1. 匿名@ガールズちゃんねる
たまに彼氏と喧嘩すると「結局女は男に勝てないんだから」と言われることがあります。めちゃめちゃ腹が立つのですが、うまく言い返せず「ほら」と更に言われてしまいます。悔しい気持ちのままいつも終わってしまいます…

次言われた時は何と言い返せばいいのでしょうか?

2021/01/17(日) 15:24:07




2. 匿名@ガールズちゃんねる
別れる

2021/01/17(日) 15:24:39


3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

そういう世の中にしたのもクソ男だ

2021/01/17(日) 15:24:53


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
これ

2021/01/17(日) 15:25:47


4. 匿名@ガールズちゃんねる
なにその人くだらない

2021/01/17(日) 15:24:57


5. 匿名@ガールズちゃんねる
女から産まれたのになにいってんだか

2021/01/17(日) 15:25:01


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
これは勝てるww

2021/01/17(日) 15:28:39


314. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
「お母さんに同じこと言える?」って訊いてみてほしい

2021/01/17(日) 15:55:26


6. 匿名@ガールズちゃんねる
お前は誰の股から産まれて来たと思ってんだ?

2021/01/17(日) 15:25:04


7. 匿名@ガールズちゃんねる
勝てないってのは口で?力で?

2021/01/17(日) 15:25:05


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
主はうまく言い返せないって書いてるから、この場合は口じゃない?

2021/01/17(日) 15:31:17


8. 匿名@ガールズちゃんねる
じゃあ今後女には一切頼らず生きろって言って別れる。

2021/01/17(日) 15:25:06


9. 匿名@ガールズちゃんねる
その男を産んでるのは誰?

2021/01/17(日) 15:25:06


10. 匿名@ガールズちゃんねる
男なんてキンタマ蹴られたら一発KOのくせに

2021/01/17(日) 15:25:07


11. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなのと付き合う価値ある?
お互いに尊重できなければ、絶対うまくいかないよね。

2021/01/17(日) 15:25:09


13. 匿名@ガールズちゃんねる
返さない
別れる一択
その彼氏やばいよ気づいて

2021/01/17(日) 15:25:12


14. 匿名@ガールズちゃんねる
幼稚だね、余裕がない感じ

2021/01/17(日) 15:25:13


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そんなしょうもない男と付き合ってて何が楽しいん?

2021/01/17(日) 15:25:14


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
うんうんそうだねって
玉蹴りしてあげたらいいんじゃない?(´∀`)

2021/01/17(日) 15:25:14


17. 匿名@ガールズちゃんねる
はぁ…弱い犬ほどよく吠えるよねぇ…と呆れて立ち去る

2021/01/17(日) 15:25:15


18. 匿名@ガールズちゃんねる
どんな喧嘩して、そんな事を言われるのか気になる

2021/01/17(日) 15:25:23


22. 匿名@ガールズちゃんねる
女に産んでもらったから、お前が今存在するんだろ?

2021/01/17(日) 15:25:32


23. 匿名@ガールズちゃんねる
吉田沙保里の前でも同じこと言えるの?

2021/01/17(日) 15:25:36


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そんな発言するなんて最低な男だな

2021/01/17(日) 15:25:56


27. 匿名@ガールズちゃんねる
次言われたら「別れよう」でオッケー

2021/01/17(日) 15:25:58


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なんでそんな男とつきあってるの?
男女とかでなく、そんな人と付き合ってる時点で負けだよ

2021/01/17(日) 15:26:07


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
ほんとそんな男と付き合ってる時点で負けだよね

2021/01/17(日) 15:27:42


29. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ結婚してないんなら別れたら済む話。
この先一緒にいて絶対に嫌いになるよ。

2021/01/17(日) 15:26:12


31. 匿名@ガールズちゃんねる
勝ち負けを恋人関係に持ち込む男は最低と言い返すし、それで謝らないなら本気で別れることを考えるけど

2021/01/17(日) 15:26:15


32. 匿名@ガールズちゃんねる
「だから何?」って言っちゃうかな。

2021/01/17(日) 15:26:27


33. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌な男…毎回そんな事言うのなら、別れた方がいいよ

2021/01/17(日) 15:26:27


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
結婚したら苦労するぞ
旦那の悪口トピに入り浸ることになるぞ
悪いことは言わない、すぐに別れろ
口で言い負かしてくるちっちゃい男にろくなやついない

2021/01/17(日) 15:26:30


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私、キックボクシングと護身術もやってるからボコボコにしていい?
普通の男くらいなら膝つかせられる

2021/01/17(日) 15:26:31


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
あなたが別れずにズルズル付き合ってるから、そいつが調子に乗ってるんだよ

2021/01/17(日) 15:26:35


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
がるちゃん民に「なんでそんな男と結婚したの? つきあってる時からわからなかったの?」と言われる事案だ

2021/01/17(日) 15:29:55


37. 匿名@ガールズちゃんねる
うまい言い返しをする必要はない
さよならするだけ

2021/01/17(日) 15:26:47


38. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな考えを口に出しちゃうってヤバいし自覚してないんだね。
絶対モラハラじゃん。
しかもそういうこという奴に限って大したことないんだよね。
私なら言い返さずにさよならする。

2021/01/17(日) 15:26:47


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
え?どういうところが?

って聞き返す。

2021/01/17(日) 15:26:50


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
その彼氏のどこが好きなの?笑
絶対結婚したら『誰の金で飯食ってんだ』って言うやつじゃん。

2021/01/17(日) 15:26:51


42. 匿名@ガールズちゃんねる
DV予備軍じゃない?

2021/01/17(日) 15:27:01


43. 匿名@ガールズちゃんねる
男の世界で勝ってこいよ
偉そうにすんのはそれからだ

2021/01/17(日) 15:27:15


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
かっこいい…

2021/01/17(日) 15:30:53


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
女から産まれてきたくせにって言って別れる

2021/01/17(日) 15:27:27


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
お前誰に勝ててるの?って言う

2021/01/17(日) 15:27:35


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
バカな男ほどこういう事言うんだよね
成功者は女性を尊敬してる人が多い

2021/01/17(日) 15:27:39


51. 匿名@ガールズちゃんねる
「それ父親の教え?母親の教え?やばいねーあはははははーきんもー別れよー」

2021/01/17(日) 15:27:53


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そんなくだらない発言への言い返し方なんてどうでもいいから早いとこ別れな。もっとまともな男がいくらでもいるわ。

2021/01/17(日) 15:28:00


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
昨日の喧嘩して3ヶ月も無視する旦那といい
こんな事を言う彼氏といい
本当に頭のおかしい男が多いのに別れずにいる女も同じ数いるのよね

2021/01/17(日) 15:28:02


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
勝負してるつもりないけどね
幼稚な考えだからそれ外で言わない方がいいよって言う。
顔は無表情で

2021/01/17(日) 15:28:09


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そんな人と付き合ってるの?
別れようよ?

2021/01/17(日) 15:28:25


64. 匿名@ガールズちゃんねる
生物学的に構造が違うのでそもそもが同じ土俵ではない
>>1の彼氏悪いけどバカだと思う

2021/01/17(日) 15:28:34


72. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな女を見て情けなくシコってんだろ?

って言いたい

2021/01/17(日) 15:29:01


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
男のヒエラルヒーから外れている論外のカスに限って女に威張るよね?

2021/01/17(日) 15:29:09


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そんな男と
付き合い続けて何も言い返せず
女が負けてるんじゃなくて
惚れた主が負けてるのは確かなんじゃないの?

2021/01/17(日) 15:29:19


82. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/17(日) 15:29:42


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
「具体的に何で勝負するの?」
「そしてそれは勝ち負けで判断するものなの?」
「結局というにはその根拠を説明して?」
って言ってやればいいと思う。

2021/01/17(日) 15:29:54


88. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの旦那もよく言ってる。
料理でもスポーツでも勝てないとかなんとか。
お前はその女に働いてもらわないと一家養えねーけどなって言うと怒るからわざと怒らせて遊んでる。

2021/01/17(日) 15:29:58


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
全力でやめとけーー
そいつ地雷だわ事故物件確定
モラハラ臭プンプンする
あなたを支配しあなたの人生を搾取する男だよ

2021/01/17(日) 15:30:36


107. 匿名@ガールズちゃんねる
たまたま男という性別で生まれただけで、自分のアイデンティティがその性別だけだという憐れなショボい人間なんだよ
他に人間として誇れる点がないんだと思う
本当は自分に自信がないのに虚勢張ってるタイプ
たぶんそいつ男性の集団に入ったらカーストは下の方

2021/01/17(日) 15:31:17


305. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
その発言した時点で、サヨナラ。
私の大切な限りある時間を、そんな男に費やす気は毛頭ない。

2021/01/17(日) 15:52:13


331. 匿名@ガールズちゃんねる
主がその彼氏とやらに、やたらと舐められくさってんのは分かった。そんなこと言われて侮辱されて、まだ言い返そうとかしてるっておかしいよ。そのしょうもない男にバカにされてんのよ主は。

本当に惚れていて大切にしている女に、男がそんな台詞吐く訳がない。

人として対等に大切にしてくれる男性と付き合った方がいい。

2021/01/17(日) 15:58:12


編集元: 「結局女は男に勝てない」と言う彼氏へのうまい言い返しは??

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
女絡みで彼氏・旦那に嫉妬した出来事
初めて彼氏にすっぴんを見せた時の反応は?
彼氏の体毛が気になる!
♥あわせて読みたい♥