいぶゆり子に差をつけられた

2021/01/16(土) 08:37:21


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
昔からゆりこの方がかわいかったけどね

2021/01/16(土) 08:39:02


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
若い頃は女優として売れて(主役じゃないけど有名なドラマに出てる)、結婚出産して今は気さくなお母さんになった石田ひかりも素敵だよ。

2021/01/16(土) 08:59:44


313. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
差をつけられたという表現に違和感。
石田ゆり子も石田ひかりもガツガツせず、それぞれ自分のペースで活動しているように見えるので。

2021/01/16(土) 11:19:48


51. 匿名@ガールズちゃんねる
清原果那と小中で一緒だったけど気に入らない人間を無視したり同級生の間ではかなり評判悪かったから芸能界で清純呼ばわりされてるのかなり違和感がある

2021/01/16(土) 08:41:18


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51笑いながら弱者嘲笑いそうだね、顔が蜥蜴みたいで暖かみないし。

2021/01/16(土) 09:03:25


64. 匿名@ガールズちゃんねる
浜辺美波は笑顔がナチュナルでないし演技もコントじみて
溌溂とした笑顔が苦手で身長も足りないけどその辺を克服すればって感じですか
活舌の悪さも改善点
【画像】

2021/01/16(土) 08:43:17


74. 匿名@ガールズちゃんねる
トップ取るのもいいけどさ、ごり推しされないでジワジワと長く行く方がいいよ。俳優はそれも成功。

2021/01/16(土) 08:44:36


78. 匿名@ガールズちゃんねる
杉咲花ちゃん!

2021/01/16(土) 08:45:23


98. 匿名@ガールズちゃんねる
凪のお暇
に出てた吉田洋の娘役の子
気の弱い子普通の子いけずな子強い子美人ちゃんブスちゃん…全部出来そう

2021/01/16(土) 08:52:49


108. 匿名@ガールズちゃんねる
最近良く出てるデブ役の子

2021/01/16(土) 08:56:47


209. 匿名@ガールズちゃんねる
>>108
富田望生?

2021/01/16(土) 09:29:22


112. 匿名@ガールズちゃんねる
久保田紗友さん
意地悪な役、それでいて何か弱さがある役、冷たいようで情がある役でいつもピッタリ。
舞台も経験してるし、映画やドラマだけじゃなくて、ラジオドラマやしまじろうのアニメも出ていたので色々なお仕事が出来そう。
【画像】

2021/01/16(土) 08:59:05


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
事務所が強いしその事務所イチ押しだからどんどんいくよ

2021/01/16(土) 09:00:20


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>117
泉ピン子が言ってた
演技力や実力よりも事務所に力が無けりゃ生き残れないと

2021/01/16(土) 09:08:20


179. 匿名@ガールズちゃんねる
>>153
納得しかない。

2021/01/16(土) 09:16:27


200. 匿名@ガールズちゃんねる
>>112
ソニーミュージック所属だから脇役やってそのうち押されるだろうと思ってたけど
森七菜ちゃんが移籍したから多分押されコースには乗らないだろうなぁ。
脇役で息長くでもいいけどね。

2021/01/16(土) 09:25:15


131. 匿名@ガールズちゃんねる
芳根京子

2021/01/16(土) 09:03:19


137. 匿名@ガールズちゃんねる
あなたの番ですに出てた奈緒さん。小野ちゃん演技上手いって褒めてたのに名前が出てないんだけど。
【画像】

2021/01/16(土) 09:04:39


161. 匿名@ガールズちゃんねる
志田未来ちゃんかな

2021/01/16(土) 09:10:45


169. 匿名@ガールズちゃんねる
若手の定義がわからないけど、久保田紗友さん

世界の片隅からとかちょこちょこ気になってる。
【画像】

2021/01/16(土) 09:12:58


173. 匿名@ガールズちゃんねる
二階堂ふみかな

2021/01/16(土) 09:14:11


199. 匿名@ガールズちゃんねる
永野芽郁褒め称えて浜辺美波叩いてる人、いつもいるけど同じ人だよね
面倒なファンがいるせいで永野芽郁までイメージ悪くなるからやめたほうがいいよ

2021/01/16(土) 09:24:19


204. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
自分より可愛い子をイジメで追い詰めるメンタルの強さがあるから きっと大物になるよ

2021/01/16(土) 09:27:06


282. 匿名@ガールズちゃんねる
>>204
嘘かホント分からない情報だけど、ガルちゃんみてこのイメージついちゃってあまり好感持てなくなった。悪い方への印象操作って容易い

2021/01/16(土) 10:30:42


305. 匿名@ガールズちゃんねる
>>204
どこ情報?

2021/01/16(土) 11:01:05


413. 匿名@ガールズちゃんねる
>>204
売れる子ってこういう謎の噂書かれるね。別にファンでもなんでもないけど演技上手いなと思うし、こんなの誰も信じないと思うよ。

2021/01/16(土) 13:43:49


216. 匿名@ガールズちゃんねる
二階堂ふみ
初めて知ったのは『熱海の捜査官』。
市長のバカ娘役、素晴らしかった。
その後はもう言わずもがなよね。

2021/01/16(土) 09:33:38


221. 匿名@ガールズちゃんねる
>>216
二階堂ふみってもうすでにベテラン臭がするよね
良くも悪くも

2021/01/16(土) 09:35:13


231. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
成海なんとかさんと同じ匂いする。

2021/01/16(土) 09:42:25


271. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いじめっ子なんでしょ?化けの皮も剥がれそう

2021/01/16(土) 10:08:55


369. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
映画とかコケばっかりじゃない?
実力派女優で売りたい人だよね?

2021/01/16(土) 12:47:38


428. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
前に映画の宣伝みたいなので朝のTV番組のゲストに出てたけど、観てるこちらが恥ずかしくなるくらい若いというか思春期特有の自分特別感ぷんぷん匂わせてて写真は可愛いと思ってたけどちょっと痛いコだなーと思ったよ。

うまく言えないけど本人の板についてない感じの演技みたいな無駄に落ち着かせた喋り方とか、始終目を細めて薄く余裕ある風味に微笑む感じ感じの演技がかった表情でそれが滑稽で、今思えば『態度が良くなった沢尻エリカ』みたいな対応だった(笑)

2021/01/16(土) 14:19:47


編集元: 将来大女優になりそうな若手女優って誰だと思いますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
橋本環奈が辿る剛力彩芽と同じ道 USEN宇野会長と親密報道
綾瀬はるか 「ざまぁ!」と言った高橋一生に言い返した「橋から落ちろ!」
「コロナ禍 死にたいと思った」俳優や音楽家などの3割以上
♥あわせて読みたい♥