3

1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は相手の顔も性格も好きだったけど、口臭がとにかくキツすぎて、キスをするのが苦痛で恋人関係になるのを諦めた経験があります。
皆さんはそういう経験ありますか?
良かったら教えてくれませんかな

2019/09/04(水) 14:34:06





4. 匿名@ガールズちゃんねる
私がブス

2019/09/04(水) 14:35:23


5. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃタイプで物腰柔らかな方がいたけど
恋愛対象が男性だと知った、、、

2019/09/04(水) 14:35:37


6. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚の話になった時に結婚観の違いで別れました。
今の夫に出会えたから別れて良かったけど。

2019/09/04(水) 14:35:52


8. 匿名@ガールズちゃんねる
細々した作業好きなのにどうにもならない不器用で趣味にできなかった笑

2019/09/04(水) 14:36:30


11. 匿名@ガールズちゃんねる
店員への対応が横柄だった

2019/09/04(水) 14:37:27


13. 匿名@ガールズちゃんねる
創価だったから諦めた。
でも諦めてよかった、遥かに素敵な人に出会えました。

2019/09/04(水) 14:37:46


17. 匿名@ガールズちゃんねる
辛いもの大好きで毎日食べたいくらいだけど胃腸が弱すぎて諦めた。

2019/09/04(水) 14:38:39


21. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛くておっとりした女友達だったけど
破壊神過ぎて、疎遠になった

グループ5人中3組のカップルが、
彼女の天然な、なんらかの攻撃を受けて別れた

2019/09/04(水) 14:40:18


23. 匿名@ガールズちゃんねる
いいなーって思ってる人とご飯に行くことになったんだけど、いざ行ったら相手が超優柔不断でメニュー決めるのにすごい時間かかった。
終いには「おれ決められないから、私ちゃん選んで~。」って言われてげんなりした。
食べるものくらい自分で選んでくれ。

2019/09/04(水) 14:40:40


24. 匿名@ガールズちゃんねる
マザコンだった上に、貸したパソコンの検索履歴にいやらしいサイト名+母親って残ってて無理だった。

2019/09/04(水) 14:40:45


28. 匿名@ガールズちゃんねる
アボカド。
好き過ぎて食べまくったら吹き出物ができてしまい、食べるの一切やめた。
ちなみにアタシの食べ方はとんかつソースをつけて食べてました(笑)

2019/09/04(水) 14:41:24


30. 匿名@ガールズちゃんねる
職場で下ネタを言ったから冷めた
「女子大生の下着が欲しい」とか言ってた

2019/09/04(水) 14:41:43


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
少々の下ネタなら許せるけどこのレベルだとさすがにアウトだわ。30さん諦めて正解!

2019/09/04(水) 15:03:28


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
下ネタって嫌う女性が多いのかな?
どのラインの下ネタならセーフな女性が多いんだろ
私は職場で下ネタ言う人はNGだわ

2019/09/04(水) 15:07:23


31. 匿名@ガールズちゃんねる
大好きだったけど、一度も身体の関係がないままプロポーズされて断ってしまった。
なんか、避けられてるんじゃないかとか、出来ない人なんだろうか?と思った。


5年後。
好きになった彼氏にプロポーズされたけど、その人は毎日求めてきて、しかも毎日2時間くらいかかるので、それが毎日続くのかと思ったらゾッとして断った。

2019/09/04(水) 14:42:04


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ボーダー、チェック柄の服が好きだったけど、
周りに似たようなの多すぎて諦めた

2019/09/04(水) 14:42:56


35. 匿名@ガールズちゃんねる
年上で美容師で かっこよかった。
でも とにかく下手だった。いつも痛かった。濡れてないのに すぐ入れたがった。

下ネタで すいません。

2019/09/04(水) 14:42:58


36. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚考えるぐらい好きだったけど
義両親がクソすぎて諦めました☆

2019/09/04(水) 14:43:05


37. 匿名@ガールズちゃんねる

乳がんが見つかったので。
大好きだったけど、乳がんはアルコールが大好きなんだそうな…

2019/09/04(水) 14:43:46


38. 匿名@ガールズちゃんねる
映画に行って隣の席に初めて座ったら、体臭が嫌な感じで諦めました。
カフェで反対側に座って話してた時は気付かなかったよ…。

2019/09/04(水) 14:43:54


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
体臭が苦手だと遺伝子の相性が悪いらしい

2019/09/04(水) 14:54:27


40. 匿名@ガールズちゃんねる
初デートでシルクのシャツで現れた。乳首すっけすけ。。
冷めました。

2019/09/04(水) 14:45:19



43. 匿名@ガールズちゃんねる
甘いもの
むくみと肌のくすみがひどいからやめた

2019/09/04(水) 14:46:22


44. 匿名@ガールズちゃんねる
相手がかなりお給料もらってることがわかって、自分はその時月18万くらいで販売の仕事してたので、なんかお給料バレるの恥ずかしくて諦めた

2019/09/04(水) 14:47:17


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
いいんだよ
私みたいに三食昼寝付きでゴロゴロしてる専業主婦の強かさを見習うくらいでいいよ

2019/09/04(水) 14:53:12


45. 匿名@ガールズちゃんねる
体臭。
今まで体臭が無理で別れた彼氏が3人いる。
たかが匂いで別れるなんて、って思われるかもしれないけど生理的に無理なものを受け入れるのは本当に難しい。匂いは大事。
主さんの気持ちわかりますぞよ。

2019/09/04(水) 14:47:25


46. 匿名@ガールズちゃんねる
アホというかKY過ぎた。失言多くて…
全体的にはとてもいい人だったんだけど、ふと無理になった。

2019/09/04(水) 14:48:40


47. 匿名@ガールズちゃんねる
大好きで幼馴染みの親友!
毎月飲みに行ってたし、子供が出来ても仲良し。
だけど、、、彼女、喫煙者。
カラオケでも部屋の入り口(室内)で喫煙。
居酒屋でも焼肉屋でも喫煙。
避けてきゃって…会うのどんどん減らしてしまい
、電話はするけど、会ってない。タバコが嫌で………会いたくない。

2019/09/04(水) 14:48:56


49. 匿名@ガールズちゃんねる
白のブリーフだった(´д`|||)ゲェ

2019/09/04(水) 14:49:37


51. 匿名@ガールズちゃんねる
何も食べてないのに口をくちゃくちゃしたり片目だけ異様に瞬きする変な癖があった

2019/09/04(水) 14:52:03


57. 匿名@ガールズちゃんねる
他人目線からしても、この人の彼女or妻なの恥ずかしくならないのかなって思うことよくある
酒席ではめちゃくちゃある

2019/09/04(水) 14:55:51


58. 匿名@ガールズちゃんねる
好きだなと思って、お土産あげたりの小細工アプローチしてたら、それを自分の同僚や私の部署のお局さんとかにベラベラ喋ってた。諦めたというか無理だった

2019/09/04(水) 14:58:23


59. 匿名@ガールズちゃんねる
ご飯の食べ方が汚らしかった。
好き嫌いも多いし、ご飯粒いっぱい残したままごちそうさましてて、あー無理!っと思いました。

2019/09/04(水) 14:58:45


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
それって正しいらしいよ。食べるのは本能的なものだから、たぶん性的にもだめ。生理的に受け付けないタイプだと思う。
一緒に食事するのは理にかなってるんだね。

2019/09/04(水) 15:24:03


62. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイチュウが好きだけど

袋入りを買うと
1日で1袋完食してしまい
糖尿病とか怖いので
買うのを諦めた。

普通の飴だと袋入り買っても
1日で1~3個程度で済み
完食するのに最低1週間はかかるのに‥?

2019/09/04(水) 15:01:51


63. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンで優しかったけど、笑ったら前歯が1本無くて「自然に抜けた」って言ってたんだけど、
はじめて家にお邪魔した時、大学生の妹も歯抜けだった。
いつまで経っても歯を治さないから注意したら、「歯医者は贅沢。歯磨きも毎日は贅沢だね~」だって

2019/09/04(水) 15:03:15


66. 匿名@ガールズちゃんねる
すごく好きで学生時代長くつきあった人の
お父さんがヤクザで警察出たり入ったりしてる人だった。
結婚はないな…とどこかで割りきってしまった。

2019/09/04(水) 15:05:10


67. 匿名@ガールズちゃんねる
夜の相性
身体だけじゃないしって三年付き合ったけど
やっぱり無理だた

2019/09/04(水) 15:06:22


70. 匿名@ガールズちゃんねる
エホバの証人やった!!

2019/09/04(水) 15:16:54


71. 匿名@ガールズちゃんねる
好きだけどモラハラで諦めた
仕事熱心で転職しては年収が200万ずつ上がってるという頑張りやさんの彼が好きだった
そんな彼と話すときは私も今後の目標を掲げて前向きな話をするよう心掛けてた。
けど、人生プランや仕事における対応力について指摘され続けて、また会話の中で言葉の使い方を誤ればすぐに一言一句訂正されて、なんだか話すのが辛くなった。
プレゼンするときのような心境だった。
私の思考や話し方を試されているように思えて、別れを選んだ。


2019/09/04(水) 15:18:22


74. 匿名@ガールズちゃんねる
リアルに家柄の違い(相手が上)。家柄っていうと大袈裟だしお互い庶民っちゃそうなんだけど、庶民にも色々いるわけで…それに伴う学歴、職歴、常識の違いが好きだけじゃ乗り越えられない壁だった。

2019/09/04(水) 15:20:00


75. 匿名@ガールズちゃんねる
すごく尊敬していた人だけど「死刑は絶対反対!犯罪者にも人権がある。賛成派は『遺族の立場を思えば…』云々言うけど、心の傷は時間の経過とともに薄まるはずだから執行する意味はない。」みたいなことを言い出した時、この人絶対にムリ!って思った…。

2019/09/04(水) 15:20:31


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>75
その彼、自分の家族が殺されても時間と共に傷は癒えると言えるのかな

2019/09/04(水) 15:32:14


76. 匿名@ガールズちゃんねる
好きだったけどキャバとかガールズバー行く人だったから諦めた
キャバクラなら一人で行けると言われた時は唖然としたよ
そういうとこ行くって平気で公言する男の心理が私には分からない

2019/09/04(水) 15:23:00


78. 匿名@ガールズちゃんねる
小指だけ伸びた爪

2019/09/04(水) 15:27:57


80. 匿名@ガールズちゃんねる
連絡不精な彼。
何かに没頭すると猪突猛進で周りが見えなくなるから全く返信くれなくなる。(下手したら半年とか)

2019/09/04(水) 15:31:17


編集元: 好きだけど○○が原因で諦めた

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
社会人3年目の25歳。婚活、何から始めればいい?
【恋は盲目!?】こんな男には気をつけよう
男性と付き合う前にどこまで確認しますか?年齢、仕事、宗教、etc.
♥あわせて読みたい♥