1. 匿名@ガールズちゃんねる
久しぶりにセクシーコマンドーについて語りませんか?

2021/01/16(土) 21:58:44




2. 匿名@ガールズちゃんねる
クリナップクリンミセス!

2021/01/16(土) 21:59:20


3. 匿名@ガールズちゃんねる
PENICILLIN

2021/01/16(土) 21:59:34


196. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
愛に!気づいてくだ〜さい!僕が!抱きしめてあ〜げる!
生まれ変わるメロディ〜ダッダダ

2021/01/16(土) 23:11:43


199. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
PENICILLINのロマンスは名曲!!

2021/01/16(土) 23:13:12


4. 匿名@ガールズちゃんねる
めそ

2021/01/16(土) 21:59:41


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
メソ!
懐かし過ぎるw

2021/01/16(土) 22:01:28


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
もきゅ

2021/01/16(土) 22:02:27


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
はよせな…!

2021/01/16(土) 22:05:21


5. 匿名@ガールズちゃんねる
サムシングを探しに…

2021/01/16(土) 21:59:42


6. 匿名@ガールズちゃんねる
クリナップクリンミセス!!!

2021/01/16(土) 21:59:42


7. 匿名@ガールズちゃんねる
もっちゃん

2021/01/16(土) 21:59:52


204. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ソドップ

2021/01/16(土) 23:17:33


8. 匿名@ガールズちゃんねる
めそ

2021/01/16(土) 22:00:03


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒトリデデキルモン‼️

2021/01/16(土) 22:00:13


10. 匿名@ガールズちゃんねる
肩パッド

2021/01/16(土) 22:00:21


11. 匿名@ガールズちゃんねる
キュピーン

2021/01/16(土) 22:00:29


12. 匿名@ガールズちゃんねる
モキュ?

2021/01/16(土) 22:00:33


13. 匿名@ガールズちゃんねる
キ〜テレ〜ツガイ〜ジン〜

2021/01/16(土) 22:00:33


14. 匿名@ガールズちゃんねる
としこ宇宙人へ…🚀

2021/01/16(土) 22:00:39


189. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
としこ宇宙へ、ね。

2021/01/16(土) 23:04:37


232. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
としこは今
もあったはず。
先輩にとしこって名前の人いるけど毎度思い出してしまう笑

2021/01/17(日) 00:11:21


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイヒールが派手ー!

2021/01/16(土) 22:01:01


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ごんぶと

2021/01/16(土) 22:01:24


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ワカメ~ワカメ~

2021/01/16(土) 22:01:31


21. 匿名@ガールズちゃんねる
オクレ兄さん

2021/01/16(土) 22:01:39


22. 匿名@ガールズちゃんねる
昔、すごいよマサルさんのホムーランボールの回を読んで爆笑したんだけど、隣の部屋で父が兄に説教していて私の大笑いの声が大きくて兄と一緒に怒られた思い出があります。

2021/01/16(土) 22:01:44


23. 匿名@ガールズちゃんねる
誰も語らねえな

2021/01/16(土) 22:01:47


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
マサルトピはだいたいマサルさんに出てくる単語で進行していくw

2021/01/16(土) 22:08:01


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
マンガは覚えているのに内容が思い出せない。なぜだ。

2021/01/16(土) 22:10:04


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ホムーラン

2021/01/16(土) 22:02:13


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ボスケテ…

2021/01/16(土) 22:02:17


222. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/16(土) 23:43:43


246. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
むう、あいつら...!!
なんで難しい注文を...!!

2021/01/17(日) 01:35:40


254. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
マリガト…

2021/01/17(日) 03:03:58


28. 匿名@ガールズちゃんねる
久々読みたくなった〜(*´艸`*)

2021/01/16(土) 22:02:43


29. 匿名@ガールズちゃんねる
おこめつぶ!

2021/01/16(土) 22:02:51


30. 匿名@ガールズちゃんねる
マサルさんが肩につけてるやつすごく重い

2021/01/16(土) 22:02:56


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
しかもつけたら髪伸びるねんな

2021/01/16(土) 22:04:23


31. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生の我が子がハマってるwww
うすた天才かよ さんきゅー

2021/01/16(土) 22:03:28


32. 匿名@ガールズちゃんねる
メソ…ゴフッ、ゴフッ

2021/01/16(土) 22:03:41


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ヨロシク仮面

2021/01/16(土) 22:03:58


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ガンダムに似てらっしゃる

2021/01/16(土) 22:04:07


38. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/16(土) 22:04:57


39. 匿名@ガールズちゃんねる
セクシーコマンドー

2021/01/16(土) 22:05:09


40. 匿名@ガールズちゃんねる
植えてたワカメ育ったかなぁー?

2021/01/16(土) 22:05:12


43. 匿名@ガールズちゃんねる
トレパン

2021/01/16(土) 22:05:31


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ジュテームって名前のお弁当屋さんがあるんですけど
名前を聞く度「どすこい喫茶か…」と思ってしまう。

2021/01/16(土) 22:06:20


245. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
うちの近所には
ジュテームっていう喫茶店があって、
ロゴもロココ調w
外にはラーメンののぼりとか出ててカオス。
ふりふりのマダムが経営してる。
【画像】

2021/01/17(日) 01:33:25


50. 匿名@ガールズちゃんねる
家が布で覆われてなかったっけ?

2021/01/16(土) 22:06:50


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
覆われてる!笑
そしてお母さんがわかめみたいやったはず

2021/01/16(土) 22:09:00


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
謎のレバーもある

2021/01/16(土) 22:21:38


51. 匿名@ガールズちゃんねる
トレンディ

2021/01/16(土) 22:07:04


53. 匿名@ガールズちゃんねる
あいにきづいてくだっさぁい♪
ぼくがだきしめてあげるっ♪
懐かしいよ~。

しばらくPENICILIN聞いちゃいそう

2021/01/16(土) 22:07:45


56. 匿名@ガールズちゃんねる
ボスケテ

2021/01/16(土) 22:08:42


60. 匿名@ガールズちゃんねる
よし!!秘技マサル会議を始める!!

2021/01/16(土) 22:09:05


241. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
キャンディーにまぎれてオンディーが入ってるなんて

2021/01/17(日) 01:07:20


61. 匿名@ガールズちゃんねる
LINEスタンプ買ったんだけど
使う機会がほとんどない(笑)

2021/01/16(土) 22:09:07


63. 匿名@ガールズちゃんねる
田中スーザンふみ子

なんか"ふ"が強調されてた気がするけど思い出せん…

2021/01/16(土) 22:09:40


64. 匿名@ガールズちゃんねる
エリーゼの憂鬱

2021/01/16(土) 22:09:40


65. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか皆で円になって豚足食べるクリスマスの回が印象に残っている。

2021/01/16(土) 22:09:53


67. 匿名@ガールズちゃんねる
ダバダバダバ

2021/01/16(土) 22:10:42


68. 匿名@ガールズちゃんねる
ボスけして走らず急いで歩いてきて早く僕らを助けて

2021/01/16(土) 22:10:44


69. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょいちょいジャガーさんが混ざってる笑

2021/01/16(土) 22:10:49


73. 匿名@ガールズちゃんねる
セクシーコマンドーの大会で、握手したらウニだった

2021/01/16(土) 22:11:43


編集元: 【定期】すごいよ!!マサルさんを語ろう【ウォンチュ】

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【幼児】子供に見せたいアニメと見せたくないアニメ
【ネタバレ注意】主人公の相手が意外だった漫画
山口真帆、美魔女役で映画初出演&初主演 人気少女漫画「ショコラの魔法」実写化
♥あわせて読みたい♥