no title

1. 匿名@ガールズちゃんねる
夢占いは結構高確率で当たっているので私は信じています。みなさんが信じているものはなんですか?

2020/05/21(木) 21:25:37





2. 匿名@ガールズちゃんねる
根拠ないもの信じちゃいかんよ

2020/05/21(木) 21:26:06


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
正論

2020/05/21(木) 21:26:21


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
分かってる上で話しましょうっていうトピなんじゃないかな

2020/05/21(木) 21:27:37


3. 匿名@ガールズちゃんねる
急に寒くなると地震が起きやすい

2020/05/21(木) 21:26:15


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
自分は逆で季節外れに暑い日のほうが地震ありそうだなと思う

2020/05/21(木) 21:29:04


4. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナは無くならない

2020/05/21(木) 21:26:18


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
無くならなくても、ワクチンも特効薬もできるから安心しなさいな

2020/05/21(木) 21:28:14


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
数年後には新型じゃないコロナみたいにただの風邪扱いになると思う

2020/05/21(木) 21:32:46


6. 匿名@ガールズちゃんねる
私は美人

2020/05/21(木) 21:26:24


7. 匿名@ガールズちゃんねる
適当な発言だけど何となくそうだよなって
no title


2020/05/21(木) 21:26:29


8. 匿名@ガールズちゃんねる
なんとなく自分は幸せになる。

2020/05/21(木) 21:26:34


9. 匿名@ガールズちゃんねる
O型は蚊に刺されやすい

2020/05/21(木) 21:26:36


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
O型かつ体温の高い私は、いつも1人だけ集中攻撃受けてる
もう諦めて差し出してるよ。ムヒ塗ればいいし

2020/05/21(木) 21:31:08


10. 匿名@ガールズちゃんねる
日本人の遺伝子はウイルスに強い

2020/05/21(木) 21:26:39


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
日本人は糖尿とかにはめっぽう弱いけどバイ菌やウイルスには割と強いなぁって思ってた。
自己免疫機能を高める何かを常食してるのかなって。

2020/05/21(木) 21:32:25


11. 匿名@ガールズちゃんねる
星占い
自分の性格がそのものだから

2020/05/21(木) 21:26:44


12. 匿名@ガールズちゃんねる
言霊はある。

2020/05/21(木) 21:26:58


13. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対高額当選する
本当にそんな気がする

2020/05/21(木) 21:27:04


14. 匿名@ガールズちゃんねる
死んだら生まれ変わる

2020/05/21(木) 21:27:05


16. 匿名@ガールズちゃんねる
身長低い&中性的なら高い確率でアソコは大きい

2020/05/21(木) 21:27:21



17. 匿名@ガールズちゃんねる
縁切神社の効果がすごい
4回行って4回とも叶った、、

2020/05/21(木) 21:27:32


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
どこの縁切り神社ですか?

2020/05/21(木) 21:28:55


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
凄い!もしかして、京都の、、安井金比羅宮でしょうか?あそこはハードに効くと聞いたのですがどんなお願いしたのでしょうか?よろしければ教えてください!

2020/05/21(木) 21:29:15


18. 匿名@ガールズちゃんねる

全部が当たる訳ではないけど、大体あたる。

2020/05/21(木) 21:27:36


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ご先祖さまは見守っててくれる

2020/05/21(木) 21:27:52


22. 匿名@ガールズちゃんねる
金は天下のまわりもの

2020/05/21(木) 21:27:56


23. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日会社で片思いの男性同僚を見つめてる。気づかれないように。いつか私の想いは通じるはず。

2020/05/21(木) 21:27:58


24. 匿名@ガールズちゃんねる
人生2回目

2020/05/21(木) 21:27:58


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘソゴマとったらお腹が痛くなる

2020/05/21(木) 21:28:03


26. 匿名@ガールズちゃんねる
 座敷わらしは存在する。 たぶん。

2020/05/21(木) 21:28:06


28. 匿名@ガールズちゃんねる
太る太ると思いながら食べると太る。

2020/05/21(木) 21:28:30


29. 匿名@ガールズちゃんねる
大阪のおばちゃんはパワフル。

2020/05/21(木) 21:28:30


30. 匿名@ガールズちゃんねる
霊柩車がいたら、見えなくなるまで親指隠してます。

2020/05/21(木) 21:28:34


32. 匿名@ガールズちゃんねる
煮沸しとけば食える

2020/05/21(木) 21:28:44


33. 匿名@ガールズちゃんねる
つい2日前におへそ掃除したらめっちゃお腹痛い
へそ弄ると腹痛になるってほんとだったの…

2020/05/21(木) 21:28:47


35. 匿名@ガールズちゃんねる
大抵のことはなんとかなる、なんとか出来ると思ってる。

2020/05/21(木) 21:28:59


38. 匿名@ガールズちゃんねる
エビデンス、大事

2020/05/21(木) 21:29:23


39. 匿名@ガールズちゃんねる
往生際の悪いハゲにいい奴わ居ない。

2020/05/21(木) 21:29:25


40. 匿名@ガールズちゃんねる
サンタさん

2020/05/21(木) 21:29:28


41. 匿名@ガールズちゃんねる
悪い事したら悪い事が返ってくる

2020/05/21(木) 21:29:29


42. 匿名@ガールズちゃんねる
小さい頃から何となく、めっちゃ幸せな結婚ができると思ってます笑笑
根拠は全くないですか、自信はあります!

2020/05/21(木) 21:29:43


44. 匿名@ガールズちゃんねる
私は今年彼氏ができる。
うん、根拠はないけども。

2020/05/21(木) 21:30:01


45. 匿名@ガールズちゃんねる
未来人の「中国は無くなった」発言

2020/05/21(木) 21:30:06


46. 匿名@ガールズちゃんねる
前世とか来世はない 
死んだら無になる

今 真っ直ぐ生きる指針と戒めのため先人が作った考えだもの

2020/05/21(木) 21:30:25


48. 匿名@ガールズちゃんねる
部屋の乱れは心の乱れ。

コロナで失業した私の心は荒れていて今現在部屋が汚い。
いつもはきれいなのに。

2020/05/21(木) 21:30:49


51. 匿名@ガールズちゃんねる
悪行は返ってくる

2020/05/21(木) 21:30:56


52. 匿名@ガールズちゃんねる
神様は信じてないけど幽霊はいる

2020/05/21(木) 21:31:00


53. 匿名@ガールズちゃんねる
大災害には遭わない。

2020/05/21(木) 21:31:01


55. 匿名@ガールズちゃんねる
満月の光に尻穴を当てたら痔が治る

2020/05/21(木) 21:31:20


56. 匿名@ガールズちゃんねる
会社で渦状に人当たりよく丁寧に振る舞う人はプライベート(主に対恋人や奥さん)で無愛想、下手するとモラハラ

2020/05/21(木) 21:31:27


57. 匿名@ガールズちゃんねる
仏教では、次のステージに上がった新世界のことを
ミロクの世というらしい。
ミロクは、五六七と書くそうだ。
コロナの後の世界は、確実に今までの世界と変わると思う。

2020/05/21(木) 21:31:56


58. 匿名@ガールズちゃんねる
B型の人は猫を飼っている

2020/05/21(木) 21:32:02


61. 匿名@ガールズちゃんねる
自分勝手な運転をする人は人生の最後を路上で迎える。

2020/05/21(木) 21:33:00


編集元: 根拠は無いけど個人的に信じていること

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
イケメンじゃないのに「イケメンかも!」と女性が錯覚してしまう瞬間9パターン
ステイホームあるある『曜日感覚がなくなってゴミ出し忘れがち』
家に引きこもっていても気を付けていること
♥あわせて読みたい♥